妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


あ、お久しぶりです(笑)  08/10-17:21-更新記録

皆さん皆さん、お元気ですか!!
ジラさんです、ZE!!!(きゅぴーーーん☆)




国家試験も無事終わり、何とか資格を獲得することができました。
センクス、あろっとおぶぴーぽーーーwww

で、んでもって。そろそろKOを再開しようかと思ったら。。。

うん。ジラさん今、おうちでネットひいてないから、まだKOはじめられないのね(!)
で、何とかしようと思ってたら、かみゅさんから
なんかKOにINしないといろいろ不手際が起こるかもと教えてもらったので、ただいま実家の
パソコンにて、格闘中でございます…
しかしながら……KOのアカウントが入ってたアドが…もももも…もしかしたら消滅
したかもしれませ……えぇぇええええ!?


どうするべか…

とりあえず作戦をねります!!!

また皆さんに会えることをねがいつつーつつーーーー


とりあえず、私は生きてます(万歳w)
という報告でした。


都民になったジラさんより(えひ)




追伸。
かみゅさんーーー。どうしようぉおおおおお!!
もちさん、相変わらずえろいですかw
ゲラ子!!ゲラ子はぁはぁ!!
えもにゅーさんいきてますか!!
ねぎさんあんみさぁああああん!!
くりこぉおおおおおお!!

以上、雄たけびでしたw


あっという間に。  12/02-01:25-更新記録


12月かYO!!
今年も一年いろいろなことがあり。
もうすぐテストもあり。
紅白歌合戦見なくちゃとか
今から思うのもあって。



さぁて、とりあえずお布団の枚数を
増やすことからはじめよう。


な、ジラ子なのでした。KO
ネタは明日UP.
~~~国際交流と、初めてのINVIT掲示板~~~

そんなちょっと甘酸っぱくて(?)
いかがわしいことこの上ない(何も無い)
サブタイトルで予告とかしつつ。寝るZE!


あいむ、ゲットあっぷ あーりー とぅもろー。
はい、小学生れべるの英語です 本当にs(ry



(*ノДノ)キャ!!



踏みしめる。  10/28-14:17-更新記録



なんだか心惹かれたのでテンプレ変更。
あれだ。根が暗いんだ(ばれてるYO!)w
coccoの歌が頭の中を巡りつつ、最近寒さが
増してきましたね。
皆さんも風邪等にお気をつけくださいませ。

さて。今日は戦争ですか。
何も特に考えては居ないのですが、
久々に出るつもりですw
久々なのであさっての方向に走り出すかもですが、まぁよし!


日記を書くネタはあるのですが、長くなるので
とりあえずここまで。またあとでw


ペコリ(o_ _)o))

うほひょほほほほっほぉwww  10/23-21:11-更新記録

やばいやばぃ!!



やっヴぁぃ!!(悶え死ねるあたち!!)
心を掴んで揺さぶってくれる
Merridew様のサイトとのリンク開通です。
えぇ、貫通です(物騒)!

ちきんの癖に図々しくも鼻息荒くも
大 好 き で す !!とか主張しつつ
みなもイ ッ チ ャ イ ナ YO!
(だじゃれとかじゃないんだからNE!)

えへへ、えへw
にやけて止まないです。
この場を借りまして、リンク許可
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


これからもよろしくお願いいたしますw(愛)

テンプレ変更。  09/22-00:24-更新記録


何回か夜中、テンプレを変えては、誰にも知られないうちに
戻し。変え、戻すの繰り返し。
久々に好ましいのを見っけたので交換。

夏と秋の切り替わりの時期に、なんとなく
風の変化を感じていただけたらと思います。
ええ、じらさんの移動手段はチャリデスガ。
ソレガナニカ?w



明日は飲み会。
夜中にINするでしょう。
多分。えぇ、きっと確実に。(何)

では、また。




  top  »

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

