妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


さらば五月、カマン!六月!!  05/31-00:31-KOやらなかった日の日記




あばば、日付けが変わるまでには絶対帰ってやるんだ!
何が何でも帰るんだ!!(ぅわン!!)
と、心に決めたのに、31日に帰宅してしまいました、ジラですZe…!

今やってる課題が、グループで進める課題なので、
人の足をひっぱりつつ、引っ張られつつ、さらにシモネタいいつつ(オイ)
色々やってます、えへ(…)。


でも世の為、ヒトの為、なんだかんだ言いつつ、全部自分のためなので
自分、逝けますw(誤字)



どーでもいい話なんですが、
ほんとドーデもいい話なんですが、

ちょいとそこのお客さんw
ロデオボーイって知ってますか?w


実は通販で売ってるダイエット器具で、
座ってるだけで痩せる!!
みたいなのが売り文句の、ゆれる椅子みたいな乗り物なんですが…。


同じ課題を遂行する友人が、それを購入しまして。
1万6千円もするのに、馬鹿かよ!馬鹿だろ!!やーぃやーぃ♪
とか言い合ってたんですけど、
実際友人宅で見てみたら、やっぱり乗りたくなるじゃないですか(!)

で、乗ってみたんですがね。
こう、揺れるわけですよ。
横ノリすれば、左右に。
縦のりすれば、前後に、ネ。

でね、乗ってみたら揺れて、案外面白くて。
良く見たら、手元に遅 中 速 って、ぼたんがありまして。
楽しいじゃないですか。
テンション高いじゃないですか…。


勿論押すじゃないですかwww



そしたら、もう、もう……凄いことで。





―――――めちゃくちゃ揺れが、あの時っぽいんですZE!!!!





思わず爆笑。



友人が乗ったまま喘ぐから更に爆笑。




嗚呼、馬鹿ばっかだ。とか、思いました。

課題やってて、眠くなってくると、みんなろくなこと
言い出しませんZEw
でも、そうゆーもんですね、ハイ。


ロデオボーイ。もしご利用する機会、もしくは試しノリ
する機会がありましたら、是非。是非ww(*ノДノ)キャ!!



なんとなく、酷使しない関節を使ったせいで体が痛いジラでした。





おやすみなさいませw



ココ最近あったことをまとめて書くZEw  05/29-21:40-KO日記(Zillah)

まずは土曜日。


――――――心のアイドルるあさんの転職式がありましたw

あばばば、転職式w

転職ww

とかハァハァして構えていたものの、
その日は昼間シッティングバレーという球技に
参加しておりました、ジラさんは……。



素敵お約束をしていたにも関わらず、爆睡。
パソコンの目の前で横たえて寝てました(!)




そして、何度目かの着信で目を覚まし、携帯見たら


―――――――ぎゃあぁあああぁ!!!

あーあーあー……(エコー))




で し た ZE(ノДT)ヒドス




急いでパソコンの前に座り、KOに繋ぎましたらなんとか間に合ったもよう。



嗚呼…よかったm(;∇;)m





間に合わなかったら、一生胸にシコリを抱えるところでしたZEw
るあさんるあさんおめでとうございますZEw
これからもよろしくおねがいいたしますZEwwえへへw





転職式のあと、なにやらメサくさ強いモンスターの居るⅢへ飛ばされ。
飛ばされ。みんなテンションがハイで、
ワタクシはいろんな意味で泣き叫んでおりました。
だって、あれですよ?30分のミッションで、
死んで生き返ったらその場所にすでにMOBがいっぱい居て、自分の姿が
埋もれて見えないんですよ??ww

もう、骨の髄までがぶりつかれてるみたいで、ハァハァしましたZEw

流血シーンとか、リアルじゃなくてほんとによかったZEw




そのあと、ロナへ。
途中で課金が切れてしまったため、ジラは其処まででしたが
皆様明け方までうはうはでしたご様子でw


るあさんはやっぱりアイドルだとおもうんだwネ、団長w(語りかけ?)






そしてそして、日曜日。







コンビニのATMでお金を下ろそうと思ったら…おもっったら…!!




カードが無い!!


そういえば、カードを入れる場所がなんかゆるんできたなとか思ってたんですよ。


でも、何時からなくなったの??w


いやぁ な汗をかきつつ、掃除したばかりの部屋をひっくり返して大暴れ。
そりゃそうさ。
だって所持金300円ですYO!!
カードないといきていけないよ!!w
で、結局見つからず。



泣く泣く三時間半かけて、実家とアパートを往復してきました。

お母さん、ほんとにありがとうTOT
毎回思います。
雪子(母)には頭があがりません!!(あばばば)


お金と買い物袋をもって帰宅。
部屋の散々な様子に脱力しつつ、片付け。
KOではまったり、かみゅさんとるあさんとちゃむさんに遊んでもらいましたw
うまうまw

いつも有難うゴザイマスですよw








そして本日月曜w


学校を終えて洗濯しつつ、覗いたKOでるあさん発見w

武器のアップグレードの方法を教えてもらいましたw
ミラダガ二本。神頼みしつつ、もラドンでGOGO!

とりあえず二本とも、+1→+2に進化。
でもるあさんいわくコレは当たり前とのことw
問題はここからw
ミラダガAさんは、この後すぐに燃え、3の数字に生まれ変わる
ことなく、きえました(哀愁)


しかし!!変貌を遂げたのはミラダガBさんですZEw
Bさんは、進化に進化をとげ、なんと、+6まで成長しましたw
らっきぃぃぃいいいwww

でも+7になるには新しい何かが必要とのことw
よしwお金をためようw



でもアップグレードは楽しいなぁと思いましたww
えひょひょwるあさんありがとうですZEw










そしてそして、ジラは来週にあるテストに備えて、本日より、KOをお休みします。
一週間から長くて二週間程度ですので、短い間ではありますが、
此方の日記は更新できたらする予定ですので、何かありましたら
気軽に書き込みくださいw


では、またお会いできることを願ってw


ジラでしたZEw





―――――――――――――――――――本日の豆知識


①アサログの進化形がキルログなわけではない。
 キルログは、人がヤッタ、ヤラレタのログwww(*ノДノ)キャ!!



②レベル55でスパイクが学べるZEw




③転職式は、お相撲でいう優勝パレ―ドw
 もしくは、野球選手のビールの掛け合い。
 のような雰囲気とおもったけど、酔っ払った団長はおもろいw



④るあさんとちゃむちゃんは同志。ってか、コンビ。うんw




⑤アップグレードはもらどん。
 ミラダガには属性がつけられるw
 +7にするには○○○○が必要ww


⑥ちゃむさんはちょむさんに近々名前が変わるらしいよw



⑦ロナの移動中はステルス必須w


⑧フレスクは、使える場所と使えない場所がある!!


⑨箱は、全部拾うのではなく、いいとこどりすることが大切w





―――――――――――――――――眠い、ZEw

昨日の日記を今日書くZE―――第一回(照)  05/26-20:57-KO日記(Zillah)

なんだこの内容はって、思っちゃった方いらしたらすみませぬ!
あばば、昨日はね、眠かったんだ。眠くて寝ちゃったんだ!
だから、日記を

おくれて


かくよw
(声が おくれて きこえてくるよ風に読むといいよ!!w)


スミマセン、前振り無意味でした!!(!)



さっきね、晩御飯食べながらテレビ見てたらね、
細木かずこさんがテレビでなんか言ってて、
その声を聞いてたら、ドラえもんがなんとなく頭に浮かんだんだ。

新しいドラえもん、声優が変わってから一回くらいしか見てないんだけれども……。


新しいドラえもんの声優、細木かず子がやったほうが
雰囲気いいんじゃないかと思うよ、真顔でね!やるべきだよ!是非ッ!!(無駄に推奨)


説教とかしそうなドラえもんだわ、うん。子供嫌そうに
どらえもん見る姿とか、少し笑うわ、あたし、あひょひょww





――――――――――スミマセン!!更にどうしょうもない前振りでした!!!あばばあばばばばっっ!!!








昨日はね、ウィニアさんとキジさんと虎竜さんとかみゅさんとるあさんとライチュウさんともちさんとレイブン狩りに行ったよ!!

全員お名前書けましたかな?漏れてるZE!このやろう!!ってかた、
居たら一発殴ってくださいませTOT
頭差し出します、アババ(*μ_μ) ポッ←MなわけじゃないYo!!


きじさんの狼のタイミングをみていて、なるほどなと思いました。
学ばせていただきましたZE!!(ぐぐぐっ)
狼ね、絶え間なく切れないようにしたいんだけど、点滅しだしてから
何回目で消えるのかとか、今度、一人のとき数えようと思いました。
切れた瞬間に新しい狼入ると、やっぱり気分もりあがりますよね
ログとして(ハァハァ)
でも、じらはどんくさいので、着えてからいっつもボタンを押してしまいます。
タイミングがずれて、狼あるのに狼の振りをやってしまうことがよくあるからです。


嗚呼―――――――精進精進(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


皆様おせわになりまして、ありがとうございましたww












――――――――――――――――――――――本日の豆知識★
①るあさんに課金のお値段をきいたZE!!
 課金たけぇ!!でも地味に欲しい!!あたし買うよ!
 かっちゃうYO!!





②M=10万 100万デスZEw嗚呼……(間)…ぜ、全財産は800M8MですZE!!(0の数かぞえてたZE(*ノДノ)キャ!!)


間違いは赤ペンチェック入れましたw





③餃子のはねは片栗粉より小麦粉がいいらしいよ!
 てんぷらは、ビールで小麦粉を練るとかりっといくらしいよ!!
 ビールかよ!!呑んじゃったら料理したくないYO!!w




④KOをやると、ロードオブザリングを思う。



⑤かみゅさんが走った後は、いいにおいがしそうです。
 もちさんの後ろからは、不思議な匂いがしそうです。
 るあさんは――――――(もう黙っとけ)。



⑥思ったんだけど、今日の日記は、何処に書くの?
―――――――――――ま、いいかw





―――――――――――――――――――――――これからKO入ってきますZEwまたあとでww

オハヨウゴザイマス(*ノДノ)キャ!!  05/25-04:50-更新記録




朝から課題やりつつ、意思が逸れまくってテンプレデザインを弄りましたZEw


ほら、ジラももう51歳ですしw


ほら、もうすぐ夏ですし!!


ほら……ってか、後姿なのか前から取った画像なのか
使ってる私もわかりませんが。
勿論わ た し じ ゃ あ り ま せ ん が !!
(*ノДノ)キャ!!


ちょっとアンニュイな五月末。

オラァ!!かかって来い六月!!(なんとなく喧嘩ごしw)


朝日を窓から拝みつつ、ジラでしたw
/townをわざわざ一瞬で出るように、辞書登録してしまった
自分が、ちょっと嫌だなとおもいました(何、その必死さ/笑)


学校、お仕事、いってらっしゃいまし、皆様w

(*ノДノ)キャ!! 顔文字ハズカシス  05/24-00:36-KO日記(Zillah)

23日は、朝から色々ありまして、濃密な一日を過ごしました。

そして、KOの世界でも、これまた濃密なひと時を過ごしてしまいましたw



ついにツイニ………!!!



レベル50になりました!!!


かみゅさんとちゃむさんとるあさんに狩りにつれていってもらえたおかげですZEww



ありですZEw
もう、何回もいっちゃいます、ハァハァw

でもでも、報告はこれだけではありません!!






パパ!!レベル51になりましたZEwwww




我が家(?)はかみゅさんとジラの母子家庭ですが(脳内妄想活発中)
どこかにパパがいると…いや、むしろ、ぱぱはいわ…っさんだと
信じてイマ…!!(あばばば)



と、まぁそれはおいといて、昨日凄いクエストを
やらせていただきました!!
もう、あっちにとんでこっちにとんで、
一体自分は今何処にいるんでしょうか…
と聞きくに聞けないクエストでした ZE!!


知らなかったら、きっとジラは一週間ぐらいかかったんだろうな
と思うとゾッとします、あばば、本当に御世話になりました皆様
有難うございました!!

でも、ナニが難しかったって、鍵の番人に話しかけるのが一番難しい行いだった、とゆうのは笑えないですよねw



最近、自分マウスをクリックするのが早すぎるのか、
パソコンが認識してくれないことが多々。

パソコンが重いのか、さばが重いのか。むーん。








全然関係ない話ですが、KOをするときのBGMってありますか?


ジラは、ELLEGARDENとか好きです。一番新しいアルバム(といっても
出て古い)とか、バンプオブチキンはかかせませんZEw
ハイスタは友達に借りましたが、なんとなくかけてます。
仲良しの子がhideとかラルクが凄く好きで聴いている子なので
一緒に遊びに行くと、知識を仕込まれます。
嗚呼。
でも、やっぱりバンプオブチキンが何よりも好きですとか、無駄に主張w


ジュリマリとか、ドリカムは何時だってスキデス。うひょw


嗚呼……ライブ行きてぇ…っ…ZE!!(くっ)



レミオロメンのアルバム買おうか買うまいか、悩む。





――――――――――――――――――本日の豆知識★

①Z→Rで自動攻撃。アポに張り付くのに最適w




②カルスの方々は、攻めて来ないと思わせて、やっぱりきっちり攻めてくるw



③買い物にしても、クエストにしても、番人には気長に話しかけましょうw
マウスはゆっくり強く 押しましょうw



④カバチタレの再放送最高w



⑤来月頭に大阪行きます。学会ですが。何か問題でも?
…死んじゃうw


⑥顔文字使い始めました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・




―――――――――――――――――――――――あばばw



未来を綴(つづ)ると書きまして…  05/23-03:13-KOやらなかった日の日記


唯、単に今後の予定と読みましょう(笑)
コンバンワ、ジラですZEw


今日の朝、自転車の鍵がなくなったよ、と大慌てで部屋を荒らし、
荒らしに荒らした挙句、なんか、学校が間に合わない時間になりまして。


――――――嗚呼、行きたくNa……。



でも、一限は英語で、一人一文訳す授業なもので、
自分が行かないと先週からみんなに割り振られていた
場所が、一つ分ずれ込むわけですよ。



恐ろしいですよね。
1限サボるだけで、27人から恨まれるんですよ、(*ノДノ)キャ!!



もう、歩いていこう(最初からそうするべきだった…)
と諦め、玄関を出て、自転車置き場を見たら  見たら……


――――――――鍵のはまったままの愛車がありましたw




もう、顔文字であらわすと、こんな感じ→→アババ…(´∀`*≡#゚Д゚)━━オイ!!




リアルタイムでかみゅさんに報告したら、盗まれなくてよかったねw
との有難いお言葉。思わず笑ってしまいました。
そーだよね、(゚д゚)(。_。)ウン!



10分遅刻で教室にイン。

すでに、心はフェードアウトしたかった、ZE★




その後、一日を終えて帰宅。

物凄く眠かった為、寝てみたらなんか一日おわったZEw





今日の戦争お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))

カミュサンは本日参加したらしく。
また武勇伝を築いてきたのでしょうか。
後で聞いてみようと思いますZEw



あ、忘れちゃいけない今後の話ですw

昨日は参加できませんでしたが(22日)
今日はKO出来たら、ナと思いますので、学校終わってインできましたら
よろしくお願いいたしますねw


最近徐々に学校が忙しくなりつつありまして、IN率が少しばかり下がるかと思われます。

嗚呼TOT

でも、出るときは出ますので、遊びタイ心は満々ですのでw
何かアリましたら、気軽に此処に書き込みくださいませw


尻尾振って行きます、ZEw



ではではw
皆様にいってらっしゃいを言いつつ、今日も学校いってきます、ZEw


イレブン、レイブン…(笑)  05/22-00:05-KO日記(Zillah)



コンビニの名前っぽいですよねw
いや、唯単にレイブンを間違えて覚えてイレブンイレブンと連呼してただけのことなんですがね。

るあさんに言われて、 Σはっ!! としました、ジラですZEw

今日はお昼頃、ちょっと感情の裏路地(それ何処ですか)にはまって
一瞬鬱っぽくなりましたが、お部屋の電球がつかなくなってしまい、
おいおい、コイツは一大事だZE!!と出動してきました。
駅前のショッピングセンターまでw


電球なんてそうそう切れるものじゃないと思うんですよ ネ。

だから、昨日の夜、狩してる最中に、るあさんのお部屋の電気が切れた
お話を聞いて、ほ~…とか思ってたら自分にも!! み た い な。



皆様、悪いことは言いませんので、予備の電球を購入することを
地味にワタクシお勧めいたします ZEw





スーパーのカートを押しながら、ぐるぐるぐるぐるしてたらかみゅさんからメールが。
あばばwかみゅさんハァハァwとか思いつつ、今日は宿直なのよw
とのこと。そしてるあさんともメール。なんかるあさんもハァハァしてたYO!!(悦)

とりあえず、ジラもハァハァしながらお買い物。
帰宅し、高いところの電球を交換するころには、本当にハァハァ言ってました。


こう、喜ばしい息切れと、嫌な息切れってありますよね。
年なのかな、とか切なくなりましたw



チャムさんを起こしつつ、
そしてパソコンをつけてイザGOGOw

今日の遊んでくれる相手はるあさんとちゃむさんw
そして行くのはアポw

――――――ぶっちゃけコワイんだZE!あぽ!!



とか言いつつ、もさもさ狩を。
もさもさ狩ってたら、パソコンが重いんだが、なんなんだか、
微妙にな動きになったり、スキル発動しなかったりする
ことが。
なんでかな。
なんかしたかな、自分。

とか思いつつ、無言で動いておりましたら



るあさんに――――電話でもしてんの?w


と聞かれましたw



これで、あ、ばれちゃった?w
とか言うべきだったでしょうかね。


いや、自分―――――本当になにもやってませんでしたToTwww




なんであんなに余裕がなかったのかw

でも、昔に比べれば、ダイブチャットになれたはず!
はず!!!(くっ)
走りながらしゃべれるようになっただけでも、褒 め て

とか言ったら殴られそうですが、ねw


嗚呼、いっぱい手が欲しい><(笑)





で、半ばトロルを狩りに行き、それから移動してもちさんとシンルーさんとレイブンご一緒させていただきましたw



トロルは大きいですから、走り切りしやすくて、好きですw
自分、走りきりをおぼえたての頃、ソレばっかりやって
ウハウハしてたので、ぶっちゃけ、止まって唯斬るよりも、
指が走り斬りの動きをしてしまいますw


だから挙動不審な動きに見えるのかな。はははははは……っ…っ。




本日もレベル1UPで49へw
るあさんちゃむさんアリガトデスヨww
レイブン狩り、お疲れ様でしたww






―――――――――――――――――――本日の豆知識★

①アポは時々動きが固まる。雷属性恐るべし><
 アポは止まって斬る。
 トロルは走って斬る。
 レイブンは?…レイブンはるあさんどうしましょうか!!(ハァハァ)w



②マウスが絡まったままKOをやったら、痛い目を見る。



③るあさんにbありwって言うときは ばりw
 るあさんがfありwって言うときはふぁりw

 いわもっちさんがbfありwっていうのは、ばふぁりんw

 あc- を、ほしーと言って伝わるとかなり嬉しいw


④……お腹痛いTOT





⑤れべ50になったら顔文字でびゅーww




⑥ログの体力は90までで良し。あとは全部すばやさに振るべしw



⑦キラサンはしゃべらなくてもオーラがエロだZEw
 もっちさんは、四六時中エロだZE!!ww

 かみゅさんは―-――あばばばば!!なんでもないZE!



―――――――――――――――――らぶっ!!w

ジラだYO!ヅラじゃないんだYO!!  05/21-12:55-KO日記(Zillah)


明け方、四時に寝て、ちゃんと十時に目が覚めた自分は、
中々出来た人間だなと、ぶっちゃ気思うわけで。

そして、朝からお風呂に入り、その残り湯で
洗濯をしようと思って、バケツをひっくり返した自分は
なんてお約束ナ人間なんだろうか。
とか思うわけですよ。


ぶっちゃけ。



昨日は、ちゃむちゃんに構ってもらい、狩ナ一日でした!
ちゃむちゃん感謝w
その後、るあさんとちゃむちゃんとさらにもちさんに遊んでもらい、そのまま
戦争へ。


戦争は自分走ることに必死で、あんまり覚えてないんですが
シンルーさんに時々お声かけていただいたり、
もっちさんとチャムさんには誘導してもらい、
相変わることなくるあさんに叫んでもらい





―――――――――――ジラは今日も生き延びましたTOT感謝ですw




どうでもいいことなんですが、フレンドスクロールこと通称ふれすく
を発動させる瞬間、心の中(もしくは口に出して)



ワープ!!!!



と叫んでしまうのは、自分だけですか?


いるよね?きっとだれか。
居ると信じてるよ、友よ(勝手にナ)。






そして戦争が終わってから休憩のとき、無性にカラムーチョが欲しくなってコンビニへ。
コンビに言ったのにカラムーチョなかったYO!!

何かに負けた気持ちになりつつドンタコスとコンソメパンチを買って帰宅。さて、もさもさ遊ぶZE★とかおもったら
もちさんたちがイレブンいくZEwとのこと。





あばばばば、おともしますZEww



尻尾振っていきましたwもう、豪華メンバーですZEw
ホォゼさん、リゼさん、チャムちょ、るあさん、かみゅさん、ジアーナさん、もちさんいやはや、お名前漏れ無いでしょうか?
自分、こんなに大人数の方とPT組んだことがあんまりないので
とってもハァハァしましたZEw




もう、メロウですよ、めろうwww(めろめろの最終形態)
ばーぼばーぼww(ブラボーの進化形)

今日、一気にレベルが3つ上がりましたw
現在レベル48w
みなさん本当にかんしゃですZEwうひょひょww

今日も御世話になりましたw
お休みなさいませww





――――――――-―――――――――本日の豆知識★

①戦争は敵と勝負というよりもラグとの勝負(名言キタコレw)。




②スポ狩?(名前あってるかな)は、先走りすぎると後悔する。
 (一発殴ると恨まれるって!あいつら絶対SですZE!!!)



③敵城内で、死んでも確認は押しちゃ、イケないZE!!



④カラムーチョは常備するべし。



⑤受け攻めチェック。うちのクランは受け様が多い(ハァハァw)




⑥ソードブレーカー+8両手現在。
 もちさんにお祝いをもらうwあばばwそだてますZEwぱぱ愛




⑦木村かえらは可愛いし好きだと思うんだけど、キムラかえらに似てる
大嫌いな子が居る場合はどうしたらいいですか?
とか唐突に思ったw






――――――――――――――――――――――以上!!久々日記でしたw愛だZEw

受け攻めだってさ、ププッw  05/15-20:48-KO日記(Zillah)

昨日の日記を今日アップしたんでかぶってるんですが、
今日も今日とて、書き込むZEw


かみゅさんとこの、受け攻め診断やってきましたw





Zillahさんは無邪気攻 です!



● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。





★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● Zillahさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。





―――――――――――――――――――――――うわぁ。
認めたくないけど、あたってます…自分、恋愛不器用デスカラ…(台詞風にw)
いやいや、しかし、マジで、友人に譲る姿勢です。
いい加減やめたいと思っても、いつも逃げ腰ですw(反省文かYO!)



あと、エロはかなりの耳年間ですZE!!(あばばば)
経験なんて、人様にいえませんZE!そんな、自分純ですからっっ!!!!(あばばばばばば)


―――――――――でも、AVのまねっこ強要はしません!!(何)w

盛るうんぬんは…ほら、人間も動物ですから、ネ?(照)
みんな、人間を責 め な い で w







―――――――――――――○○さんは、天然受けでしたwうきゃきゃw

戦争だZE!  05/15-02:00-KO日記(Zillah)

こんばんわ、カレーにナスを入れてみましたが、
ピーマンは入れるべきか入れないべきかと誰かに聞きたい、ジラですZEw
いや、すでに○あさんに言って否定されたんですが、ネ(嗚呼)



そんなことは置いといて、初の戦争行ってきましたw
PT組んでくださった皆さん本当にありがとうございましたw
感謝ですZEww
感想は、感想はといいますと




――――――――――――誰が誰だかわからなかった!!


はい、ぶっちゃけた話、誰が敵か見方か、30分くらい経過するまで
解りませんでした(あばばば)。
走り回って、迷子になって、また走って…何回死んだことだろうか(哀愁)


あ、でも、なんとなく解りました!
あと、ライトフィートの使い方だけ物凄くうまくなった気がしますw
(あくまで気 が す る だけですがw)


かみゅさんは後ろのほうから眺めていても、相変わらず猪のようでしたw
ままん素敵よw


次回参加できたらもうちょっと活躍できるように、がんばりますZEw
れべリングしようと思うのでした、うん。

あとあと、うれしい報告がw




初めてクランの方以外のお方にサイト見てますコールを頂きました!!

あばばばば、物凄く緊張しました!!
と、言いますか



……こんなうんこ(下品)サイトでごめんなさい!!(ToT)


でもでも、物凄くうれしかったですwこう、心がきゅんwとしました(何)




皆様、今日のプロぐさん、何か違うと思いません?
色とサイズを駆使してみました(ハァハァw)
ジラだってやれば出 来 る ん で す よ!!(フフン)w







そんなこんなで、最近瑛さんを無償に苛めたくなるんですが、
それも愛だよ、とか言いながら、ジラでしたw











―――――――――――――――――――――本日の豆知識。

①戦争はお名前の赤文字が敵。青文字が見方w





②見方にまぎれて走れば、とりあえず開始5秒では死なないZE!!
(ちなみに初の戦争一発目は、開始五秒で死去でした/嗚呼)
時には逃げるのも…ぇ?逃げてばっかだって?…あばばばば!!
次こそは!!




③『まずは落ちつけェ!』(るあさんからの名言w)←なりきった気持ちでお読みクダサイ(笑)




④『ジラ!課金!!』(どんなときでもかみゅ母は娘を気にかける愛w)←ちょっとせっぱつまってるとさらにきゅんw



⑤維夕チャンとかおちんさんとるあさんは、もちさんきらさんふかさんで、ヲリ三銃士w

――――――プロマイドは一枚3千円くらいだといい(何その妄想!w)



――――――――――――――――――――――おなか痛いZE><



45才だZEw  05/14-05:10-KO日記(Zillah)




昨日で44歳、今日で45歳になれました、ジラですZEw
やっと四捨五入したら50歳の仲間入りしたよw
でも、まだまだ40代。
がんばりますZEw

とかいいつつ、いいつつ、今日は戦争だったようで。
皆様お疲れ様でした(敬礼)
自分は友達からメールが来まして、
日本のサッカーみ て ま し た!惜しかったZE、日本!!

でも、部屋で一人で叫んでました。
あれですね。一人暮らしなのに。
会話する相手居 な い の にw
寂しいのかしら、ワタクシ(凹)
いや、しかし、日本最高。W杯もたのしみですZE!!(ハァハァ)



先日の狩では、弓ログさんである虹人さんにと初めてPTを組んでいただきましてw
あと、団長と、かみゅさんと、るあさんがいて、ワタクシ非常に悦でしたw
あばば、御世話になりましたw感謝感謝ですw



そして、かみゅさんにSS撮ってもらったりなんかし ち ゃ っ て wえひょひょw
シ  ア  ワ  セw


なんか、昨日今日で書きたいことが沢山あったと思うんですけど、
指が思うとおりに動かないので(!)
今日はこのへんでw






―――――――――――――――本日の豆知識。



① s押しながらAとDで抜き足差し足wくるくるまわる。
 城の通りでるあさんと回ったら、いっぱい人が来て、
 ストリートダンス劇場みたくなったw
 KOの方々、ノリ、強しw


②堂々と歩くのは、w?Y?あァん、忘れた――――!!(再復習必須w)るあさんるあさんるあさん!!(プチパニック)



③酒は飲んでも呑まれるな。
――――――もっちさんには酌をしようZEw



④瑛ちゃんは小生意気で可愛いw
 




⑤はやくこい来い夏休みw




―――――――――――――――――――――――――おやすみw






ガゴイル  05/12-01:06-KO日記(Zillah)


今ネ、カミュさんとどっちがミッキーみたいな声が出せるか
地味に張り合ってたんだ。うへへw


テンション上がるといろんな声が出ますよネ!


今日のKOは、クランにINした時間が早かったためか、
るあさんと二人でした。

そしてるあさんとAK狩へ!! あばばば、聞いてください
聞 い て く だ さ い !!
Lv43になったですZEww うひょほっっ!!(奇声)
るあさん有難うございました!!

 いつもいつも御世話になりまして
ジラはシアワセものでございます ポッw




そしてそしてかみゅさん登場。
あばばばしているうちに、クランの方達とロナへGO!GO!!




しかし!!





ジラは思ってしまいました……
―――――――やっぱりロナはおっかねぇえええええっっ!!!!(絶叫)


もう、ちびるかと思いましたよ、ワタクシったら!(!)
いや、大丈夫でしたけどネッ!!w


その後、さらに移動してイスルへ。
イスルへ。
そう、イスルに行くつもりだったんだけど


実は、自分、何を思ったか、イスルに行く気満々で間違えて……
 

――――――――――――ライバに逝っちゃいました(ァ)



自分おおお、驚きですヨ!!
でも、カミュさんはもっと驚いたと思います(!)
コイツ、やりやがったYO!!みたいなw

でも、かみゅさんはそんな娘にお金を握らせてくれて、
コレでイスルにおいでw
と言ってくれました。

嗚呼、ほんと、もう、なにから謝ろうか(涙)。
すみませんすみませんすみませッ!!(土下座)

流石に皆様には言えませんでした(馬鹿すぎて)





そして、ガゴイル狩り!
もう、なんかガタガタブルブルでしたZE!
でも、もうちょっとでLv44になりそうなところまでいけました!

これもひとえに皆様のおかげでございますwww


クランに新しく入った方々もよろしくお願い致しますネ♪

本日、一緒にptを組んでくださった方々、本当に有難うございましたw






――――――――――――――――――本日の豆知識★


①もっちさんはうんこ。うんことか言ってるけど
 ぶっちゃけ最高に愛すべき団長w



②るあさんについにあばばばがうつったw
 あと、るあさんにGO!!って言われると、無性にライブに逝きたくなるw




③みんな最近ZEって言う。そろそろ新しい語尾の風を吹かせようか…、
 とか思いつつ、今度、標準語オンリーで一週間ぐらい話してみようかネェ、なんとなく思った(何)。




④ハック>かみゅ>ジラ。この権力順をどうにか覆したい。
 ってか、かみゅ=ジラだよね?そーだよね!?
   ……かみゅさん、殴らないで(愛)





―――――――――――――――――――――おやすみなさいませw




おはです。  05/10-19:21-KO日記(Zillah)

学校から帰ってきたのが意外に早く。
そのままお昼寝して、起きたらこんな時間でした。
おはデス、じら デ ス。

今日のカミュさんは開拓らしく。
あばば、あのうわさの 開 拓 !!ですね!
がんばって来てねw皆様w


ジラもこれからリアルを開拓しに逝ってきます(吐血)
宿題です。
ので、今日のKOはお休み。

寂しいけれども、頑張らないと人生がゲームオーヴァーしてしまうので
行っ て き ま す ZEw





ではでは、また明日w
明日は出るぞー!!おぉー!!


エモラルドじゃないよ、エルモラドだよ!!  05/10-02:46-KO日記(Zillah)



って、かみゅさんに電話口で5回くらい突っ込まれました。
電話はね、かみゅさんが仕事の休憩中にかけてくれました。
あばばば、耳 が 痛 い ZE!
でもね、何度も言われて、頭じゃ解っても、どうにもお口が
回らナイモンダよネ。
何度もいってました。エモラルド(笑)
エロモラドとかじゃないだけ、まだマシですよね。




そしたら、困ったことにね。
娘が回らなくなれば、母(かみゅさん)も回らなくなるもんなんですよ、口(悦)。
かみゅさんたら、魔女をマゾって言ってましたよw
聞いた?
酔いどれマゾ(魔女)・カミューの日記だってよ??!
そりゃぁ、あたしも一言言いたくなるモンでしょう!!



ワンダホw(!!)

もう、それだけですZE!





さて、話はさかのぼること帰宅時…。



本日帰宅したのは8時前頃。
実習のある日はいつも長丁場で。
今日は装具の完成まで。。
クラスメイトの足に合せて装具
を作るんですがこれが中々上手くいかず。
でも、今までただただ作るだけだったものが、
誰かの手に渡る為に作るのかと思うと、
プレッシャーと焦りを感じつつも、
なんかやる気でますZE!




で、無事帰宅。
パソコンつけつつ夕飯支度。
本日お好み焼きと餃子と野菜のすーぷ。



スープに、GWで実家に帰ったときに
買ってきた、『ウェイパー』っていう
中華だしみたいなものをようやく  使おうよ!!  とウキウキ開けました、ガ。
何ぶん、初めて使う新しいものって、ワカラナイコトだらけで。

入れすぎなのか、少なすぎなのか、ワカラナイっておっかない(笑)
でもコレが意外と美味しく。
素を入れて野菜を煮込んで醤油で味付けすれば
十分に美味しかった。

裏の説明書を読んだら、カレーとかにも入れるらしいです。
中華とカレー。どうなんだろうと思いつつ、
誰か、もっと美味しい使い方あったら教えてください(笑)


って、似非3分間クッキングみたいな話はおいといて、
本日のKO逝きましょう(誤字)。




本日はカミュさんが居なく、ジラは
とりあえずもさもさ狩にでかけました。

あの、1000HP増とか、色々もって。
昨日のdk狩りの場所に最初居たんですけど、なんかもっと奥行こうぜ!

って思って、森のほうへ。
狩をしてるとき、ログは楽しいな、と思います。
回復とか出来ないところがあれですが、
回復できないなら食らわない様に避けて走ろうとか思うと、
一つの敵を倒す間に、ずっと走り回るじゃないですか。


ぶっちゃけ、前ほどではないですが、いつも目が回ってます(ハッ)
でも、其れにもダイブ慣れまして、最近心地良いと思い始めたから、
サァ大変。

――――――人間って凄い生き物ですね(!)



そして、森の奥のほうでなんとかオーク(名前忘れたZE!)と
遭遇。軽く二度三度叩いてみたらイケそうな雰囲気で。
うれしくなってザクザクしていたら、あたりを4匹ぐらいに囲まれて………囲まれ……テ…。


―――――――気がついたら町でした(ぎゃっ)。




恐るべし。でも、やっぱり仕返しはしたいじゃないですか(!)
ので、再度出動。今度こそ今度こそ!!
とか思いながらは走ってたら、るあさんが遊んでくれるとのこと。




そりゃ、戻るデショ!
尻尾ぶんぶんですZE!(きゅん)
―――――――犬になった瞬間でした(嗚呼)



そして、るあ先生の講義をお城付近で受講。

今日も色々学んでしまいました。
そういえばカミュさんがKOのガイドブックもってたな。
今度、熟読しようと思いました、リアルに(笑)




そして最後に……団長!団長!!レベルアップおめでとうですZEw
これからもよろしくお願いいたします!!(深礼)







―――――――――――――――――――――今日の豆知識。

①ヘルメッポさんと言われたら、かぼちゃパンツさんと返すw


②開拓は凄い。そして多分おっかないところですZE!


③KOのレベルは最高80.


④ゲームのプレイ中、アイスを食べるのは非常に危険。
 唇の麻痺。

⑤瑛さんとことるあさんとこの犬は、多分物凄く可愛い。



――――――――――――以上!



300円のガチャガチャの戦利品。ナイトメア ビフォア クリスマスって知ってますか?
物凄く可愛いと思うんだ。きゅん。


ナイトメア

m9だよ!m6じゃないってよ!(笑)  05/09-01:13-KO日記(Zillah)

あばばばば、コンバンワ、ジラですZE!
今ね、お風呂のお湯溜めてる間に日記です。
KO日記デ ス!(キランッ!)
初日記なんで、殊更丁寧に書きます。
最初だけかよって言われたら、あーそうさっ!!
って開き直っちゃうかもだけど ネッ!(えへ)



どうでも良いんですが、G.W明け、身体に染み付いた狂った時間の感覚が抜け切らず。眠い一日で。


学校に遅刻しなかった自分を褒めたやりたいです。

ねむねむ。
でも、国家試験対策の課題が出てるので、真っ直ぐ帰れず。
自主的って言えればとってもかっこいいけど、見えない何かに
引っ張られるように図書室へ。
課題です。帰ってゲームするので、課題やっちゃいますとも。
内容的に先生サド。鬼。うんこ!とか言いたくなってしまうんですが、
きっと愛だよね。とか自己完結して行きます。
やっぱり強かでないと(ぐぐぐっ)。




そんなこんなでお家に帰宅して、カミュさんにメール打ったら帰宅中だと。
帰宅したら、KO出るとか。

い き ま す ZEw
とかかみゅさんに尻尾ふりつつ、晩御飯の仕度。
今日の夕飯はマーボー豆腐。
明日のお弁当はマーボ丼ですZE!(テンション↑)
とかルンルンしつつ、かみゅさんから電話が。


――――――パソコン接続。
――――――パトス鯖ィェイ♪


画面が起動すればクランの皆様にご挨拶。
なんか今日はカトリーヌとピエールについて
やけにカミュさんとサタポサンがキュンキュンしてました(笑)
生憎、自分はわからず。

でもネ!金太の大冒険は知ってるよ!!
中学のときはやったからしってるYO!!
あばば 歌えるンだからな、ナ メ ン ナ ヨ!!(!)

とか、ちょっと嬉しくなりましたw




そして一人狩開始。
かみゅさんから連絡来るまでジラは大冒険でしたよ!
ソリャァもう、金太並でした(意味不明)。



なんかね、なんかね、HP1000プラスになるアイテムの名前を
忘れたんですが(!)それがあれば、ある程度なら無謀なことを
やっても、生きていけるとカミュさんに習ったので、ちゃっかり装備。
スキル発動してイザ、って感じで、走ってました。

ジラは今、素で居るとHP600~700くらいです。
ので、何発か喰らってるうちに、気が着くと死んで
町に送還されている事がよくあります。
何回もあります(笑)
だから、1000も増えた日には、恨みを晴らしに行くしかないでしょうw

行って来ました。そして勝ちましたが―――――もらえた経験値と、お金の安さに驚きました。


―――――――――誰か、嘘だといってください(!)




そんなこんなで、少し鬱気味だったところを、るあさんことフカさんと、母カミュさんに拾われました。
嗚呼、感謝ですw




そして、三人でdk狩りへ。
ジラがdkを殺(ヤ)るには、6,7発殴らないと無理なのですが
カミュさんは4、5発で殺ってましたZE!
ママはいつでも仕事が早いです。流石。
ところがどっこい。フカさん 2 発 !!

もう、流石伝説w(ポッ)←きもぃ

素敵アングルで、舐めるように見てスミマセンデシタ。
もう、ご馳走様です!!(ヲイ)。



伝説のフカさんを間近に、ジラはきゅんきゅんしっぱなしでした。
あまりの興奮具合に、カミュさんからの電話を二回ぐらい切ったのは
内緒です。(ァ)
わわわわ、わざとじゃないんだよ!!
手がこう、勝手に携帯を閉じて――――――――はい、すみませんでしたすみませんでs…!!(土下座)






そして帰る前、解かんない事をフカ・かみゅ先生に質問。
もう、お二人には頭が上がりません、本当に。
今宵も遊んでくださり有難う御座いました。
また遊んでやってくださいませw(感謝礼)







―――――――――今日の豆知識。
①m9で指差してることなんだって。
 初めて知ったよ。
 ふかさん見送るときに、やろおうと思ったら、
 m6って、間違えて打ってカミュさんに笑われました(くっ)

②KO中の画像をとる方法。カミュさんに聞いてやったみた。
 見事失敗。うははははw
 今度こそ、ナイスショットをとりますZE!! 

③カトリーヌの歌は、まだ自分には早いっす!!(照)


④カミュさんのヲリさんはセクシーなのよ説は納得した。





――――――――――――――――――――以上!!お休みなさい★
           此処まで読んでくださった方が居たのなら、
            ただただ、感謝です。(礼)

初めまして。  05/08-01:47-KO日記(Zillah)

 こんにちはこんばんわ。
オンラインゲームを始めまして、大体一ヶ月経ちますでしょうか。
管理人のZillah(じら)と申します。

かみゅさんに誘われ(そう、思い起こせばあれは焼肉屋のテーブルで)
始めましたknigtオンライン。
微妙に生活の一部になりつつある今日この頃。
現在のLVはレンジャーの42とまだまだお子様レベルでございますが、
精進しつつやっていきたいと思いますので、
以後良しなによろしくお願いいたします。


ワカラナイコトだらけで、発見するたび、学ぶたび、
小さなことで大騒ぎするかもしれませんが、
どうか生暖かい眼差しで見てやってください。


とか、簡単な挨拶ではありますが、こんな土地に足を運んで頂き
有難うございました。
感謝、感謝ですZE!!(深礼)

  top  

«  2006-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

