妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


キタコレ!!  06/26-23:13-KO日記(Zillah)



昨日の夜中。
日付が今日に変わって
少し経った頃。


聖天さんをナンパして、うきゃきゃ、と
狩りにお出かけしようとしたら、
素敵あろなさんのお導き。嗚呼。

凛蘭さんらにお会いできてハァハァしていたら、
ライチュウさん達のPTに入れていただきまして
トロやだDTKへw

御世話になりまして、有難うございました><
PTを組んでくださった方々、感謝ですw





そしてそして、ようやく



レベル55ですZE!!!(あ、ZE出ちったw)



スパイク、GETw


よしきた!次は60!
目指せ転職!!(道のり険しそうですよ!ぎゃっ!!(*ノДノ)キャ!!)



さて。本日はKOはお休み。





ちょっくらテスト勉強してきますw
またですYOwペコリ(o_ _)o))





ママとデェと。  06/26-00:51-KOやらなかった日の日記



狩やらなにやら。
いつも面倒を見ていただいて、ゲーム内で
御デェとを沢山してるカミュサンですが。

ぶっちゃけ久々の逢瀬w
えへ、うひょww
プレミアの買い方を教えてもらいつつ、
お買い物に付き合ってもらいましたw


かみゅさんとのお買い物は楽しくw
少し早いお誕生日をかみゅさんが買ってくれて
ジラは男前なかみゅさんにキュンキュンシテマシタwww
(店員さんもきゅんきゅんしてましたw)


そしてそして、お酒やら色々購入して、ジラ宅へ。
かみゅさんはジラが引っ越してから初めて
家に来るので、お料理でオモテナシです。
本日のメニューはツナ・キャベツ・玉ねぎのサラダに
鶏肉とゆで卵の煮物。
野菜のてんぷら。
テーマは家庭。


大阪のお土産の日本酒と、酒屋さんで購入してきた
ワイン・梅酒に埋もれるカミュサンが、まさに
酔 い ど れ wな感じで笑いましたw

かみゅさんを駅まで送った帰り道。
酔っ払ったのか何なのか、自転車でふらふらする
ジラなのでした(今日のわんこ風)。




さて。少しばかり学校の話を。
ジラが先日、義足の仮合わせをしたMさん。
まずはソケット(切断部分を入れる器)
を穿く前にクッションの役目をする
ソフトインサートというものを
穿いていただくのですが
断端にあてがってみたら…


…困ったことに、入らない!!


入らないんじゃ穿けないよ!!(涙)
どーする!?
どーーするの!!

混乱していたら先生に穴をあけて
切れ込みを入れてこいとのご命令。


焦りつつ手を加えて再度チャレンジしたら 入 っ たww


その後、不適合の部分を調節して、なんとか
立てる状態まで持っていったら、今度は歩けるように
義足のソケット角度をいじります。
足のここら辺が当たるわー とか。
ここら辺が浮くわー   とかのお声に耳を傾けつつ
ひたすらねじを緩め、閉めるの繰り返し。


ねじが緩んだりしたら、モデルさんの足は
あらぬ方向へ回転してしまい、事故の原因になります。

だから、コレでもか!これでもかっ!!
とくらいにしめては調節のタメに緩めることの
繰り返し。



何度目かやれば、あ、いいよwって言ってもらえます。
でも、はじめが悪かったからよくなって当たり前なんだとかw
よくなったよって言葉で安心して終わりにしないで


いやいや、もうちょっとだけやらせてください
もっとよくなるかもしれないんで!!

って言うのが大切なことだと
先生に習った以上に、
モデルさんから学びました。
口ではなく、心から。
医療従事者の前に、人として。






何度でも何度でも。
絶対これ以上良くすると、思う志。
これ以上を目指す為に、持つ知識。







適合が成功した後、Mさんが頭を撫でてくれました。


本当はもっと良いものをはいて欲しかったのに
一番良いものを届けられなかった拙さと

それでも現状の成長を喜んでくれた嬉しさに

涙が零れそうになりました。






ヒトに喜んで欲しいと思いました。
それには、膨大な知識が要ることを
今まで以上に知りました。







まだまだ、いけそうです。
まだまだ。これからです。






では、また明日。

明け方とコンビニのコピー機。  06/24-00:10-KO日記(Zillah)





昨日は今日提出のレポートをやりつつ、
サハラに舞う羽根を観てました。

そして、グダグダ ゴロゴロやってたもんだから、
気がついたら凄い時間になっていて。
れぽーとが終わったのは夜中、三時を回った頃でした。

でも、コレじゃ終わらない。
プリントアウトしてから、貼り付けてまたコピーしないと
ならない絵があるもので。

いやいやプリンターを引きずり出して、印刷開始。
なんで紙が曲がるのかな。
なんでうまくいかないのかな。
とか思って見ていましたら。


なにやらオカシナ音が聞こえくる始末。


ネェ。



何ですか?
その音は。



とまたしても無機物相手に真顔になりまして。
プリンターの出口を覗き込んだなら。

なんか出てくるはずのところで、紙がしわくちゃになって、
噛んでいるでは無いのですか。

おい。

おいっっ!!



と、機械に突っ込みを入れてみたけれど、
聞こえるのは不快な電子音ばかりで。



投げ出したいけど
投げ出せない戦い。

と、ゆうわけで、友人の家に明け方刷りに行こうと思ったら、
七時半に来いといわれ。

確実に起きれる気がしない。
とか思ってコンビニへ。
曲がったレポートの文字が印刷された
その用紙を、
どのくらい傾けて印刷したら
正常の状態に刷れるか、
一人熱心にやってました。

時間は朝の四時半。

コンビニの客はあたしだけ。


コピー機の前で、のりとはさみとか使い始めて
ほんとうにごめんなさいでした(*ノДノ)キャ!!







で、コンビニでとろろ蕎麦(学校でお昼食べるため)
を購入して、とっとと寝て学校へ。


ぎりぎりまで寝ていたいという欲望からか、
登校時間はぎりでしたww





で、実習のことを書こうと思ったのに、

もうだめです。







寝ますw(えひょ)




KO出たのに、もう眠くてしょうがない。
実習のことはまた後でご報告しますです!!
とか言いつつ、

明日、かみゅさんと久々にお買い物に行ってきますw

デートしてきます、ZEw(久々にZEw)





では、またw

ネェさん!事件です!!  06/22-21:31-KO日記(Zillah)



あばばば、ジラです!!
興奮気味に ジ ラ で す !!(*ノДノ)キャ!!



うんとだね、何でこんな題名から始まるのかというとだね
七月の、半ばまでの予定を見て絶叫したからですよw
ラッシュ!らっしゅ!!じゃぶじゃぶ!!ふーーーーーっっく!!
って、セコンドが隣から掛け声かけてくれそうな
ぐらいの…ん~…いわゆる、テストラッシュ?

ん~~……。





死 に ま す が な っっっ !!







いやぁ。



泣いても良い?(照)


いやいや、やるYO!
やるしかないので、頑張ります。
目指せ、有意義な夏休み!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


そんなこんなで、IN率かなり減りますが。
土日だけな勢いですが、
皆様に幸有らんことを願います!






さて。生暖かい話題から話は変わりまして、
先日は、本土でアポ狩りを致しましてw

自分、数少ない野良PTを二日間に分けて体験でき
非常に嬉しかったですw


皆様、ありがとうございましたw




あと21%でスパイクマスターだよ!!
嬉 し す ぎ る w
マスターしたら、開拓とかに行く練習を、かみゅさんにして
もらおらおうとか思いつつ、目指せ60!!(ぐぐぐっ)





どーでもいい話なんですが、
土曜日にロードオブザリングがテレビでやりますねw
是非是非w
まだ見てない人、お暇だったら、どぞww


自分KOやるたび、気分はロードオブザリングですw
自分、ぶっちゃけはじめアラゴルンに憧れて、
ヲリをやろうとしてましたw


結局ログにしましたがwwをりさんは憧れます。


ですのでヲリ様は、やばいと思います。(何が)
ふかさんとか、もちさんは、やヴぁぃです(ナにそれ)





みなさんも、是非。見てくださいマシw





実は今、胃が痛いです。

明日、自分の作った義足で初めて
モデルのMさんが歩いてくださります。


物凄く楽しみです。
その言葉に嘘は無いんですが、
実のところ、怖いというのが本音です。



誰だって、痛いのなんか嫌ですから。
履いて、痛い思いをするものを
履いてくださいなんて言えません。


その人の世界観を広げることも出来れば
容易に狭めてしまう恐れがあるのかと思うと
物凄く緊張します。


で、緊張してるとMさんに笑われながら
でこピンされますw


いつもあわあわすると、大丈夫よ~w
と頭を撫でてくれるMさん。


義足には、スタティックアライメント(立位での状態)
ダイナミックアライメント(動的)なるものが
ありまして、つけて、立って頂いてまず調節。
次に動いてもらって更に調節をします。


調節に調節を重ねて、
モデルさんの心地いいストライクゾーン
にあわせます。もう、狙います。



明日は褒めて撫でてもらえるように
フィッティングがんばります!


ねむっ!

では。また。




髑髏が好きです。  06/21-00:35-KO日記(Zillah)


こう、地味に可愛いと思うんだ。
髑髏。どくろ。ドクロ。


  
 世の一般に言われる、ゴスロリ、ロリータ、ゴシックファッション
ってあるじゃないですか。
別に、可愛いとは思いますが、
自分はパンクとか、ロックっぽい格好の方が好きなので、
見ててきゅんとはしますが、実際あまり着たりはしません。

でも、ドクロめさくさ可愛いと思いますw
学校でも見てるせいかしら。

なんか、見ててにやにやしますw
(骨標本見て笑うのは怖いですか?w)

まぁ、そんなコたぁ置いておいて。


先日。
しかも朝!!
炊飯器が壊れまして。

前も壊れて、そのときは友人が来てたので
コレは困ったなと思い、何が何でも直したくて、
炊飯器(無機物)に話しかけるという最終手段に出ました。

そしたら、なんと心が通じたらしく。
つ い た ん で す よ w


でも、今回は徹夜明けの朝。
一対一の勝負です。
ジャーと私の、ネ(何)

ので、殺意が芽生えました。
何回やってもぴピー。ぴぴー。
のエラーを伝える電子音が響くばかり。

ついには、物理的ショックを与えてみましょう!
と叩いてみたところ。

うーん。使 え な く な り ま し た (ノДT)ヒドス
(え?当たりまえだって?w)


最初は生きていけるかなとか思ったけれども。
お弁当がつくれない!!m(;∇;)mこれは大問題。

仕方なしに、今日電気屋さんへ行くお友達に便乗して
電気屋さんへいってきましたw


そしたらあるわあるわ。ジャーの海ww


何にしようかなwと値段を
脳内そろばんがはじき出しつつ、炊ける量やらあれこれを考えて
選択し購入w


良心的な値段に安堵しましたw


此処のところ、友人がごそって人の家に御飯を食べに来るので、
5合まで炊けるジャーwwうひょひょww


おかわりなんか、もう、こ わ く な い w





――――――――――――――なんて所帯くさいんだorzあばばば!!






↓12600円の炊飯器w


jya









話は打って変わり、買い物をして、友人と夕飯を食べて帰宅してからの
KOw
本日は、同クランの聖天さんと、かみゅさんのサブのプリさんと、
サスラさんのサブさんに一緒に遊んでいただきましたww


その後、他の方も来てくださって、大人数で狩りw
あばば、面白かったですw



皆様御世話になりましてw
是非にwまた遊んでやってくださいねwえひょw






↓アパートの脇に咲く花w夏っぽくてよしw

hana





――――――――――――――――――――本日の豆知識★



①友人が、静岡のなまりで話すのですが、今は新潟弁にはまっている模様。

静岡は語尾に~~~だら。
新潟は~~~~が。らしいw



②御飯が無いと生きていけないことを再確認w



③年下とか、年上とか。ぶっちゃけ、あまり関係ないかもしれない。
   とか、一人思う。


④変わらないでいられる人間は居ない(友人の名言)。
 





―――――――――――――――――――――おやすみなさいませw



リンク一件追加  06/20-18:50-更新記録

あばばw
サスラさんのとこのブログを
リンクに追加させていただきましたw

サスラさんがめさくさ可愛いく、面白いサイトです(*ノДノ)キャ!!
是非wおすすめですw

サスラさんリンク許可ありがとうございましたw

さらば、ミラダガちゃん  06/19-22:22-KO日記(Zillah)



おやすみなさい、その前に、
日記をちょちょっとかきますZEw

今日はINしてからミラダガを四本。書物わんさか持ちまして
さて、かかってこい!もやしてやるZEwうひょいひょひょひょww
(はい、ものすごく危ない人ですね)

って感じでモラドンに居ました。


そして。



4本のミラダガを+1→+2
に持っていくのには成功しましたが







そこからは、もう…もうっ!!

+3として日の光を拝む前に、消滅してくれました(ノДT)ヒドス


切ない。次こそはorz

儚き夢ですわ。
みらだがちゃん。
(ちゃん付けしたほうが愛着わくよね?w)



そして部屋が物凄い散らかっていまして掃除しつつ、
パソコンを見ておりました。うん。






最近頭の中を巡る文字や、言葉がありまして。
それを一つにまとめようと思うと、
物凄く、頭の中がぐるぐるします。

まさに、ショート寸前の旧式メカみたいな雰囲気。



うまくまとまって、カミュさんの審査を潜り抜けるまで、
今はしばし、おまちをw






あばばばwさすらさん耳ありがとうございましたZEw
今度PT組んでやってくださいねwうひょwありでしたw










本日の豆知識は今日はおやすみですZEw




では、またw












hone

あばばばんw  06/19-00:59-KO日記(Zillah)





サスラさんがやってらしたKO職業占い、
自分もやってみましたら、ジラに向いている職業は
【オラプリ】【火WIZ】【ヲリ】
だそうですZE。


まぁ、ヲォリさんは、うん。
実はやりたいと思ってたんだ、うん(何)。
火WIZ(爆笑)。
すみません、自分、火WIZって言われると、かみゅーさんの
イメージしかないんで、なんか笑います(愛)。

おらプリって言う職種のイメージが、無いので、どんなぷりさんなの
でしょうか、はて。


ジラの知っているぷりさんは、硬ぷりさんと筋プリさん、bプリさん
ぐらいですw
はて…おらぷりさん。


おーるらうんだーぷりさん。略して、おらぷりとかどうでしょうかw


はたまた、おラオらぷりさん。
うーん、誰にでも喧嘩売ってて、切れさせたらヲォリさんよりも
こわいZEwみたいなwww


いかん、楽しすぎるw

自分的にはオラオラぷりさんだったらいいとおもいます、うんw
新しい提案ですね。


どなたかw
オラプリさんについて、回答を期待します!(他力本願)






どーでもよい話ですが、
先日髪を切りに実家の方へ戻りました。
仲良しの美容師さんに会いに。

そのときお昼を姉と姪っ子と食べに行って、おそばを食べたのですが



美 味 し か っ たwww





やっぱり夏は麺類だね。とか思いました、うん。





↓そばw
soba





でね、なんか美容院の時間に間に合わない雰囲気を感じつつ、店を出ようとしたら、地元で一番親しい友達が、なぜか蕎麦屋の入り口にいるじゃありませんか!!!



何してんだよ、こんなところでwww



自分、実家に帰るときはたいてい用事があるときなので
基本的に、用事を済ませて、即直帰なのですね。

ですので、会って話す時間の無いのに、
友人に帰るよとか、伝えるのもな。
とか思ってしまうので、努力しない限りまず会えないんですよ。

でも、微妙な場所にあるお蕎麦屋さんで
あってしまったものだから…。






ちょっと運命感じましたwwww





ジラ:『なんで居んのw』




Yちゃん;『あ!!あたし、今日、○○(本名なので伏字w)と喧嘩する夢みたんだよ!!』



じら:『なんでゆみこ(友人)とあたしが喧嘩してんのw』




Yちゃん:『わかんない!wでも喧嘩してたの!でね、あたし最近夢占いにはまっててさ!


調べてみたら幸運が訪れるって意味らしいよwww』





二人で:『『――――――――――まぁwww(きゅん)』』




こんな感じの会話でしたw


いやぁ愛だねww





そんなこんなで美容院にはとりあえず遅刻(おい)
5分の遅刻ですw


まぁ、よし(よくないよw)






で、髪を切ってもらいました。


すぐ伸びるので、前髪を短くしてもらったら幼くなって
ため息が出ました(嗚呼)

でも何より困ったのは、
黒に染めてもらってのに、
店長がおまけと称して金茶のメッシュを入れてくれまして。
(前黒くしたとき、内緒で紫のメッシュを入れてくれたw)



それが、結構目立ってて、わたし学校で殺されるんじゃないかな
って雰囲気でした(あばばばw)

確かに、黒髪に金メッシュを入れたいと
前から思ってて(何)
非常にうれしかったんですが……。



今被験者モデルさん来てるから、かなりやばいYO!店長(*ノДノ)キャ!!





仕方なく、今日、黒染めのカラー剤を買ってきましたTOT

嗚呼。せっかく気に入った髪形にしてもらったのに。



直すの切ない。
でもいいんだ!直すんだ!ふんっ!!(拗)







そして、今日のKOw


戦争はどうなったのかな。
自分は九時過ぎに入りまして、あばば、何して遊ぼうかな
とか思っていたら、ちゃむちょんがロナでの狩にさそってくれましたw


ので、ちゃむちょんちゃむちょん言いながら狩へ。

行きましたら、ちるちゃんがいまして。


ちるちゃんちるちゃん、あばばハジメマシテ( ´艸`)アババ
とか言ってみましたw

言って、微妙に照れましたw




アンパンマンの皮の中身はあんこのように(微妙なたとえ)

ちるちゃんの中身はるあさんですZEwwえへw




で、ちゃむちょんとちるちゃんと遊んでいたら、
かみゅさんがぷりさんできてくれましたw

うれしすww



そして、維夕ちゃんも参戦wゴンドラさんもいらして、6人で素敵
レイブン狩りでしたwwwwハァハァw



でも、自分うっかり2回も死ぬ始末。


嗚呼、反省orz本当に先走ってスミマセンデシタペコリ(o_ _)o))






本日のKOは皆さん日本のサッカーを見ながらやってたので、ちょっと
所々叫んだりしてておもしろかったですw






魔ねぎ様、SSの取り方教えてくださって有難うございましたw
でもなんだか自分、外したくさく、もう一度かみゅさんに習って
出直してきます!!くっ><
ツンデレ的な台詞には、物凄くきゅんとしましたZEw


とりびあの泉の93きゅんれべるですZEww
(一回叩くたび、ジラがきゅんっていいますZEwww←うざい)



はい、いい加減黙りますw


とりあえず、もちさんは気をつけて、出張いってらっしゃいませw

今度必ずサービスをばww



おやすみなさいませw







あ、最後に……













レベル、54になりました、ZEwwwww





うひょwスパイクまで王手wwがんばだZEw
皆様ありですZEw




...more

おはようございますZEw  06/17-09:35-KO日記(Zillah)





あばば、こんな朝からじらですZEw
お腹痛いぜw
殺意めばえるZEw

うひょほほw




先日は、マフィさんとあろなさんとかみゅさんと海舞さんと
本土でハピ狩りをしましたw


あばば、まふぃさん強くてすごかったですZEw
なんか自分物凄く役に立たずだったんですけど
遊んでくださって有難うございましたm(;∇;)m

そそそ、そして、マフィさんから頂いた変身の呪文書の
おかげで、自分初めて



変 身 し て し ま い ま し た !!



(あまりに嬉しくて日本語変になりましたw)

あばば、本当にありがとうございますZEww
自分、火の髑髏になりましたZEwうひょひょww

髑髏大好きなので、PTみんな髑髏に変身
してて、物凄く嬉しくなりましたww


嗚呼、生きててよかったZEw



有難うございましたw




そして昨日のKOは、一人で狩りしつつ、お散歩しつつ。

PT募集掲示板に名前を連ねようかと思いましたが
結局勇気が足らず、(*μ_μ)σ| モジモジ

嗚呼、自分に男気をくださいorz

こ、今度こそ!必ず、PT募集ですZE!!
って掲げるんだZE!あたち!!!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



そしてそしてサスラさん、
お話してくださって有難うございましたw
礼儀正しい方はとてもすきですZEw
またお話してくださいませw




今日は一回外に出て、髪を切ってきますw
それほど短くしないんですが、前髪とか
所々延びてきて、邪魔なので、地元の美容院まで、
仲良しの美容師さんに会いに行ってきますw
中々ちょいワルオヤジな素敵な美容師さんですZEw



髪の毛触られると非常に眠くなります。
寝たことはありませんが、触られて気持ちいい
ので、美容院はスキデスZEwうひょほw



そんなこんなで、夜に、またw












―――――――――――――――本日の豆知識★


①久々に創作系に熱が出る。



②まふぃさんの大阪弁は可愛いとおもうZEw



③BUMP最高w





――――――――――――――――知識というよりも、キーワードだわさw

伝説って素敵w  06/15-21:02-KOやらなかった日の日記


今、帰宅してテレビをみてます、じらですZEw

ってかね、オリエンタルラジオが凄いんですよ!
ココリコの黄金伝説で、マグロ一匹だけを食べつくして
終わるまで、マグロだけしか食べれない、みたいな番組
やってて、それに挑戦したのがオリエンタルラジオだったんですけどね。
いやはや、あいつら


頭まで食 べ て た よ ! !




凄すぎる!
ジラはマグロはそんなに得意ではないのですが
(おすし屋さんに行くと、時々さびぬき!!とか叫ぶ始末なんですが)
見てて、ちょっと あばば、うぷっ!って言いたくなりました。
うん。


オリエンタルラジオはかっこよいと思うんだ。
凄く馬鹿そうだけど、そーゆーとこも全部ひっくるめて
かっこいいと思います、あっちゃんちゃん♪

馬鹿伝説に乾杯ですZEw


あの二人の物まねを、廊下で友人とやったら
きもがられました(ジラは何処でも踊って歌えます)。
こんな2×歳ですが、何か?w  ハッ。
実は踊りたいあなたw素直になってよいですZEw(うふふw)
↑意味不明





えと、話は二日前wちょめに無言でPTに誘われて、
爆笑しましたw
誘われたというより、お前、暇なんだろw
わかってんだZEw俺にはわかるZEw



お 前 暇 だ ろ w



みたいな空気がありありと感じられる捕まえ方に、
 ちゃ む め !!wwとか思ってましたwww








でもばれてる通りジラは暇でしたwあばばw




ちゃむちゃんと狩にお出かけしてたら、かみゅさんがナンパに
つかまってくれたので、三人で本土のアポ
を狩に行きましたw

えへへw

そしたら100%と50%の嵐嵐w

なんだかとっても愉快でしたZEwうひょひょww二人とも遊んでくれて有難うデスZEw




そしてそして、サスラさんが耳をくれましたww
うひょwさすらさんさすらさんハァハァw
なんか、自分物凄くミジンコくさかったと思うんですけど(!)
笑っていただけたならよかったですZEw(芸人並)

サイトちゃっかりみてますZEwとかいいつつ、
これからもよろしくお願いいたしますねw






そして、昨日w
自分は伝説の人、あろなさんが三度、寝落ちをしそうで
しない現場に遭遇しましたww
うひょひょww

あろなさんはエロの伝説と寝落ちの伝説をお持ちの
すごいかたですZEw

もちさんといいかみゅさんといい…w流 石 で す w


エロは平和の象徴ですよねw



夜遅くまでちょめとあろなさんとお話をしてました。

あばばw幸せでしたZEw







どうでもいい話ですが、学校の健康診断で貧血と肝臓にちょっとなんかあるくさいものが見られました。

―――――――――――様子を見ようと思います(しらばっくれるZEw)







――――――――――――――――本日の豆知識★



①あろなさんのエロ伝説は高校生のときから…あばばw




②プレミアを買いに行くときはほふく前進でw




③ワーストとかキューピーは、やっぱりみんな読んでる漫画だよねw



④サングラスを踏みつけて、手で軌道修正するのは大変ですZETOT




⑤なんかマントのデザインかわってたYO!!すげww




――――――――――――――――――――あばばw

テンプレ更新ですZEw  06/15-20:24-更新記録

六月はJUNEブライドですZEw
友人が結婚するらしいZEw
とかいいつつ、
テンプレも爽やかに。
気持ちだけでも、梅雨に打ち勝ちましょうZEw

狩人  06/13-21:45-KO日記(Zillah)


って名前の歌手居ましたよね!
とか、確信を確認くさく言い放ちつつ、こんばんわw
じ ら で す ZEw

なんでこんな題名なのかというと、日曜と月曜に狩りに
いってきたからですZEw(安直w)


日曜、一人で狩りをしてみたら
ぼけっとしていたのか一人で6回も死にました。

あばば、経験値TOT
もう、やだm(;∇;)m
もう帰る(ノДT)
とか拗ねかけていたところ、
心の救世主、かみゅさんに救われました。愛w

その後、ちゃむちょんからお誘いいただいて、尻尾ふっていきましたw

狩は夕方頃、ちゃむちょん、るあちん、もちさん、かみゅさん、しんるーさん、らいちゅうさんとでしたw(全員いらっしゃいますでしょうか!あばば)

久々に大人数での狩りw
あばばwなんて素敵w
とか思いつつ、皆さんと狩り久々でしたので
非常に萌えました(誤字)


そして、50倍がなにやらいっぱいきまして
じらは!じらは遂に……っっ!!






レベル53になれましたw

うひょひょww


そんなこんなではぁはぁしてる間に狩終了w
友人宅へ課題をしに家を出ました。



友人宅では夕飯のお好み焼きがありまして、
訪問のお土産にビールを持っていった
じらさんは、非常に批判されるのでした(!)


なんだかんだ言ってみんな飲むくせに、ネェw


あばばwPT組んでくださった皆様wありですZEw





さてさて。月曜。
お家に帰り、かみゅさんからちゃむちゃんがいるよと聞いて
あそびにいってみれば、今日はもちさんもびふをおやすみするとのこと。



あばばwなんて素敵なめんばっ!めんばっっ!!w
とかハァハァしつつ、遊んでいただきましたwきゅんw
本土のあぽ狩りGOGOww


PTはかみゅさんのサブキャラさんと、夕維ちゃんと、ちゃむちょんでしたw


あばばwみんなでお話しつつ下ネタいいつつ、楽しかったですw
でも、自分先走りまして、一回アポさんに殺されました(ぎゃっ)

それからというもの、夕維さんのGOサインが出るまで
ジラは待機。じりじり待機。
というルールが出来あがり……(ウズウズ)

夕維ちゃんに、いってもいい?いってもいい??w
とお聞きしたら、まだって言われて、ちょっと犬の気分でしたZEw
(餌を前にお預けされてる雰囲気)




何分、面白すぎて夜更かししてしまう、月曜なのでしたw





あばばばば、サスラ★様、お声かけていただき
有難うございましたですよw
サスラ様のお名前をかみゅさんに伝える際、サスケサン!!
と連呼していたのは内緒ですwあばばww(おぉい!!)

でもでもかみゅさんにはしっかり伝わっておりましたw
うーむ、さすが親子ネットワークwww(怪)
あばばw今度また足をかけさせてやってくださいませwらぶw



凛蘭さん凛蘭さんwはぁはぁw
お声かけていただきうれしかったですZEw
先日は御世話になりましたwまたお話できるの楽しみに
しておりますw
大阪の蓬莱の551のぶたまんがジラはスキデス!
とか無駄に主張したいですZEwうほほw





―――-――――――――――――本日の豆知識★
①ロナのアポと、本土のアポは違う。
本土のアポは危険!!><

②ディオールのグラサンはとても素敵w


③もちさんのいうちょいわるオヤジについて考える。


もちさんとオヤジって言葉が結びつかず、おわる(愛だZEw)


④夕維ちゃんの下半身にモザイクがかかる方法を、今度、
地味にるあさんに聞こうとおもったw


⑤電話口で、ピエールとカトリーヌの歌を熱唱するかみゅさん
に、一瞬言葉につまった(!!)エロ過ぎ危険度大www


⑥るあさんの夜勤が早くおわることを切望中w


⑦本土のアポで、くらはんしていると、しきりにフランス人
と勘違いされる。
英語の名前だからか、クランの名前の為か。
脳内検討中www





―――――――――-――――――――今日もいってきますZEw

実生活記録  06/11-11:07-KO日記(Zillah)

嗚呼。なにやら物凄く久々な日記なんですが、
オハヨウゴザイマス、ジラですZEw


とりあえず大阪に行ってきました。
で、色々食べてきましたw
メインは学会なので、学会も出席してたんですが、
行った場所はあの大阪ですZEw遊びを我慢できるほど、
ジラは大人にはなれませんでした(((*ノノ)アババ キャッ

ので、一日目はお昼におろし冷うどんを食し、夜の飲み会のあと
屋台でたこ焼きを買いました。
夜の10時ごろなのに、大阪ではたこ焼きの屋台が
開いてたことにびっくりしました。
しかも熱いの何の!!口に入れて吐き出さないようにするのに必死でした。
あばば。
口に入れたものは死んでも出 し ま せ ん 。
嘘です。
結構吐いてますw(ヲィ)

でもたこ焼きだけは吐きたくなかったんだ。もったいないZEw

物凄くおいしかった。
東京ではソース味のたこ焼きしか食べたことの無いジラですが
大阪にはソースのほかにしょうゆ味のたこ焼きがあるんですよ。

どっちも美味しいですが、関西風のしょうゆ味の
たこ焼きの方が自分は好きですw



食ってばっかだなw


しかも買い物もしたんだよ!!←(ほんとに何しに行ったんだ)

駅ビルの服屋でね、可愛いなぁと思う服がたくさんあって、
店員さんと話してたら盛り上がってしまってシアワセでしたw


大阪の人はノリがいい人が多くて、ボケと突っ込みをやりあうのが
中々どうしておもしろかったw


↓その服屋で購入した迷彩柄の短パンと、黒のパンツ。
  メラカワユスwwwwハァハァw迷彩わんだほw


shop1




でもって二日目。
早々、10人ぐらいで学会を脱出w
心斎橋のほうに美味しいお好み焼き屋サンがあるよ、
とタクシーの運転手さんに教わってそのまま連れてってもらいました。



心斎橋は凄い人でね。
熱気むんむんでした。うん。

で、勿論激写。
歩きながらグリコの写真を撮ろうと思ったら、
一回目は亀ちゃん(クラスメイト。窪塚似の坊主)
の頭に邪魔され、
二回目はかんちゃん(182cmのうんこ)
の姿で覆われ、
三回目は歩さん(クラス一番のサド)
の姿で隠れ。

半泣きしながら立ち止まって写真を撮りました。
そのときのが、コレ(笑)



guriko



かわゆすw



そしてお昼は心斎橋でお好み焼きw
みんなでハァハァしつつ、お土産を見て空港行きのバスに
乗りました。

いやぁ…大阪のお好み焼きはおいしかったw
なんかね、やっぱり東京と全然違うんだ。

東京は東京で美味しいと思うご飯
が沢山歩けど、
大阪は何かまたちがう、食に対する
文化を感じてしまいました。
うん。


今度は観光で、行きたいです(十分遊びホウケテキタケドさ!!)



そして、先週はちらほら二度くらいKOに出てたんですが、
疲れの為もあって、出ても一時間程度で落ち。


金曜の夜にかみゅさんのサブキャラさんと
少し遊んでもらって、その後、チャムちょんと語り合い
をしてました。


皆さんは持ち物(鞄とか、靴とか時計とか)
で一番多い色ってなんですか?
ジラは黒が一番好きなので、持ち物がだいたい黒いですw
あー、でもちゃむちょんの購入した某ブランドのグラサンは
うらやましいなとおもいました。
くっ。ちょむさんのくせに、生意気なww










話は飛びまして、土曜日。(6/10)
東京のほうにシッティングバレーをやりにいった帰り道。
大宮で友人と誕生日プレゼント(クラスメイトの)
を買う約束をしてたので、くるのを待ってたら何時までも来ず。

30分遅刻との話が、気が着けば78分待たされてました。

自分も遅刻とか結構する人間なので、物凄く腹が立ったとかは
あまりなく、怒っては居なかったのですが、地味に足が痛かったです。


でも、待たされる側の気持ちが良く解ったので、
これからは遅刻しないようにしよう。と切に思いました。


遅刻は、パステルのプリンを奢って貰ったので
許したことにしましたw偉いなwあたちww(うひょwプリン)



その後、誕生日プレゼントを買う為に集まったのに、
映画を観ることになり、(なぜだ!)
久々に映画館へ。



友人と三人で『ダビィンチ・コード』を観てきました。

ジラは歴史に関する知識があまりないので、
7割ぐらいしか大まかな映画の内容を理解できませんでしたが
宗教戦争とか、イエス・キリスト、マリアについての知識が
豊富な人が観たら物凄面白い映画なんだろうなと感じましたw





中々面白かったですZEw
あれが真実だったら恐ろしいなと
思いましたが、トム・ハンクスはかっこいいなと思いました(愛)


おっさんラブw(ほめてるよ!)



eiga






そして帰宅後。

KOにINしたにも拘らず、頭痛で床に寝そべってたら……





寝てましたorz


ほほほほほんとにゴメンナサイ!!!あばば、ちゃむちょん!すまん!!
かみゅさんもホンとごめんなさい!
あばば、もちさん耳をどうも!wwとか
言いつつ、本日はレベリングいきますよ!久々の
KOw目指せ55がんばるZEw





ではではwまた



―――――――――――――――――――――――最近の豆知識


①大阪ではエスカレーターで右端による。東京では左!



②ぷりんはパステル。



③腹筋するとき尾骨が当たって痛い人はこの世にたくさんいるとおもうw



④今日はちゃんと買い物に行こうw






-―――――――――――――――――――――――――以上!w





コムサのスーツだZE!!  06/01-22:10-KOやらなかった日の日記




あばば、今日はぐっさん(グループワークの長)
が帰るがいいZE!!w
ってみんなにお達しを出してくれたので、家のことやりつつ
ネットサーフィンしてました、じらですZE!!



これから来週提出のレポートやるから、今日もKO出れ無いんですが!
ないんですが、自分元気です!!とかココで主張しても
   い   い   で   す   か (笑)
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ




明後日は飛行機で大阪行ってきます。
スーツ着るのめんどくせぇZE。
とか思いますが、夜の飲み会が楽しみなので
自分まだまだ生きていけるZEw
荷造りしながらニマニマしてしまうのは何でですかね。
自分あれです。
遠足前は楽しみで眠れないタイプです。
宿で、徹夜するZE!!
って一番初めに言い出して、
一番初めに寝る人間です(駄 目 人 間)。。。(*ノДノ)キャ!!


かみゅさん時間あったらお土産かってくるねwえひょww



嗚呼。
始発かな。何時の電車に乗ったら飛行機間に合うのかな。あばば。

その前に明日の実習だ。
その前にレポートなんだ。
でもその前に、カラムーチョ食べていいですか!!(誰に聞いてるんですか)



そんなこんなで、同じ日に二回も日記書いたよ、
どんだけ寂しがりやなんだよ、ウザイな、とか思うんだけど。
でも書かない日もち ら ほ ら なので

いいかなってことで。YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




↓ジラ。スーツ。鏡をつかって写めとるの、るあさんとかみゅさんの流行だと思うんだ(笑)

su-tu

リアルタイム。  06/01-02:56-KOやらなかった日の日記

今帰宅しましたm(;∇;)m
物凄く微妙な時間にこんば、にちわ、ジラですZE。


なんか、もう、脳みそが沸騰しそうな感じなので、
早々寝ます。
いや、もいう十分遅いけど!遅いけど!!

そういえば今日友人が、ダビンチコードを観に行くといってました。

その友人が、今度デスノートを観に行こうよと誘ってくれました。

藤原君が好きだそうです。

嗚呼、自分にとってはリュ―クメインなんですが、 い い で す かww


とかいいつつ。
デスノートは途中までしか読んでないからあまりわからず。

ほら。あれ、物凄く力を使うのね。
読むのにw



だから、やっぱり漫画はワンピースとかドラゴンボールとかスラムダンク
がいいとおもうんだ。うん。





おやすみなさい><


↓あばばばばば。って顔(笑)
kotu

  top  

«  2006-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

