妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


ジラおばぁちゃんの昔話(風味)  07/31-23:45-KOやらなかった日の日記




やぁやぁ、ジラオバァちゃんだよ。
み ん な 元 気 かぃ(うほほ)


では、おばぁちゃんの記憶が怪しい(?)昔話を始めるよ。

アレは7月末のことじゃった―――――。




オバァちゃんは自分の家のパソコンの方に入ってるKOは、
6月末のアップデートをやって無くてね。

どうやってやるんだっけか。と
自分のアパートの方のパソコンでアップデートしたときの方法を
さっぱり忘れてしまったわけさ。

で、どうしたかというと、
とりあえず普通にいつもどおりKOを
作動させようとしてみた。

で、作動しようとしたらなんか解凍ファイルだの
なんかの1●×★ver が如何こうとかが、急に画面に出てきて、
勝手に更新くさい事を始めてくれた。
ので、とりあえずその通り進めてみた。


進め終わって、ファイルが無事に入ったようなので

よし来い!!と
KOスタート!! させようとしたのですが。
いつも通り、カルス、もしくはエルモラドの
オネェ様が、いらっしゃ~いwな画面までは出てくるのですが…。
其処にIDとパスを入れると、

何故かゲームの鯖にはつながらず



『ログインサーバーに接続できません。』



と画面が出て『確認』を押すとKOが
終わってしまうのです ZE(!)



あばばば、おばぁちゃんは驚いてね、
なんだかよくわからないけれど、とりあえず
KOを全部一回削除して、またインストール
してみたのだよ。

で、そのままゲーム接続しようと思ったら
やっぱり解凍なんちゃらファイルが出てきて、
前と同じように更新のファイル(ジラさんがそう名付けました)
が入ってきて、で、やっぱりKOの
おねぇさんの出てくる画面から先に進めませんでした。



オネェさんにお預け食らってる気分です(何)


ぬーん。
イチオ言いますが、ログインするパスは間違えてませんよ、あばばば。




因みに、ウィルスセキュリティソフト→ノートンインターネットセキュリティさん。

メモリ容量は64.5GBで、空きが48.5GBでした。



ふぅ。おばぁちゃんはそろそろ心臓の動悸が荒くなってきたよ(!)




そんなコンナで突っ込みどころ満載な、お話でした、ハハ、はっ(何)



ぅわぁっ!!スミマセンスミマセンホンとスミマセンあばば、
殴らないで!すみませんでしたっっ!!(土下座)




コレが今の状況です。
この説明で理解できるわけないだろ!
って皆さんに言われそうなんですが
精一杯の説 明 で し た !!(おい!)


あばば、どうかおゆるしを。

多分、実家から一人の巣に帰るのが早くて八月中旬。
遅くて末になるかと思いますので、其れまで皆様
暫しの別れです。




嗚呼、泣 く が よ い よ !!(嘘です、嘘です、私が泣くんですあばば/!!)









全然関係ない話なんですが、今日久しぶりに携帯を変えました。
番号とかメアドは弄らず、機種変機種へん♪

使い方が変ると面倒だな、とか思って、前の携帯と
同じシリーズにシタのですが…
めちゃくちゃ使いにくいです。


前、携帯の画面を見なくても簡単な文章のメール
なら打てたのですが(よく友人に気持ち悪がられた)
これは、一瞬たりとも気が抜けないZE!!
と思わせられる、あたらしい敵新しい携帯です。



進化する時代に今から置いて行かれそうですTOT

じらおばぁちゃんはがんばるZE!!(ネタ引っ張りすぎ)

とかいいつつ、こんなお時間に睡魔が…。




では、また。




訪問してくださる皆様に、愛情一本、チオビ●ドリンクw(ぐっ)




ハハッ♪  07/30-03:52-KOやらなかった日の日記




無理っっ!!





反転で本音へGO→


インストールして、
ドウにかやってはみるものの。
サーバー接続終了の文字。
しつこいNA。いい加減、見飽きたZE。

ってか、何だサーバーエラーって。
はははははははははっ。


反吐が出る   ZEッ!!(唾とバスよもうあたち!!)


愛しき皆様…夏が終わる頃(帰る頃)会いましょうTOT
あー…如何した物か。とりあえずオヤスミなさいませ、阿波場(あばば)







しまじろうスGEEEEE!!!  07/30-01:47-KOやらなかった日の日記

今日はパパポジションに徹しようと努力した一日ですよ。
じ ら さんなんですよ!

姪っ子と姉と三人でシマジロウショーを見に行きました。
しまじろうしまじろう。
子供チャレンジのキャラなんですよ、シマジロウ。
知ってますか?

ここで豆(程にも役に立たない無駄な)説明を。

動物島(多分)のシマジロウは虎のパパ・ママの間に生まれた長男。
仲間に
とりっぴー(鳥だからな)
ラムりん(羊だからな)
みみりん(みみながいからn…うさぎだし)
はいつも四人仲良し。


そんな四人が、花の妖精の居る森に探検に行きまして。
そこの妖精はその森に伝わる伝説の木より生まれた
太鼓を叩きながら歌えば、花を咲かせ、自然を護れるとのストーリー。

森はお祭りの準備真っ最中で、
なのに、森のお祭りで使われる太鼓をしまじろうが
壊してしまい、花の妖精と喧嘩してしまう。
しまじろうは一人、伝説の木に太鼓を
直してもらえるように謝りに行くが―――――。




ってなお話でした(嗚呼、真面目に説明してどうするよ)
以外に面白かったのですZEw
と、いうか歌と踊りがいっぱい入ってて飽きなかった。
ってか…それ以上に―――――――






姪っ子の腰振りダンスが凄すぎて、

そっちに夢中でした!!





うーん、さすがパパポジションw(何)



でも、メンツがメンツ。
みんな、ぱぱとままと子供、とかままと子供。
で来てる中、自分は物凄く浮いていました。嗚呼。




まぁ、ダンスと歌だけは一日で(無駄に)覚えてしまったので、
今度姪っ子の前で披露しようと思います、えェ
(2●才にもなってとか言わないそこ!)




それから隣町のお祭りに行きました。
結構でかいお祭りだったので、出店の数が凄い。
3歳の姪っ子はピンクの浴衣をはためかせ、何処までも
突進してゆくので、追いかけるのに必死です。
追いかけた先にはヨーヨーとスーパーボールの露店が。

ぶっちゃけて言うのもなんですがヨーヨーは 物 凄 く 好 き。

お祭りの間ずっと遊べます。ラブ、一人遊び。
スーパーボールとかはあんまり興味がないのですが、
姪っ子がプリキュァのキャラクターの描いてあるやつが欲しい
らしく、横っちょで、姉と二人で、姪っ子の目の前に
欲しいボールがくるように、指で操作とかしてました(せこっ)。


お礼に、黄色のボールを一個、姪っ子から貰い、
地味に嬉しくなりました(照)


↓紫のヨーヨ&、手に持ってるのは黄色のスーパーボール。
 ビバ祭りw



maturi





で、他の露店にまた移動するたびおっかけ。おっかけて…(ハァハァ)


姪っ子の頭にヨーヨーぶつけたりしてみたり(最低)
でも、ヨーヨーって跳ね返ってくるから、当たっても
衝撃とかあんま無いんですよね。音が派手なだけで。

物凄く驚いてる姪っ子の顔に、爆笑しすぎて涙がでました(愛)



ゼェハァ。



で。祭りも終わる頃にはクタクタで(嗚呼)。
子供の頃はゲームに5000円くらい平気で使ってましたが、
今はなんであんなに欲しいと思うものがあったのか、
不思議に思います。


でも、露店の明りとか、お祭りの音とか匂いに
どうしてもときめいて、行 か な く ちゃw
みたいな気持ちになるのは子供も大人も一緒なんじゃないだろうか。
なんて、思ったりもしてしまうわけで。



やきそば、タコスにカキ氷、おでん。


帰り道。車の中で、胃が痛い。胃が痛いを
ひたすら連呼するジラなのでした(かっこわるっ)。





で、帰ってからインしようとしたら、やっぱり出来ない接続。

戦争だからかなー。とか思いつつ、カミュさんにお電話かけたら
入れたとのコトで。うむー。


この間インストールしたファイルがちゃんと起動できていないのかも
しれず、とりあえず、KO自体をアンインストールして、
今、また新しくゲームをインストールしなおして
いるの で す が ――――――。


もし、これでも動かなかったら、実家に居る間中。
夏休み中、ずっとイン出来ないかもしれません。あばばばば…っ!



さて。どうなることやら。
さて…さて………。






では、また明日w


どりゃァ!コリャァ!!ノワァァァああ!!!  07/29-02:08-KOやらなかった日の日記



実家に帰ってきたよ。
かえってきたよ!!
パソコンの中に新しいやつを
インストールして、サァ遊ぶよ!
とか思ったら…




―――――――入れないZE!!
こンにゃろうめっっ!!




明日はイン出来ますように。
とか祈りつつ、実家のパソコンなので
当分顔文字無しで生きていきますが、
別に自分不機嫌なわけでも何でも無いので
どうか鼻で笑ってあげてくださいませ(笑)




では。また。


ヤツは何時来るんだ…  07/28-14:30-KO日記(Zillah)

ヤツです。キャツ(奴)。
14時~16時の間に、我が家に来るという、奴の名は…




――――――――――クロネコヤマトw(ニヤリ)



もっと、こう細かく指定してくれるといいんですが
何時来るか、やっぱり二時間も幅があると緊張するわけなんですよ
器の小さいじ ら さ ん な ん で す ZE!!(くッ)


昨日はゲラさんとこのレンコン畑に(アポ狩り)うほひょほ言いながら
行きました。
唯でさえ、迷子なのに、行く途中
(といっても、狩場の目の前で)
強制さば落としを食らいまして、落ちた瞬間
ゲラさんが耳をくれてたことも重なり
物凄く焦りました。



その前に一人で血狩りしてるときも、
何時まで経っても倒れないメガトロン(恐怖)
とか、HPが200しかないのに回復できない自分とか
物凄く嫌な緊張感の中強制撃墜(さば)をくらっていたので
ちょっとPC叩きたくなりました(既に叩いてた)w


あばば、この場を借りてお待たせして本当にすみませんでした
ペコリ(o_ _)o))


狩り場ではゲラさん、プリさん、ストラットさん、ルナジェルさん
あんみつさん、ねぎさん、に御世話になりまして、本当に有難うございましたw
あばば感謝です!またよろしくお願いいたします(*ノДノ)キャ!!



そして目が痛くなってきたのでさば落ち。
堕ちてから私の心に訴えかけてくるものがありました。

ワンルームの部屋で。手の届く距離で。


それは――――――ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ダンボール!!!
うげっ!いや!あのっっ!!


あばばばば、とか思いつつ、深夜から始まるジラさんの整頓教室です。
途中脱線しかけること多々。
荷物を詰め込み終わった頃の時刻は聞かないであげてください。


で、終わってからもやることは一杯。
三時ごろ(夜中)お風呂に入りながら、ついでに始まる風呂掃除。
出たら、台所の大掃除。
ゴミ捨てにいくころ、新聞配達のお兄さんに会ってしまい、
微妙な恥ずかしさを感じつつちゃんとご挨拶。


やっぱり長い期間家を空けるんですから、お掃除はしないと
駄目ですね。

でも、遠まわしに遠まわしにしすぎて、
半徹夜で前日にやるのは如何なのかと。
もっと時間あっただろ!!

……とかわ言わないであげてください(ノДT)ナァナァヾ(`L_` )




↓どっちの靴を履いていこうか悩む、図。

kutu






―――――――――――――――豆な知識だZEw



①神殿は昼も夜もかわらない。
  ほほほほら、なんか昼間より夜のほうが敵とか
  強いイメージがあったんですよ!
  あ っ た ん で す よ!!(何)


②血狩りはすばらしいwうまうますばらしいw




③髪が痛んだらラックスのシャンプーが良いよ!!


④ウラハラ系。久々に友達の口から聞いたけど、実は意味がまだ
 よくわかってません(*ノДノ)キャ!!


⑤ツンデレだと、認める勇気をください(チネ)



⑥もちさんに『暇 な ん だ ろ っw』
っていわれると、悦る。

今度自分も、チョメ戦法でw
※ちょめ(Charm)戦法とは→無言でPTに誘う。
 相手を驚かせつつ、第一声はどうせ暇なんだろ!!
 このテクニックを言う。うほほwww(ジラサンの辞書より抜粋)



⑦ゲラさんはハゲに過剰反応するw(キュン)


―――――――――――――――――ではでは。
ってか何時来るんだくろねこやまとめっ!!

突然ですが  07/27-13:33-KOやらなかった日の日記



実家に帰らせていただきます!!(ババンッッ!!)
もう、離婚してやるんだからっっ!!





―――――――――――――すいません、ホント
ワケワカラナイ出だしでスミマセンジラさんですZE(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
離婚もくそも結婚してませんジラですZE(フッ……)





時は昨晩。
使者からの電話は突然きました。
使者は危険度レベル高の10歳年上の実姉デス。


嗚呼、オソロシス。



指令は以下の通り。

なんでも、旦那さんと姪っ子と姉の三人でしまじろう(子供チャレンジ
とかの、虎の男の子のマスコット。姪っ子お気に入り)
のショーを観に行くはずが、急遽旦那さんは出張になってしまったとか。


で。


要請がかかったわけです。




姉『―――-アンタ何時頃帰ってくるの?』

Z『イヤァ、それ丁度悩んでて、でもまだ冷蔵庫の中身が―――』

姉『何でもいいからさ、29日、間に合うように帰ってきなよ。ネ。』


Z『―――――――ハイ。(もはやなにも聞いてネェよ、ネェちゃん)』




そんなこんなで、今、コンビニでもらったダンボールに、
洋服と教科書をつめているジラさんです。
めんどくさいな。とか思いつつ、
もそもそ支度します。


でもまだなんもはかどってません(あばば、オソロシス)





実家に帰っても実母のパソコンにしっかりKOは
入れてるんですが……(*ノДノ)キャ!!


INしてたら3歳の姪っ子にどつき倒されそうなので、
夜こっそりひっそり入ることになりそうです、あばばばば。






ではまた夜に(ぐっ)ペコリ(o_ _)o))

え、えひょ(誤魔化されてクダサイ)  07/27-01:55-KO日記(Zillah)




更新されて無いね。
とか、誰からも指摘されないことをイイことに。
放置決め込んでおりましたジ ラ で す ZE(ぎゃっ)


り、りり理由があるんだよ!
前回書き綴った日記が、皆様の目に晒される前に
全部消えたわけで。
萎え→素敵にバッくれコースとなったわけで………



え、えひょw(言い訳にもならネェZEw)
どうか、誤 魔 化 さ れ て く だ さ い 。


そんなこんなで心機一転するにはまず形から!なので
テンプレをいじってみました。うん。花火カワユス(自己満)


結構日記をすっぽかしていた為、何があったかあんまり覚えて
居ないのですが。掘り返して話して行きたいと思います。



サスラさんとかみゅさんと低開拓で遊んでいただいたのはいつの事
だったでしょうか…(遠い目)。
思えばアレ以来行ってないです。ので、今度是非またご指導よろですw


ジラさんは22日の学校の飲み会が終わってから、
23日はハックさんと戯れてきました(ハァハァ)


久々に行った新宿でお買い物した後、
ハックさんとこで、シムピープルを見せてもらいキュンキュンの嵐。
(かみゅさんとこのブログでも公開してるヤツですよ)
ぶっちゃけ、PCが重くなるしあまり興味が無かったのですが
やってみたら物凄く面白かったですw


そのときにあったトラウマ話を一つ。

男女のシムを一つの家に住まわすと、赤ちゃんが生まれるのこと
があって、お父さんはたまたま某ホラーゲームに出てくるゾンビみたいなキャラだったんですね…。
お母さんは美人の普通の人間で。その間に子供が出来ましたよー
ってなって。

へぇ~…どんな?って見てたら…たらたらたらっっ!!!!


子供は真っ白い顔に、目が真っ黒で塗りつぶされた化け物みたいな
生き物でした。図を載せることが出来たらどんなにイイか…。
でも、そんな挑戦的なことは出来ません。
自分、その赤ちゃんをみてあまりの恐ろしさに、
声にならない叫びを上げたまま、
3分間ぐらい動けないほどでした。
(身体を丸めて土下座のような
姿勢をキープ。小刻みに震えたら、ジラさんになれますZE)←嫌



そそそそそ、それだけ怖かったんだよ!本当にっっ!!
ちちちちちびるかとおもったんだYO!本当にっ!!



シム恐るべしと思いました。
でも面白かったので。お勧めですw

そして、DVDを三本見て、猫と戯れてきましたw
はじめてあった時はあんまり交流しなかったんですが(VS猫)
不思議と今回みんな触っても逃げませんでした。


あばばば。猫も昔会った人間を覚えててくれたり
するんですかね。だったらいいな。とかおもいつつ…↓


neko


しゃおらん。オス。4ひきいる猫の中のボス。最強。



リリシスw







そして、25日の夜、ねぎさんの寄生と化し、
アンアン鳴くMOB(なんでしたっけ)のクエストをやりに
行きました。

休憩のときに、弓ログのエキスパートである
ねぎさんのTHEログ講習を受け、思わず頷くこと多々。
パソコンの前で、ぺこちゃん人形並みに首をゆらして
いたのは内緒です(*ノДノ)キャ!!


途中からゲラートさん達も来て下さり、お手伝いしていただいたおかげであっという間に終わりましたw
あばば、感謝でゴザイマスペコリ(o_ _)o))


耳を頂いたとき、物凄く遠くで(たとえるならロナとかで)
アポをやってるんだろうな。とか勝手に思っていました
ところ、場所をどう説明しようかと辺りを見回したら、
直ぐ近くにゲラートさん達が居るのが見えて、
一人羞恥プレイだな、と思いました
(Mにあらず)。




で、ライバに戻るもまったりお話してたらもちさん
登場!!時間が時間です。
エロトークにならないわけが無いwww
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



そんなこんなで、暴走気味な生会話
の繰り広げられた夏の一夜でした…(*μ_μ) ポッ



PT組んでくださった方々、御世話になりました方々、
本当に有難うございましたwペコリ(o_ _)o))



■私信:かみゅさんかみゅさん!!ちゃんと
プレミア一人で買えたよ!アカザ具の鎧、調子こいて
かっちゃったYO!!(ハァハァハァ)


■いつかの少年様
耳有難うゴザイマスですよー!!
対人は泣きながらやってますが、いつか
美味くなって舌なめずりしながらえひひw
みたくなりたいです!!(なんだそら)
共にがんばりましょうね!!耳ありですZEw 





-―――――――――――本日の豆知識






①ステルス。RF→攻撃→攻撃→攻撃→RF
RFとステルスは普段から使うこと。
体90、筋60。あとはすばやさぶり。OK!!



②対人では、2~3ページ分ののスキルを使えば出来ることの
幅が広がる。



③まずは生き残ること。


④『だが、断る』のTPOw



⑤ジラスキルチョウ
ZE言語協会(5段)
電気の取替え(3段)
対人―――――(うん○)



⑥ゲラさんもエロだんch(略)←愛だよ!!
 日記めさくさおもしろいですZEwwwヒャッホウゥw



⑦ろぐチキン(誤)→ろぐキチン?(不安げ)





―――――――――――――では、また明日w


テンプレ更新。  07/27-00:43-更新記録

さてさて、八月も目の前。
心機一転いってみYOw

職業=アサ(され気味な)ログ  07/19-20:20-KO日記(Zillah)




あばばばば、題名からお察しの通り
本当に対人戦ろ戦争においてはウン子な
アサ(…)ログ ジ ラ で す ZEorz



いやぁ、何事に関してもウン子なんですが、
対人はズばぬけて苦手です。


で、昨日は泣きながら低開拓をやってきました。


何回死んだのか
覚えていないほどの死にっぷり。
嗚呼。嗚呼。ちるさん、桜音さん、凛蘭さん、黒さんには御世話になりまして、本土に戻り、皇太子を待ってまたアルドリームへ。

本当に出来なさすぎて情けない状態だったのですが、かみゅさんと、ねぎ弓部隊様のお二人と、ゆいちゃんとふぃるちょんと、聖天さんと
もう一回いってきました!!



これまた物凄いキルされ度でしたが、皆様に助言を沢山頂きまして
泣きながら走ってました(怖)。

努力できたのか出来なかったのかは判りませんが、
必死の末、初めてのキルログを流すことが出来ました(ノДT)

本当に感謝です。皆様有難うございました。



本土に帰還してうろうろしてたらちゃむちょんとゆいちゃんを発見。
あばばばばばwとか思って寄っていったら、新しいクランの
名前についての話し合いでしたw


らんでぶーとらんでぶ~、どっちがいい!?
って聞いてきたチャムちゃんが、妙に可哀想な子に見えて
物凄く悦りましたYOw(酷)


ジラさんが出した意見はもちお組とらんでぶっ(w)だったかな。
チャムチョンに華麗に拒否られたが、ねっw(*ノДノ)キャ!!


結局らんでぶーに。
ちょっと悔しい瞬間でしたw





そのまま寝ようかなとか思っていたところ、
チャムチョンに呼び出しをくらいまして。

くらったのは良いけど文字化けしてて読めず。
どうやら闘技場とのコト。
ボこられるのかしら…とか思ったら、
なんともちさんとちゃむちょんが居まして




あばばば、キャンセルをならいましたYOww




非常に嬉しく。尻尾ぶんぶんしながら励みましたw
が、そのまえに、そもそもキャンセルは何なのか――――
カラ始まり、?が一杯頭の周りを飛び交うことしばしば。



とりあえず動かないチャムチョンに向かってキャンセルの練習。
少したてば、何とか形になりだした模様。
安心したのもつかの間。

チャムチョンが言いました。





―――――――ジラちゃん、走り斬りしながらキャンセル。





――――――――え?






  一瞬動きが止まります。
其れもそのはず。
ジラさんは、片手ではなく、両手でキャンセル
を行っていたからです(そりゃぁ、形になるわけだ)w


言ってみたら、盛大に笑われました。
走りにしたら、片手はマウスですから、片方の手で
しかキャンセルは出来ません。


あばばば、難易度たかくなったZEw



あばあばしていたら、もう一度、静止した
もちさん相手に片手でキャンセルの練習。
スパルタ愛な練習www




そして、なんとか、走りながらの練習に入り……



未熟ながらも少しは指がついていくようになりマシた!!!><



けれど、此処で問題が。
敵は動くんですZEw






まだまだ、キャンセルへの道のりは長い。
開拓、戦争、れっつキャンセルw
全て練習あるのみですZE!!


遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたww









―――――――――――――――豆知識★

①キャンセルは片手で行うもの。

②対人は正面から行かず横から攻める

③キュアを5つはもっておけw

④課金ON!!はやる気ON!!の掛け声w

⑤敵側のタワーには寄らない

――――――――――――――――――今日はインしませんZEw皆様がんばですw

破廉恥って  07/18-20:29-KO日記(Zillah)

漢字、書けますか?(笑)


コンバンワ、冒頭よりわけワカラナイ
ジ ラ さ ん で す ネッ!(*ノДノ)キャ!!




突然ですが、皆さんはボーリングのハイスコアってどのくらいですかね。
昨日ボーリングにいったんですが、結構散々な結果でした。
嗚呼orz


100は行くんですが、こう、ストライスとかスペアを取った後が
続きません。その後が大切なのにね(ノДT)ヒドス


夏までには成長してみます(もう夏!!)


そのあと卓球もやりました。

意外と難しい。そしてむきになると
あせばみます!!

ちょっと稲中卓球部が読みたくなりましたw





そして夜はカミュサンとクエスト。
あいのりを友達と見た為インするのがかなり遅くなって
しかも眠くて少し遊んで直ぐ落ちてしまいました。
かみゅさんありがとうございますですよw










今日友人と漢字かけるか?って話になって。
無駄紙になぜかボールペンで文字かき。

卑猥(ひわい)と、愉悦(ゆえつ)とか、跪く(ひざまずく)
は書けたんですが破廉恥は書けませんでした(嗚呼)。


書けた友人が物凄く誇らしげに自慢してたんですが
いや、あんま羨ましくないよ。
とか思って鼻で笑ってたら、其処に現れたリダに、
『官能小説でも書くのか?』
と心配されました。



あばば、何でそうなるの><




そんなことは置いておいて。
今日、目が覚めたら9時37分でした。
ジラさんの学校は9時半開始ですから。

頭の良いアナタ様はもう解ってしまいましたね?!




―――――――――――遅刻だZEw




7分に泣きましたm(;∇;)m


あと4日間程度で夏休み!もう遅刻しないんだZE!!



たった4日だけど!だけどっっ!!













―――――――――――ー―――ではまたw

久々に朝から晩までKO  07/17-14:27-KO日記(Zillah)



なんだか、昨日物凄く長くインしていた気がします、
じ ら さ ん で す ZE(あばば)


11時ぐらいにハイって、もちさんとくりさんとみつまめさんとねぎさんと初めて神殿に行きました。
ってか、神殿はなんか景色がリゾート地みたいでした。
あばばば、あばばば、アラビアンナイトでらんでぶww(意味不明)

ちょっと悦りつつ、もちさんにお小遣い(変身の呪文書)
を頂いて、ジラはなんとか生き延びることが出来ましたハァハァ。




主に足と狼係で、あまりお役に立てなかったのですが、
面白かったです。
 こう、社会科見学みたいな(ぇ?)





で、その後一人でクエストを片付けて
カミュサンたちとお話し。

戦争に行くつもりは相変わらずあまり無かったのですがw(非国民)
かみゅさんに首根っこを掴まれて引きづられ……。



―――――――――――親の前では子は無力






とか本気で思いました。





戦争は久しぶりに出たら、前よりはなんとなく解りました。
でもさ。解っててもやっぱりてんぱってしまうのですよ、自分><





前へ前へと走っりすぎ、気がついたら突っ込んでました(*ノДノ)キャ!!



もう少し、じりじりと、エロぃ(?)攻め方ができるようになりたいです。
自分はなんか物凄く即物的な獣じみた動きしか出来ないので、
あばばばあばばば(ハァハァ)……反省orz






でも久々の戦争は意外に面白く。
今度はもうちょい色々やりたいなと思いました。
まじめに対人がんばろ。うむ。






流石に10時ごろには目が痛くなって、もう駄目だ。と一度落ち。

それから、もう一回インして、ちゃむちょんとだべってました。



長々話しましたが、久しぶりで悦りました。
また話そうね。





耳をくださいましたGellart様wありですよw
皇太子は結局出ませんでしたが、目の下
かぶれないように気をつけてくださいませw愛(深礼)





サスラさん、本日お誕生日ということで、おめでとうゴザイマスですww
あばばwこれからもよろしくお願いいたしますねw
お誕生日に、足一年分とかでどうでしょうかw
ウソデス><もう、愛で!(何)











―――――――――――――――――――本日の豆知識★



好例の豆豆わんだほー(?!)のお時間ですよw
一時期サボりまくってたんですが、なるたけ復興。

長々しい日記に嫌気がさしたあなたは、(笑)
此処だけドウゾw



①戦争で、ログの持ってる目を使うと、仲間でも敵でも
消えてる人が全部見える。
ちょっときもぃんだww
でも楽しいんだww


②皇太子は素敵ボーナス。
早いモン勝ち。うまうま万歳w



③ちゃむちょんと、るあさんは、そのうちジラさんと遊ぶといいと
思うよ。うんとね…………遊んでくださいっTOT(腰低)
↑いい加減寂しいらしいよ(ウザ)



④食器をしまうケースも、かびることがあるんだね…(絶句)。




⑤実はつんでれだったらしいよ(何)




⑥目の下にムヒかきんかん塗ってみし!痛いけど少ししたら
 かなりひゃっこくなるからっ!w(Mにあらず)



⑦もちさん!ずらさんじゃないですよ!じらさんだよ!
 えひょっていえばごまかされると思って……くそぉ!!(キュン)←ごまかされたよwww
(もちさんのかわいいさは罪だと思うんだ/何それ)





-――――――――――――――――――――――――今日もインしますZEw

なんかよくわかんないけど、埼玉はいい天気だよ。  07/15-11:23-KO日記(Zillah)

とりあえず本日の予定表明。(15日AM11時ごろ)

午後の三時くらいから、友人と2人と映画をい観に行く
つもりだったんですが、Hさんがキャッチボールやりたい
とか言い出したからさぁ大変。


グローブあったかな。






・・・・・・








あぁ、有った有ったww











とりあえず天気が良いので洗濯してから様子みます。



Hさん二日酔いだとか嘆いてたくせに
キャッチボールやりたいとか、スゲェ。

寝とけよwとか思うけど、
少し身体を動かさないと駄目なので
喜んでお供します。


Aクンが野球がとてもうまいので、
実家から金属バットもってくればよかったナとか
地味に思うんだw



ジラは中学のときソフトボール部でしたw
県大会に出る程度なので、凄い強いわけでも
無かったですが、練習だけは半端なかったですw


そんなところで鍛えてしまった肩だけは、
今もゴツイです。
夏なのに。どうにかしたいとか思いますが、
腕立て伏せとかしたら余計太くなりますよね?!
まぁ、締まるからイイのかな、うん。



























間。





























(16日になってしまってからの日記)
あばばば、映画みたよ映画!!
なんか、雨フッタから結局キャッチボールしなくて
友達が車で5時ごろお迎え来るの待ってたら
来ないのだよ、Hさんっっっ!!(唾飛び)


電話したら、夜九時ごろのを見ようとのコト。
うーん。
とりあえず何時にお迎え?
ってか、ジラさんはお腹がすいたよとか主張してみる。
してみたら、いつの間にかあたちが夕食当番に任命される始末




嗚呼。
お前に食わせる坦々麺はネェ!!
って次長課長のように言ってやればよかったのか。
嗚呼。
仕方なく部屋掃除からはじめました。
部屋が狭いから、洗濯を取り込んだりとか
学校のプリントをばら撒いたテスト前とか、
部屋が荒れるのです。
(*ノДノ)キャ!!





で、お夕飯を食べてから
映画へ。
タイヨウノうたを観て来ました。
うーん。
主役の女の子、ぶっちゃかわいいとか
思ったことあまり無かったんですが(単にジラの主観です)
映画観てたらめちゃめちゃ可愛いなと思いました。
YUIちゃんはかわいいZE!ってか
歌が物凄く良かった。
CD借りてきて焼きたいwやこう!!やくZEwww
あー…駄目だわ、興奮すると語尾にZEがついてしまうよ
ちゃむちょんっ!!(何)


お話も私的には好きでした。
なんていうか、素直に泣けました。
物凄くおすすめですよ!!
って、人に言う映画じゃないんですけど、
気が向いたり、なんか行き詰ったとき
観て欲しい映画です。


Hさんは海猿の方が面白かったっていうんですが、
自分海猿見てないので比較は出来ず。

海猿よりも、パイレーツオブカリビアン2の方が
観たいな。とか地味に思うよあたちっっ!!



で、帰宅してからクラはん。
PTがぎゅうぎゅうだったのって、
ジラは入ってから初めてなんじゃないかな。
なんだか、8人も居ると凄いナァと思いました。
ってか、何で8人なんですかね。
クランの人数増えたから、一気に10人とか、15人ぐらいに
PTのくめる人数も増えたら良いのにm(;∇;)m
とか、思いました(笑)


増えたら物凄く楽しいだろうに。8人で狩りするだけでも
あれだけ楽しいんだからさ。
15人とかいたら、足かけるのが大変だろうケド、狼かけたとき
いっせいに光ったら、きも怖いんだろうけどっっ!

でもでも、なんか物凄くたのしいとおもうんだ!!!!(ハァハァ)




エアさん転職おめでとうゴザイマスwww

ジラも後13%で、56です!
がんばるZEw




――――――――――――――――――――――本日の豆知識


①レイトショーは、1200円で観られるお買い得な映画。




②カーナビも、偶に道を間違える。
 ってか、表示しないよ!
 元気出せよカーナビ!!



③やっぱりクラはんは楽しいw



④箱開け係のときは、ステレスすてれす><



―――――――――――――――――――――オツですZEw

寝不足だろうとお酒はンまぃ!  07/15-04:51-KO日記(Zillah)




あばばば、じらさんですよ!

皆様、暑苦しい日々、いかがお過ごしですかw






この三日間、生きた心地がしませんでした。


とか言った方がなんかかっこいいよね。
でも、この三日間程、記憶が鮮明にあることって
あんまりないってくらい、
物凄く必死だった気がします。


だから、ジラ的に言い直すと、
この三日間、必死に生きてました。

が、なんかしっくり、するのデス。




テストが終了して、やらねばならないことはまだまだあるのですが
とりあえず今はやりきった感。あばば、ハァハァですZEw





授業終了後、クラス全員での飲み会。
グダグダやっていたら、
なにやらテーブル内でゲームが始まる。

女7人が集まってしまったそのテーブルでは
なんてベタ。
としか言いようが無いような、山手線ゲームが
始まる始末。



お題は様々。

好きなお菓子。
実習で使う工具。
クラスの人の下の名前。
魚介類。
野菜。

でも極めつけは、コレ。

体位(笑)


本当に馬鹿ばっかwww(愛だよ、もうw)




噛んだ人、言えなかった人はグラス一杯をイッキ。


数分後には酔っ払いの屍がちらほらと。



自分はそれにならずに済み、うひょうひょ悦りながら
周りの人に飲ませまくっていました。



眠気の為二次会には行かず。自転車に跨りかみゅさんと
電話しながら帰宅。


少しインするといったら、遊んでくれるとのコトでwww
ままん、愛w



久々に入ったKOでは、
ちからみゅーさんと二人で新しいクエストをやりましたw




その後、もちさんとチャムが一緒に遊んでくれて、クエ祭りw
みつまめさんと魔ネギさん、聖天さん、くりさんともクエで遊んでいただき
物凄く幸せでしたwあばばばばっw


是非また遊んでやってくださいませw





言いたいこと、書きたいこと一杯あるけど今日は此処まで。


喉がさけやけして、いがいがするZE!







――――――――-―――――――★本日の豆知識★


①男のシモネタと女のシモネタ
はどっちだろう結構同じようなもの。
下手をすれば、女だけの方がえげつないものw(飲み会編)




②8b=8杯





③やっぱり迷子癖は直らない。






④実はサブがいる。しかもろぐさんですよw





⑤クラメン内の性別は、あってないようなものw
 シモネタの会話も、類は友を呼ぶw







――――――――――――――――――とりあえず、また明日w



















あばば!ひきこもってないよ!!  07/12-02:58-KOやらなかった日の日記




元気だよ!
意気込みだけは元気なんだけど
如何せん身体がついてこないんだ!
でも、そんなことのたまっていられる
うちはまだまだイケルだろ!
自分いっちゃおうZEw

みたいな日常のジラさんですよ、皆様。
元気か!こ の 野 郎 ど も め (愛なんだよ!!←!!)



うん、ちょっとおかしいけど気にしないでくださいねw



そういえば七夕がありましたね。はい。
最近は、七月の初め、池袋の医療福祉機器展に用事があって、
池袋サンシャインまでいってきました。
そこでね、七夕の飾りに短冊をつける笹があったので
子供にまぎれて書いてきました。えひょ。

友人に生暖かい目でみられましたが、
なんだよ、お前こそ本当は書きたいんだろ。
って言ったら鼻で笑われたよ。
二歳年下に。
殺意芽生えたけど、良いんだ、寛大だから(殺意沸いたくせにね)

何をお願いしたとかは内緒で。
皆さんは何をお願いしたんですかね。
欲望を結構何時も垂れ流しにしてるんで、
イザというとき、悩んでしまいます。お願い。うん。



さて。
ジラさんは今テスト月間です。
ってか、テストですよ。
明日統計学のテストだよ!!
もうやだよ!!

そしてあさってはグループ発表だよ。
更にヤダヨ!!!!!!


でもねそして、金曜日は義肢のテストです。
うーん。
魔の三日間。

コレを乗り越えればあらかたクリア。
今度の日曜にはインできそうな予感です。えへ。
新しい方々が続々とクランに入ってきて、
物凄く楽しみなのですが、
まだご挨拶できていないのが残念です。
お歳暮(っていったらハムの人なイメージなんですが!!)
片手に挨拶しなくちゃいけませんね(日本人)
えひょほほほほw


しかしながら、さばがなんだか物凄くばさばさ
落ちるとのうわさ。
うわぁ。


大丈夫なのか、ネェ?







それはさておき。
かみゅさんとこで、今シムさんたちの事が報じられておりますねw
愛かなw
かみゅさんかみゅさんハァハァwとか思いつつ、
なんでジラのシムさんは




子 供 な ん で す  かっっ!!(唾とばしちゃうYO!!)


あれですか。
リアルに娘ですか、ワタクシw(いやぁんw)


ハックが猫って言うのがツボデシタwww
楽しいねwお父さんは何処なんでしょうかねw
とか思いつつ(あんまり言うと私の生死にかかわりますのでね)




最近見たい映画がありまして。
『太陽のうた』と
『ブレイブストーリー』。
邦画とアニメw

自分、基本的に洋画しか観に行かないのですが、
この邦画は物凄く観たいw
でも、なんで映画でやってる最中にドラマでやるのかな。
話、ほとんど同じらしいのに。


そーゆーの、物凄く嫌いですw
出演者の方々にどうこう言うわけでもありませんが、
同じ話を同時期に違うキャストでやることで
なんの意味があるのかな。
とか思うと物凄く


萎えます。


その映画の世界観に、ペンキぶちまけられた気分。



あくまで個人的な主観なので、ドラマの方が好ましい
方もいらっしゃると思いますが、
私は嫌いです。えへへへ。


友人に言ってみたら、金になるから
仕方ないよと言われました。


あはははは。


まだらになったので、
話題を次へw



ブレイブ~は、原作があの本なんですね。
著者様の名前忘れてしまったのですが(!)
何回か読んでみたいなとか思って手に取ったことはあります。

ってか、王様のブランチで見てしまったダイジェストと、
主題歌に惹かれました。

うーん、まさに情報社会に踊らされてるZEw
でもいいんだ。
見たいんだ!!
姪っ子がもう少し大きかったらナァ…。

とりあえず、観た人がいたら感想を是非是非w




そんなこんなで、そろそろ寝ます。
また明日w















あー…ウン、ぅン…う”!!  07/04-21:08-KOやらなかった日の日記


コンバンワ。
久々に日記を書きます、ジラなんですよ!!(自棄かYO!)

うんとね、物凄く眠いんだ。
だから寝たいんだけどこれから
友人宅で色々課題なんですよ。
ばっくれて寝たいんですが、殺されそうなんでイキマスが。
イキタクナイよっっ!!(駄々) 


お風呂上りに100%のグレープフルーツジュース
を飲んで健康ぶろうかなとか思ったんですが、
そのすっぱさが口内炎に染みまして。



嗚呼、悶絶!!!(のたうちまわり。もだえる様子)




今日ね、実習中に気になったことがあって(下ィネタなんですがね!)

隣のお席で作業をしていたリーダーに



ジラ『変なこと聞いていい??』





リダ『――――――――駄目。』





ジラ『――――――――…。』






リダ『………(諦めた笑い)いいよ、何?』





ジラ『♪―――あのね、あのね、○○って何??』





りだ『うんとね、コレが○○で~、コレが○×でー…それでこれが×△…』







じら『―――――――(図示してくれたプリントを凝視して頷き続ける』




りだ『―――で~…ここまでくるとピーがピーで、ぴっぴっぴーなわけで(なんか物凄く知ってるんですよ私はな雰囲気で語り始め)』





ジラ『……へ~~……っ…!!(熱心に聴いてるんだけど、相手の真後ろに立つ先生に気付いちゃったヒト)』






『―――――――!!』←振り返っちゃったリダさん









そんな実習でした(嗚呼)。



男の人は大変だナァと思いました!(まとめやがったよ!!)


では!また!!!(逃亡)

YAYAHA!!  07/01-19:13-更新記録

ブログのデザインを更新。
夏は好きです。
冬も好きですが、夏は好 き な ん で すw
なんかあれですよね、わくわくしませんか
勝手にw

で、なんとなくジラ的に計画図のイメージです。
何しようか、あれしようか!
馬鹿!
全部やるに決まってんだろ!!!(ぐわっ!!)

みたいな感じでイキマス!!

とかいいつつ、もちさんおかえりなさいませw(愛)
とか言うのでした(誰よあんた) 

  top  

«  2006-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

