妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


時間は平等に流れるものですから  08/28-17:25-KOやらなかった日の日記

※注意※
レミオロメンファンの皆様
気分を害したらすみません。
じじじ自分もレミオロメン好きなんだよ!!
(とりあえず主張するには自由だと思う)


レミオロメンの歌に、ビールとプリンという歌がありまして。
歌の内容は、彼女と御飯を食べるときに、ビールが飲みたくなって
コンビにまで自転車で行っちゃって さ。
でもそのときに彼女にお土産にぷりんとか買ってしまって さ。




ンでもってお家に帰ってきて、一緒に御飯を食べるよー、みたいな
説明だけ聞いてると非常にシュール(?)歌なのですが(説明が悪い)



その歌の小節に
『僕らは何時までも笑いあいたいと願うけれど
旅立つ日が来るならば、せめてこの時間よ、とまれとは言わないよ
――――――― ゆっくり進め』

という場所があります。




それはまさに私の 気 持 ち で す!!(嗚呼ン!)

夏休みよ、夏休みよ。
そうしてもう少しゆっくり流れてはくれなかったの よ!と
(はい、すいませんでしたすいませんでs(ry)



明日から学校です。
今朝先生からメールが来てました。クラス全員配信です。
明日一発目から実習です。
短パンです。えぇ。
ペディキュア落とさないと殺されます。


溜息が出ちゃいますがコレばっかりは義務。
や ら ね ば !
でもアレですよね。
長期休みあけって、なんか身体がだるいんですよね。
慣れれば直ぐですが。慣れるまでの心地悪さが嫌いです。

そんな甘ったれたこと言ってられるのも、
学生のうちだけなんでしょうね、嗚呼。




そんなこんなで、学校が始まってから慣れるまで
INしなくなります。
長くなるか、短くなるか自分でも良く解らないのですが
ブログは更新したいと思います。
一日一回は目を通すつもりですので、
何か御用がありましたら気軽に書き込みください。


等分の間KO色の無い日記になりそうですが、
ドウゾお許しを。







今週末の土日は、多分INするでしょう。
したいな(…)
出来たらいいな…(!)



………ナ(屍系)





あばばでは、また。
皆様も、季節の変わり目、
体調と廃人lifeに気をつけてくださいませw




P.S 古いUPJの書物、沢山持ってる方、宜しかったら売ってやって
   くださいませペコリ(o_ _)o))








母へ。  08/27-15:56-ェ?

かみゅさん(のつもり)

私は謝らn(ry←げらさの真似w




かみゅさん














アップにしてみた。用途は多分ない(ははは)




かみゅさん2







かみゅさんに捧げます。愛。


再見。  08/27-11:13-KO日記(Zillah)


という中国語(?)がスキデス。
戦争お疲れ様でした、と全ての人に言いたい
ジ ラ サ ン で す ZE。






INしたときにお耳をいただきました
グリコキャンディーさん

mimi4



あばば、ありがとうございましたw
今度お声かけさせてやってくださいね(*ノДノ)キャ!!








昨日はねぎさんとあんみつさんとリゼさんとかみゅさんという
物凄く濃い心強いメンツの中、本土でレイブン範囲狩りに
行ってきましたw (*ノДノ)キャ!!

自分は相変わらず足担当でステレスステルス(…)。
ねぎさんに教わったルールで、ミラダガを拾ったら
『にらっっ!!ニラッッ!!』
と叫ぶというものがあります(これって他のとこもなのかな?)w




自分達だけかもしれませんが、箱開け担当者としては
これを叫ぶ瞬間、物凄く悦ります、えぇ。



いっちゃうZE?アたちさけんじゃうZE?




って、一人興奮できます(ハァハァ)



で、昨日この雄叫びが何度か行きかいまして、テンション↑w


時々しくじって、MOBに叩かれ、ねぎさんにSしてもらう始末。
コレも特設ルールなのですが、2回だか3回だか、
しくじってsされますと、恥ずかしい私生活『暴露話をする』

という、未知の×ゲームがワタクシ、ジラ子にのみ
特別適用サレマす。



このように、我クランの範囲狩りは、
中々オマケ盛りだくさんです( ´艸`)アババ
昨日めずらしいMOBがくりさんのところに
沸いて、ワイワイ狩りに行ったのですが、


で か く て こ わ か っ た で す(ノДT)


名前なんでしたっけ、あのMOB。

SSをとる余裕もなく一杯一杯でした、えぇ。

他にも沢山珍しいMOBがいるようで。
某、生物(ナマモノ)オタクこと(ハ)○ラートさんに
教えを請おうと思いつつ、あとでKOの公式の
とこに載ってないかみてきます。







そいえば、神殿の話をリゼさんから聞きまして、
今まであんまり知識も無かったのでなんとなく素通り
気味だったのですが、話を聞くに自分でも
やれそうな内容のそうで。まぁw


今度行ってみようと思います。
見かけた方、どうか舌打ちとかしないであげてくださいませ。
あばば、あばばばば(ガタガタ)



余った時間でミラダガを燃やす。
高級の書物を買い(高い!!)
ミラダガ5を二本試すが燃えまくる。
6はかろうじて7に成長を遂げる!!
(あたち最高!!)
で、1から3まで2本育てるも、
どちらもチリジリになる。


嗚呼。

アパートの部屋で一人叫んでスミマセンデシタ。
(この場で隣人さんに謝罪すな)




で、戦争。




何時もどおりINしたら―――――――。


なんだか知らない場所でした!!



ここどこーーーー!!!


今宵の戦争も、どうやら普通に
終わらせてくれる気は無いのですね。
嗚呼。嗚呼。
みんなどこですか!!
と、走りながら泣いてました。


そしたらPTチャで地図の見方を教わる。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっと方向が解り走り出す。
で、戦争で起きたことを
文章にして説明できるほど
周りの環境が理解できていなかったので、
戦争中に起きたことを
短文で解説。なんかおかしいけど

解  説!

習ったキャンセルを存分に使う。

死ぬ。

でもキャンセルが使えるから前よりも間が持つ。

死ぬけどカルスの人も一杯一杯(だと思い込む)

落ち込むよりももっと攻めたくなる。

死んでも超立ち直りマッハ。


ラグで目のスキルが中々入らなくなる。

皆ラグぃ。

PT茶でもちさんが叫ぶ。


らいとフィーとつかえねぇ!!(心の叫び)


ねぎさんとあんみつさんも叫ぶ(PT茶内)


鬼若丸さんも叫ぶ(やっぱりPT茶内)



焦ってたらスキルの6番が抜ける(空欄になる)
↑これメッちゃ驚く。



で、気がついたら勝利で終わっていたので侵略侵略。
愛クエ、愛クエ!!
フレスク握り締め、ハァハァしながら走る。

撃沈される。
気合を入れてもちさんの場所にワープ!!
キャンプの端っこに到着する。
ぶっちゃけほぼ初めての侵略。
何処で愛くえですか?(今更質問)
ともかく走る。

で、愛クエの場所がわかって、愛しのはにーをクリックと同時に



ち(死)ヌorz




悔しさにパソコン前で考える人のポーズを取りかけたジラサンでした。


そんな中、ねぎさんは完了とのこと。



つづけ続けぇえええ!!と走る。
フレスク再度適応。
ねぎさんに激励されて、一瞬涙が出かけたのは内緒
(終わって無いのにホッとするな)
で、消えてキャンプ進入!やはり死んだ!!ww

でもクエ完了で有頂天。
あばばばばw


皆様がりっちりっち言ってたのですが、ジラサンはりっちクエ
が良く解らず。
今度行くとき出来たらなと思います。




で、愛クエがおわってから対人対人!!と
キャンセルつかうZE!
と盛り上がる(一人で)。
走ってたら、一杯のカルスの人に出会い、
叩かれ→懲りずにまた叩かれに行くの繰り返し。



中には、一方的に此方が知っているカルスの
方もいらっしゃり、その方はWIZさんなんですけど、
攻撃されてるのになぜか幸せを感じました。もえーーーw
(Mぢゃn(ry )

殺されたのに嬉しかったのは、コレが初めてです。
新しい世界が開けまs

戦争も対人も、ぶっちゃけ苦手意識が強いから
面白いとか思えるのは一瞬の事が多くて、
自己嫌悪とか、なんで出来ないことを苦痛に思うことが
殆どだったのですが、今回、新しいキャンセルの仕方を
教えてもらって、何時ものように死んでばかりでも、
ワクワクしながらマタいっちゃうZEww
みたいにして取り組めたので、非常に良かったです。
あばばば、ば。
でもカルスの方からみれば、すばらしいカモ(!)
なので、今度からもっと高級なカモ(どうなのそれも)
になれるように頑張ろうと思います(ノДT)








皆様戦争お疲れ様でした。



あ。




戦争といえば、
侵略中にもらった耳w





mimi5





戦争中だったので、何かやらかしたかな
とか思いましたが、非常に嬉しかったですZEw
いつもの行いが悪いn

あばばばば、有難うございましたw


その後、誘いのカイトさん方とハピの範囲をやって1時前に
就寝。嗚呼、本当に眠かった(ご老体)。



PTを組んでくださった方、指揮団長方々、および戦争に
参加した皆様、本当に お 疲 れ 様 で し た。




―――――――――――――――――豆知識★


①愛クエの報酬をもらって、
初めてみんなが必死になる意味がわかった。



②PHc→bくりあ



③ミラダガ7をトライナと高級の書物で8に挑戦する前に
 ミラダガ7をもう一本作ること。




――――――――――――――――――――――

読み返したらわけのわからない日記でしたが、
許してくださいませorz


では、皆様再見を願いましてペコリ(o_ _)o))

ロストマン  08/26-13:12-ェ?








hito1










ロストマン。

バンプオブチキンの歌です。


ジラ子は失恋のお供です(うわ、嫌な告白だなオイ。)


是非。聴いて欲しい歌。
是非に是非に。(ハァハァ)

スキ。  08/25-22:12-気ままに写真館



スキな空間。






tana










スキなデザイン。







bibi












スキナニオイ。


67












スキナガチャガチャw



okimono








ダイスキナセカイ。




初の露店放置プレイ(笑)  08/25-21:57-KO日記(Zillah)


コンバンワ、種無し葡萄を買ったのに、ついさっき
奥歯で種を噛みました、じらさんですZEw
種に がっ!!(!)

今日はちゃんと朝に起きましたw
やればできるんですよ!そしていまは眠いです。嬉しいです
(コレだけ読んでると私頭おかしい人みたいですね)


まず、一発目からやられました。
INしてすぐのこと…お手紙が。
なになに??





gera








wwww爆笑

嬉しさを堪えきれず直ぐに返信したのは
内緒です。
毎回自分の0に等しい笑いのスキルを試されている気が
してなりません(…)w
くw











そして血狩りへ。

もさもさ狩っていたものの飽きたので、
初の露店放置をしてみましたw
単に、スーパーに買い物に行っただけなのですが
帰ってきたら誘いのカイトさんと実咲ちゃんから耳が着てたのが
嬉しかったですwお二人とも久々でしたw
ってか露店の値段っていまいち悩みます。
今日も周りを参考にして値段をつけたつもりが、0
の数を間違えてた臭いです。
こわいですね、露店って。
これから気をつけねば。


戻ってきた後、伝言を返したらみさきちゃんが
みてますをくれましたwあばばウレシスw
近々みさきちゃんのぶろぐも公式に
のるそうでw楽しみですw








mimi







そしてカイトさんからこんな一言。








mimi2






あはははは。思ってる方沢山いらっしゃりそうですねw
いいんですよ!気が向いたときに書く日記だ も の!!w
(日記っていわないのかな、それは)

で、その後アルドにて30キルのクエストをGrenβさんと、迷い子さんと
★ひろ★さん、Cecilさん、ギン。さんと行ってきました。

自分のクエなのにも関わらず、自分はキルログが全然出 せ ず ><
皆様に頼りっぱなしで本当に頭が上がらなかったですorz
御世話になった皆様、本当に有難うございました。

クエが終わった頃には感動で鼻水が出ました(ノДT)←風邪気味
感謝多々ですペコリ(o_ _)o))



PT中、Cecilさんから頂いたお耳。
あばばば、感謝です><また来てやってくださいませw

mimi3







そして、アルドにていつかの少年さんに出会う。
決闘場で指南といいつつ遊んでもらう。





neta






ね、ネタですよ!自分なんか瞬殺されてしまいますよ!!
いつかの少年さん
動きカッコヨス。この瞬間だけは(!)爽やかですZEwと
キュンキュンしておりましたw爽やかログ部隊ですものねw(何)
色々教えていただき有難うございましたwがんばりますZEwアババ!!









こうして、今日も一日、色々な方たちに御世話になりつつ、
ジラサンは幸せなひと時を過したのです YOw

決闘場の空。


kesiki






きれいですZEw

今度からキャンセルを使う癖をつけようと思います。
きゃんせるきゃんせる!!



そいえば。ポストに手紙が一つ。

あばばば、好きな服屋さんからセールアンド移転のお便りですよ。

お金た め な く ちゃ!!

hagaki





ではでは、またですZEw

苛々、来来軒  08/24-15:50-KOやらなかった日の日記




あはははは(素でウケた)
自分で書いた題名に、一瞬馬鹿笑いしたりな~~~んて
幸せなヤツデス、じ ら さ ん で す ZEw


苛々してるんです、物凄く。
で苛苛(イライラを漢字変換するとこうなる)って打ったら
同じ文字が二回重なって中国語みたいだなぁ…
とか、一人思いまして。
じゃぁ、ライライ軒でいいんじゃないかな、と
(じらさんはなんとなく中国→らーめん屋→来来軒
 という思考の順番になったらしいよ)
思い、繋げてみたら……



なんかお か し く ね !?(あっひゃひゃ!!)
悦ってしまいました、すいませんすいませっっ!!(*ノДノ)キャ!!




でね、苛々の理由が、腹痛と、目ン玉の痛みなのですよ。

うんとね、怖い話なんだけど、
自分、目が悪くてね。
ソフトコンタクト愛用者なんですけど
コンタクトを随分長い間着けっぱなしにしまして
目がこの前から痛いな、痛いな。
と思い始めて、やっと外したら
なんか物凄く痛くなってきたんですね(自業自得だ)



ですのでね、誰かに文句とか言えないから
欝に近しい苛々なのですよw
コンタクトに慣れると、眼鏡のフレームが鼻に乗っかってる
ことが不自然で、居心地が悪いのね、うん。
こんなもの!と、外して床に叩きつけてやりたいけれど
コレが無いと、ワタクシ何も見えなくなりますので、今は
我慢。が ま ん !!(自己暗示)


今日こそはスーパーに新鮮な食品を買いに行こうと思ってるのにさ。
どうにかなんないのかね、この痛みはさ!(主婦か、オマエは)




昨日の戦争は出る気満々だったのに寝過ごすという…
起きたら夜の8時59分で、これは戦争間に合わないな…と。
PTろぐさん、居たのかな。
居なかったとしたらご め ん な さ い !!(嗚呼嗚呼!!!)

今週、アパートに帰ってきて、生活が
更に乱れて……もう直ぐ学校始まるって言うのに、
私はどんだけ寝れば気が済むのでしょうかね。

最近の睡眠時間、10~12時間なんです、実は。
この歳で、寝る子は育つんだよ!!とか
言えないじゃないか……ナァ?(誰に聞いてるの!!)

いい加減、生活改善をしないと。
生きていけなくなりそうです。
駄目人間が誕生しないうちに、撲滅作業をはかりたいと
思います。




そんなこんなで今日はここまで。
またです、ZEw

またでたよ。  08/23-14:31-更新記録

気分屋なくせに
かてごり追加だよはははは。
続くのかすら謎ですが。
気分転換に。
はっはっは(笑い方きもぃ)

日に日にお宅臭くなるかもですが
生暖かく見守ってよいよ!w
ひきこもりバンザイだよ!ww

もさもさお絵かき  08/23-14:29-ェ?




e3




誰とか。
何とか。
関係なく。
唯の
らくがきです ZEw



ドーデもイインですが。
隣の部屋のアンちゃんが(同棲してんのかな?知らないけどさ)
なんか今喧嘩おっぱじめてるみたいな
声がするんですけど。

あ、あたちビクビクするぜ!
ゆ き こ !!(それはかぁちゃんの名前だよばか!)
埼玉は怖いとこだよおっかさんTOT


52000円だってさ。  08/23-03:46-KO日記(Zillah)



こんばんわ、こんばんわ、あばばば。
へんな時間に寝たもんだからへんな時間に目が覚めて、IN する
タイミングを見失いました ジ ラ サ ン で すZEw

今日も暑い一日でした。
甲子園の優勝は早稲田実業だそうですね。字あってるのかな?
なにはともあれおめでとうございますペコリ(o_ _)o))


ジラサンはというと、今日は張り切ってINして血狩りをしてました
(昼間)。

メガトロンをもさもさ狩っていたところ
カイユウさんにお耳を頂きまして、メガトロン→マストドンに
移動。あばばば、マストドンでもメガトロンの血って
出るんですね!メガトロンしか出ないのかと思ってました
よ   自   分!!orz



カイユウさん
水の星より愛をこめてさん
本当に有難うございましたペコリ(o_ _)o))
優しさ感謝ですwお二人のおかげで死なずに済みましたw




お金に換金してから、ドラゴントゥー……モゴモゴ250匹のクエを
はじめ、まだ70匹ぐらいで止まってるので、あとで頑張りますw




あばばば、ルアトさんより頂いた
お耳。有難うございました  ZEw






mimi









あ、で、今更なのですが、今日の題名の説明をば。
今日、ネットサーフィンをしていたときに、何の間違いか
アダルトサイトを開いてしまったジラサンです(*ノДノ)キャ!!

で、普通に18以上ですかにハイ。をクリックしたところ…










請求額52000円!!








え?契約?








まて!まてまて!!









何もみてねぇし!!!!(!)←我に返る




せめて観てからとってくr(ry







あばあばして急いで母に電話。
とりあえずお説教を電話越しに正座で聞く
(ぺこちゃん人形の如く頷くこと数回)(ノДT)。。。
契約をとくための手続きを踏もう…




と、
するまえにかみゅさんに電話(第二の母)。
経緯を説明する。




そこで、色々種明かしされ……






ようは、アレです。





ネット詐欺もどきだったみたいです。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




アババ…(´∀`*≡#゚Д゚)━━オイ!!


かみゅさんに力強く大丈夫だから!!
といわれて安心しました、ジラサンです、ふぅ。

本当にこ わ か っ た 。
今度から絶対、何があってもアダルト系はクリックしません。
だってこわいもん。


同じクラスの友人が、海外のアダルトの奴を見ようとしたら
変な請求が来て、以来、ネットに接続するたび
海外のそーゆー画像が流れてくるようになったそうな、
という話を一人思い出した午後でした。



皆様もお気をつけクダサイ(ノДT)ヒィイ






今巷で色々言ってる外人さんの話ですが、
人それぞれ意見はあると思います。

ですので、人様の意見にとやかく言う
つもりはありません。



ただ、一つ言いたいとすれば、あの二択は
気に入りません。




これからどうなるのかネ。





どうやらうちのクランも1等のようですね。
すごいなぁwww
マントの色何色になるのかな、とか
今から楽しみですZEw

私的にはオレンジか赤がいいなw
青は蒼の翼さんとこのイメージが強いです。
蒼もきれいですよね。
白とかあったら見てみたいもんだわw







今日久々にハックと電話をしつつ、色々愚痴りました。
でも、なんかいいことありそうです、えへ、えへへ。
根が暗いので、自分のことを知っててくれる人のそばは
やっぱり落ち着くものですよね。
うへへへへwはっきゅんはっきゅん(キュンキュン)


欲しいほしいと無いものねだりばかりするのは駄目。
でも我慢しすぎると何がしんどくて、何がらくくちんなのかも
ワカラナクナリマス。



もっとシンプルであればいいのに。





難しいことを、簡単に考えられる人は天才で、
簡単なことを、難しく考えられるのがばかなんだよ。
と卒業した先輩が言ってました。
ちょっと、へぇ…と思った覚えがあります。




どっちも、見えるものも考えることも違うから、
お互い考えてることを出し合えば、いいんだって。





自分は、馬鹿派です。
でも悪くないよ。
幸せだなと、思うのですよ。


私信:げらさん、登録しましたwあっは。




―――――――――――――――――久々の豆知識★




①メガトロンは血が出る中で一番強いMOBな ん だ ZEw



②MPK!あばばば、きけんだYO!



③サイぶりは、スキルとステータス、別々にしかできないから
どっちもするなら2回しなきゃだめ(チッ)


④課金は変身したら使えない。
 NPCの場合は使える。


⑤戦争は3箇所をどっちが早く落とすか。



⑥牢屋の中でも目は入る。



⑦アダルトサイトはおっかなぃ。





――――――――――――――――――――――以上!
じらさんなのでした(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

カミュさん 事件デス!!  08/20-21:39-KO日記(Zillah)




嗚呼。
…嗚呼。
欝な感じでコンニチワ。
じ ら さ ん で すZE。
カミュサンo(゚д゚o≡o゚д゚)oカミュサン

おなか痛いよぉ―――――――――っっ!!

月一で
殺意芽生える
メスゴコロ


嗚呼、季語がネェから俳句にならネェよ!
トモ蔵(ちびまるこちゃんのおじぃちゃんだよ!)
だってそらぁびっくりさ!!(もうヤダ)




今朝、配達の人が来て
ダンボールを4つくれました。
後で後で…と後回しにして二度寝したもんだから、
さっきやっとこさ解体作業が終わって…

屍になりました(ピクピク)

ペコリ(o_ _)o))モウヤダ



でもね、やっぱり自分のパソコンは好きだよ。
あって一文字打つだけで、ちゃんと『/town』って
出るんだよ。

あばばって打つだけで( ´艸`)アババ
って出るんだよ!!(MYPC 最高さね)



新しいプリンタ兼スキャナが来て少しだけテンションが
上がりましたw
らりほぉw
これで、深夜とか明け方に友人宅に行って。
レポート刷らせて下さい(ノДT)
とか言わないで済 む ん だ よ !!
嗚呼…本当に良かった。





そいえばネ、ついにネ!!




レベル58になったよ!!!





えひょほひょw

昨日もちさんとりぜさんとくりさんの
おかげなのです。

有難うございました!!


転職まで後2つ!!
頑張ろうZE!自分!!





で、皆さんのブログやら掲示板をストーカーしてて
気づいたことなのですが…




転職するには貢物(?)
がいるんのですか…?(ドギマギ)




ログが60になってから転職するには、

なにを貢げば集めればよいのでしょうか…。


心優しい方、書き込み待ってます!!(!)





最近、ミラダガミラダガ言ってるからでしょうか。

昨日、ゲラさんとねぎさんがミラダガをくれましたw

みらだがみらだがwうひょほほほほw

尻尾振って頂きましたvw大喜びですとも!!
お二人とも有難うございましたw
コレでまた生きていけるよww



さて、そろそろフルぷれ(ぶれ?)シリーズも今つけてる奴
意外UPGしてみようかな!!

中級の奴を+5から燃やすときも、高級UPGの書
じゃなきゃだめなのかな。
中級のUPGの書なら一杯あるのにな。

中級5枚あったら高級1枚と交換してやるよ!!
とかいう制度があったらイイノニナ。(まるで福引のようだ)






ではではwまたですZEw









そいえば  08/19-14:21-KOやらなかった日の日記

この前の17日…




いってきたwwwwwえひょw




TDL






で、物凄くつぼったのが…





蒼の翼の方達にみえたZEww









ao





カッコヨス!!!!






え?








げらさん?w






gsann






ぶひょw








以上。
TDLで感動した瞬間でしたwwww






久しぶりに走り回って、ふくらはぎが痛いとか
いいいい、言ったりするわけないんだからね!
痛くなんかないんだからね!!




orz(ぐすん)



萌え族万歳!  08/19-10:39-KO日記(Zillah)

あばばばば、今日はね、アパートに帰るんだ!
キャツ(奴)が黒い猫を描いたトラックが
来たらどどんど荷物をお渡しして
あたちは帰 る ん だ !!





はい、長い前振り失礼をば><




一昨日もINしたんですけど
したんですけどINしてから即寝落ちするという
オマエ何者だYO!!
的な失態を致しました、ジラさんですZE!!
なので昨日は気合を入れて遊びました、
じらさん な ん で す ZE(ふぅん)←しつこ

あばばば、みなさんオハヨウ御座います!





INして早々、げらさんのプリさんキャラを発見し、
ナンパ友好的に絡んでみたりw
ゆ、友好的にダヨ!
暴言なんかはくわけないよ!(えひょ)
お元気そうでなによりでしたw




で、
昨日はとても良い事がありましたw



それはですねw
同クランのくりさんから頂いた
ミラダガ+1の二本を、
昨日モラドンでUPGに挑戦してみたのですが
一本は+3になる前に燃え尽きてしまい、
でもでも、もう一本は…


ななななんと……!!










古い書物だけで+5

までイケたのですwwwwww







あばばばばw(ハァハァ)
嗚呼!!嗚呼っっ!!(ジタバタジタバタ)




はい、ウザくてスミマセン!(…)
でも、コンナ感じの悦び方でした(うひょw)


で、ジラさんは気付いてしまいました。
高級のUPG書物が


欲しい!
要る!!!と(今更だ)



いや、ネ。
前から必要だ必要だとは思い続けていたのですが、
殊更欲しいと思ったわけです。
ので、合言葉は『へそくり』
です!
お金貯めなくちゃ!コツコツためなくちゃ!!ですw



ので、血狩りへと出かけましたw
小金持ちwもちもちいっぱいこがねもち~~♪

とか小気味よく歌いながら走っていたところ
ステキなお耳を頂きましたZEw
其のお方というのが………










mimi



キ ラ サ ン !!
あばばば、お久しぶりですきらさん!
お元気でしたかきらさん(悦)
お耳をありがとうございましたw

平たい胸ですが、がんばります!(!)







そして、血狩りを飽きて終え、他にもなにか狩っちゃうZE!!
とか思っていたところ、誘いのカイトさんから耳を
いただきましたwあばばば、ありです!!
更新がんばりますZE><




mimi1







そしてヤマザルさんからも耳!!うひょw
公式すごす><






mimi2



皆様ありがとうございましたww







で、意欲が出てきたところで、竜牙兵士250の狩りを開始。
もさもさ狩るも、100狩り切る前に飽きる(おぉい!!)

飽きてぷらぷらしだしたところ、
範囲狩りのお手伝い要請を頂き
尻尾振りつつおじゃましましたところ…。



お手伝いというよりは、
お邪魔にならなかったか非常に心配な
所ではありますが(!)
迷い子さんと美咲さんに遊んでいただきましたw
その後、Grenさんもいらっしゃり、狩り。
あばばば、本当にありがとうございましたw

足でしたらいつでもお手伝いいたしますのでまた
遊んでやってくださいませw

pt










それからまた狩りへ。
キチンシリーズをまだ全部集めて無かったので、
ドナーキャンプで受けられるクエをコツコツ消化。


していたら鬼若丸さんことくりさんが
お手伝いしてくいださるとのことw(うひょ!!w)

あばばば、と頭をコレでもかというほど下げつつ、
もさもさ狩り。
前からずっと探していたラトゥンアイやらが何処に
いるのか、くりさんのおかげでやっとわかりましたwww




そして、エシャント250を狩りにいき、
ウルクブレード250までも狩りに逝 き ま し た !!

といいますか、これらのクエが無事に終わったのは



く り さ ん の お か げ で す !!





あばばば、ジラ子も廃人の仲間入りかと申されますか
くりさん!でも、くりさんとジラ子は全然違うよ!!
くりさん 凄 す ぎ る よ ! ! ! (!!)




この人、神だわ。



とオモイマシタ(本気で言ってます)


このご恩は必ず!負債が溜まる一方でも
いつか必ずかえすんだ!!!!(鶴の恩返し的)







で、ウル苦ブレード中に一回死んだジラさんは、
神なくりさんから萌えキャラ返信の呪文書を頂きまして
モジモジ変身(キモィ)



モジモジモジモジ





やば、カワユス!!!
この大商人小娘!!(萌えキタコレ!!)





初めての萌え体験に、上がるテンション。
壊れる自分w


うひょうほ言ってたらなんとなんと!!

くりさんまで小娘変身wwww



『やばいよw写真撮影やろうよ!』

と言い出したのは私です、はい、ゴメンナサイ(変態気味)


まずは後ろからどうぞ!!

皆も萌えを体験するがいいよwww


moe







きらきらwww




moe2





うふふw
あははんw
とか聞こえたアナタはやばいです!!



すいません!あたしです!(病院イケコレ)



moe3





体育座りもえ~~~~><





moe4











はいwコレにて終了w
やっぱりぐらびあときたら
煽らないといけませんよね!!
じつは他にも写真がいっぱいあったんだけど、
あんまりしでかすと
ひかれるかなとか思いつつ、
でも、堪え切れなかったZEw(ハァハァふぅ)







moe5









くりさんのおかげで後8%!!がんばりますZEwww
明け方まで本当にありがとうございましたwww
愛 で す Z Ewくりさん!



美咲さん方転職おめでとうございますZEw
エロ装備w自分もあこがれですエロ装備ww

エロ装備万歳www

とかいいつつ、皆様またですZEw




駅にまつわるエトセトラ  08/19-10:04-気ままに写真館





駅ビルで見つけたお気に入り



カワイイ子ちゃんは何階のショップ?





huku













黄色のラインから内側は此方の世界。


黄色のラインから向こう側は……。






eki






線の内側と外側。

それだけのこと。











eki1



あの線に乗れば、学校へゆける。


あの線に乗れば、あの子に会える。



あの線は……何処にでも行ける。









eki2




電車でGO!











eki4






12時前の日暮里。電車もオツカレサマ。















eki3







あんよもオツカレサマ。











アナタもワタシもオツカレサマ。

フライングでオハヨウ御座います  08/16-04:11-KOやらなかった日の日記




やややや、ヤァ!!
これから寝るんじゃないんだよ!
いまおきたんだYO、なジ ラ さ ん で す ZE !!


もう日付かわっちまったよ、セニョリータ
なんか一日勿体無いコトシタ気分さパパボンゴ(リズミカル)


昨日はね、久々に会う友人と出かけました。隣町まで(…)
集合時間AM10時。いつもは寝てるよ、この時間(…)
起きれるか不安すぎて眠れなかったYO!
なので、結局一人ALLをして、
思いつきで映画を観てきました。
なんでも其の子は夏休みに入って3本映画を観たらしく、
同じ映画だったらヤ ダ よ !
みたいな感じで。

其の言葉を無視して、『ブレイブストーリー』観ようぜ!!
ってイッタラ乗ってきたので(キタコレ!)←心の叫び
すたこらさっさと言ってきました。


行く前にぶらついていた古着屋で、運命の靴と出会ったり(¥4.720)
なんか友人が合コンで知り合った人達について色々
言ってたことは、割愛。


で、映画なのですがね。
前から話の内容はチョット知ってて、
知ってるけど落ちがどうなるのか物凄く興味があって、
何より、主題歌が何処で挿入されるのかとか、
そーゆー微妙なところにめちゃくちゃ興味があって…
(音響マニアとかじゃないよ!)
いそいそ観てしまったのですが。


映画館で宣伝とか色々で終わって、さぁ!始 ま る よ !
みたいな雰囲気の中、いきなり制作会社の名前の中にGONZO
が出てきたときには一人で噴出してしまいました(!)



あばばばば、いや、知ってたんだよ?!
知ってたんだけど、観たら 笑 え る も の だ よ !!
(多分)




で、観た感想というか物語り云々は人により好き好きが有ると
思うのですが、指摘にはまぁまぁでした。
最後の落ちはとても好き。


でもそれ以上に気になったのが…



松たか子(主役)、ウメェ!!!




でしたw





お友達と別れたのはPM5:00.
なんでもバイトが有るらしく、町をぷらぷらしていたら
あんまり会いたくなかった人に会ったりで、
寝てないので疲れた気分で帰宅して、床に入りましたとさ(夕方に)





で、爽やかに起床したのがついさっき。

せっかく生活が元に戻るかなとか、一人期待したのですが
まだまだタダレ腐りそうな夏休みです(嗚呼)










hikari







突然なのですが……公式に仲間入りしました(囁き)


あばばばば、KOの言語帳を目指したはずが、
己の生活日記になっている(もう好き放題)
今日この頃ですが、始めましての方、どうか
生暖かい目でよろしくお願いいたします(深礼)。




香川が愛しいよ!  08/14-19:16-KOやらなかった日の日記




今日目が覚めて、寝ぼけたまま
布団からなかなか起き上がらないで
いたころに、このまま
ブリッジしながら立ち上がったら
スゴクカッコヨインジャナイカシラ!
とか思ってしまって…
もぞもぞ
もぞもぞ…と、
一人遊びを始めた所。


ブリッジの体勢から、立ち上がるまでに移行できず、
ブリッチを1分半ぐらいして首が痛くなったジ ラ さ ん で す!
(前振りなげぇえ!!)



かっこよく、これでオレ(わたし)は爽やかな朝をむかえてるZE!
的な、良い朝の目覚め方にこだわりが有る人、
居たらオシエテクダサイ。
実践しますから!



今日はパソコンをイジッテ一人でうははんしてたのですが、
このサイトに来て下さる方々の統計を見ておりましたら
6~8月の訪問者…都道府県ランキング
ナンバー1は圧倒的に…







香川県 !!





でした!!!!(大爆笑)

香川の皆様、本当にアリガトウゴザイマスwww


しかも圧倒的!香川!素晴らしいよ香川!!!(拍手喝采)

そんなこんなで気になってしまったんですが香川県。
四国のお仲間香川県(じらさん高校の地理は2だよ!)
名産はナンデスカ香川県(だから地理2なんだよ!!)

嗚呼…香川県マイラブ(もう帰れよお前!!!)





なにはともあれ感謝感謝なのでした(キュン)


これからも宜しくお願いいたします。












日曜日。  08/14-02:28-気ままに写真館

お気に入り。

kutu












かたっぽだけでシンデレラ気取り。



kutu1












不細工なあんよと灼熱のコンクリ。



asi











Gパン愛好家の日々。

me2

戦争戦争。  08/14-01:44-KO日記(Zillah)



出だしからいきなりもちさんだZE!!

これね、昨日の戦争のサバ落ちる前に取ったssね。
ほんとはもちさんと、自分とリゼさんの三人が上手く入る
構図でおさめたかったのですが、もちさんが動いてくれて
  失    敗!!くっ!
もちもちもちさんめ。
アレですかね。
狙ってる事ばれたのですかね?

さ す が だZEw






moti




かっこよく撮れてしまったことが
あえて失敗だといいたい(ちっ)w
うううう、うそだよもちさん!
愛だよ!!!(アッ)




はいでは、参りましょうか、ね。



今日はDルナでした、Dルナ!!
お疲れ様でした、じらですZEw
うんとですね、夕飯のしたくしてたらインするのがギリ
になりまして、
嗚呼、間にあわないかもしれないZE!
とかあわあわしていたらなんとかイケタYO!

昨日サバ落ち食らったのが入り口だったので、インしても入り口だった(幸)


INしましたら、かみゅさんが居てあたちは幸せでしたw嗚呼w
ままんひさしぶりだZEwとか
思いつつ、戦争中のPTでお世話になりました皆様
本当にありがとうございました(土下座)

自分はとはいいますと、相変わらずの駄目振りでしたが、
ねぎさんのおかげではじめてのミニマム世界を体験できたり、
途中でなんか目が入らなくなったりと(何でかな)
今日も一日 面 白 か っ た で す !(!)


戦争始まってすぐ、鬼さんに見てますをもらい、
嬉しくてss取ってたらかるすの方に殴られまして
出だしからorzでした(オイ)


でも晒すんだ!嬉しいから晒 す ん だ !!





kome1




えひょwありですZEw




ではでは、短くてスミマセンが今日はここまで。
またですZEw





あれま。  08/13-02:53-KO日記(Zillah)



戦争入り口の場所に行ったけれども。も。
サバ落とされてIN出きづ。
我がクランでは何人の方がINできたのやら。

ゲラさんゲラさん、伝言もちさんにお届けしたYO!
戦争出れなかったYO!
すみませんでした!!くっ!!


どうにかならないものかしら。



今日はここで。
ではでは、おやすみなさいませ><











更新更新。  08/12-04:26-更新記録

花火の時期はもう終わりかな。
とか勝手に思いまして、テンプレを新しく
してみました。

お盆だね、もうすぐ。

少しずつIN率が落ちることと思いますが
ジラさんは元気ですよ!
でも土曜の戦争はいくよ!目を
入れにいくよ!!(予定)





コネタDE GO!!  08/12-03:14-KO日記(Zillah)

妖怪大戦争が思った以上にコワかったのは
私だけでしょうか…じらですZE!!



今日はINしてからまずモラドンでミガダガをアップグレード!!
一本目は+3になる前に撃沈><
そしてm二本目は+5になる前に燃えました。
うーむ。
でも古い書物だけでよく粘ったZE!
(そういうことにしといでください!w)




トライナの切れ端を使うと勿体無いとの
ことなので、そのうちお金を貯めるか、れべを上げて
狩にいったりとかで、高級UPGの書物をGETしようと
思いました。
懐の中のミラダガ+6をどうにか育ててやりたいのです。

ううぅむ、母心(何)





で、ミラダガで小心なりに傷心な感じで
一人お城へ戻ったら、なんか天気が変ってるよ!
よしよし、ssとらねば!
とか思ったらなんか面白くなってきたじらさん。

ssって何処まで撮れるのかな。
とか、もっと面白いのいこうZE
い  こ  う ZE!!とか盛り上がっちゃった
から大変だ。



まぁ、それは最後に致しまして(えひょ)
もちさん、りぜさん、ねぎさん、P-2号さん
と(くりさん間に合わずに残念!)
クラハンで本土はぴ&レイブンの盛り合わせ狩り
にいってきました!!



あばばば、ネギさんご迷惑かけて
本当にすみませんでした!!(土下座)
相変わらずの自分の視野の狭さにびっくりしつつ、
反省。皆様遊んでくださってありがとうございました!!
とここでご挨拶をバ(深礼)いつも感謝です。


帰り際、もちおさんからみらだがを頂き、
嬉しくてしっぽブンブンでした(ハァハァ)
またもやすUPGするZE!!




そしてお城帰還。
宿屋の主人のところに
いたら、蒼の翼の方々発見w
ゲラさんとちょぴさんとお話し、
まふぃさんと100パーセントさんにご挨拶して
本日はここまで。


あばばば、今日も一日お疲れ様でしたw







さて、お待ちかね(だと嬉しい)←願望ですなw
ssです。
まずは普通のいつもどおり空予報からw













朝焼けなのか。夕焼けなのか。







sora7













淡い空の色。



sora8









狼の鳴き声が聞こえてきそうな雰囲気愛w








sora9

















気分的にディズニーのライオンキングです。
あばばば、威嚇すっZE!


kemono













これ一番のお気に入り!!
ちょっぱやに見えませんか!
え、見えない?
そうですかTOT






hasire














逃げるのはマッハw

daxtushu









ちょっぴサンから見てますを貰って
いざ!ボタン押!そしたらしっかり
取れてて大満足ですTOT
サイト運営がんばってくださいませw
とか言いつつ、貧乳とは失礼な!
このっ!(笑)
ちゃんと!それなりに!
あ り ま す Y O!!
(言えば言うほど嘘くさくなるのは何故ですか。嗚呼)

何はともあれ、ありなのでしたw


kome










では、またw

夏。  08/12-03:08-気ままに写真館



朝起きて。

日差しの色だけでも暑くて。

一気に何もしたくなる。


そんな日。






natu









気分転換に、ちょっとスーパーまで。







miti3












大漁大量w











yasai







冷たいものでもノミマシテ。





サァ、アノヒトは何が食べたいかしら、とか。









drink













思うとなんとなくにやけたり。ね。







kuti











嗚呼。なんて幸せな一日でしょうか。

かみゅさんできたよ!!  08/11-04:00-KO日記(Zillah)

あばばば、反転にしてくれた人どうもアリガトウゴザイマス!

後少しで書きあがりそうな日記がエラーで全部飛んだよ!

だからこれ二回目なんだよ!
全部書くの二 回 目 な ん だ よ!!

とか言いつつ、悔しすぎてもう一度書いてしまう自分の
阿呆さ加減は置いといて、れっつらGOだZEw




こんにちはコンバンワ、やっほう、ヨロレイヒ
朝昼晩の感覚がちょっと微妙な感じですジラさんですZEw

先日、ねぎさんとあんみつさんと狩をしていたときに、
日記のつっこみの箇所だけ全部隠したら面白いよ!
みたいな話にナりまして、聞いてて、自分も、
ソリャァ面白い!!とか物凄く思ったのですが
そしたらボケ倒した日記になるよ!
と、ねぎさんお言葉。
うーん。
痛い子→もっと痛い子
になってしまうわけですね!
待って!そ れ だ け は !!(何)




さてさて今日の題名ですが
まずは、今日の一日を説明。

夜7時ごろ。かみゅさんに
起してもらう。ちょっと話す。



シャワーを済ませて更にしゃべる。
ssの画像の弄り方を聞く。
聞いてから、かみゅさんの方法とジラさんの
方法は異なり、同じ方法が適用できない事を知る。

(数分凹む)


トーストを食べたら全部忘れ(!)タコとにする。
昨日の戦争のときに取れた画像確認…
するが取れてないと知る。

拗ねる。


ヤクルトとカシスリキュールを混ぜて飲む
と不味くは無いけど濃厚な味わい。


気を取り直してKOイン。

一人遊び場を探す前に城の主人のところ
によったらゲラさんと出会う。


主婦の井戸端会議。
●げVS●ラの戦い。



神殿を終えたもちさんたちに遊んでもらう。
ロナでレイブンレイブンひゃっほうw
PTはもちさんとげらさん、ねぎさんリゼさんくりさん
のゴージャスメンバー。あばば、眩しいZEw

もさもさハッスルタイム!




途中何度かもちさんネギさんを見失う。
AM2時ごろ解散。



解散してKOを落ちてから、自分はSsを加工できないものかと、
ずっとパソコンをいじいじしていました。
したところ。なんと!
なななななんと!!

SSがJPG形式に変換できた!
そうすればこっちのもんだZE!!



↓で、取れた画像が以下の通り。


井戸端会議の背中。奥さん奥さんハァハァ
あ、許可とってなく!
あばば、もし嫌でしたらおっしゃってくださいませ(礼)






senaka











ロナから帰る前
なんか三人が横一列に並んでて、
物凄く(かっこよく)みえた
ので激写。
とれてると思わなかった一枚。
もちさんの後ろにいるあたちは気にしないで上げて
ください(カメラミスw)。

ひゅーひゅーw







3nin










コレが一番とりたかったw
毎回毎回、天気が変るじゃないですか!
凄いナァ!と心底おもうのです。

一番すきなのは決闘場の
クラン闘技場?
の赤い花が舞ってるところ。
物凄くすきですZEw







KOsora







これで今度から見てますコールを下さった方の
ヤツとか写真がとれますw
うひょほほwとか
悦りつつ、今日はここまで。

勉強いってきますw




更新。  08/09-04:20-更新記録



リンク一軒お迎え。
愛満点うきょははんw(何)
(は)げらーとさんとこの
くらんさんのブログ。
面白すぎて泣けます。
皆様、アムロ行きます!
の掛け声で飛び立ってくださいませw



カテゴリ追加。
其のナも…気ままに写真館。
管理人が携帯を変えて高画質
性能を所持し、ちょーしにのって
始めました。
気まぐれ更新。

下手の横好き。

家路  08/09-04:15-気ままに写真館



yoru




真夜中の交差点。
無料バックライトで誰でも主役のお手軽ステージ。

















『でも、帰らなきゃ。』



















miti1








上りきったその先は












mitu





了解、りょーかぃ。








miti2







歩む道とかいて歩道。
国の道とかいて国道。









そろそろ、なんか見えてきた。














sora



am5:30ノソラ。








sora2








これから寝るけど、オハヨウとか。














sora4










嗚呼、ゴミ捨てなくチャとか。








ただ、ただ












ten





辿る帰路

ぇ?  08/09-03:54-KO日記(Zillah)




鯖切りされたことに中々
気付けづ、皇太子の前で
周りの景色だけとまってて、
なのに自分のキャラだけ動かせるという
異空間を彷徨いました、ジ ラ さ ん で すZE!!

ゲラさん、ゲラさん!!
せっかく話してたのに、
まだまだ炙らずとも(?)
ネタは沢山あったのに!!(何)


本当にスミマセン(涙)
嗚呼、無念です。
今度またお話させてやってくださいね!
あばば、愛ですZE(キュン)






さてさて。
今宵のKO。
鯖に落とされる23時までのの出来事、これいかにw


今日はあんみつさんとねぎさんと範囲狩りご一緒
させていただきました!!あばばば!
ご一緒といいましても、自分は足と箱開け団長。

なのになのに、何度も死に掛け、窮地を救っていただきまして
誠に申し訳ゴザイマセン><あばばば

精 進 し ま す !!




そして、その後、WIZさんのSSS攻撃(すーぱー、サドs攻撃)
にあいまして、宿屋の主人の傍に行きたかった自分は泣きそうになる
ほど地方へと飛ばされたのでした(あばばば)





宿屋があんなに遠く感じたのは生まれて初めてでしたとさ(…)。


げらさんにも体感していただき至極満足。
その後、SSのとり方を教えていただきました!
そしたらとれた!とれたよあたち!!!


で、





載せたいところなのですが…。






加工の仕方が わ か ら な い !!







そんなこんなで、SSはまた!
もうちょいまってください皆様あばばばば!!



明日は戦争でるZE!!とかいいつつ、おやすみなさいまし(礼)

ちぇぁーず★  08/07-20:52-KOやらなかった日の日記

だったかな。
あ、コンバンワ、じらですZE★
今回の題名は、英語で言う『乾杯』
のスペルを忘れてしまったので、日本語で書いてみた。


だははっ。何言ってるかわかんないですね、日本語にしたら。
ってか、合ってるのかも曖昧なので、皆信用して
友達とかに言ったらハレンチな目にあってしまうので
気 を つ け て ください。
はい、ジラさんはよくそんな目にあってます(自己申告)



なんでこんな題名なのかといいますと、簡潔です。
それはね、それはね



―――――――ゆみちゃんと飲みにいくんだYO!!




えひょ。
ゆみちゃんとは、少し前の(結構前の)
日記に出てくるジラさんの地元のまぶぃ友のうちの
一人です。いぇあ。
随分前から予定をアケサセラレテタノデ、
今夜ちょこっと飲んできます。

内定決まったらしいし、やるな、ゆみちゃんめ。
といっても23時からなんだよ飲み。
さしかなぁ。はるちょん来るかナァ。

とか思いながら、さっきから入念に耳かきしてたら、
耳の中が少し痛いです。
うーん。穴があったら気になるから仕方ないですよね(!)











うん、よくわかんないけどとりあえずここまで。
気分的に描き足りないので、帰ってきてからまた追記(予定)。

ではでは。ちょいばんごはんいってきますZE!





――――――――――――――――――――――――
事後追記。







帰宅は5時半でした。
三時まで飲み屋にいて、閉店と共に周りをうろうろ。
田舎なもので、5時までやってる飲み屋が無いのです。ううむ。
そして、カラオケいくぞ!!と気張ってシダックスへ。
女三人、夜道をあるいていて、警察の人に
よく遊びますネェ~~
と苦笑しながら声をかけられました。

流石に歩道されるような年齢には見られなかったのが
嬉しいんだか悔しいんだか(笑)


カラオケは酔ってるにも係わらず大盛り上がり。

はるなさんに『赤いスイートピー』(せいこちゃん)を歌われ、
ゆみちゃんに『ダイヤモンド』(プリンセスプリンセス)を
歌われ、私は泣き笑いでした(懐かしすぎて)。

最近の歌も好きだけど、
なんか懐かしい歌が一番盛り上がってしまうものですよね
カラオケって(笑)

長渕とか、trfとか、サザンも良かった。うん。




帰り道、三人でカラオケの余韻に浸りつつ、お店を
出たのが五時。
もうあたりは明るくて、丁度陽がのぼる頃で。

おはよう、いってらっしゃい、とかバカ
みたいにいいながら、40分ぐらいの家までの道のりを
歩きました。

一番駅から家が遠い自分は、新しく買った携帯で
いろんな空をとりながら歩いたため、ミミズを踏んづけたり
してあれでしたが、幸せな感じ。うん。






自分の性格を。裏も表も知ってる人といるのは
こんなに居心地がいいものか、と、改めて実感
して、バカみたいに笑えて。


ただただ、幸せ。


私、人にもよるのですが、
本当に仲の良いヒトって、
時々しか連絡しないみたいなんです。



いつ、連絡を入れても入れなくても自分と
相手との距離が変らないだろうな、って
信頼してるって言ったらかっこいいな、
ただ漠然とそう確信してるというか
……まぁ、単に甘えてるだけなんだけれども(最低)。



でも、突然声が聞きたくなったり、
物凄く深刻な悩みができたりすると、
いきなり連絡します。
ほんと、いきなり、ネッ。

人は自然と一番居心地がいいところを
求めてかえるものだと思うので、
私はそれでいいのだと勝手に
おもってるのです(自己完結)。





大概我が儘ですね。




えぇ、我が儘ですとも(ふぅん)。




ぐちゃぐちゃ。  08/07-04:43-KOやらなかった日の日記

見苦しいものですので、基本的にスルーで(礼)
気が向いた方、心の広い方のみドウゾ。



固定観念。

誰にでも有るもの。

勿論、私にも。きっと強く有るもの。






先天性、という言葉を聞いて、皆さんはまず何を思ういますか。
生まれつき、体の何処かしらの部分を欠いて生まれてきたとして、
実際にその状態に自分が置かれなければ、きっとわからないだろうし、
想像するのも少し違うと思います。


クラスメイトのぴろくんは、先天性で手の指が数本足りなかったり短かったり、足の指が変形してたり、無かったりな状態でうまれてきた男の子です。

けれど、べつに手を隠したりはしません。

手には指輪を沢山つけて、かっこいい、爪先の
とんがった靴を履きます。

私達と、なんら代わりのない20代です。
いや、いいものつけてやがります(笑)。

ぶっちゃけ、出会ってから5日くらい経ってやっと、わたしは
ぴろくんの指が少し違う事を知りました。

普通はすぐに気付くとおもうでしょ?
でも、ずっと気付きませんでした。

気付かない人は周りに沢山いました。それは
彼の動作も雰囲気も、ナチュラルだったから解らなかったんです。



ぴろくんはよく言います。
オレは可哀想じゃないよって。
はたから見たら指が無くて可哀想かも
しれなくても、オレは生まれてきてから
ずっとこの姿だったし。これが
おれにとっての普通だから、別に可哀想なんかじゃない。と。


変んないんだよ。と、一昨年初めてボランティア
に参加する際、ピロクンは言いました。








同じように指を欠いた人でも
始めあったものを、何かのアクシデントで
なくしてしまった人と、生まれたときからなかった
人とでは、考え方やとらえかたも、きっと違うのです。






私は一昨年参加して、今年で二度目のボランティアの
仕事だったのですが、子供達のパワーの凄さにいつも
圧倒されます。子供それぞれ、その度合いは
違いますが、障害を抱えているから不健康なわけではないのです。




でも、昨日スゴク腹が立つことがありました。
同じボランティアで仕事をしていた友達が
何の活動そしているのか、他のホテル利用者に聞かれたそうです。

そして、こんな風な会の集まりなんですよ。と
説明したところ、
『大変ネェ。そーゆう子たちって、こういうところ滅多にこれないだろうから嬉しくてしょうがないのよね。』

みたいなことを言われたそーで。



いや。何が言いたんですか、ネ?
と思うわけですよ。と、いいますか何様ですか、ネェ?
と聞きたくなります。

そもそも、可哀想って言葉ってナンなんですかね。
反対側だけ見た人が、もう片方へ一方的に投げる
言葉みたいで、あんまり好きじゃないんですよ。
どこら辺の位置から見てそれを口にするのかな。ナァ。


蹴り落とすぞ。





とか思います。


知識も無いのに主観で物を言う。
それを聞くと、まず腹がたつ。
でも怒りが冷えた後に来るのは、
自分もそんな風に間違えた
ことを思ったり、口にする可能性が
少なからずあることに対する怯えもあります。



主観や、観念はひとによって違うから。
私も間違えてる事がいっぱいあるんです。確実に。
でも植えついたものの原点に戻って、
考えをあらためる根気と勇気をもたない
と頭がかたいままなんです、うん、戦わねば。



嗚呼、何いいたいのかわからなくなってきた。
ダカラ黒字で隠してるんだけどさ(笑)。



そんなこんなで寝ます。おやすみなさいませ、あばば。

舞浜DEごー。  08/07-03:54-KO日記(Zillah)

5日の朝八時半。舞浜駅集合、
とか言ったのはボランティアリーダー
のぴろくんで。
集合したら物凄く暑い。人が多い。




カップルにスパイクきめてやりたい…




とか思いつつ、どうにか行けば数人
遅刻。
中には、集合時間になってから入れた
電話で起きるヤツまでいる感じ。



緊張して眠れなかったのは、自分ぐらいでした。
ちっw



でもって、無料バスに揺られてついたホテルは

ちょっと、なかなかどうしてイイホテルw

見える眺めはTDLと海!海なんですよ!!


思わずチェックインまで遊びにいくZE!とか言い出したくなる
もんですが、今回来たのはそーじゃなく。
先天性で何らかの障害をもった家族が
交流する会のお手伝いなのです。



ってわけで、ボランティアの目印になるTシャツを着てお仕事です。


ジラさんは午前中は子供と遊ぶのが仕事。
『御守。』といえばかっこいい響きですが、
どっちかっとゆーと真剣に遊んでました。
怪我はさせられません。
でも、子供が飽きちゃったら仕事をさぼったも
同然なんですよね。ここは何処までもサービス。


初めは色鬼をやったのですが(いろおになつかしっ!!)、
鬼に任命されて、狭い部屋の中を走り回っていたところ
子供が一人転んで、急遽内容を変更。沢山の椅子の有る部屋で
遊ぶこと自体不本意なのですが。仕方ない。


おにごっこをやりたいと駄々をこねるけー○クン(小学校5年生)
に怪我するからだるまさんころんだやるよ!

と始めたところ。
これがまた熱い戦いなのです。



声を張って。
目を見て耳を傾ける。
悪いことは悪いと教える。
良いときは、最高に褒める。


仲良くなりたくて精一杯何かしてるとき
それをちゃんと自分に教えてくれた親を素直に凄いと思う。
そこは本当に感謝しいところ。






で、何故か知らないが、午前中が終わる頃には、
えろ!!
と子供に罵られる始末。


うーん。何もしてないのにナァ(涙)


そして、午後からは新しいお仕事。
午後からは先天性の障害を持った
お子さん親御さんが医師に相談、アドバイス
を受けるコーナーで、メモを取ってました。


私は足を中心とした分野の医師のもと
色々見させていただき、面白かったです。



で、夜に2時ぐらいまで飲みをし、解散して床に就き

――――――起床。ぐだぐだな朝ですが、しっかり風呂に入り
朝食を食べて葛西臨海水族館へGO!


した子供達を見送って、私は居残りでした、はい。
だってさ、水族館にいけるのは9人だけだったんだもんさ。
(うちの学校で)



そして、お昼過ぎに解散。
今からTDLに行くには眠すぎる。
とのことで皆で帰路を辿りました。



疲れたけど面白かったですZEw



↓ホテルから見えた夜景。
部屋とごっちゃになっててなにがなんだか。
でもこれたこれで面白いとおもう、芸術ジャン!(よし!)




yakei









さて。
話は変ってKOです。
かみゅさんからの連絡網で、
ちょめが引退したを聞きました。
ちょめことCharmは、KO初めて以来、色々
お世話になり続けてる年齢的には弟ちっく。
KOではかなり兄貴!!
そして全体的に同い年のステキ仲間です(愛)

ので、ちょい放心しました。



うぇん。




大好きです。迷惑かけつづけてるけど、うんこって
いっぱい言うけど大好きです。
ので、車を買ったらまたKOや っ て く … !!
(大いにわがままなので、以下略)


待ってます!(うん)
転職できたらいないとかいるとか関係無しに
連絡します。うん。
ばいとがんば!!



ちょめぇええええ!!(何)






はい、取り乱して失礼しました。
そして、今日はあんみつさん、もちさん、ねぎさん、くりさん
聖天さん、ふぉぜさんとトロ2面でGO!でした!

皆様本当にありがとうございました(深感謝礼)。

あと20%でれべUP!がんばだZE!!




ジラさんの観察日記(夏休みの課題風)  08/04-17:07-KOやらなかった日の日記



物凄くきもぃ題名になってしまいました。嗚呼。
でも、やっぱり夏ですから!アサガオの観察だろ!だRO!!
のような感じでいきますジ ラ さ ん で す ZE。


我がサイトを読みなれてるアナタ様ならもうお解かりの事でしょう。
そうですとも。

唯単に近況報告です(日記だもんね!)。



うんとだね、三日、母方の父の(母方のおじぃちゃんの)法事
でした。
このクソ熱いのに、パンツスーツで行ってきましたとも。
子供の頃のお経は長くて長くてたえられないと
足の痺れと共に昔よく思いましたが
この年になれば流石に苦も無く終わるものでした。

で、法事が終わった後、親戚一同で食事をして、
伯母の家に遊びに行きました。
久々に食べたスイカが美味しかったです。
(しみじみ)



で、今日は四日。
特に予定も無く、実家で洗濯を申し付けられたので、
今やってます(何)
さっき、スナック菓子の袋を開けようとしたのですが
どうひっぱっても開かなかったので、少し
いらいらしました。

これは食べるなという何かのお達しかしら?
とか思い始める始末。

食べるのを諦めたジラさんです。



からむーちょめ。ちょめ(何)。




明日、と明後日の昼まで、ボランティアの手伝いで
一泊してくるので、KOには出ません。
ので、何かありましたら気軽に書き込みください。
明後日の夜には多分、INしますZEw





全然関係ない話なんですが、
授業でお世話になってるモデルさんが
最近漫画にはまりだしたとのことで。
スラムダンクについて語るついでに、ワンピース
を勧めたら、読みたいとのお言葉を頂まして、
ジラさんは全巻を宅急便で送る事になりました。
うほほw

ダンボールに詰めながら、一人読み直して
やっぱりワンピースだろ!
とか意味不明な自己満足多々。



皆も読むがいいよ…(ハァハァ)




何が言いたいのかよく判らない日記になりました、が、
とりあえずまたです。


ではではw







  top  »

«  2006-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

