妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


カマン、オクトーバーw  09/30-23:42-KO日記(Zillah)


あばばばば、今日昼間INしていたら、
いつかの少年こと師匠に、ちょっと生暖かい目で
見られたジ ラ さ ん で す ZEw


愛かな。愛なのかな!!(よし、愛キタコレw)
ということで自己完結の方向に一本背負いしつつ、
テンプレを変更しました。ネッ。

10月です。10月生まれの方はいらっしゃいますかー?(何)

ジラ子さんは暑い季節も好きですが、冬の方がお洋服
やブーツが可愛いくなるので、寒い季節は好きです。
ぬくい布団とおなべがスキデス。みかんも大好きです。


ほら、皮下脂肪も厚いからだいjy(ry
こたつが欲しい。とか思いつつ、今日実家に
帰りました。


前回の夏の寄生で、かなりいやな目を見たので
今回は自分のパソコンをお持ち帰り。
この日記も、自分のパソコンからつけておりますが、
やっぱり、もって帰ってよかったな、とか。

心底思う。でも重かった。うん(何)



昨晩、カイトさんに遊んでいただきつつ、
不思議なssを沢山とったので、あとで載せたいと
思いますwしかしながら、本当に凄い散歩コースでした。
えぇ。

まぁ、それはあとでw



今日の昼間に宅急便を送り出し
IN.ジラでINした後、サブでINしなおして
レベ。クエで簡単にレベUP!!とか思ったけど
3回もMOB死。うーん。
レベル37。
思わずもやっとボールを投げ出したい心境を
堪えつつ、クエを確認してメインに着替え。

サブの為のクエに必要なものを、ジラで
集めまわってきました。

少しすっきりw




そんなことをしていたらリゼさんとねぎさんに捕獲され
ハピ範囲へ。

そこで、ジラ子の防御スキルを使って狩をしてみようの
コーナーが始まり…すばらしい特訓となりましたw
イベイト?だったかな。
じつは今まで使用したことがなかった
のですが、使用方法を習い幾度か挑戦。

何回もやれば十分に使えるスキルだということがよく
わかりましたw

他にも埋もれているスキルを使ってやりたいなwとか
おもいつつ、でもまだ指が追いつかないw
攻めることに気持ちを向けすぎて、自分の防御がいつも
手薄なので、すぐ死にます(本当に


そんなこんなでジラ子さんもMOB死(何故か相手は
竜兵士!!)

ねぎさんに注意を促されてすぐにも
関わらず、お約束な死に方に思わず叫びました。



そして、初めての80蘇生を体験してきましたww
今まで何時も、ライフストーンを持っていたのですが
蘇生というものを受けたことがなかったので、
ちょっとどきどきしてしまいましたw

あばば、ねぎさんありですww
色々教えていただきありがとうございましたw





そいえば、今日モラドンにて、クロスムーン+7を購入することに成功しましたw

やっと!やっと!!orz
でも値段も凄かった。

貯金が破産すれすれです。
これはもう、血狩りがりオンラインを
がんばる所存でs(ry





(o_ _)o))←おでこスリスリ






白の前にtしたときなんか物凄いジャスト!
な位置に飛べたので、記念SS。

ごっつきもぃなぁとか思いつつ、記念だよNE!!w


are





ハァハァw





さて、10月です。
実家から実習地に通います。
頑張ります。


ちょっぴりいなくなりますが、
ときどき城前に沸くレアMOBとなろうと
思っていますので、見つけたら優しく狩って(ry
弄ってあげてくださいませw


では、またw

おやすみなさいませww





みさきちゃん、カイトさん、昨日の夜は遊んでくれて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
またですZEwwうひょひょw



―――――――――――――

近所の犬に突然吠えられたらどうしますか。

①びくっとして素通り

②気にしない

③犬の真似で吠え返す

④無言で観察プレイ




じらさんはさn……ミス!(何)



AQUA  09/29-00:33-KO日記(Zillah)



という人たちの歌が好きです。洋楽なのですが。
声が、凄くすきなのです。でも、男の人のパートと、
女の人のパートがあって。
女の子はこれでもかっ!というほど特徴的な声で
男の子はキタコレ!と思うほど、太い声なのです。

なので、ついついカラオケで歌うと、声を二種使うわけで。
気合を入れすぎて、表情まで何者かが憑依するらしく、よく
恐れられるジラサンな ん で す 、ZE。


嗚呼。でもいい、ネタといわれても、イ ィ(*μ_μ) ポッ


今日はINしたかったけれど、課題を思うと出来ないようです。
やることを、紙に書き出したら6項目もありました。
魔の6項目と、名づけます、えぇ。





さてさて。仕方が無いので26日の夜中に入った(27日?)
時のことをw



あばば、久々ですZEw
お元気でしたか、サスラさんw(あえてw)
愛なのですZEw
お元気そうでなにより、ですZEw
えひょww(悦



ai









あばばばば、嶺さん!嶺さんっっ!!(!)
相変わらずモニュメントのお傍に隠れているのでしょうかw
嶺さっっん!!(連呼)
お聞きするところ凄い灰レベだと!あばばばば!!

期待の新人様キタコレw
みらだがありりですwうひょひょw






ai1







お二人とも、お手紙有難うございましたw






そしてモラドントーク(単に無駄遣い報告)





ai2


迷子さんに遊んでもらいつつ、
ぐるぐると、露店周り。
えひょwありですZEw







さてさて。ヘルぶれが115Mで売れたのをよい事に、
クロムんくろむん言いながら
歩くも、少し価格上昇中の兆し。
少し様子を見ましょうか。
とか思いつつ、エロ装備を6にしよう計画が
始まりました(相変わらず飽きない)

で、もさもさもささw
2だった装備を、5まで進化させてご満悦w
けれども6にしようと一振りしたところで、みんな燃え~~><

嗚呼orz



そしたら、クエがあるとのこと。
エロ装備のもらえるクエなんてwそんなw

逝 き ま し ょ う ZEw
と早速くりさんをナンパ。
ハァハァなんぱw


そして、その後、モチさんとりぜさん、聖天さんにも
お手をお借りして、もさもさクエ!!!





minnna









貴方は転職者なのよ!とモチさんのお言葉に
よろめきつつ、カサルフードの職業名に、少し
にやけたのは内緒です………orz






ペコリ(o_ _)o))






あにおさん、bありがとうございました><



皆様のおかげで、ブーツと手と、頭がゲットできましたw
今度こそ大事に!大事にUPGを…っっ!!m(;∇;)m
あばばばば、力を貸してくださってほんとうにありがとう
ございました!!ペコリ(o_ _)o))












……






オマケ









yuuhi



もう御家かえるんだからねっ!!
かえっちゃうんだからねっっっ!!!





うん、オチはないんだ、うんorz

転職式DAZEw  09/25-18:28-KO日記(Zillah)




こんばんはこんばんは、昨日の夜どうしても日記を書きたかったのに!
のに!!これは、簡単には終わらないだろう…とか思いつつ
漸く帰宅して、かきますZE!ええ!
幸せすぎるZEwジ ラ サ ン で す  Z Ewww

昨日の転職式は、沢山の人々にお集まり頂きまして、
本当に有難うございましたw
話は後ほどwww



その前に。此処最近であったことをまとめてみようじゃないか、うん。




ジラ子『いくZE !』
ちょめ『あほかww』



はい、ねたですねwはいww




a






もさもさもさw






土曜、INしてから一人で経験値クエでも消化しようか、
そうしようかw
なんて感じで城を出たところ。
ゲラさんからお誘いいただきまして、
尻尾振りつつ、本土アポへw






ao





変なのが一匹居ますが、御気になさらずにw
で、火力があるじゃないかwDKいけるじゃないかw
とのお言葉が。あばばばば、DK?dk?
そんなこんなで首傾げつつ、ロナへ。


いましたYO!オッカナイDK(ダークナイト)が!
じつはジラサン、初のお目見えですDK!DK!!(ハァハァ)
しかも、お隣ではうちのクランがクラハンしてましたwww
素敵w相当うまうまなものだから更に興奮。

しばし経ってから、ちょっぴさんこと師匠が現れたので
お邪魔しましたwとのご挨拶を告げて、お隣の紫軍団の
もとに帰ってゆきましたw

あばばばば、DK!DK!!
途中@さんからの巡回もあり、どぎまぎしながら
の狩りで、しかも一回死んだのですが、ソレが@さんとかではなく
MOB死というあたりが相変わらずの鈍くささなジラ子さんでしたw


でもうまうまw
あんなに経験値が増えるなら、これから是非仲良くしたいですZEw
DK!!!!(絶賛)


で、落ちる方々のお見送りをしつつ、もちさんとクリさんと、
蒼の翼さんのクラハンに交えていただき…





dk





すごっっっwww




火力!かりょくすごっっ!!(!)
自分、ミジンコの痙攣程度しか火力が
ないと思いますが、皆さんスーパーマンなので、
みるみるうちに消えてゆくDKに、ほぉwとキモイ声がもれましたとさw

あばばばば、PTで御世話になりました皆様、
有難うございましたwまたお願いいたしますペコリ(o_ _)o))







そして土曜の夜といえば―――――――






そうです!戦 争 で す !!!

愛クエです!!!



愛クエもあと数える限りとなりました。
此処でいかなきゃ何時行くの!!
何が何でも ク エ だ!!!!(ぐぐっ)


と気合を入れまして、ともかく走る走る。

キルログは3~4つと、少ない数ではありますが
前より積極的に戦えるようになりました。
後は向上あるのみ!
負けるな攻めろ!
止まるな走れ!

そんな掛け声を心の中で叫びつつ、
戦争を過し――――――――





(*ノノ)アババ キャッ勝ったw



祈りが通じたのでしょうかw(まさか)
もう、これは逝くしかない!愛!


そんなこんなで侵略です。
えぇ。愛クエです!
でも久しぶりのクエ。

えと。


場所どこだっけorz(うんこ!!!)


アルタードさんになんどもfsで誘導してもらっているにも
関わらず。死ぬ死ぬ。直ぐ死ぬ。何も出来ずに死ぬんです><


流石に募る申し訳なさ。ほんとにうん子ですみませんm(;∇;)m
もう無理か!無理なのか!!しかし!!



諦 め ら れ る わ け な い で しょう!!!w



此処は何処までもずしつこく。
いざトライ!!!




そして漸く、

p6








YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





死んだままクエを受けてしまったので、
何か足りないそうなのですが(…)
もう、イイ。もう、もう…っ…っorz(ハァハァ)

でも流石に終わった瞬間は立ち直れず。


でも本土に帰って、ペンダントを届けにいけば
もらえる経験wぐんぐん伸びる線をみればなんか…




いいかwww(*ノДノ)キャ!!




kan





なんて思うのでしたw
どうぞお幸せにw(誰だオマエ)




で、アルタードさんが切れ端でスロットを回す
ということなので、なんだよなんだよw面白そうw
とか思いつつ、モラへ。
もらもらw前のクエでもらった切れ端を持ったままだったので、
じゃぁ、自分もやってみようかなwとか
始まるギャンブラー精神w

あーゆーどっちに転がるかわからないワクワク感は、
たまりませんねw
さて。どうなることやら。



投入するのは淫乱2枚。惰二枚。あと、なんか2枚wだったかな。

結果。







p





???



なんだろな、とか思いながら、周りの人に聞いてみる。
と面白いリアクションが。ほう、少しはお金になるそうなw
よしよしw


つぎww





p1






??????


更にわからず。品物をつげる。
あ、なんかみんな変。
やヴぁぃ??駄目???!
あばばばばばば!好 い ん で す か www(爆笑)


いけいけコールにもういっちょw





p2





WIZかぁ、使えないナァw
ログならよかったのに(ノДT)ヒドス







p4






とかおもったら来たYOwログ!
転職したら使いたいwログwwww
昔から憧れのシェル。
一人盛り上がるのに回りは↓なぜ!?なぜ!!
くじでのシェルはうんこのようです。うーん。嬉しいのになぁw


次。




p3






ほうほう。弓ですか。
弓にもスキル振ったらもてるかな。
今度誰かに聞いてみようw




p5







じゃけっときたぁwwwwww
よしよし、足と腰とじゃけがそろったw
あたちは幸せだww




それぞれの値段がわからないので、
ひいた時、誰かが傍に居てくれないと、生きていけないな、
と思いましたww

でも聞くに黒字だそうですwよかったw
神様感謝ですZEww(バンザイ)





そして、引退なさられるアルタードさんから、
転職・誕生祝に、ミラダガの8を頂きました、あばばばば><

大事に大事に使わせていただきますね(*ノДノ)キャ!!
ウッパラッタリなんてしませんよwww
どうぞ、ブログで何時も見張っててくださいませw
とかいいつついいつつ、本当に感謝いたします。
また必要なときはいつでもおわたししますZEw

どうか、また遊びにきてやってくださいませ。
あばばばばペコリ(o_ _)o))










そして日曜。
この日はDルナ。
皆さんがDルナってる間に、ジラサンは
ゴブリンバウンサーと仲良くしていました。
250匹クエのやり途中を消化し、皆様にお手紙を出した
後、持ち物を確認していたら、錬月さんのサブキャラさんから
お耳をいただきましてw

リバースしたらきらきらだZEw
の言葉に大興奮w
よし!いくかwとモラでケロン様のしもべとなりましたw

で両手を光らせて戻ってくれば戦争終了。

クラチャを笑いながら見つつ、アスガへ走り出しまして。




アスガにて…



asuga





既に到着してくれた方達とわらわらw
なんか段々と裸族が増えてゆくのは
ど う し て !!!w



あばばばばばwwww






そしてついに転職wwww








きたぁあああああああああああwwwwww




siki2






じつは自分、転職の瞬間のssは興奮しすぎて
とれずwかみゅさんに御撮りいただいた画像を拝借
いたしておりますw
かみゅさん、許可有難うございましたw
愛ですZEwww


転職!!転職したよぉ!!!(ハァハァ)
やっとだよぉおおおお(ノДT)←感涙



始まるまでも凄いw
始まってからもすごいw
ジラ子には十分すぎる方達が
わざわざ足を運んでくださって、
ぶっちゃけ物凄く嬉しかったですZE


最初で最後の転職式がこんなに幸せなものだとは
おもいませんでした。えぇ(*ノДノ)キャ!!




もう、ハイすぎて何がなんだかわからなくなる後半。
MOBが一杯!火も氷も飛んでくれば、四季が一気に
来たような凄さw
もう、踊り狂うZEw







siki1







で、かみゅさんよろエロシェルのズボンを頂きまして、試着試着w
着替えたら、皆さんが見に来てくれて、嬉しいんですけど、
怖いくらいの人だかりに、一寸、泣きそうになりました。
ってか、ゲラさん!ケンタウロス姿で覗くって
何処のネタですk(ry
肉はヤッパリたれだよねw(何)
げらさんありがとうございましたですZEw





嬉しさに撮影。
あ、何時の間に人に戻ったの!!w






ero







みさきちゃん、グレンさん、カイトクン、転職祝い本当に
ありがとうございましたw
先日は御世話になりましてペコリ(o_ _)o))
また是非あそんでやってくださいねww
あばばばば、愛 で す ZEww






で、一杯騒いだ後、そろそろ警察の人に補導されたら
大変だwってなことになりまして、よしw
二次会はロナ巡回だw性欲爆発ツアーだぉ!!(!)




2Ptに及ぶ、ロナ巡回w
るあちんも転職式に久々に足を運んでくれましたw
本当に感謝ですw
ロナでは相変わらずのへたれ具合で、
キルされっぱなし(!)ログでしたが、
死んでても笑いっぱなしで幸せでしたw



皆様、本当にありがとうございましたw


最初で最後の転職。
ジラ子は決してわすれませんZEw
皆様、愛ですww

今まで御世話になりました、全ての人に感謝ですw



此処まで大きく育ててくださった
かみゅさんをはじめとするクランの
方々。違うクランにも関わらず、
仲良くしてくださる皆様にお会いでき、
つくづく、自分は運のよい、幸せな
人間だなと思います。

まだまだ長いお付き合いになることと思いますが
どうか、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします、ZEw














本土で、チョメとわらわら。
エロシェルかわいぃーーwと大喜びしていたら、
写真一緒に写ってやろうか?とちょめちんw(キュン)
ハァハァしながら撮影。たのしいZEww







eroero








そしてどうせなら1→2にしてやろうよ!シェル!!
と盛り上がり(自分だけですがw)
モラへ。
無事2にしていたら、シェルの頭が安く売ってて、きゅんw

チョめ殿に、勝ってもいいですか?とお伺いを立てたら、
GOサインが出たので走る(犬の如く)
そして戻ってきてから、

そういえばさーこの前の青箱(クエでもらったやつの余りの1つ)
まだあるんだけど、あけてみようかw


なんてなった会話。
どーでもよさげなちょめちゃんを尻目に、がさごそやるジラ子。

でも空かない。青い箱!(くっ)

傍のおねぇさんに話しかけたら空くよ、と教えられ、
半信半疑で話しかけたらほんとに開けてくれたよ!!すげぇ!



で?中身はなになに??










sugo1








――――――――ん?






ジラ子『ちょめちょんへへへへへへるぶれいかーってなに??』




ちょめ『まじかっwwwww』










sugo2











なんか。



どえらいものをひいた、初の青箱でした。


そうか、神殿からの転職祝いね(!)



その後、ちょめからこの品の値段を聞いて、思わず固まった
ジラさんでした。
売ってやる!!!!(ぐぐぐっ)




嗚呼。




なんでこんなに長い日記orz

読んで下さった方々に、愛ですZEw




こっそり追加w





iwai



あーぁ……







iwai2








(*ノДノ)キャ!!

遅く起きた朝は…  09/23-12:13-KOやらなかった日の日記


あの三人グミのぐたぐだがたまらないテレビがすき
でした、もうお昼ですね、そうですね。
でもあたちは敢えてオハヨウ!!と言うよ!
だって今起きたんですジラサンです、ZE!!


昨日は実習に行く前の気合を入れるという名目と
学科の先生の入籍祝いもかねて某居酒屋チェーン店
で暴れてきました。


自分もお酒はあんまり強い方ではないのですが、
ほら。ヤッパリ飲み放題。
飲まずには居られない。

で、何時もはそんなに仕出かさないのですが、
昨日はちゃんぽん状態で、流石に飲むのスキルを
馬鹿のように連打した後、笑い上戸→頭痛
へと進化してしまったわけです、嗚呼。


そして頭痛がするくせにそのままカラオケALL.
おうちに着いたのは空も白くなる5時半。
INするっていったのに、かみゅさんみさきちゃんゴメンナサイ。

そういえば、連絡網(?)
でアルタードさんが引退したと聞きました。
ちょ、うそっ!あばばばばばっっっ!!


またお会いすることを祈りつつ、がんばって
帰ってきてくださいね!!
またあそんでやってくださいませwww





さて。今日はお天気がよいので洗濯でス。
INしながら干そうかなと思います。


また、中でお会いしましょう。

ではまた。

 

テンプレ変更。  09/22-00:24-更新記録


何回か夜中、テンプレを変えては、誰にも知られないうちに
戻し。変え、戻すの繰り返し。
久々に好ましいのを見っけたので交換。

夏と秋の切り替わりの時期に、なんとなく
風の変化を感じていただけたらと思います。
ええ、じらさんの移動手段はチャリデスガ。
ソレガナニカ?w



明日は飲み会。
夜中にINするでしょう。
多分。えぇ、きっと確実に。(何)

では、また。




告知ですZEw  09/20-19:34-KO日記(Zillah)



メーデーメーデー。

コチラ、Rendezvous所属のZillahより皆様に告知
申し上げます。

今週の日曜。Dルナ後(夜10時過ぎかと思われます)
アスガにてジラ子転職式を行わせて頂きます。

クラメン様をはじめとする御世話になった皆様に
多大な感謝を抱きつつ、や り ま す ZEw


つ い に な り ま す ZEw



どうぞ宜しければ立会ってやってくださいませ。

大喜びですw

では、また。


ツイニキタ。  09/20-18:21-KO日記(Zillah)

こんにちはコンバンワ、あばばばばw
2チャンネルという掲示板を初めて熱読して
目が痛くなったジラサンです、ZE!

今まで友人に言われて数回ちら見したことはあったのですが、
スレッドが立ちすぎてて、意味がわからないこと多々で
熟読まではしたことありませんでした。

が今回、しっかり読んでみたところ―――――




目が痛い(!)


みんながレスしてくので、話が繋がってるじゃないですか、
掲示板って。
だから最初から全部読んでいかないと、なんでそこでその発言
がされたか解んなくなるんですね。
だから、物凄いがん見してみたのですが、そしたら疲れた。
いやぁ、でも色々書いてあって面白かった で す ZE。










まぁそれはおいておいて。
KO。18日にINして、かみゅさんの雷の被験者になりに
闘技場へ。チョメとかみゅさんと、ナンパした迷子さんと
何故か遭遇したクリりんさん。

なんかの力が働いてるのですかw
と思うくらいの偶然に乾杯w

で、その後、アルドへ単身対人練習へ。
対人しにいったのに、目の前に居たアストロ?アトロス??
だかなんだか。いかちぃMOBを興味の赴くまま
ヒト殴り。



待って!
あいつつぇええええええ!!!

逃げる間も無く殺(ヤ)られました、えぇ。


クラチャで馬鹿にされたのは内緒です。えぇ!


で、もう絶対ちょっかいかけないZO!
と胸に誓いつつ、気を取り直して走る。




カミュサンをナンパし、二人で遊んでいたら、
シンルーさんも来てハァハァw
その後、聖天プリさんと、鬼若丸さんも参戦w
嬉しくなって尻尾ブンブンでした。
相変わらずの無鉄砲な突っ込みと、やわさで死にまくりでしたが
とっても楽しかったですZEw

じつはぶっちゃケルト、ジラサンは、
自分に一番近い人を攻撃してしまう習性があります。

でも、いい加減、それではイケナイと!
つーか、オマエ今更かYO!と絶対
言われるとか思いつつ、今度から狙いを
定めて殴りにいこうと思います。


死ぬときは死ぬけど。
1分でも長持ちできる
ようになりたいです。
ってか一分モテタラ満足アバババorz




御世話になりました皆様、
一緒にPT組んでくださった方ありですw
カルスの方々も御世話になりまして有難うございました。







で、課金が切れて本土へ戻れば
ゲラさんとちょっぴさん発見!
お話してたら狩りへ行くとのこと。
何も出来ないんですけど、未転職なんですけど……

図々しくもついていっちゃうYO(*ノДノ)キャ!!
でも嬉しかったです!ゴレはぶっちゃけ体験したことあるのは
片手で足りる程。ヒト殴りしたときの硬さに驚きつつ、
必死で追いかけましたが――――――――



早い!すごい!!すげぇっっっ!!!!(感動)





まるで体育会系な部活動のようでした。
ジラ子の返事も、はい!より、うす!!おすっっ!!
になる始末www(何)

何を食べたらこの人たちのようになれるんだろうか。
と地味に思いました(食べ物の問題じゃない)




本当に何も出来ず、狼のタイミングやら学ばせていただくこと
多々でしたが、快く遊んでいただいき嬉しかったですw
クラハン、お邪魔させていただき有難うございました!
成長したらまたあそんでやってくださいませペコリ(o_ _)o))








そして19日。







夜サブでINしたら、バイトの終わったチョメに
発見され(てっきり放置かと油断したZEw)
遊んでもらおうと、狩りへ。

経験値のもらえるクエでDTK250匹狩。
これが意外とうまうま経験地で、驚いたことにレベルUPまで
78%!キタコレ!!!

じゃぁ、このまま上げちまおう!とチョメの豪気なお言葉に
ときめき覚えつつ、クラチャでもちおさんコール。

そしてハァハァしながらヘルハウンド狩り250匹へGOGO!!
終了し、やばいよレベ上がったら如何するよ!
とかちょっと興奮してたら
ちょめの予言じみた一言が



――――――――案外、2%とか足りなかったりしてw



orz








正解!!!!(!!!)




アババ…(´∀`*≡#゚Д゚)━━オイ!!





じゃ、ゴレ狩ろうZE!とのもちさんの素敵お言葉に
わーわーわーーーーwwwww
とテンションUPのままGO!!
もう直ぐのところであんみつさんとねぎさんが
到着wしかもケンタウロスですよ!めさくさ
かっこいいよ!あこがれだYO!!


(無駄な解説:ケンタウロス→ジラ子大好きMOBの一つ。
 近寄りたい。仲良くなりたい。けれど死にたくないがために
 影からそっとストーカー行為に走っても見ていたい、素敵馬w)






で。






そしてそして








ついに










レベ60キタコレ!!!!(*ノДノ)キャ!!









はい、ゴレの箱開けに必死でss無し!orz
でもいいんだ!!幸せあたち!!(キュンキュン)



そんなこんなでわーーーーwと駆けてゆき
とりあえず傍の村へ。



記念撮影記念撮影ww










uma







ハァハァw
おっと!どーどー!!w











uma1







ほんとにおとなしくなったw
ともちさんの言葉に爆笑w





ねぎさんに変身しちゃいなYO!
ケンタウロスなっちゃいなYO!!
といわれて、そそそそそそそそんなこと………!!






するわけn(ry











あれ?



uma2






しないわけない で し ょ う ! !w
ってかチョメのトロのお顔がwお顔がかわいいZEw(キュン)



ねぎさん何処!!><





uma3



いたいたww






あばばばwはぁはぁw馬!!馬!!(興奮ゲージ最大)
思わずRFで駆け行く。あははwあははははw
も う だ め だ w(大喜び)
城でこんなに大きい姿でお騒がせしましたペコリ(o_ _)o))


本当に面白かったw




そしてまだまだ続くMOB劇場。





ちょめとろさんとじら子タウロスさんは仲良し。

種族もこえた仲良し(何)


kyoudai2

















kyoudai




でも触れ合うには力加減が難しいw






仲良しなんだよなかよしなんだy(ry





神様『いい加減にしなさい』





denkidama






じら『元気玉だけはやめてくださいいいぃぃいいいいいいい!!!』




ドラゴンボー○のやつって電気玉?元気玉??
ド忘れしたジラ子さんでしたorz








そしてそして頂いたものをお礼と共に掲載w



実咲ちゃんとこのクランのグレンさんw

pure5

あばばば、ありがとうございます!!(キュン)
これで愛クエ!走れます!!!(*ノДノ)キャ!!
遠いところまで、有難うございました!!!
しっかり使わせていただきますZEw
また今度遊んでやってくださいませペコリ(o_ _)o))








pure6

あばばばば、錬 月 さ ん ! ! !
どどどどうなさったんですかこれ!!!これ!!
今まさに欲しいもの上着6キタコレ!!
泣きながらイタダキマスw
これさえあれば、暖かい季節も雪山でもぽかぽかですZEw
あ り で す Z Ewww(ハァハァ)









pure7


!!
!!!
!!!!(鼻チン)
ゲラさばぼあがうほじかっらーーーーー!
げらさーーーーーーーーーっっ!!!(興奮の余り言葉が出ない)
ありですw愛なのですZEwwwげらさんあばばばば(*ノДノ)キャ!!









pure8

師匠!!(何)速さリーダーからいただいたすばやさの書!
凄い加護がありそうで今から額に入れたい!飾りたい!!
毎日神棚で二回拍手うって拝みます、えぇ!
早く使えとか言わないで!(*μ_μ) ポッ
嬉しいですZE!ラスカルは今日も元気にお手手あらってますw
祝いのお言葉ありがとうございましたwwww






大事に大事に使わせていただきます><
皆様ありがとうございましたwwww
嗚呼w嗚呼ww(メロウ)







そしてクランの中で嬉しいお言葉w



cha




日々、こんな感じ。
わかっていただけますでしょうかw
そうですw
キャラがこゆいんですZEw
あったかいのですwww









城宿屋まえでもらった耳……ではなくw

白ちゃwww



cha1



はじめ、勘違いかとおもって謝ってしまいました、が。
どうやら勘違いではない様子w
よかったw
皆様ありがとうございますw
でも白!白!!(今更慌てるな)
なにやら色々頂いて、田舎に遊びにいって
食べ物をもらう孫の気持ちでしたが(ナにその心理)
白チャは開放的でおもしろかったですwww





さぁさぁ、今日もこんな時間。寝なくちゃ寝なくちゃ。
の前に!
わたしを寝かせてくれない一言が!!!










mimi9



それは突然始まった(何)
前日のげらさんの日記のはげ加工写真w
あれは堪らなかったとの感想を述べた後、
白熱とーくに。


げらさんとはげキングは
ぽけもんの進化最終形態みたいだねって
話で盛り上がる。
何が進化するの?何が??(ワクワク)

で、げらさんの解説が上の通り。


じゃぁ今どの段階なのげらさんは?と聞けば
どうやら、進化の過程を間違えて、
異質でうまれた新しいしゅぞくらしいYOwww

それってうっぱらったらいくらするのかなw(密漁ジラサン)

なんて妄想しつつ、今日も笑い一杯。
おなか一杯でごちそうさまでしたwww



感謝多々抱えつつ、皆様、きょうもお疲れ様でしたw
またですZEwww




この日記は二時間かかっかかかかかかっ←壊れた

此処れべ  09/18-14:27-KO日記(Zillah)




昨日の夜(17日の深夜)サブでインをして、
カミュさん(ヲリさん)とれべへ。
この前一人でやって、26まであげたのですが、30まで
行かないと狼が使えのないのですよね。
せめて狼までは!と意気込みつつ、カミュサンのおかげで
うなぎのぼりwwうひょほw
ジラでずっとやってきたため、此処(サブ)で
INすると、友達登録に誰も居ません、えぇw

ので、見つけて知ってる方々をこっそり
友達登録しているのは内緒ですwハァハァw

で、アルタードさんもナンパしてカリカリw
お二人のおかげで33までなりましたw本当に
有難うございましたw

で、お二人が居なくなってから、34になったら
フルプレ7が着れるZEwとか思って、ひとりでもさもさ狩りを
していたらクリさんが横を通り過ぎ……。
抵抗だったかヒルだったか(覚えてない)
を頂いて、お礼を言ったら
なんか気づいてもらえました(きゅん)


此処『ありりw』


Crist『まさか…』



此処『あばばば、ジラ子さんじゃないYO!』



Crist『中華か』



此処『!!!』



そんなイジメにあいました(ぁ)
通り過ぎ行くくりさんは、変身中につき
走り方がきもカワイイかったので、好いです(何)




で、こつこつやってたら、34に。
全身新しい装備で身を包み、幸せ満点w
メインに着替えて、アクセのクエをやりにいったんですが
MOBの居る場所がわからずぐ~るぐる。
クラチャで場所を聞いて納得…したつもりがやはり迷子。

気がついたらクリさんが並走してくれてました。あばば!!



ほどなく狩り終了w御世話になりましてwありでしたZEw
そしてお誕生日にもらったシャード+3を進化させる会
を設立w(ハァハァw)

どぎまぎしながらモラドンへ。
ぶっちゃけ、初めてのシャード。
本音は床の間に飾りたい一品。
しかし、くりさんは7まで行かないと使えないと
おっしゃる。
シャードなのに!!
燃えたらなくなるのに!!とか思いつつ、
でもいつかは燃やさねばならないのです!いけ!
ジラ子いけぇぇぇえええ!!!
(立て、立つんだジョー風味)

で、クリさんと居たUPGの場。
絶対この周り空気薄くナってるよ(!)
とかおもいながら…チャレンジ!!




そして







YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



シャード3→シャード+5
きたぁあああああああああwwwwwww





ふぅwなんでSSとらなかったんだ、自分orz

何はともあれ、よかったよかったw
で、ミラダガ7にエレをつけてないことが
クリさんにばれて(!)
つけることに相成り…進化したんだよwにらwえひょほww
シャード6は何時ややろうかね。
とりあえず、チキンの5の上着を6にする挑戦を
しないかするかが、今後のジラ子の課題です(!)



そんなんで、なんか一日二回もかいてるけどよしww






ではまた(*ノДノ)キャ!!


変わった事、変わらない事。  09/18-13:46-KO日記(Zillah)




あばば、雨だよ、雨なんだよ!!
お買い物(近所のスーパーに)
行 け な い ZE!!
とか、窓叩きながら雨に吠えるZE(野蛮)
ジ ラ サ ン で す ZEw

台風13号でしたっけ。今回は
どこからどこまでを直撃するのか、嗚呼orz



先日、誕生日なるものを迎えまして。
ええ。ハイ。おうょ!!






mimo






あばばばば、どうしよう!(何が)
なんか、この歳になる頃には、こんなことしてたいな、
とか。この歳には、こうなってるだろうな。
みたいなこと、子供の頃よく考えませんでしたか?
(いやいや、今も十分考えてるのですが)

16歳とか、17歳とかの頃に思い描いてた20代の大人な自分と
実際なってみた自分では、なんだかギャップがありすぎて、
本当はもっと落ち着いてなきゃいけないんじゃなかろうか。


とか、今ひそかに焦ってます(!)



年上の友人達には20歳を越えると歳をとる
スピードが速くなったように感じるよ、とか
言われてたんですが、なんとなくそう思いました、うん。
頼むから。もうちょぃゆっくり!!(誰に向けてだ)

でも、落ち着くのって難しいのです。

無理をして、大人のふりみたいなことををするのは、
何かを我慢すればできるのかもしれないけど。

でも、それって無理にすること
じゃないように思うのです。

自分が自分じゃないような。
そーゆーのって、きっとしんどい。



ので、これからも好きなようにでいいかなと。




落ち着けとか、お前その歳でとか。
自分でも思ってるし、言われて、(゚д゚)(。_。)ウン!
とか思うんですけど。

でも。でも。
あたしの速さで何か変えないと、
無理に背伸びしても
いつか過去を振り返ったときとか
もったいないことしたって絶対に
後悔しそうなので。



昔と比べて、変わらない事。
昔と比べて、変わった事。

これから変わるだろう事。



これからもいろんなことがあるのだろうけれども
きっと落ち着くのに時間もかかるだろうけれども(…)
でも、ありのままを受け入れてもらえる環境に
生まれることができた自分の運の良さと
愛想尽かさず居てくれる素敵な人々に感謝しつつ、
時間と歳を重ねられたら幸せの極みなのです。






さて。KO の話。

誕生日の日。INしてみたら、クリさんに廃人
扱いされましたorz
本気で凹んで殺意が芽生えたのは内緒w


前日に、日付が跨ぐ頃までPTをご一緒していただいた、
あんみつさんとねぎさんには、今年もよろしくお願いいたしますw
と新年みたいな挨拶をしていたのですが(何)
まさかオメデトウを言ってもらえるとは思って
居なかった為、幸せいっぱいw
画面の前で目じりが下がりました。



で、届いていたお手紙。
なんだろな。ともさもさ開けてみたら。







pure


くりさんからきたお誕生日ぃいいいい!!
あばばばば、しゃどー!しゃーど!!!!(大興奮)
昔から、ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったのです!
クリさん流石ッ!!さっき殺意が芽生えてたのも忘れ
尻尾ブンブンで叫んでました。
ジラ子は感無量だよ!!









pure

理戯さんに頂いたキチンww
武器とか、体力+9とかの首輪も頂いて、
そのSSをとり忘れたことを残念に思いつつ、
愛なのですZE!!(ハァハァ)
あばばばば、いつもありがとうございます><







pure2

エアさんから頂いたキチンのズボン!!
しかも6!!つけてたのが5だったので、
このときジラ子は鼻水が出るかと思いました(ばっちぃ!)
これからの季節は寒くなるのでしょうね。
あったかそうな6を愛用させていただきますw
ありがとうごあいますですZEww








pure3

そしてクランで最近ドSのポジショニングにつきつつある
リゼさん!!wwwリゼさんからは
赤ぽを一杯いただきましたwwwすごすw
こんなに一杯の赤ぽ、今までジラ子の棚に入ってたのかな?
ってくらい、お手紙の列が赤に埋め尽くされて
絶景wハァハァw大事につかわせていただきますZEwww
ありなのでしたww







pure4

ログ先輩のギンさんにもらったログ手と上着w
はじめ誕生日の狼をもらったときは、流石ログ!!
とかテンション↑w気合で
燃やさせていただきますねww
うひょほwありなのですZEwww
これからもよろしくおねがいいたしますZEw




われらが団長ことモチさんからは、ニラと
何故か星座クエのおとめ座を頂きましたwww
SS取れてなくてほんとごめんよぱぱ!!ぱぱっっ!!!
おとめ座はお守りとのことなのですwうひょほww
これからも御世話になりますZE団長。
ありがとうございましたZEw
ところでエロぃ星座っていったらなんなのかしら
あばばばばw



かみゅさんからもニラを頂き、ママ!
パパと同じもの!!とかのんべぇ族にキュンキュンしつつ
そして、黒ザグをくれたときには、叫びそうに
なりましたwwww
そうなのです。先日売ってしまった黒ザグですw
こんなに早く目で拝めるとは思わず。嗚呼w
まま愛wらびゅほぉーヴぁーー><



そしてそして仲良し実咲ちゃんから
もニラとシャードを頂きましたwww
えひょほwみさきちゃんみさきちゃんw
何時も範囲誘っていただき、ありがとうございますZEw
ジラ子は幸せですwまた遊んでやって
くださいねwwいつも耳ありなのですよwえへえへへw
愛クエは……が、がんばります(!)





で、調子に乗ってこの勢いで見てます祭りw




mimi7


なかよち迷子さんwありりww
だって な か よ ち だかんなwふふんw←誰だおまえ
ありなのですZEw尻尾ぶんぶんかわいいのですZEw








mimi8

あばばばば、モラドンにてw
最近リアクションが人間じゃなくなることが
あるジラサンですw
生暖かい目でおね(!)とかいいつつ、ありなのですZEw
うひょほw







mimi9

そして城ゲート前で。
そうです、わたしが変なおじさんです、
ぐらい言えなかった自分を殺してやりたい(何)
ありなのですww更新がんばりますZEw




耳は頂くとやはりうれしいw
皆様、いつもありですペコリ(o_ _)o))





そして戦争。船。船!

nn



ヤッパリ迷子!
この日はもちさんが鯖落ちで居らず。
もちさんもちさん!!
とクラチャで色んな雄叫びを見て
きょどる!はしる!!ぶつかる!!
みたいな戦争でした。
が、どうにか3キル(一杯一杯)

侵略ではねぎさんあんみつさんと駆け行くw
sありなのでしたw
紫のときはきゅあ!きゅあ!!!(連打)
なんだか良く解らない戦争でしたが、
遊べたような気がしますw
ねぎさんあんみつさん、PTありがとうございましたw

課金も切れたので帰ろうとゲートを潜ったら出たのは甲板。
どうやら戦争が終わるまで、帰れないとのこと。
さびし><おうち帰りたい。
とかごねつつ、開き直って探索に。
何時もは溢れるほど人が居るのに、
なんだか人が居ない戦場はとても不思議な感じ。






nannpa






船と一緒に記念撮影w
おまえどんだけ遊んでんだよとか、言わないそこ!!





で、戦争後みんなでびふへw






yakiniku



二回目のビフです、フルPTなのですZEw
とか張り切ってたら他にも沢山人がww
PTを二つに分けて狩とか、物凄ぃ!
で、そんな中2回ほど不幸の人となりましたが
面白かったので満足w
皆様迷惑かけてすみませんでした><
戦争、ビフ、おつかれさまでしたZEww






凄いねw誕生日の日、いろんなことがありましたw
なんか非常に長い日記となっていることと
おもいますが…
わたしは謝まらな(ry




(*ノДノ)キャ!!





皆様、これからおよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
ジラ子でした!!
(日記に1時間半かける私は馬鹿ですか!!!www)


あれは15日のことでした…  09/17-11:00-KO日記(Zillah)



あばばばば、16日にあったことの
内容が濃すぎて日記がながくなりそうだYO!
しかしこれから出かけるよ!
そんなこんなで昨日の事は今晩にでも書かせて
イタダキマスwwとか言いつつ
なんかくしゃみが止まらないんだZE!
あばば、ジ ラ サ ン ですZE!!こんちきしょw






学校の実習が上手くいかず。ちょっと
半泣き入ってたら、友人が焼肉を
奢ってくれましたw
幸せすぎww久々に食べたかルビは
とっても美味しかったです。

やっぱ焼肉はたれwwww(賛同者もとむ)



さて。KOのお話。

夜、INして何しようかなとか思ったら、
あんみつさんとねぎさんの竜騎士団長狩りに
お声をかけていただいて。
じゃぁサブでwさぶでwww(図々しい)
とか思いつつ行ったら、レベ差ありすぎでPTが組めず(!)
己の心にこっそりサブのレベリングを誓いつつ、
ジラに着替え。


たのは良いけど、装備を一回全部脱いでた状態でして。
着たりり脱いだりにめさくさ時間のかかるお年頃(何)





此処(サブ)にかわるのにも時間がかかったため、
ジラ子にもどった瞬間に、お二人にsを頂きまして……


えぇ、そうですとも。


ジラさん、まっぱで登場です



もうお嫁にいけないZE><
(行くあてもないだろとか言わないそこ!!…orz)




証拠写真


maxtupa







現行犯逮捕にならなくて本当によかった(何)







で、すーぱーWIZさんのすばらしき範囲は驚きでした。
10ぴき以上の竜騎士だ、あっちからこっちから。
集まって、最後はぼーりんぐのピンのように倒れるものだから、
思わず一言。


『オーケストラみたい…』




はいはいはい、相変わらず意味解るようで
わかんない一言を吐いたZEwあたちw
それだけ感動だったんだよ、
ちょっときもかったんだよ!(いっぱいいいて)


経験値はうまうまで、フルプレ5のお手を
燃やしていいよと暖かいお言葉と一緒に
もらえたので、ジラ子はとても幸せなのでしたw

ねぎさんあんみつさん、今日も遊んでくれて
ありなのでしたwww









では、またよるにw
行ってきますwペコリ(o_ _)o))




さむっ。  09/14-18:42-KO日記(Zillah)




と、本日の明け方。
目が覚めて、真っ先に冷房がついていないか
確認した、じ ら さ ん で すZE!!
もうね、もうね物凄く寒かったんだよね、今朝!!
昨晩からなんかそんな兆候があったんで、久々に
布団を二枚(中くらいの厚さとタオルケット)
重ねて寝たよ。うん。でも寒かった!



昨日の戦争は、出ようと思っていたのに寝過ごし、
INしようと思ったら忘れてた課題をやることになりまして。
嗚呼嗚呼(涙)
皆様すいません、お疲れ様でした。



で学校で友人に漫画を借りました。


manga





西原理恵子さんという方の描いた『ぼくんち』と
板羽 皆さんの描いたサムライカアサン。

なんでこのチョイス???とか疑問一杯で受け取ったけど
読んだら面白かった。
ってか、軽い感じでさらりと描いてあるくせに
内容がめちゃめちゃ重いんです。重いって言うのかな。
なんか、気に留めなければそのままなんだけど。
一個一個引っ掛かるから、真剣に読んでしまうというか。
うん。はじめ、声を上げて笑ってたのに、
最後の方は真顔になっている自分が
本当にきもかった IN 学校。


で、家でサムライカアサンを読んで。
読んで……悔しいことに、地味に泣けました(おぃ)
自分の前に借りて読んだらしい友達が
泣いたっていってて、泣かないだろう、まさか、なぁ(!)
とか思いつつ、頁をめくっていたはずなのに。くそっ!(ぐぐぐっ)


オカアサンが凄いです。もう、愛情一杯。
こんなお母さんだったら、子供は非行に走る気も
起きないんじゃないか、なんて思うオカアサンの
描かれた漫画でした、えぇ。


読んだことない人が大半だろうケド、ジラ子的に
お勧めナ漫画です、えぇ。


よっかったら読んでみて欲しいもんですZEw







さて話はKO。この間、露店で居つけたクロスムーン。
140Mと聞いていた相場は、160Mに今はなってるみたいですね。
くぅ。皆欲しいものは高くて当たり前。頑張ろう。


火曜日。


ルアトさんに誘われて、地獄のなんとかに遊びに
行きました。ぼぶごぶりん??
うまうまデスが、自分にはまだおっかない><
でもお話を聞くに中々の人気スポットらしくw
其処に3日間いつづけたという、ルアトさんを
少し尊敬したのは内緒です(何)


本土に帰還後、ねぎさんのレイブン範囲のお傍に寄り添い、
終わった後で体力装備の凄さを聞きました。
うひょ。こんなに違うのか体力装備。
色々教えてくださって、本当に有難うございましたw
ありですZEwねぎさんww

実は、ココのところ、ぼけっとすることが多くて、
自分の棚(宿屋の主人)と、NPCの武器商人
を混同してることが多々あります。

混同というか、朦朧というか、なんというか。
で、やりました、わたし。
M過ぎる大損害。

フルプレ+7の手
黒ザグ一式。
自分の棚に戻したと思ってたら
何故か一式。
NPCにむかってウッパラウという
まさかの行いを致しました、嗚呼!!!!!



コレばっかりは素でへこんだorz
泣くに泣けない(でも泣くけど(ノДT)ヒドス)

嗚呼。嗚呼。あああああああああっっ!!(雄叫び)


で、無くなった装備の変わりに、ねぎさんが
ガンレットを貸してくれた(ハァハァ)
ねぎさん、お手手を貸してくれて有難うございました><
感謝です!!(涙)


その後泣きながら
某Mヲリさんのレンコン堀を邪魔しに。
行ったら、デルビッシュと踊ってるように見えまして。




長時間INすると、文字化け同様に、
感覚もおかしくなるのかな。とか、PC前で
思わず頭をさすっていたのは内緒です(…)






水曜日はアルドでもぶを狩ろうかなとうろうろ
してみたところ、カルスの皆様に狩られる始末。
なんかへこんだので本土で血狩り。
迷子さんと語らいつつ疲れたので今日はココまで。
そして戦争は――――の、この日記の頭付近に繋がります。えぇ。






とりあえずそんな感じでw
皆様、今日もお疲れ様ですZEww





ビフって呼び名は可愛いのにね  09/11-00:21-KO日記(Zillah)

こんばんわ、こんばんわ。
木更津キャッツ風に、ニャーと言いたいけれど
一歩間違えると猫ひろしの仲間入りだよ!
可愛いんだかきもいんだか、踏み違えると
萌え系なんかワカンナイヨ!!(!)

とか、ニャーニャー言ってるコンビニ前で
たむろしていた高校生に言ってやりたいジラサン で す ZEw

嗚呼。でも部活帰りでコンビニとかで
ついつい大声出しちゃう学生さんは可愛いな
とか思います。

無関心を装うのは得意ですが、ばっちり見てしまう
自分は、カミュサンとこの占いどおり、
やっぱりむっつりなのかもしれません…嗚呼orz


でもオープンにもいけるので、二面性ってことで(誰)



はいはいはい、そんな長々しい前フリは
おいといて、最近あったことをまとめて。



えと、ビフに行きました!!はい!!!
ビフ怖かったよ!こわかったんだよ!!
行くまでの対人戦で死ぬ死ぬ死にまくる。
そりゃぁ、突っ込んでくわたしが悪いのです。


でも突っ込んじゃうんだ!やわすぎるくせに
交戦好戦民族 な ん だ (!)

クランの皆様、ご迷惑かけて本当にスミマセンデシタペコリ(o_ _)o))

で、くりさんの傍にしっかりひっついて、ねぎさんに
Sで助けられつつ行ってきたんだビフロストー!!

一体やっつけるだけで、凄い経験地が頂けるのですね。
びっくりしました。

そして経験値の増え方も、尋常じゃないよ!


こんなのレベル30とかのときの狩りで見た
凄い懐かしい増え方だよ!!
とか、内心興奮しつつ、カリカリ。
(カタカナで書くと不思議な音みたいだね)


はじめは吸収と狼の担当だったのですが、
調子こいて殴らせていただきました。

走りながらキャンセルキャンセル。
気がつけばマウス動かしながら、
片手でどうにかこうにか
キャンセルらしい動きができるようになって
いた自分に少し驚きました(キュン)
でも、スキルの2~7とか攻撃にしてるときに
余裕かもし出してるとミスってF3とかF4とか
押しちゃうことがあって、スキルの頁自体を
変えてしまうことがあります。

そうすると大変です。攻撃押してる気満々なのに、赤ぽ
とか連打してたりするんです。

笑えないorz
でも一人で笑っちゃうんだけどね(゚д゚)(。_。)ウン!




そんなてんぱってる一枚。

bihu




あばばばば。










bihu1



狼とか目を入れるべく避難避難。








すばらしきヒル様
この輝きに何度助けられたことか。


bihu2




ぴかーーーーwwww






気づいちゃった人は
いるかとおもいますが。
ってか気づいて欲しいのですが(!)

そうです、超豪華メンバーなのですww

もう、おじちゃん鼻血でるかと思ったよ、ハァハァw



で、なんと、ついについにキマシタヨ。








れべる59wwww






あぁんww





長かった。長かった。
ついに次は60ですZEw

早く転職しちゃいなYOw
適ナお声を沢山頂いて嬉しいのですが、
お恥ずかしいほどのだメップリなので
ココイラデ、練習と装備を集めようかなとか
思います。


お待たせしてすいません><
でも、何も出来ないで60にはなりたくないので
何か出来るようになって上がりたいです。

とか偉そうなこと言いつつ、多分、59になるまでも
長かったので、60になるのはまた
普通に時間がかかるんだろうな、とか
漠然と思うジラ子です。



頑張ろう(゚д゚)(。_。)ウン!




で皆さんに頂いて進化したミラダガ。5が一本、
6になりましたw嗚呼w

でもでもクロスムーン(ずっとなんとかムーンと呼んでいた
けれど、何度も言われて覚えた武器の名称)
が7が欲しいのでお金をためようと思います、ふぅ。

すばやさ9のイヤリングも欲しいのですが、露店で見つけられず。
そんな中あんみつさんにもお話お伺いして幸せに。
キチンの装備を全部6にもしなくちゃ!


お金ためます!!!うん!!










カイトさんより頂いた愛w
otegami






あばばばwありですZEwww(ハァハァw)












休憩に好きなアイス。



aisu







これ、めちゃくちゃ濃厚で甘いので、
ジラ子は何時も半分ずつ二回に分けて食べるのですが
美味しい。

キャラメルとかのアイスが嫌いでない人は
是非試していただきたい。
うわー。あまー。うまー。
と叫べる美味しさです。








そいえば昨日の戦争。
出てたのですが、負けてしまいましたね。

あの場所は二度目?で、毎度分けのわからなくなりつつ。
はじめは勝ってるのかなとか思ってたんですが、
防衛に。防衛も結構死にましたが、ステルスとか使って
ぶっちゃけ色んなところに居ました。

時々sしてもらったり、追いかけたり。死んだり、
で何回か目を入れられなくなってしまったのは、反省点。
次回こそ。次回こそ!!

げらさんにお風呂上りはリアルゴールドだよね!
と心を通わせつつ終了。



皆様戦争お疲れ様でしたwww







そいえば久々にチャムちょがIN。
なにやら復活の兆し。おぉw
装備を探しつつ色々話しましたが、相変わらずでしたw





aan







あいかわら……ず!!w



くりさんとちゃむちょのワールドに、まぎれるジラ子。
あばばば、おまわりさーーん!!かみゅさーーーーん!!(何)


いやぁ、本当にあいかわr(ry





そいえば、くりさんレベアップおめですww
くりりんさんらしいすばらしい数字のレベルに乾杯w
60台でえろぃ数字って言ったらあれしかないじゃないですか。
おめでとうございます、ほんとうn(ry


ジラ子はナニモイッテナイヨ!ナニモイッテナインダヨ!!(!)







今日の昼間、したお料理。
初めて作った鯖の味噌煮。
美味しいんだけど、何かが足りない
味わいです。
今度もう一回作ろうと思いました。
主婦の道はまだ遠い!!








saba










読み返す気もしないほど長たらしい日記ですが、お許しを。

ではまたペコリ(o_ _)o))
あばよwwww( ´艸`)アババ

白いカレーは…  09/08-19:51-KOやらなかった日の日記




どうやら、シチューとカレーの
中間点のような味らしいよ、
とか、報告もそこそこに、じらさん で す ZEw

友人と、白いカレーについて論争IN埼玉のスーパー。


自分は茶色いからこそカレーと呼びたいので、
白いカレーは邪道だとおもうんだ!
でも実は食べてないから、食べた後、
やべぇ!うめぇ!!とか思うのも癪です、うん。




そんな長々しい前フリはいいとして、水曜日の戦争では
御世話になりました皆様。

戦争は開始して間も無く敵国侵略。
今回、特に何もクエをやっていなかったので、
自分はひたすら突っ込んでました、ハイ。

そんな中で頂いたお耳w







mimi6







最近戦争中の囁きが流行なのですか?w
流行というほど囁かれているわけではありませんが
いろんな意味でびっくりしつつ、きゅんとします(*ノДノ)キャ!!
ありがとうございますw感謝です。

晒すなというお言葉は聞こえませんw晒す為の
ブ ロ グ で す(!)
愛なのですZEw



ミラダガありがとうございましたwww





ミラダガといえばもう一本w







pure








ルアトさんから頂きましたプレゼンツw
ありなのですZEw


最近、周りの方々からミラダガを沢山頂戴しておりますw
自分がミラダガを燃やしてしまうことを知っていながら
皆様、快く与えてくださるのには多大な感謝を抱かずには
居られません。


皆様本当にありなのです、ZE、ペコリ(o_ _)o))あばばばばw








全然関係ない話なのですが、アイスクリームといえば、
何味を買ってしまいますか?

31アイスクリームとか行くと、こらぼさせる味に毎回悩みますw
コンビニアイスはジラ子は迷わずがりがりクンです。
コーラがよいよ、コーラ。
ないならソーダ。
ソレすらもなかったら、ぱぴこがよいよw

でも、ゴージャスな気分のときはコンビニで
ハーゲンダッツを買いますw(ハァハァ)


もう、ご褒美なのです、はーげんだっつさんw





更に如何でもよい話なのですが、
ボケと突っ込みの二つの生物において
どうやら、じらさんはボケの立場に居るようです(何イキナリ)


ソレを最近痛いほど痛感するのは、
つっこまれるタイミングに、最近自分から
頭を差し出して反省のポーズをしてしまうときです。


シモネタ→すべる→無言で頭を差し出す→笑われつつ叩かれる
のこみゅにけいとが、うちの課題グループの中で
当たり前になっています(ふぅん)



つっこみたいナァ。とか思いつつ、じゃぁ、
ぼけるから来いよ!つっこんじゃいなYO!!
といわれると、逆に照れてしまって(!)
ハァハァ息が切れるだけのキモィ生物になってしまうので
中 々 で き な い !!


でもあたちにもダウンタウンのはまちゃん役をやらせて!
とか、たまに思うわけなのですね、うん。


求)ボケ役  出)愛


で如何でしょうか(誰)
  
あばばば、わけわからんから終わっとくよ!

今晩はINします。はい。皆様
お会いできますよう、に…( ´艸`)アババ



まただZEw

あばよ!!!

ぐらぐら。  09/06-20:08-KOやらなかった日の日記




今更、歯が生え変わる様な年齢でもないのに、
ぐらぐらしてるもんだから、動揺せずに
いられない、じらさんですZE><

なにがあったんだぃ、なんか生えてくるのかい?
と真剣に聞きたいのですが、歯には何語なら通じる
んだろうか。

歯磨きしながら、コミュニケィトをはかります、ぐすん。


全然関係ないのですが、皆さん。
親知らずは幾つのときに抜きましたか。
それとも、まだ健在ですか?


あんまり遅くなると偉いことになるぞ、
とよく脅されます。どきどき、ハァハァ。


今朝、臨床実習先の方にお電話差し上げたのですが、
担当の方が捕まらず。
明日の朝、再度お電話かけるのですが、緊張しちまぅZE><


どうするのさ、咄嗟にあばばばとか言 っ た ら さっ!
かみゅさんかみゅさん か み ゅ さ ん !(!)



ふぅ、汗掻くぜ。さて、今日はなんとなくINするやもです。
す る や も 、ですZEw


では、またw皆様。




お赤飯  09/04-23:00-KO日記(Zillah)



を炊かなくちゃ!
な、じ ら さ ん で す ZE、こんばんわこんばんわw
ここまで読んで終わったらワケワカラナイですね。
皆様が、誤解すること大ですね(!)
ですので、もう少しだけお付き合いいただけたらば
幸いです、えひょ。




日曜日の朝、起床してから身支度をして、
実家の方へ帰りました。

えぇ、髪を切りに。
地元の仲良しの美容師さんですZE!
だったらおしゃれしなくちゃ!
るんるんしなくちゃあたち!!と思うわけですよ。


で、かったばかりの服を組み合わせたら…






me







こ う な っ た !


まぁ、よし。



で、千葉の美容院で、髪を切ってもらいました。
で、母に会いに戻ったら、いきなり乾杯。

乾杯はいっき!!



ぐぐぐ……っっ。







go









ってなんでりぽびたんD!!





いいんです、いいんです、疲れてるので
美味しく頂きました。
あーゆー薬品臭いのって、口の中に
残るけど、けど。
す き で す ZE。



で、夕方ごろ帰宅。干してたお洗濯物を
仕舞ってKOにIN。



ぶらぶらしてたらちゃむちょがINしてきたので、
あたちのテンションは馬鹿アップ↑(ギュンギュン)



うはは、ちゃむちょちゃむちょ!!と
絡む。カラム。ちょっと嫌がられても、
あたちは悦れるから大丈夫だYo!(単なる嫌な人)




で、ルアトさんにお誘いを頂きまして、もさもさDTK
の狩場に向かうも、行ったらいつも間にか、ルアト先生の
MH授業講習が始まりまして。

これは受講せずにいられますかみなさん!
い ら れ ま せ ん !!(挙手)


ルアトさんの優しさに寄生して感動しつつ、
対人を習いに競技場へ。

そこで、今まで耳にしてきましたリバース
というものが、どんなものか知りました。
ついでに、装備と武器の大事さも。



嗚呼、嗚呼…!!
シャドーホシス…。
(こう言うと、かみゅさんにシャドーじゃないわよ!
シャードなのよ!!と怒られます、はい)

チキンも、全部今足の6、意外全部5なので、がんばって
7にしたいです、ZE><
そしたらダイブ変わるとおもうんだ!!

  よ し   !!




やっぱり血狩り頑張ろうと思いました!!




ルアトさん、色々教えて下さって
有難うございました!!(*ノДノ)キャ!!

また遊んでやってくださいませペコリ(o_ _)o))







で、戻ってきたらお手紙が!何々……






tegami






みらだがちゃん!!!!!



あばばば、晒しは嫌よwとのことなので、
お名前伏せて晒しで失礼します、見てます感謝ですw
ミラダガありがとうございましたww(ハァハァ)




で、テンションが上がりまくりつつ、DるなでGO!!



今日はクラメンさんがほとんど居らず。
さぁて、如何するか。初の単身デビューしちゃうZE!
とか思っていたら、孤独な動物は、無事に
母ことかみゅさんに確保していただきました。
あばばば、ままん感謝です!
かみゅさんとさぶりんちょさんのところにお邪魔して
戦争戦争!!


ルアトさんにならったMHと、いつかの少年さんに習った
キャンセルで、今日もぜーはー言った。

しかし皆さん!今日のジラサンはちがうZE!!!



だって!




だって!!







kiru









キルログでたぁああああ!!


あばばば!ちょっと無くかと思いました!はい!


この日、初めてキルを5~7出すことに成功しました、ふぅ!!
少しづつではありますが、
本当に本当に、ホフク前進より
遅い速さではありますが、着実に
少しづつ何か変化している感がたまらなく
うれしいですZEw

運が良かっただけな気もしますが(゚д゚)(。_。)ウン!

でもいいんだもん!(゚д゚)(。_。)ウン!!


ウヘヘ(*ノノ)アババ キャッ



御世話になりました皆様、本当に有難うございました
といいつつ、戦争参加した
皆様お疲れ様でした、ZE><ペコリ(o_ _)o))




そいえば、クランに新しい方が入団しまして、
週末しかIN出来ないこの時期ですが、
この場を借りまして
よ ろ し く お 願 い い た し ま す( ´艸`)アババ




とかいいつつ、いいつつ。
もちおさんが炊いてくれるだろうお祝いのお赤飯を
心待ちにしつつ(勝手にね)
今宵はココまで。




以上、髪の毛を乳首の位置まで伸ばすのに努力中の
じらさんでしたZE!(帰っとけ!!)



池袋VS原宿  09/03-10:20-KO日記(Zillah)

お久しぶりです、みなさんお元気ですか、
夏休みに結構色々書いていたせいか、物凄くいろんなことを
久々にかんじますwじ ら さ ん で すZEw





昨日の戦争は、出る気まんまんだったにも関わらず
帰宅時間が間に合わず。
ちょっとしょっぱい気持ちでINしました
(あ、石を投げないであげてくださいまし)
何はともあれおつかれさまでしたZEww





実はジラ子は金曜日の夜中にもこっそりINして、
いそいそと課金を購入しておりマシた。
だって戦争の準備しなくちゃ!!(ハァハァ)
とかおもったわけです。
そんなところを、ねぎさんに確保され、
ハァハァ言いながらレイブンの範囲狩り
にお供いたしました。


にらぁw
にらぁぁあああああww(雄叫び)




そしたら美咲ちゃんと迷子くんに会い、
はぁはぁとお久しぶりですコールをしつつ
またしてもれいぶんGOGOw


何故かいきなりPT茶で食べ物しりとりが始まり、
あばあば言ってたら鯖が切られて絶叫でした
(隣人さん夜中にゴメンナサイ)←ぁ


みなさん遊んでいただいてありがとうございましたw


とてもしあわせでしたZEw






で、話は戻り土曜の事。



自分がINした十時半頃は防衛中。
久々の対人戦で会話ちゃっとのままスキル
発動しようとして、失敗(初歩だろおまえ)

ちぬ始末。
復活しても囲まれて死ぬ始末。
つーか宿屋の主人がいない

課金がないっ!!(絶叫)


そしたら救世主カミュサン登場。
課金を一回分頂いて、とりあえずキャンプに走る。
であったカルスさんにキャンセルを使う前に殺される。
(久々に全部ぶっ飛んでた)
で、あばあばしてる間に終了。


おいぃいいいいいいいいい(マウス投げ)
いやぁぁああああああ(でも拾ってまた開始)





そんな戦争でした(!)




で、拗ねたわけですね。
ので、モラドンでもさもさ
ミラダガちゃんを燃やしていました。
ミラダガちゃんみらだがちゃん

さっさと+5になるが い い ZE!!
が呪文です(ウソデスごめんなさい)
で、20本近くあったミラダガの中で、
古い書物で5まで育ったのは2本のみでした。



miradaga







でも、十分。
十 分 で す !!(ぐぐぐ)

みらだがをくれた多くの方々。
そして書物を譲ってくださった、げらさんカイトさん、
本当にありがトウございました!!(愛)



これを使って、7まで育てられたら
自分はもう――――――もう……(*ノДノ)キャ!!



昇天できま
感無量ですZEw(あばばば)


その後実咲ちゃんに誘われてれいぶんの範囲へ
いそいそ出かけました。

その場でもいろんなお人に御世話になりまして、
ほんとうにありがとうございましたw





電話がかかってきてPTを抜け、城のそばで
座っていたらげらさん発見。
げらさんげらさんハァハァ。

遅くまでお話聞いてくださって本当に有難うございました。

愛してます ZEw
モジモジ……(o_ _)o))
とても、らくになりました、感謝です。



カイトさん、しっぽありがとうございましたw
今度INしたときお手紙かきますZEwあばば愛w


みさきちゃんもありですwまた遊んでやってくださいねw
教習所しけんがんばw



とかいいつついいつつ、昨日の買い物で
購入したものを自慢公開。



後輩に自分の好きな服屋の場所を聞かれまして、
案内ついでに池袋へ。

サンシャインの中にある、あるお店でお買い物。
そこの池袋店の店長さんと仲良しだったんですが、
その方が原宿ラフォーレ店に行かれるとのことで、
じゃぁ、ラフォーレの方で買い物しようかな、とか思いつつ
行ったはずの池袋。

行ったらいったで、キュンキュンしっぱなし。
困ったことに色々買いこんで、いざ、原宿へ。




原宿に行ったら、改装されたラフォーレ店のかっちょいい
ブースの中に、お知り合いの店長さん発見。
池袋店での話をしつつ、色々見せてもらったら、
やっぱり欲しい物だらけで。

池袋の店長は、歳も同じで好み似てて物凄く気があうのです。
原宿の店長は、わたしの全てを見抜くのです。嗚呼。



み ん な 大 好 き w


雑貨屋さんもまわって、
今日も幸せなお買い物でしたうひょんw





服が好きで。

其処にいてくれる人が好きで。

何度でも行きたくなってしまうのは

スキ以外の何ものでもないのです、ZEw





komono



LOVERS ROCKの小物。
眼鏡と、銃のモチーフのアクセサリーはBANANA FISH。



かわゆすw












huku



ふく。
同じくLOVERS ROCKとBANANA FISH。






tokei




時計。時刻みずらいよね。
うん、でもかわいいねw
(自 己 満 か よ )





さぁて。倹約生活ですよ、倹    約!!!(ぐぐぐっ)




  top  

«  2006-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

