妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


ちからみゅーさんの転職式ですZEw  10/08-14:43-KO日記(Zillah)



あばばばば、題名からして、
今日も長い日記になることでしょう。
とか、お天気おネェさん調に言ってみました
ジラサンですZEw


うんとね、うんとだね、過去のssが溜まってるからまずは
カイトさんと本土を観光したときのことを、ちまちまとw



この世の中には、まだ見ぬ土地がたくさんある…。
ゲーム内も然り!!




kannkou




うわーーーーっっ!!メラこえぇえええええ!!(思わずびびった)






でももっときょどったのは





ここww


koko





絶対自分じゃこれないところ。
置いて行かれなくてよかったZE、本当に(ry





地図に照らし合わせると。



yama





ちょっとした山岳地帯w
あばばば、冬はボードが出来ますね!(何)





おまけw



koko1





地形の断面図w
これがほんとの末端の地ww(何)
中々笑えたw

観光もたまにはイイですねw
カイトさんありがとうございましたw








さて。昨日の土曜。
カミュサンのサブことちからみゅーさんの
転職式がありましたw
ヲリさんですよwはぁはぁw
ずっと頑張って育てていたので思わず涙が…w
こっそり転職式だって…?

さ せ る わ け な い だ ろ うwww



しっかりカメラをかまえて、激写準備OKw
さぁさぁ!!くるがいいZE!!!!






きたーーーーーーーーーーっっっ!!!

kamyu





あばばばwおめでとうございますですZEw

おもわずケンタウロスになって駆け回るw
うひょほほ言ってたら、いつもより高い位置だから


だから…



見 え ち ゃ っ た !はg!!!(きゅん)


うん、ssとりながらニヤニヤしたのは言うまでもないですZEw

えへへwえひょw(愛なのだZE)





tennshoku






そしてそして転職カミュサンw



ero1







エロ装備wはぁはぁwww
皆が後ろに回っているのは、
えろいお尻を見るためですね。
大人っていやねwまったくw(白々しいとかいわないそこ!)


で、酔いどれ魔女の酔拳を(ほわっちょーw)
一目見ようとロナへw
興奮でいつもよりちょっと息が荒くなりつつ走りましたw





rona




祝いの狼w









かみゅさんVSアストロw
あとちょっと!あとちょっとぉ!!!


kamyu1



アストロはね。一回さしで挑んで殺されてから軽く
トラウマですw怖いんだ。転職後のヲリさんの火力は
すごいよ!
う ら や ま し い ZE!







bihu3



時間が時間だったので、終わった後のビフの旗がひらひら。
関係ないけど、いかにも戦った風にたたずんでみる。


明かりですかね。
青の翼のちょっぴさんのマントの配色が
とてもきれいに見えました。

ので、盗撮w(*ノДノ)キャ!!
モデル料請求とか、しないでくださいませw





別アングルw



buhu4






wwwwwww

盗撮に、気づいてしまいましたでしょうかw
流 石 げ ら さ んww
ちょっと噴出したカメラ班ジラ子でしたw








kari





最後にはクリさんの一発をお届け。
完全ヒルwひゅーひゅーーーw
かっこいいですよね、これw

その後、少し対人っぽいこともしましたが、
さりげなく狙われていて一回死ねましたw
軟さばればれですか、ネ(*ノДノ)キャ!!
ぬぅ。

ロナ中、自治会費の集金に近所の方が来まして。
あわてて席を立ちました。
ピンポン鳴らしてくれたお方は
母のお知り合いのようでわたしの事もどうやら
知っているようなのですが、自分には記憶になく。

一体どなたですか!!という気持ちを隠しつつ、
笑顔でお金を払っておきました。

放置してたので殺されててもふしぎじゃないZE
とか思いつつ、画面を見たら、皆さん待っていてくれた模様w
あばばば、感謝しつつ、お茶をこぼしたのか、とか
トイレかwとかw色々予想されているのには笑いましたww



ジラ子は今日も元気ですよw(意味不明)



戦いに疲れた身体を癒すセクハラプリさんの図 INろなw


ワープげーとのそんな使い方もあるのですねw
今度自分も入ってみようと思いましたw

湯加減はいかがなものでしょうかw
温泉の効き目の欄に、エロ促進剤とか
入ってないか非常に気になるところですw




onnsen





あんみつさんにセクハラしてるくりりんさんw
子供はみちゃだめYO!w
自分のほっぺが赤いのは、多分湯辺りです、本当に(ry






何はともあれ、無事に転職式終了。
かみゅさんおめでとうございますw
参加した皆様本当にお疲れ様でした。





夜。
戦争終了後、かみゅさんに手伝ってもらって
デロスのゴスヲリクエw

終わってから休憩の図w
感謝ですw
ありがとうございましたwww



kue









そしてレベへ。
初めてのイスルですw
昔は言ってた覚えがあったのですが、
60超えてから行くのは初めての事w

クエのお手伝いの最中、出るわ出るわ、ネタの嵐w
楽しい狩りのひと時をありがとうございましたw




isuru










久々に頂いた耳w
感謝ですw更新停滞気味ですが、
これからも頑張りますw


mimi9





そしてそして水の星さんより頂いたニラw
あばばwにらにらぁww
おいわいありがとうございましたwww
大事にもやさせていただきますねw



nira









ちょっとお遊び。自分はこの生物を、
なんとなくサ(ス)カキさん。
うん、さかきさんとよんでいます。

なんか、その方が可愛い気がしなくもないのです。

なので、ちょっと戯れる。




sakaki




こわもてのさかきさん。
でも心はとってもないーぶ(だと信じてるYO!)





sakaki1





メスなのか、雄なのかすら、ちょっと聞けない。
怒ると凶暴化。あばばばば!落ち着いて!落 ち 着 い て !





sakaki2



最後はごりえネタでしめる(何)
ほらね。17歳メスのさかきさんは
今日も皆様の来るのをお待ちしています。






ねっっ!!!(あ、無理やりだ)










さて。話は飛びまして、昨日クランを退きました。
沢山の方に御世話になりまして、本当に幸せな時間を
過させていただいたな、と思い出すだけでにやけます。

クランを退くのは、クラン等に何か不満があるわけではなく、
自分のリアルの理由です。ちょっと、今いろんな面で
余裕が無いので、少しまったりゆっくり行こうかな、と思います。


脱退はしましたが、KOを引退をするわけでは無いので、
どこかで見かけることと思いますが、もしよろしければ
構ってやってくださいませw





ランデブーの皆様の健康と、平和を祈りつつ
今まで御世話になりまして本当に有難うございました。


また、KOの世界でお会いしましょうw



では、またノシ

  top  

«  2006-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

