妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


歯医者と顎関節症と私  12/31-02:14-KO日記(Zillah)

部屋とワイシャツと私
そんな歌の題名ぶって付けたんですが
自分のパソコン。
『がく』と打って変換して一番初めに
出るのが『orz』←がくっ
な ん で す ね。うん。
ちょいと、力が抜けました、じらさんですZE.
どうでもいい話なんですが、実家です、今。
パソコン使う部屋に暖房が無いのです。
しかしその部屋しかネットが出来ないので
ネット出没率が更に下がります。
皆さん見かけたら、この人は
寒いんだろうな。今。部屋が…。
とか思ってあげてください(何)


先日10年ぶりに歯医者に行ったのですが、
虫歯が見つかるわ。
顎関節が痛くなるわで散々でした。
でも面白かったです。
レントゲンでみる自分の顎が(ふうん)。
で、対策のためにマウスピースの装具を作ったんですね
寝てる間に歯を食いしばらないようにする
予防のためらしいのですが、
自分は寝ている間歯をくいしばってる
つもりは一切無いので、効くのか結構疑問です。
でも、とりあえずつけてみます。寝てる間だけ
入れ歯をしてるみたいな気分ですYO!
(入れ歯したことないけどね!)
が、がんばります。







今年のクリスマスはハックさんと共に
大宮のソニックシティにある人体の不思議展に
行ってきました(…)。
そして、そのまま映画を見る、という内容。
みた映画はエルゴンだったかエラゴンだったか…(曖昧)
とりあえず、今CMしてるあれです。
竜がでる、あ れ な ん で す。
大奥がみたいとおっしゃるハックさんと
武士の一分が見たいという自分との
話し合いの結果、中間にあった
これになりましたになりました(中間?)

で、観た感想。
コレカラ観る方
いらっしゃると思いますので、
ネタばれはしませんZE.

観た人の人数だけ感想があると思うのですが
自分的な感想を言わせて頂まますと


――-―――――イマイチだった。


うん。なんというか。





自分は指輪物語の方が好きでした(照)





でも夕飯のすき焼きがおいしかったから
どーでもいいなと思います(…)。
最近田舎の小料理屋でも
開ける才能があるんじゃないだろうか
と、ちょっと自画自賛しすぎなジラさんでしたペコリ(o_ _)o))




イブあけの25日の朝、
自分たちを苦しめていた課題の提出
を終え、そのまま実家へ。
その二日後、風邪で倒れました。
皆さんも風邪に気をつけて。


さて。KOの話。



久々にINしたらもぐさんに遭遇。
出た瞬間目の前に居たもので。
思わず Σ(゚口゚; となりました。

で、サブのプリのれべをもさもさやってから、
メインに着替えたら迷子さんにも遭遇。
やぁやぁww





mai






思わずとった2しょっとでお楽しみくださいw
そして迷子ちゃん。といろいろ語らい、
サブプリの装備をメインで稼ごうとこそこそ
竜団長と逢瀬。
えい!やぁ!!とやっていたものの、気を抜いた瞬間に
一回死にまして…。

いやぁ。自分は一生61のような気がしました(!)



そんなこんなで。竜団長に恨みをはらそうと課金ON!
した矢先。迷子さんにDKおいでよーとの
お誘いを頂きまして、ひょっほうと遊びに出かけました。
ろなろな。DK。
そしていった先には、先ほどお会いしたもぐさんを初めとする
いろんな方々に御目にかかりましたwww


あばば、一緒にPTを組んでくださったみなさん、
有難うございましたw
DKが終わったあと、用事があったので
ちょこっと休憩に。



雷杖を高額で出して露店放置していたら
お知り合いの皆様からぼったくりだとの
お耳をいただきました。

ちちちちがうYo!放置してたら
パソコン切れるから買われない為の露店放置
だから高額 で い い ん だ YO!!←あんた最低だよ


でもいらないものなので(雷杖)
どうせなら今度は良心的な値段で
ちゃんと露店に出そうと思いましたw
赤ぽとか一つ10Mで出す方が、それこそぼったくりっぽくて
なんか笑えるよね、きっと(どんな趣旨なんだ)









……





ペコリ(o_ _)o))






そして雪だるまさんをぼかすか叩いてから、宿屋の
主人のところでぐだぐだしていたら、
ま た し て も 遭 遇 。
ジークFの皆さんと戯れる図。
実は団長さんと会話をするのは初めて。
よいfを~~。
とおっしゃるお姿に爆笑しました(愛)





kura






そして森にかえる(何)
ナウシカがまってるYO!(きゅん)
(*ノДノ)キャ!!











mori











さてさて。そろそろちょいとお耳を拝借のコーナーーww
(たった今から始まったくさい)



mimi



あばばば、お会いできると思っていませんでした!
じら子の中で幻のあのひとです!!(何)
いつもいつもありがとうございますw
お声掛けていただけると思っていなかった
ので非常にうれしかったですwコレカラもよろしく
お願いいたします。








mimi



あばばばば、戦争では大変お世話になりましてw
すぐ突っ込みまくりなため、毎回 s で何度
ご迷惑をかけたことかっ!!あばばばばっっ!!
本当にお世話になりました><
またみかけたらよろしくお願いいたしますZEw



他にもINするたびお耳を下さる方、有難うございますw
こんな内容の薄い更新の遅いブログですが(…)
続けててよかったナァwと思う瞬間ですZEw感謝ですw







話はリアルに戻りますが、先日、実家に帰ってから漫画
を読み返しておりまして、ヒカルの碁を最初から最後まで
通して読んでたんですね。うん。面白かった。
ってそうじゃないんだ!
びっくりしたんだ






mannga







ななななんんで3冊もあるんだ17巻がっ!!(゚A゚)!!

あれです。兄弟で、新刊が出ると出た日に同じように
我先にと購入してかぶることってよくあるんですね。
だから、1冊は私が買ったもの。
2冊めは兄が買ったもの。ふむ




―――――3冊目は?????






実家の不思議でした(何)


ではでは、またペコリ(o_ _)o))











Chri………ッ…!  12/24-10:08-KO日記(Zillah)

クリスマスと英語で打とうとして、
クリスト氏の名前のスペルしか出てこない
じ ら さ ん で すZE
誰か。赤ペン先生!!(何)
昨日の夜にINしまして、
のっけから白チャで誤爆して、でも
少したったら慣れてきて…慣れてきたと思ったら、
いきなりSしてくれる優しい嶺さん…
有難うございます、本当に(ry
実は中々テンパッテました。
ラグすげEEEEEE とか叫んでました(IN埼玉)
PT拉致ありがとうですZE,りっちょんw
INした瞬間お声掛けてもらったもんですから
あばばばば、以心伝心?!とか思いましたw




昨日は久々にちょめこがいて、
クリスマスだクリスマスだ言って
ツリーMOBとか叩いて
音楽がかわるたび、くらちゃで
叫んでいましたら、いつの間にやら…









寝てた!!!(たぶん12時過ぎぐらい!!)
いやぁ……ものすごい勢いで寝てしまいまして、




皆様





まことにもうしわけありませんっっっペコリ(o_ _)o))




声を掛けてくださった、いらっしゃったら
すみません、目が覚めたらパソコンが変な画面に
なってて、強制しゅうr(ry
かけたもので、み れ な か っ た orz


すみませんでしたっっ!!!!!!



久々にINしたから声いっぱい掛けようと思いつつ、
少し延期ぎみで(嗚呼)


でもね、でもねっっ!!






皆様皆様!!メリークリスマス!!(らぶっっ!)






今度INしたらいっぱい声かけさせてくださいねw


ではではノシ

寝太郎  12/23-08:31-KOやらなかった日の日記



になりたいな。とか。
出だしから誰に言ってるんですか。久々に
書いたらキモいところが主ににじみ出てしまった
のが難点です。
じらさんなんですZE!!!(おるらぁぁあああ)


結構長い間ぶろぐを更新してなくてすみませんでした。
楽しみにしてくださっていた方(たぶんもういなry)
今日から始まります   YO!!


最近久々にやったボーリングのスコアは108でした。
はじめてやった、ビリヤードは、ちょっとクセに
なるなとか思いました。
お菓子のクレーンゲームで、必死に100円をつぎ込む
クラスメイトには買ったほうがいいんじゃないかな。
とか言うことは出来ませんでした(!)
徹夜明けでカラオケオールに参加した自分は、
なんか人生間違えたな…とか、気づけたのは
大宮駅から始発に乗ったときでした(!!)



うーん。いっぱい書いたらすごい遊んでる人みたいですが…


全部、一昨日起きたことですので、
つまり。
それまで。



寝る間もなかったと!!!!
ほんとだよ。課題だよ。
何でだよ。
テストかYO!!
先生が鬼に見えることも
多々ありましたが、とりあえず
いろいろ終わりました(ノДT)



次にやらねばならないことを
思うと、なんて短い平和なんだろうかとか
思うけれども。
いいんだ。い い ん だ YO!!
痛いことにはだいぶ慣れt(マゾ度向上↑)





げふげふ、うん。元気です(…)
さて。まとまりの無い日記で本当に
すみませんとかいいつつ、まぁ書き直す気


な い が な っ!!(最低)




先日、お寿司を食べに行きました。
お寿司のおいしいお店って
あまり行ったことがないので
行く前からどきどきでした。
朝早くおきて、
いったとある駅。
そこで見た




susi









!!!!!!!!







これで一人分!!(ハァはぁ)
(*ノДノ)キャ!!



で。
あまりに美味しそうだったから、
普段は食わず嫌いあんまり食べない
ものから食べ始める。


もぐもぐ食べる。
食べるたびすごいことになる



結果






本命にたどり着く前に、息絶える(!!!)



私は馬鹿ですか(o_ _)o






今日の教訓:お寿司は好きな具から食べましょう




本当に。うん。

ではまた。
たぶん今晩。
InしますZE!!!(うひょほ



ノシ


幾ツモノ夜ヲ越エテ  12/22-23:48-気ままに写真館




明日を想い。
今を着飾り。
鎧の中で
何を守るか。






Q:自分という器で 遊ぶのはオスキデスカ?








hyou
















両耳を塞ぎ
叫ぶ声
誰が為に
何が為に。








Q:明日、会いたい人はイマスカ?








asa









クレヨンの12色
騙されないで
世界は色で
満ちている。





Q:何ガミエマスカ?





asa1












この身は土に
カエルモノ
物事は自分に
カエルモノ







Q:――――――――。





asa2










2006 12   ジラ子

全体的に鉄が足りない。  12/08-13:49-KOやらなかった日の日記




時間があったら今晩INすると思います。
とか、主に知人全域に向けて一方的に愛の
目線で言ってみる、冒頭から自己満足いっぱいナ
ジ ラ さ ん で す ZE!!

なんでこんな時間に日記かいてるのかといいますと、
はい、今日は学校なんですけど。
えぇ。でもなんか一年生が実習の部屋で試験をやってて
部屋が使えないとのことなので、
午前中だけ座学だよー。
とか連絡が来た昨晩のこと。
らっきー。
とか思い、友人と集まって課題をやり、解散になったのが
夜中の一時半。

朝、目が覚めて、なんか咽喉の痛みを覚え、洗面所で
ぺっ
とやって見たらば(下品とかいわないそこ)…



血!
血!!!!




オカシイナ
微熱はもう無いのにな。
とか思いつつ。
学校に電話をして本日病院に行かせてクダサイ
と告げてみる。




おかしいものでも食べたかしら。




病院は、嫌いだZe。
いやな思い出がたくさんあるのもそうなのだけれども
ものすごく待たされるのがなかなか欝になる。



ので嫌々出動!!
いざ!!敵地へ!!(めらめら)




敵地でお約束のように迷子になり
いろいろくじけかけましたが
(埼玉に在住してはじめての病院)





結果




咽喉ちん○がきれた




だけでした(*ノДノ)キャ!!





風邪ですね。
うん。


まぁよかった、ほんとによかった。



あたち生きていける   ZE!!(きゅん)




いや、別に鉄が足りないからそんなことになったわけではない。




鉄分は別の話。


先日、学校に献血のひとたちがきて、
やりたい人だけ献血にいったのですね。


自分、実習してたし、其のときは一昨日にクスリを
服用してたため、行かなかったのですね。


そしたら、有志性だったのが強制になって、

全員授業をとめて献血することに。


ぇ('A`*)?






とりあえず並んで、書類に記入して、
面談。聞かれることに応えたのち、
クスリをのんでたことを伝えたら、
一昨日の一度きりだったため、献血できるとのこと。

さっそく血を少量とって、
濃度をしらべてもらったところ。




薬品に血をつけたら、その血のしずくは、ビーカーの
底に沈まず、浮いてしまったらしいのですね。

つまり、沈まないと献血できないと。

血が薄いということらしいです、へぇ。




で、結局一回刺されて、それ以上は何もせず、ジュースを
もらって授業に戻りました(!)





授業後、友人に、
【血の気の多そうな人ほど、よく献血できないなんてことが
多いんだよね。】

とか言われる始末(ノДT)








一瞬殺意が芽生えたじらさんでしたZE(照)









鉄分摂取鉄分摂取。

今後の食生活目標です。(掲げる)














漫画は人生の教科書である。  12/07-03:24-KO日記(Zillah)



あばば、お久しぶりです、お久しぶりです!!(しつこry
何でこんなに興奮してるのかな、とか、今さっき友人が家から
帰って、漫画読み返したら興奮しちゃったからなんだけどさっ!!
さっっっ!!とか、誰かれかまわず大声で言いたいのです、
じ ら さ ん な ん で す ZE!!(やはは)


ワンピースの新刊を買いました。
44巻。
正確には、友人をパシッて買いに行かせました(…)
いいんです。自分友人が食べる夕飯の準備を家で
主婦の如く行っていたので、ギブアンドテイクなのです。
愛あるぱしりはぱしりじゃないよ、と、あえてぱしりと
何回も言ってみる(!)

で、読む。
声を出して笑ったらマジで引かれたけれど。
そんなこと気にすることもなく、読む。読む…


最後…



泣いたら友人が無言でてぃっしゅの箱を差し出してくれました。
きゅん(らぶっっ!)


日本の漫画ってすごいなと思う。
アメリカの漫画は漫画で、絵だけで内容がわかれるのも
すごいと思うんだけど(イメージ的に)
日本の漫画は、漫画って言葉が抱かせるイメージとかの
ワクを、飛び出して、もっとすごいところに行こうとするときが
あるのですよ、自分的に。

学力的なものを補うために、学校の教科書があるのなら
教養とか、感性のために漫画はあるのかもしれないとか
思う。

やだな。
なんか堅苦しいなこの言い方。
人生の教科書とでも言ってみましょうか。
だめだ。おかしくなってきた。


そーではなくて。なんとゆうか。
人が教えてくれない、でもすごく深い大事なものを
漫画って世界は教えてくれるときが良くあるのです。
自分的に。
だから、ジラ子は漫画と共に育ったといっても
過言ではないのです。

くだらないYO!とか言われれば、あはは、と笑うしか
無いのですが。
でも。それでも。
やっぱり、偉大なんです。
ただただ、好きなものなのです。



やっぱ偉大だわ、尾田さん(さん付けしてますが知人じゃ
ないYO!!!)ペコリ(o_ _)o))


嗚呼、漫画のことを目を輝かせてウザく
熱く語りすぎていたので忘れていましたが、
今ものすごいはやってますね、風邪。
なんか風邪じゃない病気もはやってるらしいけどダイジョウブ
ですか?みなさん。

自分も今風邪です(病院いってないので風邪かわかりませんが)
たぶん風邪です(…)。

なんか先週から微熱が出て、薬で下げてはいるのですが、完治
せず。だましだましでもうすぐ一週間の微熱生活になりそうな
勢いです。そんなに深いお付き合いになる気はないのですが…うむ。
まぁ、今いろいろやることがあって、仕方が無いのですが。

ネット世界を何日かあけてのぞくと、ちょっと時代に置いていかれた
浦島太郎ナ気持ちになるのはなぜなのでしょうか(ちっ)



いまにみてろYO!(誰に言ってるのですか)




KOの話。
某日。城付近にtで飛んだころ。
PTにお誘いされまして、参加をしてみれば、
どこかで見させていただいたお名前が…。

どうしましょ!
初めての外人さんPT!!(ちゃんと会話に挑戦するのが
はじめて)
あばば、あばばば、まずははじめましてからなのかしら!!
とか思いつつ、ご挨拶。
皆さん外国のお方のようで。
カタコトノ英語でもゆっくり待ってお話を聞いてくれたので
あせりながらもなんとか通じることが出来…



感動!!!(きゅん)(*ノДノ)キャ!!


誘われるままに本土アポwp堪能ですZE.
一番上のお名前ぷらむえびるさんに、感謝!!




apo





もさもさレンコン堀り。



invit





そしてそして、新メンバーになんと…








げらさん!!!!( *゚Д゚)


偶然同じPTさんにゲラさん参上。
ここぞとばかりに英語の文字のことを質問。
Dが(:D)笑顔なんて…!!すばらしい!!(なっとく)


そんなこんなでりっちょんも久々に加わり
、プリさん募集の初INVIT!!(ハァはぁ)

看板募集掛けてしまう瞬間はどうしてこんなにも緊張するのかな…。
あばばばば、ちょっと変な気分でした('A`*)






久々のKOいろいろな方にお会いできまして、
幸せな1日でしたZEw
遊んでくださった皆様、本当に有難うございましたペコリ(o_ _)o))







ではでは。またINする日まで ノシ



あっという間に。  12/02-01:25-更新記録


12月かYO!!
今年も一年いろいろなことがあり。
もうすぐテストもあり。
紅白歌合戦見なくちゃとか
今から思うのもあって。



さぁて、とりあえずお布団の枚数を
増やすことからはじめよう。


な、ジラ子なのでした。KO
ネタは明日UP.
~~~国際交流と、初めてのINVIT掲示板~~~

そんなちょっと甘酸っぱくて(?)
いかがわしいことこの上ない(何も無い)
サブタイトルで予告とかしつつ。寝るZE!


あいむ、ゲットあっぷ あーりー とぅもろー。
はい、小学生れべるの英語です 本当にs(ry



(*ノДノ)キャ!!



  top  

«  2006-12  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

