妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


イレブン、レイブン…(笑)  05/22-00:05-KO日記(Zillah)



コンビニの名前っぽいですよねw
いや、唯単にレイブンを間違えて覚えてイレブンイレブンと連呼してただけのことなんですがね。

るあさんに言われて、 Σはっ!! としました、ジラですZEw

今日はお昼頃、ちょっと感情の裏路地(それ何処ですか)にはまって
一瞬鬱っぽくなりましたが、お部屋の電球がつかなくなってしまい、
おいおい、コイツは一大事だZE!!と出動してきました。
駅前のショッピングセンターまでw


電球なんてそうそう切れるものじゃないと思うんですよ ネ。

だから、昨日の夜、狩してる最中に、るあさんのお部屋の電気が切れた
お話を聞いて、ほ~…とか思ってたら自分にも!! み た い な。



皆様、悪いことは言いませんので、予備の電球を購入することを
地味にワタクシお勧めいたします ZEw





スーパーのカートを押しながら、ぐるぐるぐるぐるしてたらかみゅさんからメールが。
あばばwかみゅさんハァハァwとか思いつつ、今日は宿直なのよw
とのこと。そしてるあさんともメール。なんかるあさんもハァハァしてたYO!!(悦)

とりあえず、ジラもハァハァしながらお買い物。
帰宅し、高いところの電球を交換するころには、本当にハァハァ言ってました。


こう、喜ばしい息切れと、嫌な息切れってありますよね。
年なのかな、とか切なくなりましたw



チャムさんを起こしつつ、
そしてパソコンをつけてイザGOGOw

今日の遊んでくれる相手はるあさんとちゃむさんw
そして行くのはアポw

――――――ぶっちゃけコワイんだZE!あぽ!!



とか言いつつ、もさもさ狩を。
もさもさ狩ってたら、パソコンが重いんだが、なんなんだか、
微妙にな動きになったり、スキル発動しなかったりする
ことが。
なんでかな。
なんかしたかな、自分。

とか思いつつ、無言で動いておりましたら



るあさんに――――電話でもしてんの?w


と聞かれましたw



これで、あ、ばれちゃった?w
とか言うべきだったでしょうかね。


いや、自分―――――本当になにもやってませんでしたToTwww




なんであんなに余裕がなかったのかw

でも、昔に比べれば、ダイブチャットになれたはず!
はず!!!(くっ)
走りながらしゃべれるようになっただけでも、褒 め て

とか言ったら殴られそうですが、ねw


嗚呼、いっぱい手が欲しい><(笑)





で、半ばトロルを狩りに行き、それから移動してもちさんとシンルーさんとレイブンご一緒させていただきましたw



トロルは大きいですから、走り切りしやすくて、好きですw
自分、走りきりをおぼえたての頃、ソレばっかりやって
ウハウハしてたので、ぶっちゃけ、止まって唯斬るよりも、
指が走り斬りの動きをしてしまいますw


だから挙動不審な動きに見えるのかな。はははははは……っ…っ。




本日もレベル1UPで49へw
るあさんちゃむさんアリガトデスヨww
レイブン狩り、お疲れ様でしたww






―――――――――――――――――――本日の豆知識★

①アポは時々動きが固まる。雷属性恐るべし><
 アポは止まって斬る。
 トロルは走って斬る。
 レイブンは?…レイブンはるあさんどうしましょうか!!(ハァハァ)w



②マウスが絡まったままKOをやったら、痛い目を見る。



③るあさんにbありwって言うときは ばりw
 るあさんがfありwって言うときはふぁりw

 いわもっちさんがbfありwっていうのは、ばふぁりんw

 あc- を、ほしーと言って伝わるとかなり嬉しいw


④……お腹痛いTOT





⑤れべ50になったら顔文字でびゅーww




⑥ログの体力は90までで良し。あとは全部すばやさに振るべしw



⑦キラサンはしゃべらなくてもオーラがエロだZEw
 もっちさんは、四六時中エロだZE!!ww

 かみゅさんは―-――あばばばば!!なんでもないZE!



―――――――――――――――――らぶっ!!w
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

