妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


食物連鎖とは  10/09-15:54-KO日記(Zillah)



円を描いてこそ初めて成り立つものですよ、ネッ?
とか、そこらへんの人を捕まえて、とりあえず聞きたい
じ ら さ ん で す ZEw
答え解ってるくせに聞きたいのは、気分です、ハイ。

昨晩、クロムンを持つためにレベをしようじゃぁないか!
と、かみゅさんをロナでつれまわして、はぁはぁ言わせた
重罪人はワタクシです、えぇ、ハイ(ご み ん ね !)

こっそりひっそりトロロを狩っていたら、
うっかり一度巡回さんの餌食に。(くっ)

戦争の準備をし始めたかみゅさんを眺めていたら、
本土の宿屋前で、いろんな人に遭遇しまして。




気づけば…こんな感じにw






idobata



師匠こといつかの少年さんと、水の星さんと真田さん、それに
かみゅさんですね、はい。


少し時間がたって、シンルーサンも鬼さも拉致れば
PT規模拡大ww




はぁはぁしてたらリゼさんがハピさんだったものだから、
なんとなくうれしくなって、きゅんw

かみゅさんがナウシカに出てきそうなさそりに変貌すれば
さらにきゅきゅんw


はぁはぁw

のっちゃうYO!!!あたち!!!w



で、結果がこれ。





shoku





え!うそ!!wwww


みどりいろのヨーダ(スターヲーズ)
みたいなのがじら子です、えぇ。

なんか3人かぶると、馬とか鶏とか犬が楽器を持って
音楽隊になる物語なんでしたっけか。
それをイメージしたのですが、
これは明らかに!
音楽隊なんかじゃァ ないっっ!!(!)

食べられるものと食べるものとの戦いです!!w



で、冒頭の食物連鎖とは、につづくのです。うん。

ねがわくば、ハピが土に返った後、ソレをヨーダが
吸収できることを願います………


いや、無理だろ、それ!(自分でいっちゃった!)





とりあえず好きな写真( ´艸`)アババw





戦争後、またIN.


賞金首のイベントに皆がいった後、もさもさと
狩り。団長とは、ここ最近で少しなかよくなりました(*ノДノ)キャ!!




で、ついにきたw





61!!!!








rebe






くろむんがつかえるーーーーーwwwwwww





急いで魔にふります!おらおらおらぁww


そしてそして









ababa





大満足wwww



名前の上にあるまったり♪というくらんは
かみゅさんのさぶさぶの、プリさんのクランですw
娘は母のおなかにかえっていきました…
(このいいかたホラーですね)

落ち着くまではこのままでw

ジラ子のクロムンがもてたところで、
今度からはサブのレベを中心に頑張ろうと
思います。





夜中、さっそくかみゅさんと、飛んできたくりさんを捕まえて
遊んでもらいましたw此処もついにれべ40ですw
本当に有難うございましたwwww




よぉしっw
がんばるZEwww




とかいいつつ、またINできなくなります。
来週の土曜?日曜??

生きてたら入りたいものですw
嗚呼。夢のようなお休みを神様ありでした。



ちょっくらリアル逝ってきます。

そんなこんなで、皆様wまたですZEwwwペコリ(o_ _)o))





ノシ





  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

