妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


  10/15-20:25-KOやらなかった日の日記



カルスの皆さんの事ではありませんよ(何が)
@=あっと→『あっという間に10月の半ばですよ、
皆さんお元気ですか、じ ら さ ん で す ZE』

という気持ちを全てこめました。はい。
読んだ瞬間に、ふっ、俺、あたしは知 っ て た Z Ew
って御方、いらっしゃったら結婚してくだs(ry



みす!(何)

はいはいはい、相変わらず長々しい前フリ有難うございました。
なんかいろんなことがあった一週間でした、ネ。皆様。

KOの世界のみならず、リアルの世界でも未知との遭遇を果たしましたよ
わたくし、ジラサンは。

それはね。



ホルモンです(!!!)


今実習させていただいてる場所にホルモン焼きの
好きな方がいらっしゃいまして。
お店に連れて行っていただき、初めてホルモン焼き
なるものを食べてきました。

うーーーーん。
結局。





二日酔いです(!!!!)


あと、おなかを壊しました。
次の日、軽く色々放棄したくなりましたが、
そんなこと出来ません、大人だもの!(何)


ただ思ったのは、大人って凄いね。
大変なんだね。
やっぱりネバーらんどの住人にな り た い な 。
そんな一瞬の妄想でした。えぇ。




やっとやってきたお休みだよ日曜日。つまり今日ですね。
癒しをもとめて地元の美容院に行きました。
猛烈に髪を切りたくなって、もういいよ。
短くしようよ、ショートに戻そうよ(ずっと昔から
短い髪型ばかっかりしてたんですね、自分)
とか意気込んでいったんですが。
結局何時もの美容師さんとお話してたらそんな気も
無くなって。。。。。

伸ばそうと思いました。髪を。
で、パーマをかけるんだ!多分。


最近の不摂生と、ストレスとか、色んな疲れとかで
サボってきたものがあります。
お肌のスキンケアと、自分を磨く行いです。
これはイケナイ。イケナイZE!!


せっかく髪の毛を切ってもらったので、
少し頑張ろうと思います。
手始めに、痩せてみよう。
あと。課題を終わらせていこう。



やらなくちゃって思うと、少ししか進んでないよって
いつも自分をセメテ虐げて終わる根性無し子なので

やろう!今日はこんだけできた!明日は
もうちょいいこうYO!!!

みたいな、がんばろうZE!自分!!戦法でいきます
(唯単に痛い人だねとか言わないソコ!!)w




リアルが一杯イッパいなので
あんまりINできませんが、しょぼしょぼKOは続けるので、
何かありましたら、書き込みお願いいたしますw










あー、久々に、20代の女性的ナことを書いたような
気がしないでもない。気のせいかなwww




ではまた。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

