妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


昼休み。  10/20-00:34-KOやらなかった日の日記



こんばんわ。テンプレを変えました。えぇ。
なんかさっパリしたのが心地よく。うん。
誰に何も言われてないけど、いけてるだろ!!
と一人納得するじらこさんですZEw
気に入ったからかえるんだよ。そうなんだよ。(何)


今日は本当に雲ひとつ無い快晴だ、と職場で作業中
耳にするラジオが言いました。





ふーん。ほんとかぃ?
じゃぁ、見に行くしかなくない?
とか、お昼を食べ終わってから、職場の人に
もらったがりがりくんのイチゴ味
を食べながら、日向ぼっこをしました。

ほんとに晴れてて、青白い空でしたよ東京は。
他の場所からみたら、どんなそらだったんでしょうか、ね。




ずっと上を見てたら目が乾いて、
眩しさになんか欠伸がいっぱいでました(あばばばば)



そう、驚いたのはアイス。

がりがりクンのイチゴってどうなのYO!
コーラとかソーダとか。グレープフルーツ
(昔の定番)が一番スキなのに!!w


まぁ、おごりなので、満面の笑みで受け取りましたがw



で、外で食べる。これ最高。


そしたら日差しで溶ける、溶ける!!!
イチゴ味だから。邪道だから。い ち ご め!(八つ当たり)
とか思いながら、木のアイスの棒の
両端を持って、アイスにがぶりついていたら
社長になにしてんだと笑われました。
歯にしみて話せなかったら更に笑われたので、
少し傷ついた(とか言ってみるけど傷つくはずもない)


ごほごほ。




なんか天気がいいと無性に眠くなる。
けれども、身体を動かしたくなりますね。

社長がばーべきゅーやりてぇ。
とおっしゃる横で、バトミントンがしたいです!!
と主張したけど聞き入れてモラエマセンでした。

きゃっちぼーるでもいぃy(ry





結局、階段の踊り場で昼寝になったけれどもw


うん。遊んでるわけじゃないよ。あくまでお昼休み、デス。







あ、ちなみにがりがりくんのアイスは
当たりがでなかったんだYO!
とか地味に報告orz





眠いので今日は此処まで。

またですZEw


のし(あえてひらがな)
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

