妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


きゅん。  10/22-16:53-KO日記(Zillah)



皆!カテゴリをみるがよいよ!
久方ぶりに書きます、KO日記だ!
土曜日長々INしました、ジラ子さんだっっZE!!!




戦争後、うろうろとしていたら久々にいろんな人に
会えました。大喜びですZEw

何して遊ぼうかなとか思いつつ、宿屋の主人の前で佇む
ババヲリさん発見。




そうだね、ゲラさんだ   NE!!(キュン)


ハァハァ言いながら遊んでもらいました。えぇ。
ゲラさんと話すとハァハァが、ぜーぜーになって、
最後はむふふwになります(進化系)

何時もむふむふ言わせてもらってまことにありがとう
ございますですZEw




久々に耳なるものを頂いたので、晒し(*ノДノ)キャ!!




mimi10




蘇生騎士さん
あばばっば、ハジメマシテ!
非常に嬉しくw有難うゴザイマスw
また遊びに来てやってくださいませw








mimi11





あばば、真田さん!!
時々からまれて遊んでいただいて
ありがとうございますw
真田、と聞いて昔読んでた某テニス漫画
のキャラしか出てこなかった自分は、今度スパイクですか?w
あばばばば、何も言ってないYO!あたち!!(ぁ)






そいえば最近、珍しいことが多々起こります。
先日は自分が乗ってた電車の車両の中で
二名の男性によるいさかいの現場を目撃しました。


自分は端の方の壁に凭れ掛かってただけなのです
なんでも、車両内で携帯で電話してた女の子を
男性が本で叩き、ソレを目撃していた男の人が
怒りを覚えて揉め合いに。



その中でじらさんが
一番驚いたのは、ジラサンの真横に立っていた
見知らぬ男性が、足早にもめごとの仲裁へ向かった
ことでした(笑)


あんな遠くからあんな遠くへ。


スゴ!!(驚)



でもその男性。結局揉め事が収まらないまま、車両を降りて
どこかへ行ってしまわれました。



あれ?('A`*)




結局電車が4分遅れて発車。
JRさんがんばっっっ!!(何)




痴漢、レールに石が置かれていたことによる遅延
のほかに電車内で新たな思い出が出来ました。




世の中いろんなことがあるのですね。









不思議といえばもう一つ。

朝。トラックにひかれ掛けました。
右に曲がるトラックに、巻き込まれそうになったと
いう、ありがちなネタです。

咄嗟のことであんまり覚えてないのですが、
向かってくる車を避けようと、肩を動かしたら、
角が身体を掠めました。


おおおおおおおっかねEEEEEEEEEE!!!!



KOENDと巷で騒がれる中で
人生ENDするところでした。
あばばばばば。
運転手さんがあわてて謝りにきてくれたので、
大ジョブですと言って出社。



あとあとクリさに報告したら、
「80%蘇生あります」とナイスな一言
を頂きました。
思わず笑ったのは内緒です( ´艸`)アババ




みなさんも車には気をつけて。






更に関係ない話を。
先日、ミシンで縫い物をしてる最中、
自分の指も縫い付けそうになりました。
かえしぬいしちゃえ~~~w


とか、洒 落 に な り ま せ ん
マジで!w



一刺しして、貫通する前に痛みで気がついたので
指には小さな穴一つですみました(ホッ)
でも、爪が、針を刺したとき、プツッて言って割れたのが
物凄くホラーでした。
今は治癒中。
お母さん、夜なべにはきをつけて!!!!(何








最近何かあるんですかね。

単に注意散漫なんですね、うんw(*μ_μ) ポッ






久々にINしたらかみゅさんからお手紙がw
きゅんきゅんしながら開いたら…




sa







しゃーど!!!!(ハァハァw)





ままん!大事にするよ!!!w



そしてそして!!!





otete!





お手手!!!!




あばばばっばあwww
これは素敵エロ装備のあの人じゃないですか!!(何)
かわいい!!かわいすぎるっっっ!!(涙)




母上w何時までもお待ちしております(きゅん)
本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたします、ZE!!ペコリ(o_ _)o))








さて。
では皆様wまたお会いすることを願いまして、
今日はこのへんで


ノシ
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

