妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


カーナビつきかYO!  10/25-22:02-KOやらなかった日の日記



胃が痛い。あれだ、ス ト レ ス だとか
じゃなくて、確実に食べすぎで胃が
痛いじ ら さ ん で す Z E !!(いたたたた)

実家って困ります。
先輩が実家に戻って5キロふとってかえってきた。
それは無いだろ!とか思ってましたが、
自分も2キロぐらい増えてます。
えぇぇえええ!!∑(´□`;) ヤメテー!!


一人暮らし生活と実家生活で痩せて太ってを
繰返すのは如何なのかなとか思いつつ、
食欲の秋を身体全体で感じています(いやだ)



今までは朝の5分は貴重である。
という心の格言があったのですが(…)
貴重どころの騒ぎじゃゴザイマセンな。
朝の五分で


世 界 が 変 わ る ZE!



あれだ。電車一本乗り過ごすだけで、人の込み方が
違います。
遅れるとラッシュで肺がつぶれます(つり革を掴む
腕が震えます)
ので。間に合うとか間に合わないとかの関係に限らず
家は早く出ようと思いました。
とくに雨の日。

なんでこんなにこむんだこ の や ろ う !!



とかいっても仕方ない。
多分皆気持ちは同じことでしょう。



そいえば今更ながら題名の説明を。
この前練馬区のタクシーに乗ったのですが
そのタクシーはカーナビがついてやがりました。

あたしの地元にゃカーナビなんかついてるタクシー
な い ZE!!(゚A゚)!!
凄いな東京!!


しかしながらカーナビに
行きたかった場所が乗ってなかった。



無 意 味 !!(くぉおおおおお!!)




そのあと、何を目印にしたらいいか、
先輩に聞きました。
カーナビは住所とか電話番号でも
検索がかけられるのですね。

自分の家がカーナビ無いから
知らなかったYO!

凄い時代になったもんだ(幾つだオマエ)






先日駅の中にある生ジュースのお店で
バナナ×牛乳の組み合わせのジュースを
飲みました。
ぶるーべりーとよーぐると
とか、めろんと牛乳とか
まんごーとか。
普通に美味しそうで悩むのですが
ジラさんは必ずバナナ×牛乳です。


どっちもあまりスキではないので
すが、あーゆーところに売り出しているやつは
確実に美味しいので、毎回飲んで幸せを感じます。


朝のコーヒーとかが苦手な分、
朝の生ジュースが得意です(ふふん)←誇れない



みなさんはあーゆーところだったら何を注文するんですかね。
地方とか季節の特産とかありそうで、それはまた
羨ましいなと思います。
千葉の名産は落花生かな。落花生の生ジュースは
……想像の中だけでOK!(!)







話は変わりまして、我母ことかみゅさんがKOを引退
なされました。
KOの世界に足を踏み込むきっかけになった、
偉大なる母です。日々生活面(KO,リアルともども)において
おせわになりっぱなしでほざいます、愛w
思い起こせば半年前。何も知らなかった自分を引っ張って
レベル60だYO!くろむんだYO!!
とか言えるようになったのはチャットのやり方から
課金の買い方まで全ての知識を叩き込んでくれたかみゅさんが
いたからこそなのです。

電話しながら狩とか毎回本当に有難うございました!!
(走りぎりも電話で教わったジラさんですwwww)
振り返ってみて、本当にかみゅさんなしでは語れない
MMO界でのZillahの日々です。


ほかのMMOに行っても日々を幸せで有意義な日々を
過してくれますことを願いつつ、本当に今まで有難うございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))










土日の休みに向けて、明日も逝ってきます!!



胃がイタ…(ry

(*ノДノ)キャ!!
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

