妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


戦争お疲れ様でしたZEw  11/05-02:14-KO日記(Zillah)


あばばば、お久しぶりです皆様。
お元気ですか?
フギュアスケートはやっぱいいねっ!!とか
思いつつしたの駅伝もみのがせないYO!とか
言ってる休日のおっさん状態ナ、ジラサンですZEw


課題やりながら見るさ。えぇ。



先日、池袋にかみゅさんとハックといきまして。
色々遊んできましたw


まずはここw


ikebukuro





ビルの上のほうにあるレストランwww
高所恐怖症なのではたぶるでした!!
がっ!!美 味 し か っ た (ハァハァw)


あれです。こーユー高いビルの窓ガラスって
いったいどうやって磨いてるんでしょうかね。

窓があまりにきれいで、ソコに無いみたいでね。
窓際で赤ん坊を置いて記念撮影してるご家族が居まして
自分は心臓止まるかと思いましたね。
(あんなところにあんなたかいところに
赤 ち ゃ ん が っっっ!!)



こんどまたいこう。うん(決心)






niyari






ちゃっかりデザート撮影(*ノДノ)キャ!!

太るよとか聞こえません。

うまうま( ´艸`)アババ







この後プラネタリウムに行きました。

そして自分は……酔いましたw


あれです。画面が色々変わったり、視覚が変化するのが、
不思議な感じでした。
自分は一切動いてないのにね。
最新のCGなんですか、ネ。
はじめてみるのでどんな風に
プラネタリウムが進化を遂げたのかとかは
謎なのですが、本当にきれいでしたw


三つぐらい時間帯でお話を選ぶことが出来るらしく。
今回は銀河鉄道の夜を観させて頂きました。
(すりーないんとかめーてる!!とか
無関係なのに叫んでたのは内緒です)

自分はあの物語をよく知らないのですが、
ナレーターのむろいしげるさんの声が
ドラゴンボールのごくうの声に似てることに
少し動揺しました(あたしだけかな、思ったの)

まぁ、そんな話はおいておいて。

汽車が線路を走るたびに移り変わる景色が。
隣を流れる白鳥が。
本当にきれいだったのでお勧め。
癒されること間違いなし。




そんなこんなで池袋サンシャインツアーw
結構池袋って遊んでたつもりでも
決まったところにしか行かないので、
知ってるようで知らない自分が居ます。
今度は水族館にもいきたいZEw
とかおもいつつ、かみゅさんはっくありがとうございましたw




さて。KOの話をば。

一週間前の戦争ではPT御世話になりました方々、
有難うございましたZEw

今回も土曜日のみINして戦争でさせていただきましたw

マップは何時もどうりのWIZさんが本領発揮しちゃうZE MAPですw

初めて飛ばされたときは、なんてわかりにくいんだココは。
と冷や汗物だったのですが、漸くわかってきましたw
結構スキかもしれないですwココ。


今日ももにゅの奪い合い合戦は白熱で。
とられた!
取り返した!
またとられた!!!の繰り返しで、
合間合間に叩かれて――――と。
相変わらずキルした回数より
圧倒的にキルされた回数のほうが
多いのですが。十分楽しめましたw



そういえばコールドゲームでしたが、
コールドゲームって普通のときと如何違うんですかね。
ソフトボールをやってたんで、言葉の意味は
わかるんですが、この世界の中でのコールドゲームって??
ううむ。
今度条件を公式で調べてみます、ZEw

何はともあれ経験地GET!!

逝くZE侵略!!w

と駆け出したのはいいけれど、死ぬ死ぬ。死にまくる。
うーん。どうしたものか。
赤ぽ連打で乗り切ったかと思えば、一瞬で抹殺されることも
多々。
本田スカイウォーカーさん、sしてくださって
ほんとうにありがとうございましたw


持久力がなくてほんとうにすみません(ノДT)
愛感謝ですZEw



今日新しいことを習ったので、ソレを今度の
戦いで生かせたらなとか思いつつ、やっぱり戦争は
楽しいナァwww
また出たいですZEw

PT組んでくださった皆様、本当にありがとうございましたw
また宜しくお願いいたしますZEペコリ(o_ _)o))




で、終わった後、城にてゲラさんをナンパ。
げらさんげらさん言ってたら、あっとユーまに
凄い時間に。
癒されたwとか思いつつ、一家に一台ゲラさんだね
とか思いましたw(愛)





さてさて。短いですが今日はココまで。
次INできるのは何時になるかわかりませんが、
またですZEw皆様ノシ 


冬に大切なもの
コタツ。みかん。アイス。鍋。マロニー。あとなんだろ。
厚手の靴下?(おばちゃんか!)
地味にふゆといったらこれがなきゃ!
これをしなくちゃ!!のお勧めが
ありましたらおきかせくださいませw

早く寒くなんないかな。



( ´艸`)アババ



スポンサーサイト

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

