妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


贅沢な休日の過し方  11/19-16:36-KO日記(Zillah)


やほほw日曜の昼間はスポーツのテレビが
多いね。ごるふ。ばれー?マラソン。
アタック25も立派なスポーツですよね、
と、誰かに聞きたいじ ら さ ん で す ZE!!
勿論真顔でね!!先週も見ちゃったよ!
ばか、なんか恥ずかしいよ!!(照れてる場合じゃないだろ)



久々にINしたのが金曜の夜から土曜の明け方まで
という、出だしからコユイ時間を過して大変満足気味。

次の日九時に起床し、ハッきゅんとの待ち合わせに参戦した
自分を褒めてやりたい。
とか真顔で言ったものならば、殴られそうなので言いません。
うん、5分遅刻した。10分だったかな(曖昧)

ごめんにっっ!!!(しょせん敗者です)



KOの話。

金曜。

INしてからリゼさんに誘っていただいて、参戦したビフふふふ。

KOにINしたこと事態久々なのに、キャンセルなんか
できるのだろうか。
とか思ったら、意外と指が動くもので。
途中かたまって(指が)変なボタンを気づかず連打し続けてたとか
きっとよくあることですよね。(ネッ)






bihu5






そんなこんなで一回死亡したものの、いらっしゃった
プリ様に蘇生していただけて大変助かりました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))感謝ですw



ビフで遊んでくださった皆様、本当に有難うございましたw

切れ端何枚だったとか、カルスの方が怖かったとかは
なんかおぼろげなんですが、高級エレのお土産を
二枚もたせてもらって、自分はほくほくでしたZEw
今貧困に喘ぐ(?)民なので、これでコタツでも買おうかしら。




とか思ったのに馬鹿だから!馬鹿だから!!
なけなしのお金で買った青箱なんかかっちゃうんだよ!!
開封してみたところ雷杖なんかでてくるんだYO!!!(うがぁ!!)



あれです。本当に貧しいときは、箱はいけないのかも
しれないですね。
欲の目がなければないときほど、大物が当たる気がしてなりません、
えぇ。(ノДT)ヒドス


露店に出そうかな。
1Mで売れるんだろうか、雷杖。






そういえば土曜の夜中面白いことが。

カルスの方から耳を頂いたのですが…。


画面に出てくるとこんな感じ。



mimi





名前も知らない方。なんか怒ってるのかな。
とか意味もなく動揺、びびるジラ。
ひらがな、漢字は多分ダメダ。
なら英語で!!と参戦。


でもやっぱり無理みたい。

ならマークで!!


あちらにはどのようにうつるのでしょうね。

なんだろなとかおもいつつ、モラで探してみましたら
謎が解けました。


ダレとは言いませんが。


ネッ!!(何)





土曜日の戦争は帰ってきたのが24時近くで間に合いませんでした。
ちっ。


ドチラに軍配があがったのかすら知りませんが、
皆様おつかれさまでした、zEw






続きはりあるなくららないねたなので
お好きにドウゾ   (*ノДノ)キャ!!



ノシ








冒頭に出てきたように、土曜は原宿と新宿を徘徊してきました。
原宿はスキデス。
乗り継ぎが面倒なので時々しか行かないのですが、
すきです。


うひょうひょいいながら買った靴。






kutu2






ピンク可愛いナァwww

一目ぼれです、えぇ。
本当は黒のベロアみたいな素材のミュール
を買おうと思っていたのですが、なんとなく掴んだら
手放せず。ずっとお店でニヤニヤしてました(きしょい)

踵の高い靴を、履いてる人を尊敬します。

よく駅や道で凄い歩き方のヒトいませんか?
自分の姉もよく踵の高い靴でころんで捻挫とかしてたので、結構
気になるんですよね、あれ。
可愛いものこそ、長時間はけないな、とじらさんは思ってます。
だって足痛いもん!まじで!!
なので最近ではスニーカーとか、踵が低めのミュールのようなものしか
履かなくなってしまったのであります(ダレだ)。


しかし。


たまには       ネッ!!



がんばるよあたち!!(ぐぐぐっ)
赤いダブルのコートを買って幸せさ。

赤と黒と豹柄と!
今年の冬は何を着ようかなと考えるたび、
幸せな気分になるお買い物でした。








はっきゅんと色々な話をしました。
人と話してることで、自分の内面が浮き彫りに
されてくることって、常々あると思うのですが、
今回ばかりはその多さにびびりました。


嗚呼、だから駄目だったのか。とかだめなとこを
言われても素直に納得できるのは凄いことだと思うのです。
よく、恋愛は野球のようなものだという人がいるのですが
ほんとにその通りだなとジラ子的に思いました。


あんとき、そういう風にいえたら、
何か変わってたのかなとか。



あの時、聞くだけでよかったのかとか、
振り返ると、きりがないことで。

それは、無意味なことだとわかってて。
わかってるくせに泣きそうになる自分は、
多分何にもわかってなくて。

あー、ほんとに馬鹿だなと。思う。



もうちょい、カーブも、スライダーも学ばなければ
だめですね。
色々使えるようになって初めて、直球が生きてくるもん、ネ!!





……バッティングセンター行きたいな。
とか言いつつ、報告書書いてきます。





最近、おじさんは~でね。
という誰かの口調を真似るのがスキデス。

またINしなくなりますが、皆様お元気で





ノシ









スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

