妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


全体的に鉄が足りない。  12/08-13:49-KOやらなかった日の日記




時間があったら今晩INすると思います。
とか、主に知人全域に向けて一方的に愛の
目線で言ってみる、冒頭から自己満足いっぱいナ
ジ ラ さ ん で す ZE!!

なんでこんな時間に日記かいてるのかといいますと、
はい、今日は学校なんですけど。
えぇ。でもなんか一年生が実習の部屋で試験をやってて
部屋が使えないとのことなので、
午前中だけ座学だよー。
とか連絡が来た昨晩のこと。
らっきー。
とか思い、友人と集まって課題をやり、解散になったのが
夜中の一時半。

朝、目が覚めて、なんか咽喉の痛みを覚え、洗面所で
ぺっ
とやって見たらば(下品とかいわないそこ)…



血!
血!!!!




オカシイナ
微熱はもう無いのにな。
とか思いつつ。
学校に電話をして本日病院に行かせてクダサイ
と告げてみる。




おかしいものでも食べたかしら。




病院は、嫌いだZe。
いやな思い出がたくさんあるのもそうなのだけれども
ものすごく待たされるのがなかなか欝になる。



ので嫌々出動!!
いざ!!敵地へ!!(めらめら)




敵地でお約束のように迷子になり
いろいろくじけかけましたが
(埼玉に在住してはじめての病院)





結果




咽喉ちん○がきれた




だけでした(*ノДノ)キャ!!





風邪ですね。
うん。


まぁよかった、ほんとによかった。



あたち生きていける   ZE!!(きゅん)




いや、別に鉄が足りないからそんなことになったわけではない。




鉄分は別の話。


先日、学校に献血のひとたちがきて、
やりたい人だけ献血にいったのですね。


自分、実習してたし、其のときは一昨日にクスリを
服用してたため、行かなかったのですね。


そしたら、有志性だったのが強制になって、

全員授業をとめて献血することに。


ぇ('A`*)?






とりあえず並んで、書類に記入して、
面談。聞かれることに応えたのち、
クスリをのんでたことを伝えたら、
一昨日の一度きりだったため、献血できるとのこと。

さっそく血を少量とって、
濃度をしらべてもらったところ。




薬品に血をつけたら、その血のしずくは、ビーカーの
底に沈まず、浮いてしまったらしいのですね。

つまり、沈まないと献血できないと。

血が薄いということらしいです、へぇ。




で、結局一回刺されて、それ以上は何もせず、ジュースを
もらって授業に戻りました(!)





授業後、友人に、
【血の気の多そうな人ほど、よく献血できないなんてことが
多いんだよね。】

とか言われる始末(ノДT)








一瞬殺意が芽生えたじらさんでしたZE(照)









鉄分摂取鉄分摂取。

今後の食生活目標です。(掲げる)















  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

