妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


寝太郎  12/23-08:31-KOやらなかった日の日記



になりたいな。とか。
出だしから誰に言ってるんですか。久々に
書いたらキモいところが主ににじみ出てしまった
のが難点です。
じらさんなんですZE!!!(おるらぁぁあああ)


結構長い間ぶろぐを更新してなくてすみませんでした。
楽しみにしてくださっていた方(たぶんもういなry)
今日から始まります   YO!!


最近久々にやったボーリングのスコアは108でした。
はじめてやった、ビリヤードは、ちょっとクセに
なるなとか思いました。
お菓子のクレーンゲームで、必死に100円をつぎ込む
クラスメイトには買ったほうがいいんじゃないかな。
とか言うことは出来ませんでした(!)
徹夜明けでカラオケオールに参加した自分は、
なんか人生間違えたな…とか、気づけたのは
大宮駅から始発に乗ったときでした(!!)



うーん。いっぱい書いたらすごい遊んでる人みたいですが…


全部、一昨日起きたことですので、
つまり。
それまで。



寝る間もなかったと!!!!
ほんとだよ。課題だよ。
何でだよ。
テストかYO!!
先生が鬼に見えることも
多々ありましたが、とりあえず
いろいろ終わりました(ノДT)



次にやらねばならないことを
思うと、なんて短い平和なんだろうかとか
思うけれども。
いいんだ。い い ん だ YO!!
痛いことにはだいぶ慣れt(マゾ度向上↑)





げふげふ、うん。元気です(…)
さて。まとまりの無い日記で本当に
すみませんとかいいつつ、まぁ書き直す気


な い が な っ!!(最低)




先日、お寿司を食べに行きました。
お寿司のおいしいお店って
あまり行ったことがないので
行く前からどきどきでした。
朝早くおきて、
いったとある駅。
そこで見た




susi









!!!!!!!!







これで一人分!!(ハァはぁ)
(*ノДノ)キャ!!



で。
あまりに美味しそうだったから、
普段は食わず嫌いあんまり食べない
ものから食べ始める。


もぐもぐ食べる。
食べるたびすごいことになる



結果






本命にたどり着く前に、息絶える(!!!)



私は馬鹿ですか(o_ _)o






今日の教訓:お寿司は好きな具から食べましょう




本当に。うん。

ではまた。
たぶん今晩。
InしますZE!!!(うひょほ



ノシ


スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

