妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


歯医者と顎関節症と私  12/31-02:14-KO日記(Zillah)

部屋とワイシャツと私
そんな歌の題名ぶって付けたんですが
自分のパソコン。
『がく』と打って変換して一番初めに
出るのが『orz』←がくっ
な ん で す ね。うん。
ちょいと、力が抜けました、じらさんですZE.
どうでもいい話なんですが、実家です、今。
パソコン使う部屋に暖房が無いのです。
しかしその部屋しかネットが出来ないので
ネット出没率が更に下がります。
皆さん見かけたら、この人は
寒いんだろうな。今。部屋が…。
とか思ってあげてください(何)


先日10年ぶりに歯医者に行ったのですが、
虫歯が見つかるわ。
顎関節が痛くなるわで散々でした。
でも面白かったです。
レントゲンでみる自分の顎が(ふうん)。
で、対策のためにマウスピースの装具を作ったんですね
寝てる間に歯を食いしばらないようにする
予防のためらしいのですが、
自分は寝ている間歯をくいしばってる
つもりは一切無いので、効くのか結構疑問です。
でも、とりあえずつけてみます。寝てる間だけ
入れ歯をしてるみたいな気分ですYO!
(入れ歯したことないけどね!)
が、がんばります。







今年のクリスマスはハックさんと共に
大宮のソニックシティにある人体の不思議展に
行ってきました(…)。
そして、そのまま映画を見る、という内容。
みた映画はエルゴンだったかエラゴンだったか…(曖昧)
とりあえず、今CMしてるあれです。
竜がでる、あ れ な ん で す。
大奥がみたいとおっしゃるハックさんと
武士の一分が見たいという自分との
話し合いの結果、中間にあった
これになりましたになりました(中間?)

で、観た感想。
コレカラ観る方
いらっしゃると思いますので、
ネタばれはしませんZE.

観た人の人数だけ感想があると思うのですが
自分的な感想を言わせて頂まますと


――-―――――イマイチだった。


うん。なんというか。





自分は指輪物語の方が好きでした(照)





でも夕飯のすき焼きがおいしかったから
どーでもいいなと思います(…)。
最近田舎の小料理屋でも
開ける才能があるんじゃないだろうか
と、ちょっと自画自賛しすぎなジラさんでしたペコリ(o_ _)o))




イブあけの25日の朝、
自分たちを苦しめていた課題の提出
を終え、そのまま実家へ。
その二日後、風邪で倒れました。
皆さんも風邪に気をつけて。


さて。KOの話。



久々にINしたらもぐさんに遭遇。
出た瞬間目の前に居たもので。
思わず Σ(゚口゚; となりました。

で、サブのプリのれべをもさもさやってから、
メインに着替えたら迷子さんにも遭遇。
やぁやぁww





mai






思わずとった2しょっとでお楽しみくださいw
そして迷子ちゃん。といろいろ語らい、
サブプリの装備をメインで稼ごうとこそこそ
竜団長と逢瀬。
えい!やぁ!!とやっていたものの、気を抜いた瞬間に
一回死にまして…。

いやぁ。自分は一生61のような気がしました(!)



そんなこんなで。竜団長に恨みをはらそうと課金ON!
した矢先。迷子さんにDKおいでよーとの
お誘いを頂きまして、ひょっほうと遊びに出かけました。
ろなろな。DK。
そしていった先には、先ほどお会いしたもぐさんを初めとする
いろんな方々に御目にかかりましたwww


あばば、一緒にPTを組んでくださったみなさん、
有難うございましたw
DKが終わったあと、用事があったので
ちょこっと休憩に。



雷杖を高額で出して露店放置していたら
お知り合いの皆様からぼったくりだとの
お耳をいただきました。

ちちちちがうYo!放置してたら
パソコン切れるから買われない為の露店放置
だから高額 で い い ん だ YO!!←あんた最低だよ


でもいらないものなので(雷杖)
どうせなら今度は良心的な値段で
ちゃんと露店に出そうと思いましたw
赤ぽとか一つ10Mで出す方が、それこそぼったくりっぽくて
なんか笑えるよね、きっと(どんな趣旨なんだ)









……





ペコリ(o_ _)o))






そして雪だるまさんをぼかすか叩いてから、宿屋の
主人のところでぐだぐだしていたら、
ま た し て も 遭 遇 。
ジークFの皆さんと戯れる図。
実は団長さんと会話をするのは初めて。
よいfを~~。
とおっしゃるお姿に爆笑しました(愛)





kura






そして森にかえる(何)
ナウシカがまってるYO!(きゅん)
(*ノДノ)キャ!!











mori











さてさて。そろそろちょいとお耳を拝借のコーナーーww
(たった今から始まったくさい)



mimi



あばばば、お会いできると思っていませんでした!
じら子の中で幻のあのひとです!!(何)
いつもいつもありがとうございますw
お声掛けていただけると思っていなかった
ので非常にうれしかったですwコレカラもよろしく
お願いいたします。








mimi



あばばばば、戦争では大変お世話になりましてw
すぐ突っ込みまくりなため、毎回 s で何度
ご迷惑をかけたことかっ!!あばばばばっっ!!
本当にお世話になりました><
またみかけたらよろしくお願いいたしますZEw



他にもINするたびお耳を下さる方、有難うございますw
こんな内容の薄い更新の遅いブログですが(…)
続けててよかったナァwと思う瞬間ですZEw感謝ですw







話はリアルに戻りますが、先日、実家に帰ってから漫画
を読み返しておりまして、ヒカルの碁を最初から最後まで
通して読んでたんですね。うん。面白かった。
ってそうじゃないんだ!
びっくりしたんだ






mannga







ななななんんで3冊もあるんだ17巻がっ!!(゚A゚)!!

あれです。兄弟で、新刊が出ると出た日に同じように
我先にと購入してかぶることってよくあるんですね。
だから、1冊は私が買ったもの。
2冊めは兄が買ったもの。ふむ




―――――3冊目は?????






実家の不思議でした(何)


ではでは、またペコリ(o_ _)o))










スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

