妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


アカツキの詩  01/15-22:33-KO日記(Zillah)



が好きです。
スキマスイッチの。

猛烈に好き過ぎて、スキマスイッチってグループ
名を、スキスキマスイッチ? が、さぁ。(終始疑問形)
と真顔で友人に語りかけていたところ、
ものすごく憐れまれたけど負けないンだかんな!
じらさんですZE!!!(ノДT)ヒドス


年が明けてから2回ぐらいKOにINしました。
一回目はあいさつ回りと、サブプリのれべ
(ミルねぇさんとエドラダワーさん感謝ですZEww)
をし、眠さにSSをとり忘れ(!)

そして二回目は昨晩。
ちゃっとオンラインことあいさつ回りを
する気満々で、ずっと城の宿屋主人の前で体育座り
していた痛い子でした(…)

ゲラさんとくりこさんも痛い子の仲間入りだった
ので私は満足です(ふうん)



プリのことを先日からいろいろ習い、
今まで攻撃主体の職業だったくせに、
回復主体の職業を経験してみて
思ったことは―――――








やばい。











萌える燃える






ということでした(ははははは)。





プリ愉しいです!


自分のきゃらって死んでも
どうにでもなるけれども。
人のキャラって死んだら
どうにでもなるわけじゃないじゃないですか。


だから、ぎりぎりで生かせた瞬間とか
これは燃える。うん。
あたらしい萌えとであった瞬間でした。


あと、あれです。
完全回復の青がPT中できらきららららら~~~
ってなるやつ。あれ、ものすごくスキです。
昨日、くりさんにいっぱいかけてもらって、
非常に満足でした(*ノДノ)キャ!!

あれができるようになりたいので、
ヒルプリを目指して頑張りますZEw


昨日はただ座ってただけなんですが、
いろんな人からお耳を拝借できまして
非常に有意義な体育座りでした。
皆様ありがとうございましたwペコリ(o_ _)o))





さて。ぜんぜん関係ない話ですが、先日。
かみゅさんとはっくさんとお台場にいってきました。
で、ボディショップでハックさんお勧めの
ボディバターなるものを買ってきました。
肌の乾燥を防ぐために、顔以外のいたる所に
使えるクリームなのですが、これが
めちゃんこ良い匂いで、にやにやします。

いろんな種類がありまして、
匂いの優しいものから、強いものまで
いろんなのがあります。
自分は匂いがあんまり強いものは苦手だということと
シャンプーとか香水とか、匂いが混ざったら
やだなとか思ったので、無難にオリーブのバター
にしましたが、女性にも男性にも是非お勧め
したい一品でしたw



あと、もう一つ、今私的にうはうはなのが
入 浴 剤 。
お風呂のですね。
【LUSH】っていうボディケア用品を取り扱ってるお店が
ありまして、お風呂の中に入れると、泡が出たり
きらきらの星が出てきたりするいろんな入浴剤が其処に
あるんですね。
其れが非常に可愛いものが多くて
お店に入るとすごい悩めます。
手に2個ぐらい持って、ずっと匂いかいでます(一つ700円くらい)。


色も可愛くて、イイ匂いなんですが、何よりも
笑えるのは名前(!)


みつめて・ハニー。

フェアリー・キャンディー

みつばちB。



上から順番に、

リップクリーム(蜂蜜が入ってて甘い)

ボディそーぷ(入浴剤にもなる。泡風呂になる)

入浴剤(はちみつと花のにおいみたいなやつ)


となっております。


おお!!




おお!!!!なんだこの名前意味わかんない感じ!!(きゅん)




とりあえず、笑えるので私は好きですZE.





そんなこんなで、お勧めの、これがあったら癒されますよー
とか、あったらついつい長風呂しちまうんだZE
みたいなのがあったら教えてくださいましペコリ(o_ _)o))





そんなこんなで、テスト週間にまみれるじらさんでした。

日記更新しろよ!とか
いつもお尻を叩いてくださる方々に感謝しつつ、とりあえず
生きてますYO!と
主張します。







突然ですが、素敵様がリンクの仲間入りww
りっちょんこと迷子さんと、CecilさんですZEw(うひょほほほほw)
一方的に愛ぶつけつつ、コレカラもよろしくお願いいたしますw





ではではwまた合う日までd(゚∀゚)b
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

