妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


【ゴチになります】をやろうの会を提案する会(!)  01/20-23:15-KOやらなかった日の日記



年明け早々、1月の初めに3万5千円入ったヴィトンの財布を
落っことし。今日、やっと小銭入れじゃない財布を
買いにいったジ ラ さ ん で す ZE!!

数人には切なさのあまり打ち明けた、おバカすぎるネタ
がついにブログに降臨です。
強く生きて行こうと思いました(!)
しかもあれだよね。
財布をなくしたのが、(絶対に落とせない)テストの前日っつーのが



…ネェ?





…そりゃぁ勉強するだろう!!(!)
免許証とか、銀行のカードとかもろもろ。
止められるものは慌てて止めて、泣く泣くお勉強しました。
帰ってきたテストはやっただけあってちゃんとした
結果が出せたので、本当に一安心。
これで赤がついたら、私はゆきこ(母)にスパイクされます
(キ ル ロ グ 確 実 だ ね)うん。



 まぁ。それからというもの。
ずっとディズニーの、ジャックの顔の形をした小銭入れを
愛用していたのですね。
カードは入らないし、お札は何回も折る!折る!!折る!!!

もう、ジャックのお財布、中身のせいで変形してましたから。
丸からシカクニネ。
そんなお財布とも今日でおさらばです。ふふん。
でも、ゆきこが今月末、姪っ子と姉と海外に旅行に行くらしく、
そこのお土産でそれなりの財布を買ってきてくれるそうなので、
2000円くらいのお財布を購入。
いいんだ。ヒョウ柄にしたもん!
かわいいんだからいいんだもん!!(しつこい)






(ノДT)エグエグ










それはさておき。ぶっちゃけ昨晩はゲリラ的に
KOにINするつもりが、テスト後の飲み会でいい気分になりすぎて
帰ったら寝てました(!)
いやはや。失敬!(!!)
でも久々に飲んだよ。
1年のときは3日と間をあけないで飲んだくれてたくせに、
2年になったら忙しくて忙しくて。
もう年明けてだいぶ経つのに、【あけましておめでとうございます】
とか掛け声に出る始末。うーん。
ほんとにみんな








おつかれさまでした



『いやいや。来月まだまだテストありますカラー!』
とか言わないでAちゃん!!(!!)

なんか知りませんが、テストテストとしつこいぐらいに
ぶろぐに書いててすみません。
自分の学科は、テスト週間というものが特にない学科
なんですね。
だから、授業のここからここまでがおわったらやるよー
みたいな流れなので、毎週毎週何らかのテストが
あるようなイメージなんですね、今。
だから、いっぱいわめいてるんだね(犬のようにねw)


まぁ、がんばります。進級したいモン(可愛いこぶっていう
台詞じゃない。真顔ですから←きちょぃ)




で、飲み会のみかい。
友人にタバコを勧められて、1㍉だからぜんぜんだよー
とか言われて、ふうん。みたいなかんじで。
初めて吸わせて頂きました。
昔、一口もらったことはあったのですが、やけにむせたのと、
おいしいと感じなかったことから、もう口にすることは
ないなと思っていたのですね。
ですが久々に、『まいっか』ぐらいで一本もらったら、
普通に吸えましたw
味とかわからなかったけど。
あー、こんなものなのか。とか思って吸ってたのはいいんですが
困ったことに


灰の落とし方がわからない!!

灰皿にこすり付けてぺそぺそ灰を落としてたら、ちゃんと灰皿
に灰が入らなくて。
友人一同笑ってくれました(…)
そして『似あわネェ』を連呼されること多々。
もういいよ。もうすわないよ。とか思いました。






でも吸う人のきもちちょっとわかったYO!(!)












で、さておき題名の説明をば。実はね。
今回の飲み会で、先に帰った人から3000円徴収してたのね。
で、とりあえずみんなお金出した後で、この金額でいけるかいけないか
みたいな話し合いをして、じゃ、枠内で収まるなら
いくら余るか(+か)。
枠を超えるなら、いくら-か。
みたいな賭け事をしました。
其れが意外に盛り上がり…結果、2000円近く余ったので、
みんなでコンビニでお買い物しようということになりました。

そしてここでもバトルが!!


一人300円ジャストに!

との指令が!むむう!(!!)

みんなニヤニヤしながらお菓子を選んでお会計です。
でもあれってさ。300円にしろよっていっても、
300円以内に納める人と、
納めてる人が多分居るカラーいいよーとか
思って300円以上入れる人っていますよね。
そんなんで、最後の合計が余ったお金の中でやりくりできるか
また賭け事に興じました(うひょほw)




結果はちゃんと枠内で、みんな300円分公平におもちかえり。
今度から、1番とびりにはなんかつけようZE!
って発言から、なんなら『ゴチになります』やろうZE!
に発展(!!)

近々戦うことになるかもしれません…('A`*)



('A`*){負けネェZE!!











そんなこんなで、とりあえずKOにINするじらさんなのでしたw

ノシ
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

