妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


歯医者がやっと終わったンだYo!  02/04-12:21-KO日記(Zillah)


こんにちはこんにちは。
10年ぶりに行った歯医者で、奥歯と前歯に
虫歯があって、やっとこさ治療がおわったYo!
歯医者のたび毎週土曜、実家の
千葉県まで戻っていたちょっとおまえどんだけ
地元大好きなんだよ な、ジラさんですZE!!

いい加減日記を更新しようね。
うん、そ う し よ う ね(!!)



母と姉と姪がグアムに行って帰ってきました。
(置いていかれたから根に持ってますNE)。
ぐ あ む 。
遠くの日本より近くのグアムー
でCMが流れてたぐ あ む 。
……嗚呼、死ねばいいのに…(!)
というのは冗談で。
生きて帰ってきてくれたので何も言うことはありません。
母、ゆきこは、昔初めて行った家族での海外旅行で
(そのときはハワイだった)
現地で食べたご飯があまりにまずかったため
(単にあんまりいいものを食べなかったともいう( ´艸`)アババ)
それ以来海外拒否体勢でしたが、姉の誘導と姪っ子にめろめろ
させられて、大蔵省(母)も動いてしまったようです。


お土産なんだろな。
リクエストはしたんですが、
何分みんな高いものを頼んだので
どんな判断がくだされたのかは判りません。


マカダミアナッツはハワイかな。
グアムにもあるんかな。




話は変わりまして、リアルネタ。
最近埼玉の学校の傍に引っ越してくるクラスメイト、
もしくは後輩が増えています。
みんな引越しの準備に忙しそうで、嗚呼、春なのね
もうすぐとか、一人思います(手伝う気は無いらしいYO)w
自分もかれこれ一人暮らし1年。
いやぁ、あっとい間ですZE。
一人暮らしを始めて2ヶ月たったときに
ようやくホームシックになりまして、
意味も無く泣ける晩もよくありました。

皆さんは一人暮らしを始めたとき、
ホームシックってなりましたでしょうか。
あれなのかな。仕事とかやってるかたは、
そんな暇ねEEEEEEEEとかなんでしょうかw


まぁ、今はそんなこともなく、安定期です。

安定期とかいってると、お前妊婦気取りかよ
とか言われそうですね、うん。





レポートが無ければねっっっ!!(ふうん)







さてさて。KOネタ。
INしてから久々にメインことジラで
狩り狩りと団長を叩く。
団長は、動きがあんまりすきではないのですが
(大きいから追いかけられると恐怖ですね)
キャンセルとか、後ろを取りながらの練習には
中々イイ存在だと自分的に思います。
サブのプリ衣装も手に入れば万々歳さ。
そんな感じでぺそぺそしてたら
一回死んだとか言うのは笑えない話。


あれか。61以上にさせないつもりか!!(!)
いや、単にうんこログなだけなのですが、
最近弓ログなるものに惹かれておりまして。いまこそこそ
資金調達です。


クラメンの玄人さんがUPGだ。って騒いでたから
久々に 自 分 も や る か !
とか行き勇んだらホォゼ(実際の名前は英語)さん
が古い書物を分けてくれました。ハァハァwペコリ(o_ _)o))
ありがとうございますZEw


そしてぺそぺそ。
いい加減、シェルの頭と足がほしい。
その祈りが通じてか、古い書物で4まで
駆け上がった頭。


すげぇえええええええw
これはもう、あれだよね。選ばれたモノだよね!!(!)
とか一人妄想の世界へ。
気がついたら……






燃えてた。





4→5は高級じゃないとだめだ、ねっっっぅ!!!






足は2になる前に他界。
アァ。また集めなきゃ。





それがおいておきまして。
昨日、RPG中に鬼若丸氏こと鬼さ
に、強制的に決闘場へ拉致られ、
いじめられる事数分。
普段別キャラではMっぽいのに、
キャラが変わるとSに早替りです。

いわゆる学校裏での先輩から後輩への
指導教育(!)思っていたら、
【鬼さのキャンセルの始まり】






あにきぃいいいいいいーーーー!(!)



押すタイミングが違う。と駄目だしをくらいながら
ぺそぺそ叩く。
判らない。
また叩く。
ちょっとわかる。

叩く叩く。


『だだだだだだだだだだ、なの?
 だだだん だだだん みたいな、リズムなの?』

スタッカートなの?そんな質問を投げたら




『リズム』と即答が。
 だだだん だだだん だだだん 
とのこと。それからというもの、叩きながら
口ずさむダダダン。
ちょっと怪しい宗教みたいでもいいんだからねっっ!!(!)





そんなこんなでssはとり忘れたので、またですw
闘技場で遊んでくれたみなさんありがとうございましたw






スポンサーサイト

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

