妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


しろがねーZE  03/10-08:56-KO日記(Zillah)


うわっ!!うわさむい!!
のっけから寒さならだれにもまけないYO !
そんな感じがありありと滲み出るじらさんですZE!
うんとね、白金。しろがねーぜ!
奥様いっぱいしろがねーZE!(超偏見なので白金の方ごめんなさい)

先輩が白金でお教室を開いているのですね。
曜日によっていろいろしてるらしく。
その中の一つにシルバーアクセサリーを作る曜日があるのです。

で、ちょっとYOUきちゃいなよ。
みたいなのりで、誘われまして。
白金とか行ったことないし。
意外に遠いナァ、オィ。とか思いながら、
行った前回。
で作った処女作品が、コレ↓




300




絵を描きながら、こんなのにしたいんです!!
と先輩に説明しつつ、作る。
作る……・おぉ!!
めっさ好み!!ってなワケで愛用決定です。

自分はおもちゃみたいな指輪しかあんまり持ってないので、
お気に入りの一品。


皆さんも機会あらばぜひお試しをww
めちゃくちゃおもしろいですZEw


さて。次。



301






さいきんはまってるお酒。

さくらんぼのお酒って、ってか、果物の飲み物全般に
いえることなのですが、あまりにうそ臭い果物の味
ってあんまり好きではないです。
でもね!
これはちゃんとさくらんぼだったんだYO!
ジラこさん感激でしたYO!

甘いお酒が嫌いな人には
ジュースかYo!って言われそうですが。とても好き。
近所のコンビニに、ずっとあるといいと思うよ(無理)




さて、次(巻いて巻いて)←何者



骨子19歳(推定年齢)


302



先日のテストの最中、視線?気配??とりあえず
ぞぞぞ。と感じて目線をあげたら目の前に居たので
登場させてみました。
じら子の頭が沸いてるのはいつものことなので御気になさらずに!


どーでもいいけど、骨かわいぃなぁwもうwこにゃろうめw
ハァハァw( ´艸`)アババ






さて。やっとこさKoの話。
一昨日INして、玄人さんとゲラ子と少し話して
落ちたジラ子さんは、昨日も入りましたZE.
そしたらびっくり。
ウ ノ レ マ さ ん !!
(通称ウルマさん)

お元気でしたかとパソコンの画面前で大興奮でした。
いやはや。おかえりなさいましw(万歳)

もちぱぱは出張らしく居ない。(くっ)
そして新しいクラメンさんのサトーさんに
少しばかり遊んでいただき終了。


落ちまーす、と、挨拶をする直前で、さば落ちを食らって
クラチャでご挨拶できず、すみませんでした、とかこの場を
かりて(多分みないと思うけどw)申し上げます!!


あばば、すみませんでしたペコリ(o_ _)o))




また今晩、入れたら入ろうかなとか思いつつ、飲み会なので、多分
日付を跨ぐころになるかと思います。
見かけたら遊んでやってくださいませw





さて。それでは、今日も行ってきます!




おまけ。



303





空を見て、他の国とも繋がってるよ。
とか、死んだあの人が見ててくれるよ。
とか。


さびしくないよ、さびしくないよって
 いろんな人が言う。


でも、空を見てるとへんな感じ。


帰る場所はあるのに。
悲しいことなんか無いのに。


むしょうに何処かに帰りたくなる。
誰かに呼ばれてる気になる。



そんな夕暮れ。





友達が学校の傍に越してきたんですが
生意気なことに部屋が二つもあるんです。
ベランダが広いんです。
いいなーいいなー。
アパートって言うより
マンション。だからいつもより、目線が高くて幸せ
な気分なのでした。




では。今度こそ。
目指せしろがねーZE!
『白金に行ったからシロガネーゼになるわけじゃないYO!』
ってもちさんおだまりっ!!(愛)



ノシ

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

