妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ジラ子さんの『じ』は…  04/03-18:34-KOやらなかった日の日記


痔で困ってるんですの    ジッ!!









なわけねぇだろぉぉおおおおおおおお!!!






はい、出だしからお目汚しをばっ。失礼いたしました、
こんにちわ。じらさんですZE。

小学校のときの選挙でさ。
瀬川のせーは、世話好きのせー…
とか懐かしいやつありませんでしたか。
あれ。聞いてて飽きるんですよね。とか少しばかり
思います。うん。
別に瀬川さんって人に恨みがあるわけじゃないYo!
全国の瀬川さんごめんなさい!
単に世話好きって言葉しかでてこなかっただけなんだ

今月はね、かみゅーさんのお誕生日でね、
先日ハックとカミュさんとお出かけしてきました。
うひょほ。みなもオメデトウを身体で表現して
あげてください。かみゅさんのサイトは
じら子リンクからどうZO!!(ハァハァ)
幾つになったかはきいちゃだめだYO!永遠の
16歳なんだYo!(照)
で、当日ね。ジラこさん途中で具合が悪くなりましてね。
ただ単に乙女の一週間がかぶっただけだったんですけど、
結構重く。薬を服用して痛みと戦ってたんですが

『薬が…薬がきれる』

って死にそうな顔でいってたらハックに
笑われましたよ。くのやろうめ。
三人で映画を見ました。


今CMでもやってる(多分)パフューム
というやつです。
カミュさんとハックは笑ってましたw
ハックは眠かったとまで言ってましたww
笑いどころは確かにあったんですが、
ジラこさんはちょっとどぎまぎしてしまってだね。
かみゅさんの肘を掴んでみてたYO!

とりあえず突っ込みどころとボケどころ
の多い映画で、魅惑のえろいめろめろ香水が
この世に実在するなら、誰だって欲しいだろうなと
思いました。
ハックさんはリアルに使い道を考えてたので
ちょっとわらっちゃったYOあたち!

その日はいろいろ食べておなか一杯で
でも最後に食べた中華は一番おいしかった
ので、ぜひまたいきたいなと思ったYO!

次はでずにーしーに行こうねかみゅさん!はっきゅん!



さて。はっきゅんのお家に泊まりにいってきたのですがね。
次の日デパートをひやかして、カラオケ行って、ブック
オフにいったのね。何故って、自分の部屋に
プレステ2のソフトが今一枚しかないんですね、ワタクシ。
何でって、ゆきこ(母)に捨てられたからなんですけどね。
で、何か安くて面白いそふと探しにいこうぜってなって、
探してきたわけなんですが。
ハックはお目当てを見つけてご機嫌で、じらさんはというと

なぜか今更・・・






FF7とFF12で悩むってゆーね!!!



はっきゅんがしきりに『蚊』ってゲームを
勧めててかなりウザいYo!って思ってたんですが!
その後学校をつくろうとかでがんばっちゃうか!とか
恋愛シュミレーションとかまで選択肢に出てきて
最後はごっとはんどってゲームも出てきて……
で、一番今の気分でイケそうなのが



ff12







ダイジョウブかな。
ff10挫折したん だ け ど な 。





ちゃんとクリアできたRPGは幻想水滸伝2しかないジラさんです。
くりこにお勧めないかねって話してたらこの人もはまってたらしく。
ちょっと嬉しくなって前かがみになって話しました(ハァハァ)
良いよね。幻想水滸伝好いよねwww




そんなこんなでじら子の気分は今は空軍です。12です。

グラフィックは美しいのですが、指摘には海賊がいいな。
ってか、オンラインゲームで海賊のとかないのかな。
あったら速攻いくのにな。
よーほーよーほぉ、ほっほほっほほ~~~♪







スポンサーサイト

  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

