妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


洗濯日和  05/02-12:49-KO日記(Zillah)


おはようございます!(昼だがっっ!)じらさんですZE
今日は天気がよかったので、洗濯してみたら偶々白いものしかなかったんですね。
で、干してみたら、なんかあれだ。
CMっぽいYOww
嬉しくなったので載せてみる。
洗濯洗剤は○タック!!(別に使ってないだろお前)





sentaku







さて。先日。友人といったBBQ.
ばーべきゅーーーーー。
BBQ?BBQ♪BBQ!!(うおぉおおおお)
と無意味な盛り上がりの中いってきました。
めさくさあつかった。


で、屋台が出てたので購入。




koori





屋台のおじちゃんに愛想をふりまいて、シロップかけ放題
を促したのは言うまでも無い(せこっっ)

カキ氷って、自分の家じゃやらないよね。
だからあーゆーとこで見つけると、
めっさテンション上がるよね。困るよね。
でも暑いから、頭の中がそんなことになっても
仕方ないよねと思うのです。







で、塩焼きそば。
量が多くて5回くらい同じ分量でわけてつくった。
なんだか知らないが、
フライガエシを握り締め、とりゃ!!おりゃっ!!
と格闘。






sio








焼肉は焼けると同時に(半生でもOK)
消えていくので写真に収められませんでした(食意地はりすぎ)
ウィンナーとかホタテも焼いたけど!
たけのこまでやいたけども!!
なんかもう酔っ払ったら面白くてしょうがなくて、
バレーボールやって野球やって、音楽にのって
踊ってと大喜びなBBQでした。

うちの学科の人たちは面白い人が多くて
でかけるぞー。
ラジカセもってこうー。尺八もってこー!ギター!
コンガもってくよー!!ハンモックあるぞー!!
とか、へんな物をいっぱい持ってくる人たちが居ます。
だから皆集まると、じっとしてられなくなります。


それが凄く楽しくて幸せなのです。
もうすぐ夏だな。とか思いました。









さて。なんかSSをいじってたら懐かしい写真がw
載せようと思って、載せてなかったんだねw
昔レゾと、ゲラ子らに遊んでもらった写真。
ゲラコー!!げらこー!!
復活を心待ちにしていますーーーーー(o_ _)o))






mukasino







そしてねぎさんに遊んでもらったときの写真。
このとき2回くらい死んで、おぉおおぃ!!って怒られてました
(そりゃそうだ)
ねぎさんいつもすみません!!ラブなのですZE!!(きゅん)







negisan






昨日はKOで、クラメンが余り居なかったため
自由人としてトロでも狩りに行こうかなとかうろうろ
してたら真田さんから小耳が。
あーだこーだいってたらねぎさんに遭遇。
うひょほほ言って大喜びしてたら
そのあと本田(本田スカイウォーカー)に
拉致されて本田の名前の由来を知る旅にでかけてきました。
本田には昔戦争でお世話になって本田のsが先か
自分が死ぬのが先か(!)みたいな戦いをしていました(趣旨が違う)
70越えしていたそうで、そんな灰色な子だったのね!
おじさんびっくりだYO!とか思いました。




その後、闘技場でくろりんこ(玄人)とりっちょん(えもにゅーさん)
と本田と遊んでもらいました。
くりこ。キャンセルのセンスの無さに泣きつつ、
遊んでもらいました。で、パソコンの調子が地味に悪くなったので
退散退散。




あばばばば、しあわせあたち!!(きゅん)

あんみつさん耳ありがとうございましたw







さて。話は更に飛びます。
先日髪を切りました。
色を変えて、パーマをかけて
トリートメントをしてもらったら、
次の日から頭皮がむけ始めて、
なんかの皮膚病かな。調子乗りすぎたかな
とかおもっていたら、仲良しの美容師さんが
一皮むければ平気だよーとおしえてくれました(!)
そうか。季節の変わり目の脱皮か!!脱皮なのか!!!
と興奮する自分。サイドの髪の毛が長いまま、
後ろだけ短い前下がりのショートのような
頭になりました。でも
パーマをかけてもらったので、イメージ的には
羊のような頭です(わけわかんないですね)


とりあえず春だしな!!が、いい訳です。
でももうすぐ会社見学が始まるので、真っ黒にしないと
いけなくなります。嗚呼。短い茶色毛生活。
精一杯謳歌するべし(*ノДノ)キャ!!










  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

