妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ココ最近あったことをまとめて書くZEw  05/29-21:40-KO日記(Zillah)

まずは土曜日。


――――――心のアイドルるあさんの転職式がありましたw

あばばば、転職式w

転職ww

とかハァハァして構えていたものの、
その日は昼間シッティングバレーという球技に
参加しておりました、ジラさんは……。



素敵お約束をしていたにも関わらず、爆睡。
パソコンの目の前で横たえて寝てました(!)




そして、何度目かの着信で目を覚まし、携帯見たら


―――――――ぎゃあぁあああぁ!!!

あーあーあー……(エコー))




で し た ZE(ノДT)ヒドス




急いでパソコンの前に座り、KOに繋ぎましたらなんとか間に合ったもよう。



嗚呼…よかったm(;∇;)m





間に合わなかったら、一生胸にシコリを抱えるところでしたZEw
るあさんるあさんおめでとうございますZEw
これからもよろしくおねがいいたしますZEwwえへへw





転職式のあと、なにやらメサくさ強いモンスターの居るⅢへ飛ばされ。
飛ばされ。みんなテンションがハイで、
ワタクシはいろんな意味で泣き叫んでおりました。
だって、あれですよ?30分のミッションで、
死んで生き返ったらその場所にすでにMOBがいっぱい居て、自分の姿が
埋もれて見えないんですよ??ww

もう、骨の髄までがぶりつかれてるみたいで、ハァハァしましたZEw

流血シーンとか、リアルじゃなくてほんとによかったZEw




そのあと、ロナへ。
途中で課金が切れてしまったため、ジラは其処まででしたが
皆様明け方までうはうはでしたご様子でw


るあさんはやっぱりアイドルだとおもうんだwネ、団長w(語りかけ?)






そしてそして、日曜日。







コンビニのATMでお金を下ろそうと思ったら…おもっったら…!!




カードが無い!!


そういえば、カードを入れる場所がなんかゆるんできたなとか思ってたんですよ。


でも、何時からなくなったの??w


いやぁ な汗をかきつつ、掃除したばかりの部屋をひっくり返して大暴れ。
そりゃそうさ。
だって所持金300円ですYO!!
カードないといきていけないよ!!w
で、結局見つからず。



泣く泣く三時間半かけて、実家とアパートを往復してきました。

お母さん、ほんとにありがとうTOT
毎回思います。
雪子(母)には頭があがりません!!(あばばば)


お金と買い物袋をもって帰宅。
部屋の散々な様子に脱力しつつ、片付け。
KOではまったり、かみゅさんとるあさんとちゃむさんに遊んでもらいましたw
うまうまw

いつも有難うゴザイマスですよw








そして本日月曜w


学校を終えて洗濯しつつ、覗いたKOでるあさん発見w

武器のアップグレードの方法を教えてもらいましたw
ミラダガ二本。神頼みしつつ、もラドンでGOGO!

とりあえず二本とも、+1→+2に進化。
でもるあさんいわくコレは当たり前とのことw
問題はここからw
ミラダガAさんは、この後すぐに燃え、3の数字に生まれ変わる
ことなく、きえました(哀愁)


しかし!!変貌を遂げたのはミラダガBさんですZEw
Bさんは、進化に進化をとげ、なんと、+6まで成長しましたw
らっきぃぃぃいいいwww

でも+7になるには新しい何かが必要とのことw
よしwお金をためようw



でもアップグレードは楽しいなぁと思いましたww
えひょひょwるあさんありがとうですZEw










そしてそして、ジラは来週にあるテストに備えて、本日より、KOをお休みします。
一週間から長くて二週間程度ですので、短い間ではありますが、
此方の日記は更新できたらする予定ですので、何かありましたら
気軽に書き込みくださいw


では、またお会いできることを願ってw


ジラでしたZEw





―――――――――――――――――――本日の豆知識


①アサログの進化形がキルログなわけではない。
 キルログは、人がヤッタ、ヤラレタのログwww(*ノДノ)キャ!!



②レベル55でスパイクが学べるZEw




③転職式は、お相撲でいう優勝パレ―ドw
 もしくは、野球選手のビールの掛け合い。
 のような雰囲気とおもったけど、酔っ払った団長はおもろいw



④るあさんとちゃむちゃんは同志。ってか、コンビ。うんw




⑤アップグレードはもらどん。
 ミラダガには属性がつけられるw
 +7にするには○○○○が必要ww


⑥ちゃむさんはちょむさんに近々名前が変わるらしいよw



⑦ロナの移動中はステルス必須w


⑧フレスクは、使える場所と使えない場所がある!!


⑨箱は、全部拾うのではなく、いいとこどりすることが大切w





―――――――――――――――――眠い、ZEw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

