妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


実生活記録  06/11-11:07-KO日記(Zillah)

嗚呼。なにやら物凄く久々な日記なんですが、
オハヨウゴザイマス、ジラですZEw


とりあえず大阪に行ってきました。
で、色々食べてきましたw
メインは学会なので、学会も出席してたんですが、
行った場所はあの大阪ですZEw遊びを我慢できるほど、
ジラは大人にはなれませんでした(((*ノノ)アババ キャッ

ので、一日目はお昼におろし冷うどんを食し、夜の飲み会のあと
屋台でたこ焼きを買いました。
夜の10時ごろなのに、大阪ではたこ焼きの屋台が
開いてたことにびっくりしました。
しかも熱いの何の!!口に入れて吐き出さないようにするのに必死でした。
あばば。
口に入れたものは死んでも出 し ま せ ん 。
嘘です。
結構吐いてますw(ヲィ)

でもたこ焼きだけは吐きたくなかったんだ。もったいないZEw

物凄くおいしかった。
東京ではソース味のたこ焼きしか食べたことの無いジラですが
大阪にはソースのほかにしょうゆ味のたこ焼きがあるんですよ。

どっちも美味しいですが、関西風のしょうゆ味の
たこ焼きの方が自分は好きですw



食ってばっかだなw


しかも買い物もしたんだよ!!←(ほんとに何しに行ったんだ)

駅ビルの服屋でね、可愛いなぁと思う服がたくさんあって、
店員さんと話してたら盛り上がってしまってシアワセでしたw


大阪の人はノリがいい人が多くて、ボケと突っ込みをやりあうのが
中々どうしておもしろかったw


↓その服屋で購入した迷彩柄の短パンと、黒のパンツ。
  メラカワユスwwwwハァハァw迷彩わんだほw


shop1




でもって二日目。
早々、10人ぐらいで学会を脱出w
心斎橋のほうに美味しいお好み焼き屋サンがあるよ、
とタクシーの運転手さんに教わってそのまま連れてってもらいました。



心斎橋は凄い人でね。
熱気むんむんでした。うん。

で、勿論激写。
歩きながらグリコの写真を撮ろうと思ったら、
一回目は亀ちゃん(クラスメイト。窪塚似の坊主)
の頭に邪魔され、
二回目はかんちゃん(182cmのうんこ)
の姿で覆われ、
三回目は歩さん(クラス一番のサド)
の姿で隠れ。

半泣きしながら立ち止まって写真を撮りました。
そのときのが、コレ(笑)



guriko



かわゆすw



そしてお昼は心斎橋でお好み焼きw
みんなでハァハァしつつ、お土産を見て空港行きのバスに
乗りました。

いやぁ…大阪のお好み焼きはおいしかったw
なんかね、やっぱり東京と全然違うんだ。

東京は東京で美味しいと思うご飯
が沢山歩けど、
大阪は何かまたちがう、食に対する
文化を感じてしまいました。
うん。


今度は観光で、行きたいです(十分遊びホウケテキタケドさ!!)



そして、先週はちらほら二度くらいKOに出てたんですが、
疲れの為もあって、出ても一時間程度で落ち。


金曜の夜にかみゅさんのサブキャラさんと
少し遊んでもらって、その後、チャムちょんと語り合い
をしてました。


皆さんは持ち物(鞄とか、靴とか時計とか)
で一番多い色ってなんですか?
ジラは黒が一番好きなので、持ち物がだいたい黒いですw
あー、でもちゃむちょんの購入した某ブランドのグラサンは
うらやましいなとおもいました。
くっ。ちょむさんのくせに、生意気なww










話は飛びまして、土曜日。(6/10)
東京のほうにシッティングバレーをやりにいった帰り道。
大宮で友人と誕生日プレゼント(クラスメイトの)
を買う約束をしてたので、くるのを待ってたら何時までも来ず。

30分遅刻との話が、気が着けば78分待たされてました。

自分も遅刻とか結構する人間なので、物凄く腹が立ったとかは
あまりなく、怒っては居なかったのですが、地味に足が痛かったです。


でも、待たされる側の気持ちが良く解ったので、
これからは遅刻しないようにしよう。と切に思いました。


遅刻は、パステルのプリンを奢って貰ったので
許したことにしましたw偉いなwあたちww(うひょwプリン)



その後、誕生日プレゼントを買う為に集まったのに、
映画を観ることになり、(なぜだ!)
久々に映画館へ。



友人と三人で『ダビィンチ・コード』を観てきました。

ジラは歴史に関する知識があまりないので、
7割ぐらいしか大まかな映画の内容を理解できませんでしたが
宗教戦争とか、イエス・キリスト、マリアについての知識が
豊富な人が観たら物凄面白い映画なんだろうなと感じましたw





中々面白かったですZEw
あれが真実だったら恐ろしいなと
思いましたが、トム・ハンクスはかっこいいなと思いました(愛)


おっさんラブw(ほめてるよ!)



eiga






そして帰宅後。

KOにINしたにも拘らず、頭痛で床に寝そべってたら……





寝てましたorz


ほほほほほんとにゴメンナサイ!!!あばば、ちゃむちょん!すまん!!
かみゅさんもホンとごめんなさい!
あばば、もちさん耳をどうも!wwとか
言いつつ、本日はレベリングいきますよ!久々の
KOw目指せ55がんばるZEw





ではではwまた



―――――――――――――――――――――――最近の豆知識


①大阪ではエスカレーターで右端による。東京では左!



②ぷりんはパステル。



③腹筋するとき尾骨が当たって痛い人はこの世にたくさんいるとおもうw



④今日はちゃんと買い物に行こうw






-―――――――――――――――――――――――――以上!w





スポンサーサイト

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

