妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


m9だよ!m6じゃないってよ!(笑)  05/09-01:13-KO日記(Zillah)

あばばばば、コンバンワ、ジラですZE!
今ね、お風呂のお湯溜めてる間に日記です。
KO日記デ ス!(キランッ!)
初日記なんで、殊更丁寧に書きます。
最初だけかよって言われたら、あーそうさっ!!
って開き直っちゃうかもだけど ネッ!(えへ)



どうでも良いんですが、G.W明け、身体に染み付いた狂った時間の感覚が抜け切らず。眠い一日で。


学校に遅刻しなかった自分を褒めたやりたいです。

ねむねむ。
でも、国家試験対策の課題が出てるので、真っ直ぐ帰れず。
自主的って言えればとってもかっこいいけど、見えない何かに
引っ張られるように図書室へ。
課題です。帰ってゲームするので、課題やっちゃいますとも。
内容的に先生サド。鬼。うんこ!とか言いたくなってしまうんですが、
きっと愛だよね。とか自己完結して行きます。
やっぱり強かでないと(ぐぐぐっ)。




そんなこんなでお家に帰宅して、カミュさんにメール打ったら帰宅中だと。
帰宅したら、KO出るとか。

い き ま す ZEw
とかかみゅさんに尻尾ふりつつ、晩御飯の仕度。
今日の夕飯はマーボー豆腐。
明日のお弁当はマーボ丼ですZE!(テンション↑)
とかルンルンしつつ、かみゅさんから電話が。


――――――パソコン接続。
――――――パトス鯖ィェイ♪


画面が起動すればクランの皆様にご挨拶。
なんか今日はカトリーヌとピエールについて
やけにカミュさんとサタポサンがキュンキュンしてました(笑)
生憎、自分はわからず。

でもネ!金太の大冒険は知ってるよ!!
中学のときはやったからしってるYO!!
あばば 歌えるンだからな、ナ メ ン ナ ヨ!!(!)

とか、ちょっと嬉しくなりましたw




そして一人狩開始。
かみゅさんから連絡来るまでジラは大冒険でしたよ!
ソリャァもう、金太並でした(意味不明)。



なんかね、なんかね、HP1000プラスになるアイテムの名前を
忘れたんですが(!)それがあれば、ある程度なら無謀なことを
やっても、生きていけるとカミュさんに習ったので、ちゃっかり装備。
スキル発動してイザ、って感じで、走ってました。

ジラは今、素で居るとHP600~700くらいです。
ので、何発か喰らってるうちに、気が着くと死んで
町に送還されている事がよくあります。
何回もあります(笑)
だから、1000も増えた日には、恨みを晴らしに行くしかないでしょうw

行って来ました。そして勝ちましたが―――――もらえた経験値と、お金の安さに驚きました。


―――――――――誰か、嘘だといってください(!)




そんなこんなで、少し鬱気味だったところを、るあさんことフカさんと、母カミュさんに拾われました。
嗚呼、感謝ですw




そして、三人でdk狩りへ。
ジラがdkを殺(ヤ)るには、6,7発殴らないと無理なのですが
カミュさんは4、5発で殺ってましたZE!
ママはいつでも仕事が早いです。流石。
ところがどっこい。フカさん 2 発 !!

もう、流石伝説w(ポッ)←きもぃ

素敵アングルで、舐めるように見てスミマセンデシタ。
もう、ご馳走様です!!(ヲイ)。



伝説のフカさんを間近に、ジラはきゅんきゅんしっぱなしでした。
あまりの興奮具合に、カミュさんからの電話を二回ぐらい切ったのは
内緒です。(ァ)
わわわわ、わざとじゃないんだよ!!
手がこう、勝手に携帯を閉じて――――――――はい、すみませんでしたすみませんでs…!!(土下座)






そして帰る前、解かんない事をフカ・かみゅ先生に質問。
もう、お二人には頭が上がりません、本当に。
今宵も遊んでくださり有難う御座いました。
また遊んでやってくださいませw(感謝礼)







―――――――――今日の豆知識。
①m9で指差してることなんだって。
 初めて知ったよ。
 ふかさん見送るときに、やろおうと思ったら、
 m6って、間違えて打ってカミュさんに笑われました(くっ)

②KO中の画像をとる方法。カミュさんに聞いてやったみた。
 見事失敗。うははははw
 今度こそ、ナイスショットをとりますZE!! 

③カトリーヌの歌は、まだ自分には早いっす!!(照)


④カミュさんのヲリさんはセクシーなのよ説は納得した。





――――――――――――――――――――以上!!お休みなさい★
           此処まで読んでくださった方が居たのなら、
            ただただ、感謝です。(礼)
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

