妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


狩人  06/13-21:45-KO日記(Zillah)


って名前の歌手居ましたよね!
とか、確信を確認くさく言い放ちつつ、こんばんわw
じ ら で す ZEw

なんでこんな題名なのかというと、日曜と月曜に狩りに
いってきたからですZEw(安直w)


日曜、一人で狩りをしてみたら
ぼけっとしていたのか一人で6回も死にました。

あばば、経験値TOT
もう、やだm(;∇;)m
もう帰る(ノДT)
とか拗ねかけていたところ、
心の救世主、かみゅさんに救われました。愛w

その後、ちゃむちょんからお誘いいただいて、尻尾ふっていきましたw

狩は夕方頃、ちゃむちょん、るあちん、もちさん、かみゅさん、しんるーさん、らいちゅうさんとでしたw(全員いらっしゃいますでしょうか!あばば)

久々に大人数での狩りw
あばばwなんて素敵w
とか思いつつ、皆さんと狩り久々でしたので
非常に萌えました(誤字)


そして、50倍がなにやらいっぱいきまして
じらは!じらは遂に……っっ!!






レベル53になれましたw

うひょひょww


そんなこんなではぁはぁしてる間に狩終了w
友人宅へ課題をしに家を出ました。



友人宅では夕飯のお好み焼きがありまして、
訪問のお土産にビールを持っていった
じらさんは、非常に批判されるのでした(!)


なんだかんだ言ってみんな飲むくせに、ネェw


あばばwPT組んでくださった皆様wありですZEw





さてさて。月曜。
お家に帰り、かみゅさんからちゃむちゃんがいるよと聞いて
あそびにいってみれば、今日はもちさんもびふをおやすみするとのこと。



あばばwなんて素敵なめんばっ!めんばっっ!!w
とかハァハァしつつ、遊んでいただきましたwきゅんw
本土のあぽ狩りGOGOww


PTはかみゅさんのサブキャラさんと、夕維ちゃんと、ちゃむちょんでしたw


あばばwみんなでお話しつつ下ネタいいつつ、楽しかったですw
でも、自分先走りまして、一回アポさんに殺されました(ぎゃっ)

それからというもの、夕維さんのGOサインが出るまで
ジラは待機。じりじり待機。
というルールが出来あがり……(ウズウズ)

夕維ちゃんに、いってもいい?いってもいい??w
とお聞きしたら、まだって言われて、ちょっと犬の気分でしたZEw
(餌を前にお預けされてる雰囲気)




何分、面白すぎて夜更かししてしまう、月曜なのでしたw





あばばばば、サスラ★様、お声かけていただき
有難うございましたですよw
サスラ様のお名前をかみゅさんに伝える際、サスケサン!!
と連呼していたのは内緒ですwあばばww(おぉい!!)

でもでもかみゅさんにはしっかり伝わっておりましたw
うーむ、さすが親子ネットワークwww(怪)
あばばw今度また足をかけさせてやってくださいませwらぶw



凛蘭さん凛蘭さんwはぁはぁw
お声かけていただきうれしかったですZEw
先日は御世話になりましたwまたお話できるの楽しみに
しておりますw
大阪の蓬莱の551のぶたまんがジラはスキデス!
とか無駄に主張したいですZEwうほほw





―――-――――――――――――本日の豆知識★
①ロナのアポと、本土のアポは違う。
本土のアポは危険!!><

②ディオールのグラサンはとても素敵w


③もちさんのいうちょいわるオヤジについて考える。


もちさんとオヤジって言葉が結びつかず、おわる(愛だZEw)


④夕維ちゃんの下半身にモザイクがかかる方法を、今度、
地味にるあさんに聞こうとおもったw


⑤電話口で、ピエールとカトリーヌの歌を熱唱するかみゅさん
に、一瞬言葉につまった(!!)エロ過ぎ危険度大www


⑥るあさんの夜勤が早くおわることを切望中w


⑦本土のアポで、くらはんしていると、しきりにフランス人
と勘違いされる。
英語の名前だからか、クランの名前の為か。
脳内検討中www





―――――――――-――――――――今日もいってきますZEw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

