妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


伝説って素敵w  06/15-21:02-KOやらなかった日の日記


今、帰宅してテレビをみてます、じらですZEw

ってかね、オリエンタルラジオが凄いんですよ!
ココリコの黄金伝説で、マグロ一匹だけを食べつくして
終わるまで、マグロだけしか食べれない、みたいな番組
やってて、それに挑戦したのがオリエンタルラジオだったんですけどね。
いやはや、あいつら


頭まで食 べ て た よ ! !




凄すぎる!
ジラはマグロはそんなに得意ではないのですが
(おすし屋さんに行くと、時々さびぬき!!とか叫ぶ始末なんですが)
見てて、ちょっと あばば、うぷっ!って言いたくなりました。
うん。


オリエンタルラジオはかっこよいと思うんだ。
凄く馬鹿そうだけど、そーゆーとこも全部ひっくるめて
かっこいいと思います、あっちゃんちゃん♪

馬鹿伝説に乾杯ですZEw


あの二人の物まねを、廊下で友人とやったら
きもがられました(ジラは何処でも踊って歌えます)。
こんな2×歳ですが、何か?w  ハッ。
実は踊りたいあなたw素直になってよいですZEw(うふふw)
↑意味不明





えと、話は二日前wちょめに無言でPTに誘われて、
爆笑しましたw
誘われたというより、お前、暇なんだろw
わかってんだZEw俺にはわかるZEw



お 前 暇 だ ろ w



みたいな空気がありありと感じられる捕まえ方に、
 ちゃ む め !!wwとか思ってましたwww








でもばれてる通りジラは暇でしたwあばばw




ちゃむちゃんと狩にお出かけしてたら、かみゅさんがナンパに
つかまってくれたので、三人で本土のアポ
を狩に行きましたw

えへへw

そしたら100%と50%の嵐嵐w

なんだかとっても愉快でしたZEwうひょひょww二人とも遊んでくれて有難うデスZEw




そしてそして、サスラさんが耳をくれましたww
うひょwさすらさんさすらさんハァハァw
なんか、自分物凄くミジンコくさかったと思うんですけど(!)
笑っていただけたならよかったですZEw(芸人並)

サイトちゃっかりみてますZEwとかいいつつ、
これからもよろしくお願いいたしますねw






そして、昨日w
自分は伝説の人、あろなさんが三度、寝落ちをしそうで
しない現場に遭遇しましたww
うひょひょww

あろなさんはエロの伝説と寝落ちの伝説をお持ちの
すごいかたですZEw

もちさんといいかみゅさんといい…w流 石 で す w


エロは平和の象徴ですよねw



夜遅くまでちょめとあろなさんとお話をしてました。

あばばw幸せでしたZEw







どうでもいい話ですが、学校の健康診断で貧血と肝臓にちょっとなんかあるくさいものが見られました。

―――――――――――様子を見ようと思います(しらばっくれるZEw)







――――――――――――――――本日の豆知識★



①あろなさんのエロ伝説は高校生のときから…あばばw




②プレミアを買いに行くときはほふく前進でw




③ワーストとかキューピーは、やっぱりみんな読んでる漫画だよねw



④サングラスを踏みつけて、手で軌道修正するのは大変ですZETOT




⑤なんかマントのデザインかわってたYO!!すげww




――――――――――――――――――――あばばw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

