妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


おはようございますZEw  06/17-09:35-KO日記(Zillah)





あばば、こんな朝からじらですZEw
お腹痛いぜw
殺意めばえるZEw

うひょほほw




先日は、マフィさんとあろなさんとかみゅさんと海舞さんと
本土でハピ狩りをしましたw


あばば、まふぃさん強くてすごかったですZEw
なんか自分物凄く役に立たずだったんですけど
遊んでくださって有難うございましたm(;∇;)m

そそそ、そして、マフィさんから頂いた変身の呪文書の
おかげで、自分初めて



変 身 し て し ま い ま し た !!



(あまりに嬉しくて日本語変になりましたw)

あばば、本当にありがとうございますZEww
自分、火の髑髏になりましたZEwうひょひょww

髑髏大好きなので、PTみんな髑髏に変身
してて、物凄く嬉しくなりましたww


嗚呼、生きててよかったZEw



有難うございましたw




そして昨日のKOは、一人で狩りしつつ、お散歩しつつ。

PT募集掲示板に名前を連ねようかと思いましたが
結局勇気が足らず、(*μ_μ)σ| モジモジ

嗚呼、自分に男気をくださいorz

こ、今度こそ!必ず、PT募集ですZE!!
って掲げるんだZE!あたち!!!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



そしてそしてサスラさん、
お話してくださって有難うございましたw
礼儀正しい方はとてもすきですZEw
またお話してくださいませw




今日は一回外に出て、髪を切ってきますw
それほど短くしないんですが、前髪とか
所々延びてきて、邪魔なので、地元の美容院まで、
仲良しの美容師さんに会いに行ってきますw
中々ちょいワルオヤジな素敵な美容師さんですZEw



髪の毛触られると非常に眠くなります。
寝たことはありませんが、触られて気持ちいい
ので、美容院はスキデスZEwうひょほw



そんなこんなで、夜に、またw












―――――――――――――――本日の豆知識★


①久々に創作系に熱が出る。



②まふぃさんの大阪弁は可愛いとおもうZEw



③BUMP最高w





――――――――――――――――知識というよりも、キーワードだわさw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

