妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


あばばばんw  06/19-00:59-KO日記(Zillah)





サスラさんがやってらしたKO職業占い、
自分もやってみましたら、ジラに向いている職業は
【オラプリ】【火WIZ】【ヲリ】
だそうですZE。


まぁ、ヲォリさんは、うん。
実はやりたいと思ってたんだ、うん(何)。
火WIZ(爆笑)。
すみません、自分、火WIZって言われると、かみゅーさんの
イメージしかないんで、なんか笑います(愛)。

おらプリって言う職種のイメージが、無いので、どんなぷりさんなの
でしょうか、はて。


ジラの知っているぷりさんは、硬ぷりさんと筋プリさん、bプリさん
ぐらいですw
はて…おらぷりさん。


おーるらうんだーぷりさん。略して、おらぷりとかどうでしょうかw


はたまた、おラオらぷりさん。
うーん、誰にでも喧嘩売ってて、切れさせたらヲォリさんよりも
こわいZEwみたいなwww


いかん、楽しすぎるw

自分的にはオラオラぷりさんだったらいいとおもいます、うんw
新しい提案ですね。


どなたかw
オラプリさんについて、回答を期待します!(他力本願)






どーでもよい話ですが、
先日髪を切りに実家の方へ戻りました。
仲良しの美容師さんに会いに。

そのときお昼を姉と姪っ子と食べに行って、おそばを食べたのですが



美 味 し か っ たwww





やっぱり夏は麺類だね。とか思いました、うん。





↓そばw
soba





でね、なんか美容院の時間に間に合わない雰囲気を感じつつ、店を出ようとしたら、地元で一番親しい友達が、なぜか蕎麦屋の入り口にいるじゃありませんか!!!



何してんだよ、こんなところでwww



自分、実家に帰るときはたいてい用事があるときなので
基本的に、用事を済ませて、即直帰なのですね。

ですので、会って話す時間の無いのに、
友人に帰るよとか、伝えるのもな。
とか思ってしまうので、努力しない限りまず会えないんですよ。

でも、微妙な場所にあるお蕎麦屋さんで
あってしまったものだから…。






ちょっと運命感じましたwwww





ジラ:『なんで居んのw』




Yちゃん;『あ!!あたし、今日、○○(本名なので伏字w)と喧嘩する夢みたんだよ!!』



じら:『なんでゆみこ(友人)とあたしが喧嘩してんのw』




Yちゃん:『わかんない!wでも喧嘩してたの!でね、あたし最近夢占いにはまっててさ!


調べてみたら幸運が訪れるって意味らしいよwww』





二人で:『『――――――――――まぁwww(きゅん)』』




こんな感じの会話でしたw


いやぁ愛だねww





そんなこんなで美容院にはとりあえず遅刻(おい)
5分の遅刻ですw


まぁ、よし(よくないよw)






で、髪を切ってもらいました。


すぐ伸びるので、前髪を短くしてもらったら幼くなって
ため息が出ました(嗚呼)

でも何より困ったのは、
黒に染めてもらってのに、
店長がおまけと称して金茶のメッシュを入れてくれまして。
(前黒くしたとき、内緒で紫のメッシュを入れてくれたw)



それが、結構目立ってて、わたし学校で殺されるんじゃないかな
って雰囲気でした(あばばばw)

確かに、黒髪に金メッシュを入れたいと
前から思ってて(何)
非常にうれしかったんですが……。



今被験者モデルさん来てるから、かなりやばいYO!店長(*ノДノ)キャ!!





仕方なく、今日、黒染めのカラー剤を買ってきましたTOT

嗚呼。せっかく気に入った髪形にしてもらったのに。



直すの切ない。
でもいいんだ!直すんだ!ふんっ!!(拗)







そして、今日のKOw


戦争はどうなったのかな。
自分は九時過ぎに入りまして、あばば、何して遊ぼうかな
とか思っていたら、ちゃむちょんがロナでの狩にさそってくれましたw


ので、ちゃむちょんちゃむちょん言いながら狩へ。

行きましたら、ちるちゃんがいまして。


ちるちゃんちるちゃん、あばばハジメマシテ( ´艸`)アババ
とか言ってみましたw

言って、微妙に照れましたw




アンパンマンの皮の中身はあんこのように(微妙なたとえ)

ちるちゃんの中身はるあさんですZEwwえへw




で、ちゃむちょんとちるちゃんと遊んでいたら、
かみゅさんがぷりさんできてくれましたw

うれしすww



そして、維夕ちゃんも参戦wゴンドラさんもいらして、6人で素敵
レイブン狩りでしたwwwwハァハァw



でも、自分うっかり2回も死ぬ始末。


嗚呼、反省orz本当に先走ってスミマセンデシタペコリ(o_ _)o))






本日のKOは皆さん日本のサッカーを見ながらやってたので、ちょっと
所々叫んだりしてておもしろかったですw






魔ねぎ様、SSの取り方教えてくださって有難うございましたw
でもなんだか自分、外したくさく、もう一度かみゅさんに習って
出直してきます!!くっ><
ツンデレ的な台詞には、物凄くきゅんとしましたZEw


とりびあの泉の93きゅんれべるですZEww
(一回叩くたび、ジラがきゅんっていいますZEwww←うざい)



はい、いい加減黙りますw


とりあえず、もちさんは気をつけて、出張いってらっしゃいませw

今度必ずサービスをばww



おやすみなさいませw







あ、最後に……













レベル、54になりました、ZEwwwww





うひょwスパイクまで王手wwがんばだZEw
皆様ありですZEw





スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

