妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


ネェさん!事件です!!  06/22-21:31-KO日記(Zillah)



あばばば、ジラです!!
興奮気味に ジ ラ で す !!(*ノДノ)キャ!!



うんとだね、何でこんな題名から始まるのかというとだね
七月の、半ばまでの予定を見て絶叫したからですよw
ラッシュ!らっしゅ!!じゃぶじゃぶ!!ふーーーーーっっく!!
って、セコンドが隣から掛け声かけてくれそうな
ぐらいの…ん~…いわゆる、テストラッシュ?

ん~~……。





死 に ま す が な っっっ !!







いやぁ。



泣いても良い?(照)


いやいや、やるYO!
やるしかないので、頑張ります。
目指せ、有意義な夏休み!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


そんなこんなで、IN率かなり減りますが。
土日だけな勢いですが、
皆様に幸有らんことを願います!






さて。生暖かい話題から話は変わりまして、
先日は、本土でアポ狩りを致しましてw

自分、数少ない野良PTを二日間に分けて体験でき
非常に嬉しかったですw


皆様、ありがとうございましたw




あと21%でスパイクマスターだよ!!
嬉 し す ぎ る w
マスターしたら、開拓とかに行く練習を、かみゅさんにして
もらおらおうとか思いつつ、目指せ60!!(ぐぐぐっ)





どーでもいい話なんですが、
土曜日にロードオブザリングがテレビでやりますねw
是非是非w
まだ見てない人、お暇だったら、どぞww


自分KOやるたび、気分はロードオブザリングですw
自分、ぶっちゃけはじめアラゴルンに憧れて、
ヲリをやろうとしてましたw


結局ログにしましたがwwをりさんは憧れます。


ですのでヲリ様は、やばいと思います。(何が)
ふかさんとか、もちさんは、やヴぁぃです(ナにそれ)





みなさんも、是非。見てくださいマシw





実は今、胃が痛いです。

明日、自分の作った義足で初めて
モデルのMさんが歩いてくださります。


物凄く楽しみです。
その言葉に嘘は無いんですが、
実のところ、怖いというのが本音です。



誰だって、痛いのなんか嫌ですから。
履いて、痛い思いをするものを
履いてくださいなんて言えません。


その人の世界観を広げることも出来れば
容易に狭めてしまう恐れがあるのかと思うと
物凄く緊張します。


で、緊張してるとMさんに笑われながら
でこピンされますw


いつもあわあわすると、大丈夫よ~w
と頭を撫でてくれるMさん。


義足には、スタティックアライメント(立位での状態)
ダイナミックアライメント(動的)なるものが
ありまして、つけて、立って頂いてまず調節。
次に動いてもらって更に調節をします。


調節に調節を重ねて、
モデルさんの心地いいストライクゾーン
にあわせます。もう、狙います。



明日は褒めて撫でてもらえるように
フィッティングがんばります!


ねむっ!

では。また。





  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

