妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


明け方とコンビニのコピー機。  06/24-00:10-KO日記(Zillah)





昨日は今日提出のレポートをやりつつ、
サハラに舞う羽根を観てました。

そして、グダグダ ゴロゴロやってたもんだから、
気がついたら凄い時間になっていて。
れぽーとが終わったのは夜中、三時を回った頃でした。

でも、コレじゃ終わらない。
プリントアウトしてから、貼り付けてまたコピーしないと
ならない絵があるもので。

いやいやプリンターを引きずり出して、印刷開始。
なんで紙が曲がるのかな。
なんでうまくいかないのかな。
とか思って見ていましたら。


なにやらオカシナ音が聞こえくる始末。


ネェ。



何ですか?
その音は。



とまたしても無機物相手に真顔になりまして。
プリンターの出口を覗き込んだなら。

なんか出てくるはずのところで、紙がしわくちゃになって、
噛んでいるでは無いのですか。

おい。

おいっっ!!



と、機械に突っ込みを入れてみたけれど、
聞こえるのは不快な電子音ばかりで。



投げ出したいけど
投げ出せない戦い。

と、ゆうわけで、友人の家に明け方刷りに行こうと思ったら、
七時半に来いといわれ。

確実に起きれる気がしない。
とか思ってコンビニへ。
曲がったレポートの文字が印刷された
その用紙を、
どのくらい傾けて印刷したら
正常の状態に刷れるか、
一人熱心にやってました。

時間は朝の四時半。

コンビニの客はあたしだけ。


コピー機の前で、のりとはさみとか使い始めて
ほんとうにごめんなさいでした(*ノДノ)キャ!!







で、コンビニでとろろ蕎麦(学校でお昼食べるため)
を購入して、とっとと寝て学校へ。


ぎりぎりまで寝ていたいという欲望からか、
登校時間はぎりでしたww





で、実習のことを書こうと思ったのに、

もうだめです。







寝ますw(えひょ)




KO出たのに、もう眠くてしょうがない。
実習のことはまた後でご報告しますです!!
とか言いつつ、

明日、かみゅさんと久々にお買い物に行ってきますw

デートしてきます、ZEw(久々にZEw)





では、またw

スポンサーサイト

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

