妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


ママとデェと。  06/26-00:51-KOやらなかった日の日記



狩やらなにやら。
いつも面倒を見ていただいて、ゲーム内で
御デェとを沢山してるカミュサンですが。

ぶっちゃけ久々の逢瀬w
えへ、うひょww
プレミアの買い方を教えてもらいつつ、
お買い物に付き合ってもらいましたw


かみゅさんとのお買い物は楽しくw
少し早いお誕生日をかみゅさんが買ってくれて
ジラは男前なかみゅさんにキュンキュンシテマシタwww
(店員さんもきゅんきゅんしてましたw)


そしてそして、お酒やら色々購入して、ジラ宅へ。
かみゅさんはジラが引っ越してから初めて
家に来るので、お料理でオモテナシです。
本日のメニューはツナ・キャベツ・玉ねぎのサラダに
鶏肉とゆで卵の煮物。
野菜のてんぷら。
テーマは家庭。


大阪のお土産の日本酒と、酒屋さんで購入してきた
ワイン・梅酒に埋もれるカミュサンが、まさに
酔 い ど れ wな感じで笑いましたw

かみゅさんを駅まで送った帰り道。
酔っ払ったのか何なのか、自転車でふらふらする
ジラなのでした(今日のわんこ風)。




さて。少しばかり学校の話を。
ジラが先日、義足の仮合わせをしたMさん。
まずはソケット(切断部分を入れる器)
を穿く前にクッションの役目をする
ソフトインサートというものを
穿いていただくのですが
断端にあてがってみたら…


…困ったことに、入らない!!


入らないんじゃ穿けないよ!!(涙)
どーする!?
どーーするの!!

混乱していたら先生に穴をあけて
切れ込みを入れてこいとのご命令。


焦りつつ手を加えて再度チャレンジしたら 入 っ たww


その後、不適合の部分を調節して、なんとか
立てる状態まで持っていったら、今度は歩けるように
義足のソケット角度をいじります。
足のここら辺が当たるわー とか。
ここら辺が浮くわー   とかのお声に耳を傾けつつ
ひたすらねじを緩め、閉めるの繰り返し。


ねじが緩んだりしたら、モデルさんの足は
あらぬ方向へ回転してしまい、事故の原因になります。

だから、コレでもか!これでもかっ!!
とくらいにしめては調節のタメに緩めることの
繰り返し。



何度目かやれば、あ、いいよwって言ってもらえます。
でも、はじめが悪かったからよくなって当たり前なんだとかw
よくなったよって言葉で安心して終わりにしないで


いやいや、もうちょっとだけやらせてください
もっとよくなるかもしれないんで!!

って言うのが大切なことだと
先生に習った以上に、
モデルさんから学びました。
口ではなく、心から。
医療従事者の前に、人として。






何度でも何度でも。
絶対これ以上良くすると、思う志。
これ以上を目指す為に、持つ知識。







適合が成功した後、Mさんが頭を撫でてくれました。


本当はもっと良いものをはいて欲しかったのに
一番良いものを届けられなかった拙さと

それでも現状の成長を喜んでくれた嬉しさに

涙が零れそうになりました。






ヒトに喜んで欲しいと思いました。
それには、膨大な知識が要ることを
今まで以上に知りました。







まだまだ、いけそうです。
まだまだ。これからです。






では、また明日。


  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

