妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


あばば!ひきこもってないよ!!  07/12-02:58-KOやらなかった日の日記




元気だよ!
意気込みだけは元気なんだけど
如何せん身体がついてこないんだ!
でも、そんなことのたまっていられる
うちはまだまだイケルだろ!
自分いっちゃおうZEw

みたいな日常のジラさんですよ、皆様。
元気か!こ の 野 郎 ど も め (愛なんだよ!!←!!)



うん、ちょっとおかしいけど気にしないでくださいねw



そういえば七夕がありましたね。はい。
最近は、七月の初め、池袋の医療福祉機器展に用事があって、
池袋サンシャインまでいってきました。
そこでね、七夕の飾りに短冊をつける笹があったので
子供にまぎれて書いてきました。えひょ。

友人に生暖かい目でみられましたが、
なんだよ、お前こそ本当は書きたいんだろ。
って言ったら鼻で笑われたよ。
二歳年下に。
殺意芽生えたけど、良いんだ、寛大だから(殺意沸いたくせにね)

何をお願いしたとかは内緒で。
皆さんは何をお願いしたんですかね。
欲望を結構何時も垂れ流しにしてるんで、
イザというとき、悩んでしまいます。お願い。うん。



さて。
ジラさんは今テスト月間です。
ってか、テストですよ。
明日統計学のテストだよ!!
もうやだよ!!

そしてあさってはグループ発表だよ。
更にヤダヨ!!!!!!


でもねそして、金曜日は義肢のテストです。
うーん。
魔の三日間。

コレを乗り越えればあらかたクリア。
今度の日曜にはインできそうな予感です。えへ。
新しい方々が続々とクランに入ってきて、
物凄く楽しみなのですが、
まだご挨拶できていないのが残念です。
お歳暮(っていったらハムの人なイメージなんですが!!)
片手に挨拶しなくちゃいけませんね(日本人)
えひょほほほほw


しかしながら、さばがなんだか物凄くばさばさ
落ちるとのうわさ。
うわぁ。


大丈夫なのか、ネェ?







それはさておき。
かみゅさんとこで、今シムさんたちの事が報じられておりますねw
愛かなw
かみゅさんかみゅさんハァハァwとか思いつつ、
なんでジラのシムさんは




子 供 な ん で す  かっっ!!(唾とばしちゃうYO!!)


あれですか。
リアルに娘ですか、ワタクシw(いやぁんw)


ハックが猫って言うのがツボデシタwww
楽しいねwお父さんは何処なんでしょうかねw
とか思いつつ(あんまり言うと私の生死にかかわりますのでね)




最近見たい映画がありまして。
『太陽のうた』と
『ブレイブストーリー』。
邦画とアニメw

自分、基本的に洋画しか観に行かないのですが、
この邦画は物凄く観たいw
でも、なんで映画でやってる最中にドラマでやるのかな。
話、ほとんど同じらしいのに。


そーゆーの、物凄く嫌いですw
出演者の方々にどうこう言うわけでもありませんが、
同じ話を同時期に違うキャストでやることで
なんの意味があるのかな。
とか思うと物凄く


萎えます。


その映画の世界観に、ペンキぶちまけられた気分。



あくまで個人的な主観なので、ドラマの方が好ましい
方もいらっしゃると思いますが、
私は嫌いです。えへへへ。


友人に言ってみたら、金になるから
仕方ないよと言われました。


あはははは。


まだらになったので、
話題を次へw



ブレイブ~は、原作があの本なんですね。
著者様の名前忘れてしまったのですが(!)
何回か読んでみたいなとか思って手に取ったことはあります。

ってか、王様のブランチで見てしまったダイジェストと、
主題歌に惹かれました。

うーん、まさに情報社会に踊らされてるZEw
でもいいんだ。
見たいんだ!!
姪っ子がもう少し大きかったらナァ…。

とりあえず、観た人がいたら感想を是非是非w




そんなこんなで、そろそろ寝ます。
また明日w















スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

