妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


寝不足だろうとお酒はンまぃ!  07/15-04:51-KO日記(Zillah)




あばばば、じらさんですよ!

皆様、暑苦しい日々、いかがお過ごしですかw






この三日間、生きた心地がしませんでした。


とか言った方がなんかかっこいいよね。
でも、この三日間程、記憶が鮮明にあることって
あんまりないってくらい、
物凄く必死だった気がします。


だから、ジラ的に言い直すと、
この三日間、必死に生きてました。

が、なんかしっくり、するのデス。




テストが終了して、やらねばならないことはまだまだあるのですが
とりあえず今はやりきった感。あばば、ハァハァですZEw





授業終了後、クラス全員での飲み会。
グダグダやっていたら、
なにやらテーブル内でゲームが始まる。

女7人が集まってしまったそのテーブルでは
なんてベタ。
としか言いようが無いような、山手線ゲームが
始まる始末。



お題は様々。

好きなお菓子。
実習で使う工具。
クラスの人の下の名前。
魚介類。
野菜。

でも極めつけは、コレ。

体位(笑)


本当に馬鹿ばっかwww(愛だよ、もうw)




噛んだ人、言えなかった人はグラス一杯をイッキ。


数分後には酔っ払いの屍がちらほらと。



自分はそれにならずに済み、うひょうひょ悦りながら
周りの人に飲ませまくっていました。



眠気の為二次会には行かず。自転車に跨りかみゅさんと
電話しながら帰宅。


少しインするといったら、遊んでくれるとのコトでwww
ままん、愛w



久々に入ったKOでは、
ちからみゅーさんと二人で新しいクエストをやりましたw




その後、もちさんとチャムが一緒に遊んでくれて、クエ祭りw
みつまめさんと魔ネギさん、聖天さん、くりさんともクエで遊んでいただき
物凄く幸せでしたwあばばばばっw


是非また遊んでやってくださいませw





言いたいこと、書きたいこと一杯あるけど今日は此処まで。


喉がさけやけして、いがいがするZE!







――――――――-―――――――★本日の豆知識★


①男のシモネタと女のシモネタ
はどっちだろう結構同じようなもの。
下手をすれば、女だけの方がえげつないものw(飲み会編)




②8b=8杯





③やっぱり迷子癖は直らない。






④実はサブがいる。しかもろぐさんですよw





⑤クラメン内の性別は、あってないようなものw
 シモネタの会話も、類は友を呼ぶw







――――――――――――――――――とりあえず、また明日w




















  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

