妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


なんかよくわかんないけど、埼玉はいい天気だよ。  07/15-11:23-KO日記(Zillah)

とりあえず本日の予定表明。(15日AM11時ごろ)

午後の三時くらいから、友人と2人と映画をい観に行く
つもりだったんですが、Hさんがキャッチボールやりたい
とか言い出したからさぁ大変。


グローブあったかな。






・・・・・・








あぁ、有った有ったww











とりあえず天気が良いので洗濯してから様子みます。



Hさん二日酔いだとか嘆いてたくせに
キャッチボールやりたいとか、スゲェ。

寝とけよwとか思うけど、
少し身体を動かさないと駄目なので
喜んでお供します。


Aクンが野球がとてもうまいので、
実家から金属バットもってくればよかったナとか
地味に思うんだw



ジラは中学のときソフトボール部でしたw
県大会に出る程度なので、凄い強いわけでも
無かったですが、練習だけは半端なかったですw


そんなところで鍛えてしまった肩だけは、
今もゴツイです。
夏なのに。どうにかしたいとか思いますが、
腕立て伏せとかしたら余計太くなりますよね?!
まぁ、締まるからイイのかな、うん。



























間。





























(16日になってしまってからの日記)
あばばば、映画みたよ映画!!
なんか、雨フッタから結局キャッチボールしなくて
友達が車で5時ごろお迎え来るの待ってたら
来ないのだよ、Hさんっっっ!!(唾飛び)


電話したら、夜九時ごろのを見ようとのコト。
うーん。
とりあえず何時にお迎え?
ってか、ジラさんはお腹がすいたよとか主張してみる。
してみたら、いつの間にかあたちが夕食当番に任命される始末




嗚呼。
お前に食わせる坦々麺はネェ!!
って次長課長のように言ってやればよかったのか。
嗚呼。
仕方なく部屋掃除からはじめました。
部屋が狭いから、洗濯を取り込んだりとか
学校のプリントをばら撒いたテスト前とか、
部屋が荒れるのです。
(*ノДノ)キャ!!





で、お夕飯を食べてから
映画へ。
タイヨウノうたを観て来ました。
うーん。
主役の女の子、ぶっちゃかわいいとか
思ったことあまり無かったんですが(単にジラの主観です)
映画観てたらめちゃめちゃ可愛いなと思いました。
YUIちゃんはかわいいZE!ってか
歌が物凄く良かった。
CD借りてきて焼きたいwやこう!!やくZEwww
あー…駄目だわ、興奮すると語尾にZEがついてしまうよ
ちゃむちょんっ!!(何)


お話も私的には好きでした。
なんていうか、素直に泣けました。
物凄くおすすめですよ!!
って、人に言う映画じゃないんですけど、
気が向いたり、なんか行き詰ったとき
観て欲しい映画です。


Hさんは海猿の方が面白かったっていうんですが、
自分海猿見てないので比較は出来ず。

海猿よりも、パイレーツオブカリビアン2の方が
観たいな。とか地味に思うよあたちっっ!!



で、帰宅してからクラはん。
PTがぎゅうぎゅうだったのって、
ジラは入ってから初めてなんじゃないかな。
なんだか、8人も居ると凄いナァと思いました。
ってか、何で8人なんですかね。
クランの人数増えたから、一気に10人とか、15人ぐらいに
PTのくめる人数も増えたら良いのにm(;∇;)m
とか、思いました(笑)


増えたら物凄く楽しいだろうに。8人で狩りするだけでも
あれだけ楽しいんだからさ。
15人とかいたら、足かけるのが大変だろうケド、狼かけたとき
いっせいに光ったら、きも怖いんだろうけどっっ!

でもでも、なんか物凄くたのしいとおもうんだ!!!!(ハァハァ)




エアさん転職おめでとうゴザイマスwww

ジラも後13%で、56です!
がんばるZEw




――――――――――――――――――――――本日の豆知識


①レイトショーは、1200円で観られるお買い得な映画。




②カーナビも、偶に道を間違える。
 ってか、表示しないよ!
 元気出せよカーナビ!!



③やっぱりクラはんは楽しいw



④箱開け係のときは、ステレスすてれす><



―――――――――――――――――――――オツですZEw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

