妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


職業=アサ(され気味な)ログ  07/19-20:20-KO日記(Zillah)




あばばばば、題名からお察しの通り
本当に対人戦ろ戦争においてはウン子な
アサ(…)ログ ジ ラ で す ZEorz



いやぁ、何事に関してもウン子なんですが、
対人はズばぬけて苦手です。


で、昨日は泣きながら低開拓をやってきました。


何回死んだのか
覚えていないほどの死にっぷり。
嗚呼。嗚呼。ちるさん、桜音さん、凛蘭さん、黒さんには御世話になりまして、本土に戻り、皇太子を待ってまたアルドリームへ。

本当に出来なさすぎて情けない状態だったのですが、かみゅさんと、ねぎ弓部隊様のお二人と、ゆいちゃんとふぃるちょんと、聖天さんと
もう一回いってきました!!



これまた物凄いキルされ度でしたが、皆様に助言を沢山頂きまして
泣きながら走ってました(怖)。

努力できたのか出来なかったのかは判りませんが、
必死の末、初めてのキルログを流すことが出来ました(ノДT)

本当に感謝です。皆様有難うございました。



本土に帰還してうろうろしてたらちゃむちょんとゆいちゃんを発見。
あばばばばばwとか思って寄っていったら、新しいクランの
名前についての話し合いでしたw


らんでぶーとらんでぶ~、どっちがいい!?
って聞いてきたチャムちゃんが、妙に可哀想な子に見えて
物凄く悦りましたYOw(酷)


ジラさんが出した意見はもちお組とらんでぶっ(w)だったかな。
チャムチョンに華麗に拒否られたが、ねっw(*ノДノ)キャ!!


結局らんでぶーに。
ちょっと悔しい瞬間でしたw





そのまま寝ようかなとか思っていたところ、
チャムチョンに呼び出しをくらいまして。

くらったのは良いけど文字化けしてて読めず。
どうやら闘技場とのコト。
ボこられるのかしら…とか思ったら、
なんともちさんとちゃむちょんが居まして




あばばば、キャンセルをならいましたYOww




非常に嬉しく。尻尾ぶんぶんしながら励みましたw
が、そのまえに、そもそもキャンセルは何なのか――――
カラ始まり、?が一杯頭の周りを飛び交うことしばしば。



とりあえず動かないチャムチョンに向かってキャンセルの練習。
少したてば、何とか形になりだした模様。
安心したのもつかの間。

チャムチョンが言いました。





―――――――ジラちゃん、走り斬りしながらキャンセル。





――――――――え?






  一瞬動きが止まります。
其れもそのはず。
ジラさんは、片手ではなく、両手でキャンセル
を行っていたからです(そりゃぁ、形になるわけだ)w


言ってみたら、盛大に笑われました。
走りにしたら、片手はマウスですから、片方の手で
しかキャンセルは出来ません。


あばばば、難易度たかくなったZEw



あばあばしていたら、もう一度、静止した
もちさん相手に片手でキャンセルの練習。
スパルタ愛な練習www




そして、なんとか、走りながらの練習に入り……



未熟ながらも少しは指がついていくようになりマシた!!!><



けれど、此処で問題が。
敵は動くんですZEw






まだまだ、キャンセルへの道のりは長い。
開拓、戦争、れっつキャンセルw
全て練習あるのみですZE!!


遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたww









―――――――――――――――豆知識★

①キャンセルは片手で行うもの。

②対人は正面から行かず横から攻める

③キュアを5つはもっておけw

④課金ON!!はやる気ON!!の掛け声w

⑤敵側のタワーには寄らない

――――――――――――――――――今日はインしませんZEw皆様がんばですw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

