妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


ヤツは何時来るんだ…  07/28-14:30-KO日記(Zillah)

ヤツです。キャツ(奴)。
14時~16時の間に、我が家に来るという、奴の名は…




――――――――――クロネコヤマトw(ニヤリ)



もっと、こう細かく指定してくれるといいんですが
何時来るか、やっぱり二時間も幅があると緊張するわけなんですよ
器の小さいじ ら さ ん な ん で す ZE!!(くッ)


昨日はゲラさんとこのレンコン畑に(アポ狩り)うほひょほ言いながら
行きました。
唯でさえ、迷子なのに、行く途中
(といっても、狩場の目の前で)
強制さば落としを食らいまして、落ちた瞬間
ゲラさんが耳をくれてたことも重なり
物凄く焦りました。



その前に一人で血狩りしてるときも、
何時まで経っても倒れないメガトロン(恐怖)
とか、HPが200しかないのに回復できない自分とか
物凄く嫌な緊張感の中強制撃墜(さば)をくらっていたので
ちょっとPC叩きたくなりました(既に叩いてた)w


あばば、この場を借りてお待たせして本当にすみませんでした
ペコリ(o_ _)o))


狩り場ではゲラさん、プリさん、ストラットさん、ルナジェルさん
あんみつさん、ねぎさん、に御世話になりまして、本当に有難うございましたw
あばば感謝です!またよろしくお願いいたします(*ノДノ)キャ!!



そして目が痛くなってきたのでさば落ち。
堕ちてから私の心に訴えかけてくるものがありました。

ワンルームの部屋で。手の届く距離で。


それは――――――ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ダンボール!!!
うげっ!いや!あのっっ!!


あばばばば、とか思いつつ、深夜から始まるジラさんの整頓教室です。
途中脱線しかけること多々。
荷物を詰め込み終わった頃の時刻は聞かないであげてください。


で、終わってからもやることは一杯。
三時ごろ(夜中)お風呂に入りながら、ついでに始まる風呂掃除。
出たら、台所の大掃除。
ゴミ捨てにいくころ、新聞配達のお兄さんに会ってしまい、
微妙な恥ずかしさを感じつつちゃんとご挨拶。


やっぱり長い期間家を空けるんですから、お掃除はしないと
駄目ですね。

でも、遠まわしに遠まわしにしすぎて、
半徹夜で前日にやるのは如何なのかと。
もっと時間あっただろ!!

……とかわ言わないであげてください(ノДT)ナァナァヾ(`L_` )




↓どっちの靴を履いていこうか悩む、図。

kutu






―――――――――――――――豆な知識だZEw



①神殿は昼も夜もかわらない。
  ほほほほら、なんか昼間より夜のほうが敵とか
  強いイメージがあったんですよ!
  あ っ た ん で す よ!!(何)


②血狩りはすばらしいwうまうますばらしいw




③髪が痛んだらラックスのシャンプーが良いよ!!


④ウラハラ系。久々に友達の口から聞いたけど、実は意味がまだ
 よくわかってません(*ノДノ)キャ!!


⑤ツンデレだと、認める勇気をください(チネ)



⑥もちさんに『暇 な ん だ ろ っw』
っていわれると、悦る。

今度自分も、チョメ戦法でw
※ちょめ(Charm)戦法とは→無言でPTに誘う。
 相手を驚かせつつ、第一声はどうせ暇なんだろ!!
 このテクニックを言う。うほほwww(ジラサンの辞書より抜粋)



⑦ゲラさんはハゲに過剰反応するw(キュン)


―――――――――――――――――ではでは。
ってか何時来るんだくろねこやまとめっ!!

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

