妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


しまじろうスGEEEEE!!!  07/30-01:47-KOやらなかった日の日記

今日はパパポジションに徹しようと努力した一日ですよ。
じ ら さんなんですよ!

姪っ子と姉と三人でシマジロウショーを見に行きました。
しまじろうしまじろう。
子供チャレンジのキャラなんですよ、シマジロウ。
知ってますか?

ここで豆(程にも役に立たない無駄な)説明を。

動物島(多分)のシマジロウは虎のパパ・ママの間に生まれた長男。
仲間に
とりっぴー(鳥だからな)
ラムりん(羊だからな)
みみりん(みみながいからn…うさぎだし)
はいつも四人仲良し。


そんな四人が、花の妖精の居る森に探検に行きまして。
そこの妖精はその森に伝わる伝説の木より生まれた
太鼓を叩きながら歌えば、花を咲かせ、自然を護れるとのストーリー。

森はお祭りの準備真っ最中で、
なのに、森のお祭りで使われる太鼓をしまじろうが
壊してしまい、花の妖精と喧嘩してしまう。
しまじろうは一人、伝説の木に太鼓を
直してもらえるように謝りに行くが―――――。




ってなお話でした(嗚呼、真面目に説明してどうするよ)
以外に面白かったのですZEw
と、いうか歌と踊りがいっぱい入ってて飽きなかった。
ってか…それ以上に―――――――






姪っ子の腰振りダンスが凄すぎて、

そっちに夢中でした!!





うーん、さすがパパポジションw(何)



でも、メンツがメンツ。
みんな、ぱぱとままと子供、とかままと子供。
で来てる中、自分は物凄く浮いていました。嗚呼。




まぁ、ダンスと歌だけは一日で(無駄に)覚えてしまったので、
今度姪っ子の前で披露しようと思います、えェ
(2●才にもなってとか言わないそこ!)




それから隣町のお祭りに行きました。
結構でかいお祭りだったので、出店の数が凄い。
3歳の姪っ子はピンクの浴衣をはためかせ、何処までも
突進してゆくので、追いかけるのに必死です。
追いかけた先にはヨーヨーとスーパーボールの露店が。

ぶっちゃけて言うのもなんですがヨーヨーは 物 凄 く 好 き。

お祭りの間ずっと遊べます。ラブ、一人遊び。
スーパーボールとかはあんまり興味がないのですが、
姪っ子がプリキュァのキャラクターの描いてあるやつが欲しい
らしく、横っちょで、姉と二人で、姪っ子の目の前に
欲しいボールがくるように、指で操作とかしてました(せこっ)。


お礼に、黄色のボールを一個、姪っ子から貰い、
地味に嬉しくなりました(照)


↓紫のヨーヨ&、手に持ってるのは黄色のスーパーボール。
 ビバ祭りw



maturi





で、他の露店にまた移動するたびおっかけ。おっかけて…(ハァハァ)


姪っ子の頭にヨーヨーぶつけたりしてみたり(最低)
でも、ヨーヨーって跳ね返ってくるから、当たっても
衝撃とかあんま無いんですよね。音が派手なだけで。

物凄く驚いてる姪っ子の顔に、爆笑しすぎて涙がでました(愛)



ゼェハァ。



で。祭りも終わる頃にはクタクタで(嗚呼)。
子供の頃はゲームに5000円くらい平気で使ってましたが、
今はなんであんなに欲しいと思うものがあったのか、
不思議に思います。


でも、露店の明りとか、お祭りの音とか匂いに
どうしてもときめいて、行 か な く ちゃw
みたいな気持ちになるのは子供も大人も一緒なんじゃないだろうか。
なんて、思ったりもしてしまうわけで。



やきそば、タコスにカキ氷、おでん。


帰り道。車の中で、胃が痛い。胃が痛いを
ひたすら連呼するジラなのでした(かっこわるっ)。





で、帰ってからインしようとしたら、やっぱり出来ない接続。

戦争だからかなー。とか思いつつ、カミュさんにお電話かけたら
入れたとのコトで。うむー。


この間インストールしたファイルがちゃんと起動できていないのかも
しれず、とりあえず、KO自体をアンインストールして、
今、また新しくゲームをインストールしなおして
いるの で す が ――――――。


もし、これでも動かなかったら、実家に居る間中。
夏休み中、ずっとイン出来ないかもしれません。あばばばば…っ!



さて。どうなることやら。
さて…さて………。






では、また明日w


スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

