妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ガゴイル  05/12-01:06-KO日記(Zillah)


今ネ、カミュさんとどっちがミッキーみたいな声が出せるか
地味に張り合ってたんだ。うへへw


テンション上がるといろんな声が出ますよネ!


今日のKOは、クランにINした時間が早かったためか、
るあさんと二人でした。

そしてるあさんとAK狩へ!! あばばば、聞いてください
聞 い て く だ さ い !!
Lv43になったですZEww うひょほっっ!!(奇声)
るあさん有難うございました!!

 いつもいつも御世話になりまして
ジラはシアワセものでございます ポッw




そしてそしてかみゅさん登場。
あばばばしているうちに、クランの方達とロナへGO!GO!!




しかし!!





ジラは思ってしまいました……
―――――――やっぱりロナはおっかねぇえええええっっ!!!!(絶叫)


もう、ちびるかと思いましたよ、ワタクシったら!(!)
いや、大丈夫でしたけどネッ!!w


その後、さらに移動してイスルへ。
イスルへ。
そう、イスルに行くつもりだったんだけど


実は、自分、何を思ったか、イスルに行く気満々で間違えて……
 

――――――――――――ライバに逝っちゃいました(ァ)



自分おおお、驚きですヨ!!
でも、カミュさんはもっと驚いたと思います(!)
コイツ、やりやがったYO!!みたいなw

でも、かみゅさんはそんな娘にお金を握らせてくれて、
コレでイスルにおいでw
と言ってくれました。

嗚呼、ほんと、もう、なにから謝ろうか(涙)。
すみませんすみませんすみませッ!!(土下座)

流石に皆様には言えませんでした(馬鹿すぎて)





そして、ガゴイル狩り!
もう、なんかガタガタブルブルでしたZE!
でも、もうちょっとでLv44になりそうなところまでいけました!

これもひとえに皆様のおかげでございますwww


クランに新しく入った方々もよろしくお願い致しますネ♪

本日、一緒にptを組んでくださった方々、本当に有難うございましたw






――――――――――――――――――本日の豆知識★


①もっちさんはうんこ。うんことか言ってるけど
 ぶっちゃけ最高に愛すべき団長w



②るあさんについにあばばばがうつったw
 あと、るあさんにGO!!って言われると、無性にライブに逝きたくなるw




③みんな最近ZEって言う。そろそろ新しい語尾の風を吹かせようか…、
 とか思いつつ、今度、標準語オンリーで一週間ぐらい話してみようかネェ、なんとなく思った(何)。




④ハック>かみゅ>ジラ。この権力順をどうにか覆したい。
 ってか、かみゅ=ジラだよね?そーだよね!?
   ……かみゅさん、殴らないで(愛)





―――――――――――――――――――――おやすみなさいませw




スポンサーサイト

  top  

«  2017-04  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

