妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


ジラおばぁちゃんの昔話(風味)  07/31-23:45-KOやらなかった日の日記




やぁやぁ、ジラオバァちゃんだよ。
み ん な 元 気 かぃ(うほほ)


では、おばぁちゃんの記憶が怪しい(?)昔話を始めるよ。

アレは7月末のことじゃった―――――。




オバァちゃんは自分の家のパソコンの方に入ってるKOは、
6月末のアップデートをやって無くてね。

どうやってやるんだっけか。と
自分のアパートの方のパソコンでアップデートしたときの方法を
さっぱり忘れてしまったわけさ。

で、どうしたかというと、
とりあえず普通にいつもどおりKOを
作動させようとしてみた。

で、作動しようとしたらなんか解凍ファイルだの
なんかの1●×★ver が如何こうとかが、急に画面に出てきて、
勝手に更新くさい事を始めてくれた。
ので、とりあえずその通り進めてみた。


進め終わって、ファイルが無事に入ったようなので

よし来い!!と
KOスタート!! させようとしたのですが。
いつも通り、カルス、もしくはエルモラドの
オネェ様が、いらっしゃ~いwな画面までは出てくるのですが…。
其処にIDとパスを入れると、

何故かゲームの鯖にはつながらず



『ログインサーバーに接続できません。』



と画面が出て『確認』を押すとKOが
終わってしまうのです ZE(!)



あばばば、おばぁちゃんは驚いてね、
なんだかよくわからないけれど、とりあえず
KOを全部一回削除して、またインストール
してみたのだよ。

で、そのままゲーム接続しようと思ったら
やっぱり解凍なんちゃらファイルが出てきて、
前と同じように更新のファイル(ジラさんがそう名付けました)
が入ってきて、で、やっぱりKOの
おねぇさんの出てくる画面から先に進めませんでした。



オネェさんにお預け食らってる気分です(何)


ぬーん。
イチオ言いますが、ログインするパスは間違えてませんよ、あばばば。




因みに、ウィルスセキュリティソフト→ノートンインターネットセキュリティさん。

メモリ容量は64.5GBで、空きが48.5GBでした。



ふぅ。おばぁちゃんはそろそろ心臓の動悸が荒くなってきたよ(!)




そんなコンナで突っ込みどころ満載な、お話でした、ハハ、はっ(何)



ぅわぁっ!!スミマセンスミマセンホンとスミマセンあばば、
殴らないで!すみませんでしたっっ!!(土下座)




コレが今の状況です。
この説明で理解できるわけないだろ!
って皆さんに言われそうなんですが
精一杯の説 明 で し た !!(おい!)


あばば、どうかおゆるしを。

多分、実家から一人の巣に帰るのが早くて八月中旬。
遅くて末になるかと思いますので、其れまで皆様
暫しの別れです。




嗚呼、泣 く が よ い よ !!(嘘です、嘘です、私が泣くんですあばば/!!)









全然関係ない話なんですが、今日久しぶりに携帯を変えました。
番号とかメアドは弄らず、機種変機種へん♪

使い方が変ると面倒だな、とか思って、前の携帯と
同じシリーズにシタのですが…
めちゃくちゃ使いにくいです。


前、携帯の画面を見なくても簡単な文章のメール
なら打てたのですが(よく友人に気持ち悪がられた)
これは、一瞬たりとも気が抜けないZE!!
と思わせられる、あたらしい敵新しい携帯です。



進化する時代に今から置いて行かれそうですTOT

じらおばぁちゃんはがんばるZE!!(ネタ引っ張りすぎ)

とかいいつつ、こんなお時間に睡魔が…。




では、また。




訪問してくださる皆様に、愛情一本、チオビ●ドリンクw(ぐっ)




  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

