妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


軌跡万歳!!  08/02-01:25-KO日記(Zillah)


あばばば、あばばば、あばばばばっっ!!
今日ついについに イン で き ま し た ZEw
嬉しすぎてINしてからお手紙をだしてしまった、Iさん
Aさん、Kさん、Gさん、見たら笑ってあげてください(何)
もう、物凄く嬉しかったです。

あ、もちさん、母に、プロバイダについて聞いたらKDDIさ!
と笑顔で返されました。
うーん、ぬーん。

で、悩む事数分。どうするかな。と思い、
KO接続前に、シマンティックさんにお眠りいただいたところ…
なんとかイン性交!

ミス!







成功!!
成功しました、ひゃっほぃ!!








相談に乗ってくれたもちパパ、あんみつさん、かみゅさん
本当にどうもありがとうございました!
心配かけてすみませんでした、あばば、愛!!(感涙)



もしかしたら軌跡かもしれないので、
明日同じことをやってまた入れなくなってたり
するかもしれないのですが、それでも
ジラはとても幸せでした、はい♪

明日はインできるかな。出来ないかな。
乞うご期待!!(カメラ目線でよろ)


で、久々にインして何をしたかというと…





血狩りw

(うひょw)







うひょうひょ言いながら必死にメガトロン
をやっつけていたら、腰が痛くなりました。


和室。
座布団。
おねぇちゃん座りな正座


この三つが合わさると、微妙に腰に来ますね(嗚呼)
なんで我が家はパソコン客間にあるんだろうか。

嗚呼。


そんなことはさておき。
中々いいお金になったのでご満悦。

皇太子様にも城前で会えたし。
ちょっと良いことずくめな一日でしたZEw




・ちょっぴさま
 あばば、MHどうもですw
 インできましたで き ま し た ZEw
 お声駆けていただいて非常に悦でした。
 これからもよろです(深礼)。
 幼児体型さ!でもズボンは腰で穿くのがすきなんだよ!!
 今にみ て ろ YO !!(ぐぐぐっ!)









さて、今日は親から起されると同時に
朝食当番に任命され、欠伸かみ殺しつつフライパンをふりふり。
ご飯食べた後、掃除。大掃除。

でも掃除してる最中に半分寝そうになって
まどろんでたら姪っ子の蹴りでしっかり覚醒を促されました。


蹴られた瞬間、あまりの痛さに叫んだら
姪っ子が物凄く悦んでて、チョット素で怯えました。


この夏場、何故か午後になる偏頭痛が出てきます。
これ以上バカになることは自分でも無いと
思いたいのですが、何分頭という場所は少し怖いです。
一週間以上続くようなら、流石に病院にいこうかな。

でもただの風邪の兆候くさいんですよね、ぶっちゃけ(照)。









明日(ってか今日)は工具を見にホームセンターに
行きます。
工具とか、のこぎりとか。
小さいペンチやらドライバに目を輝かせてる人がいたら
生暖かい笑みでオネガイシマス(きっとじらさんの仲間です/嘘)。


では。また。



―――――掴むべくして繰り出した掌が、何も掴まずして握られたとき
幼かった彼女は何を思ったのだろうか。

―――――初めて、繰り出した掌が、欲していたものに触れたとき
もう二度と離すことの無いようにと、切に願ったのだろうか。


そして、握り合った掌が離れるとき。
大人になった彼女は、何を思うのか。


置いていかないで  誰かが言った。
幸せになって    誰かが言った。

彼女は一人で。
話す言葉も一人分。

なのに私の耳には何時も二つの声が聞こえる。


置いてかないで  涙が出た。
置いてかないで  切に祈った。

どうか。
彼女が幸せでありますように。







スポンサーサイト

  top  

«  2017-07  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

