妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ジラさんの観察日記(夏休みの課題風)  08/04-17:07-KOやらなかった日の日記



物凄くきもぃ題名になってしまいました。嗚呼。
でも、やっぱり夏ですから!アサガオの観察だろ!だRO!!
のような感じでいきますジ ラ さ ん で す ZE。


我がサイトを読みなれてるアナタ様ならもうお解かりの事でしょう。
そうですとも。

唯単に近況報告です(日記だもんね!)。



うんとだね、三日、母方の父の(母方のおじぃちゃんの)法事
でした。
このクソ熱いのに、パンツスーツで行ってきましたとも。
子供の頃のお経は長くて長くてたえられないと
足の痺れと共に昔よく思いましたが
この年になれば流石に苦も無く終わるものでした。

で、法事が終わった後、親戚一同で食事をして、
伯母の家に遊びに行きました。
久々に食べたスイカが美味しかったです。
(しみじみ)



で、今日は四日。
特に予定も無く、実家で洗濯を申し付けられたので、
今やってます(何)
さっき、スナック菓子の袋を開けようとしたのですが
どうひっぱっても開かなかったので、少し
いらいらしました。

これは食べるなという何かのお達しかしら?
とか思い始める始末。

食べるのを諦めたジラさんです。



からむーちょめ。ちょめ(何)。




明日、と明後日の昼まで、ボランティアの手伝いで
一泊してくるので、KOには出ません。
ので、何かありましたら気軽に書き込みください。
明後日の夜には多分、INしますZEw





全然関係ない話なんですが、
授業でお世話になってるモデルさんが
最近漫画にはまりだしたとのことで。
スラムダンクについて語るついでに、ワンピース
を勧めたら、読みたいとのお言葉を頂まして、
ジラさんは全巻を宅急便で送る事になりました。
うほほw

ダンボールに詰めながら、一人読み直して
やっぱりワンピースだろ!
とか意味不明な自己満足多々。



皆も読むがいいよ…(ハァハァ)




何が言いたいのかよく判らない日記になりました、が、
とりあえずまたです。


ではではw







スポンサーサイト

  top  

«  2017-05  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

