妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


舞浜DEごー。  08/07-03:54-KO日記(Zillah)

5日の朝八時半。舞浜駅集合、
とか言ったのはボランティアリーダー
のぴろくんで。
集合したら物凄く暑い。人が多い。




カップルにスパイクきめてやりたい…




とか思いつつ、どうにか行けば数人
遅刻。
中には、集合時間になってから入れた
電話で起きるヤツまでいる感じ。



緊張して眠れなかったのは、自分ぐらいでした。
ちっw



でもって、無料バスに揺られてついたホテルは

ちょっと、なかなかどうしてイイホテルw

見える眺めはTDLと海!海なんですよ!!


思わずチェックインまで遊びにいくZE!とか言い出したくなる
もんですが、今回来たのはそーじゃなく。
先天性で何らかの障害をもった家族が
交流する会のお手伝いなのです。



ってわけで、ボランティアの目印になるTシャツを着てお仕事です。


ジラさんは午前中は子供と遊ぶのが仕事。
『御守。』といえばかっこいい響きですが、
どっちかっとゆーと真剣に遊んでました。
怪我はさせられません。
でも、子供が飽きちゃったら仕事をさぼったも
同然なんですよね。ここは何処までもサービス。


初めは色鬼をやったのですが(いろおになつかしっ!!)、
鬼に任命されて、狭い部屋の中を走り回っていたところ
子供が一人転んで、急遽内容を変更。沢山の椅子の有る部屋で
遊ぶこと自体不本意なのですが。仕方ない。


おにごっこをやりたいと駄々をこねるけー○クン(小学校5年生)
に怪我するからだるまさんころんだやるよ!

と始めたところ。
これがまた熱い戦いなのです。



声を張って。
目を見て耳を傾ける。
悪いことは悪いと教える。
良いときは、最高に褒める。


仲良くなりたくて精一杯何かしてるとき
それをちゃんと自分に教えてくれた親を素直に凄いと思う。
そこは本当に感謝しいところ。






で、何故か知らないが、午前中が終わる頃には、
えろ!!
と子供に罵られる始末。


うーん。何もしてないのにナァ(涙)


そして、午後からは新しいお仕事。
午後からは先天性の障害を持った
お子さん親御さんが医師に相談、アドバイス
を受けるコーナーで、メモを取ってました。


私は足を中心とした分野の医師のもと
色々見させていただき、面白かったです。



で、夜に2時ぐらいまで飲みをし、解散して床に就き

――――――起床。ぐだぐだな朝ですが、しっかり風呂に入り
朝食を食べて葛西臨海水族館へGO!


した子供達を見送って、私は居残りでした、はい。
だってさ、水族館にいけるのは9人だけだったんだもんさ。
(うちの学校で)



そして、お昼過ぎに解散。
今からTDLに行くには眠すぎる。
とのことで皆で帰路を辿りました。



疲れたけど面白かったですZEw



↓ホテルから見えた夜景。
部屋とごっちゃになっててなにがなんだか。
でもこれたこれで面白いとおもう、芸術ジャン!(よし!)




yakei









さて。
話は変ってKOです。
かみゅさんからの連絡網で、
ちょめが引退したを聞きました。
ちょめことCharmは、KO初めて以来、色々
お世話になり続けてる年齢的には弟ちっく。
KOではかなり兄貴!!
そして全体的に同い年のステキ仲間です(愛)

ので、ちょい放心しました。



うぇん。




大好きです。迷惑かけつづけてるけど、うんこって
いっぱい言うけど大好きです。
ので、車を買ったらまたKOや っ て く … !!
(大いにわがままなので、以下略)


待ってます!(うん)
転職できたらいないとかいるとか関係無しに
連絡します。うん。
ばいとがんば!!



ちょめぇええええ!!(何)






はい、取り乱して失礼しました。
そして、今日はあんみつさん、もちさん、ねぎさん、くりさん
聖天さん、ふぉぜさんとトロ2面でGO!でした!

皆様本当にありがとうございました(深感謝礼)。

あと20%でれべUP!がんばだZE!!




スポンサーサイト

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

