妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ちぇぁーず★  08/07-20:52-KOやらなかった日の日記

だったかな。
あ、コンバンワ、じらですZE★
今回の題名は、英語で言う『乾杯』
のスペルを忘れてしまったので、日本語で書いてみた。


だははっ。何言ってるかわかんないですね、日本語にしたら。
ってか、合ってるのかも曖昧なので、皆信用して
友達とかに言ったらハレンチな目にあってしまうので
気 を つ け て ください。
はい、ジラさんはよくそんな目にあってます(自己申告)



なんでこんな題名なのかといいますと、簡潔です。
それはね、それはね



―――――――ゆみちゃんと飲みにいくんだYO!!




えひょ。
ゆみちゃんとは、少し前の(結構前の)
日記に出てくるジラさんの地元のまぶぃ友のうちの
一人です。いぇあ。
随分前から予定をアケサセラレテタノデ、
今夜ちょこっと飲んできます。

内定決まったらしいし、やるな、ゆみちゃんめ。
といっても23時からなんだよ飲み。
さしかなぁ。はるちょん来るかナァ。

とか思いながら、さっきから入念に耳かきしてたら、
耳の中が少し痛いです。
うーん。穴があったら気になるから仕方ないですよね(!)











うん、よくわかんないけどとりあえずここまで。
気分的に描き足りないので、帰ってきてからまた追記(予定)。

ではでは。ちょいばんごはんいってきますZE!





――――――――――――――――――――――――
事後追記。







帰宅は5時半でした。
三時まで飲み屋にいて、閉店と共に周りをうろうろ。
田舎なもので、5時までやってる飲み屋が無いのです。ううむ。
そして、カラオケいくぞ!!と気張ってシダックスへ。
女三人、夜道をあるいていて、警察の人に
よく遊びますネェ~~
と苦笑しながら声をかけられました。

流石に歩道されるような年齢には見られなかったのが
嬉しいんだか悔しいんだか(笑)


カラオケは酔ってるにも係わらず大盛り上がり。

はるなさんに『赤いスイートピー』(せいこちゃん)を歌われ、
ゆみちゃんに『ダイヤモンド』(プリンセスプリンセス)を
歌われ、私は泣き笑いでした(懐かしすぎて)。

最近の歌も好きだけど、
なんか懐かしい歌が一番盛り上がってしまうものですよね
カラオケって(笑)

長渕とか、trfとか、サザンも良かった。うん。




帰り道、三人でカラオケの余韻に浸りつつ、お店を
出たのが五時。
もうあたりは明るくて、丁度陽がのぼる頃で。

おはよう、いってらっしゃい、とかバカ
みたいにいいながら、40分ぐらいの家までの道のりを
歩きました。

一番駅から家が遠い自分は、新しく買った携帯で
いろんな空をとりながら歩いたため、ミミズを踏んづけたり
してあれでしたが、幸せな感じ。うん。






自分の性格を。裏も表も知ってる人といるのは
こんなに居心地がいいものか、と、改めて実感
して、バカみたいに笑えて。


ただただ、幸せ。


私、人にもよるのですが、
本当に仲の良いヒトって、
時々しか連絡しないみたいなんです。



いつ、連絡を入れても入れなくても自分と
相手との距離が変らないだろうな、って
信頼してるって言ったらかっこいいな、
ただ漠然とそう確信してるというか
……まぁ、単に甘えてるだけなんだけれども(最低)。



でも、突然声が聞きたくなったり、
物凄く深刻な悩みができたりすると、
いきなり連絡します。
ほんと、いきなり、ネッ。

人は自然と一番居心地がいいところを
求めてかえるものだと思うので、
私はそれでいいのだと勝手に
おもってるのです(自己完結)。





大概我が儘ですね。




えぇ、我が儘ですとも(ふぅん)。




スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

