妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

--/-----:---スポンサー広告


かみゅさんできたよ!!  08/11-04:00-KO日記(Zillah)

あばばば、反転にしてくれた人どうもアリガトウゴザイマス!

後少しで書きあがりそうな日記がエラーで全部飛んだよ!

だからこれ二回目なんだよ!
全部書くの二 回 目 な ん だ よ!!

とか言いつつ、悔しすぎてもう一度書いてしまう自分の
阿呆さ加減は置いといて、れっつらGOだZEw




こんにちはコンバンワ、やっほう、ヨロレイヒ
朝昼晩の感覚がちょっと微妙な感じですジラさんですZEw

先日、ねぎさんとあんみつさんと狩をしていたときに、
日記のつっこみの箇所だけ全部隠したら面白いよ!
みたいな話にナりまして、聞いてて、自分も、
ソリャァ面白い!!とか物凄く思ったのですが
そしたらボケ倒した日記になるよ!
と、ねぎさんお言葉。
うーん。
痛い子→もっと痛い子
になってしまうわけですね!
待って!そ れ だ け は !!(何)




さてさて今日の題名ですが
まずは、今日の一日を説明。

夜7時ごろ。かみゅさんに
起してもらう。ちょっと話す。



シャワーを済ませて更にしゃべる。
ssの画像の弄り方を聞く。
聞いてから、かみゅさんの方法とジラさんの
方法は異なり、同じ方法が適用できない事を知る。

(数分凹む)


トーストを食べたら全部忘れ(!)タコとにする。
昨日の戦争のときに取れた画像確認…
するが取れてないと知る。

拗ねる。


ヤクルトとカシスリキュールを混ぜて飲む
と不味くは無いけど濃厚な味わい。


気を取り直してKOイン。

一人遊び場を探す前に城の主人のところ
によったらゲラさんと出会う。


主婦の井戸端会議。
●げVS●ラの戦い。



神殿を終えたもちさんたちに遊んでもらう。
ロナでレイブンレイブンひゃっほうw
PTはもちさんとげらさん、ねぎさんリゼさんくりさん
のゴージャスメンバー。あばば、眩しいZEw

もさもさハッスルタイム!




途中何度かもちさんネギさんを見失う。
AM2時ごろ解散。



解散してKOを落ちてから、自分はSsを加工できないものかと、
ずっとパソコンをいじいじしていました。
したところ。なんと!
なななななんと!!

SSがJPG形式に変換できた!
そうすればこっちのもんだZE!!



↓で、取れた画像が以下の通り。


井戸端会議の背中。奥さん奥さんハァハァ
あ、許可とってなく!
あばば、もし嫌でしたらおっしゃってくださいませ(礼)






senaka











ロナから帰る前
なんか三人が横一列に並んでて、
物凄く(かっこよく)みえた
ので激写。
とれてると思わなかった一枚。
もちさんの後ろにいるあたちは気にしないで上げて
ください(カメラミスw)。

ひゅーひゅーw







3nin










コレが一番とりたかったw
毎回毎回、天気が変るじゃないですか!
凄いナァ!と心底おもうのです。

一番すきなのは決闘場の
クラン闘技場?
の赤い花が舞ってるところ。
物凄くすきですZEw







KOsora







これで今度から見てますコールを下さった方の
ヤツとか写真がとれますw
うひょほほwとか
悦りつつ、今日はここまで。

勉強いってきますw





  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

