妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


コネタDE GO!!  08/12-03:14-KO日記(Zillah)

妖怪大戦争が思った以上にコワかったのは
私だけでしょうか…じらですZE!!



今日はINしてからまずモラドンでミガダガをアップグレード!!
一本目は+3になる前に撃沈><
そしてm二本目は+5になる前に燃えました。
うーむ。
でも古い書物だけでよく粘ったZE!
(そういうことにしといでください!w)




トライナの切れ端を使うと勿体無いとの
ことなので、そのうちお金を貯めるか、れべを上げて
狩にいったりとかで、高級UPGの書物をGETしようと
思いました。
懐の中のミラダガ+6をどうにか育ててやりたいのです。

ううぅむ、母心(何)





で、ミラダガで小心なりに傷心な感じで
一人お城へ戻ったら、なんか天気が変ってるよ!
よしよし、ssとらねば!
とか思ったらなんか面白くなってきたじらさん。

ssって何処まで撮れるのかな。
とか、もっと面白いのいこうZE
い  こ  う ZE!!とか盛り上がっちゃった
から大変だ。



まぁ、それは最後に致しまして(えひょ)
もちさん、りぜさん、ねぎさん、P-2号さん
と(くりさん間に合わずに残念!)
クラハンで本土はぴ&レイブンの盛り合わせ狩り
にいってきました!!



あばばば、ネギさんご迷惑かけて
本当にすみませんでした!!(土下座)
相変わらずの自分の視野の狭さにびっくりしつつ、
反省。皆様遊んでくださってありがとうございました!!
とここでご挨拶をバ(深礼)いつも感謝です。


帰り際、もちおさんからみらだがを頂き、
嬉しくてしっぽブンブンでした(ハァハァ)
またもやすUPGするZE!!




そしてお城帰還。
宿屋の主人のところに
いたら、蒼の翼の方々発見w
ゲラさんとちょぴさんとお話し、
まふぃさんと100パーセントさんにご挨拶して
本日はここまで。


あばばば、今日も一日お疲れ様でしたw







さて、お待ちかね(だと嬉しい)←願望ですなw
ssです。
まずは普通のいつもどおり空予報からw













朝焼けなのか。夕焼けなのか。







sora7













淡い空の色。



sora8









狼の鳴き声が聞こえてきそうな雰囲気愛w








sora9

















気分的にディズニーのライオンキングです。
あばばば、威嚇すっZE!


kemono













これ一番のお気に入り!!
ちょっぱやに見えませんか!
え、見えない?
そうですかTOT






hasire














逃げるのはマッハw

daxtushu









ちょっぴサンから見てますを貰って
いざ!ボタン押!そしたらしっかり
取れてて大満足ですTOT
サイト運営がんばってくださいませw
とか言いつつ、貧乳とは失礼な!
このっ!(笑)
ちゃんと!それなりに!
あ り ま す Y O!!
(言えば言うほど嘘くさくなるのは何故ですか。嗚呼)

何はともあれ、ありなのでしたw


kome










では、またw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

