妄想小娘・ジラ言語辞書
KO(オンラインゲーム)のファンサイトです。 日記。日々の事を自由気ままに綴ったもの。 日々脱線気味で時々まじめ。 宜しければ、足跡をどぞ。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


萌え族万歳!  08/19-10:39-KO日記(Zillah)

あばばばば、今日はね、アパートに帰るんだ!
キャツ(奴)が黒い猫を描いたトラックが
来たらどどんど荷物をお渡しして
あたちは帰 る ん だ !!





はい、長い前振り失礼をば><




一昨日もINしたんですけど
したんですけどINしてから即寝落ちするという
オマエ何者だYO!!
的な失態を致しました、ジラさんですZE!!
なので昨日は気合を入れて遊びました、
じらさん な ん で す ZE(ふぅん)←しつこ

あばばば、みなさんオハヨウ御座います!





INして早々、げらさんのプリさんキャラを発見し、
ナンパ友好的に絡んでみたりw
ゆ、友好的にダヨ!
暴言なんかはくわけないよ!(えひょ)
お元気そうでなによりでしたw




で、
昨日はとても良い事がありましたw



それはですねw
同クランのくりさんから頂いた
ミラダガ+1の二本を、
昨日モラドンでUPGに挑戦してみたのですが
一本は+3になる前に燃え尽きてしまい、
でもでも、もう一本は…


ななななんと……!!










古い書物だけで+5

までイケたのですwwwwww







あばばばばw(ハァハァ)
嗚呼!!嗚呼っっ!!(ジタバタジタバタ)




はい、ウザくてスミマセン!(…)
でも、コンナ感じの悦び方でした(うひょw)


で、ジラさんは気付いてしまいました。
高級のUPG書物が


欲しい!
要る!!!と(今更だ)



いや、ネ。
前から必要だ必要だとは思い続けていたのですが、
殊更欲しいと思ったわけです。
ので、合言葉は『へそくり』
です!
お金貯めなくちゃ!コツコツためなくちゃ!!ですw



ので、血狩りへと出かけましたw
小金持ちwもちもちいっぱいこがねもち~~♪

とか小気味よく歌いながら走っていたところ
ステキなお耳を頂きましたZEw
其のお方というのが………










mimi



キ ラ サ ン !!
あばばば、お久しぶりですきらさん!
お元気でしたかきらさん(悦)
お耳をありがとうございましたw

平たい胸ですが、がんばります!(!)







そして、血狩りを飽きて終え、他にもなにか狩っちゃうZE!!
とか思っていたところ、誘いのカイトさんから耳を
いただきましたwあばばば、ありです!!
更新がんばりますZE><




mimi1







そしてヤマザルさんからも耳!!うひょw
公式すごす><






mimi2



皆様ありがとうございましたww







で、意欲が出てきたところで、竜牙兵士250の狩りを開始。
もさもさ狩るも、100狩り切る前に飽きる(おぉい!!)

飽きてぷらぷらしだしたところ、
範囲狩りのお手伝い要請を頂き
尻尾振りつつおじゃましましたところ…。



お手伝いというよりは、
お邪魔にならなかったか非常に心配な
所ではありますが(!)
迷い子さんと美咲さんに遊んでいただきましたw
その後、Grenさんもいらっしゃり、狩り。
あばばば、本当にありがとうございましたw

足でしたらいつでもお手伝いいたしますのでまた
遊んでやってくださいませw

pt










それからまた狩りへ。
キチンシリーズをまだ全部集めて無かったので、
ドナーキャンプで受けられるクエをコツコツ消化。


していたら鬼若丸さんことくりさんが
お手伝いしてくいださるとのことw(うひょ!!w)

あばばば、と頭をコレでもかというほど下げつつ、
もさもさ狩り。
前からずっと探していたラトゥンアイやらが何処に
いるのか、くりさんのおかげでやっとわかりましたwww




そして、エシャント250を狩りにいき、
ウルクブレード250までも狩りに逝 き ま し た !!

といいますか、これらのクエが無事に終わったのは



く り さ ん の お か げ で す !!





あばばば、ジラ子も廃人の仲間入りかと申されますか
くりさん!でも、くりさんとジラ子は全然違うよ!!
くりさん 凄 す ぎ る よ ! ! ! (!!)




この人、神だわ。



とオモイマシタ(本気で言ってます)


このご恩は必ず!負債が溜まる一方でも
いつか必ずかえすんだ!!!!(鶴の恩返し的)







で、ウル苦ブレード中に一回死んだジラさんは、
神なくりさんから萌えキャラ返信の呪文書を頂きまして
モジモジ変身(キモィ)



モジモジモジモジ





やば、カワユス!!!
この大商人小娘!!(萌えキタコレ!!)





初めての萌え体験に、上がるテンション。
壊れる自分w


うひょうほ言ってたらなんとなんと!!

くりさんまで小娘変身wwww



『やばいよw写真撮影やろうよ!』

と言い出したのは私です、はい、ゴメンナサイ(変態気味)


まずは後ろからどうぞ!!

皆も萌えを体験するがいいよwww


moe







きらきらwww




moe2





うふふw
あははんw
とか聞こえたアナタはやばいです!!



すいません!あたしです!(病院イケコレ)



moe3





体育座りもえ~~~~><





moe4











はいwコレにて終了w
やっぱりぐらびあときたら
煽らないといけませんよね!!
じつは他にも写真がいっぱいあったんだけど、
あんまりしでかすと
ひかれるかなとか思いつつ、
でも、堪え切れなかったZEw(ハァハァふぅ)







moe5









くりさんのおかげで後8%!!がんばりますZEwww
明け方まで本当にありがとうございましたwww
愛 で す Z Ewくりさん!



美咲さん方転職おめでとうございますZEw
エロ装備w自分もあこがれですエロ装備ww

エロ装備万歳www

とかいいつつ、皆様またですZEw




スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Zillah(ジラ)

Zillah(ジラ)

ゲーム名:ナイトオンライン
生息地:パトス鯖
種族:エルモラディアン
性別:女
血液:A(気分次第・ノリ次第)
年齢:20代前半
誕生:9月
在住:関東
Lv:61


KOでの出来事。
管理人の趣味・日常。
身内ネタ大盛り、
卵はセルフサービスです。


サブ…此処(レベ37程度のアサログ)
同じくパトス鯖。活動不定期。
ジラが転職して落ち着いたら育てる予定。
アルドリ専用になる予定(多分)。



ただ今、更新停滞中。
非常に短い日記となって
おりますがご了承クダサイませ。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

